忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
[520] [519] [518] [517] [516] [515] [514] [513] [512] [511] [510]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウォー、約8日ぶりのオリクリエピです!
先週はグレガーにオリとの濡れ場を見られ、仕方なくカミングアウトしたクリスチャン。
そんなクリスチャンを受け入れてくれたグレガー。
ただ兄貴なのに全然信用されてなかった事に拗ねてたグレガーでしたが
ようやくクリスチャンのプロモーターになって兄弟仲良くトレーニング♪
オリとのトレーニングがなくなってしまったのはちょっと寂しいけれど・・・。
そんな二人(いや3人)の元にまたまた嵐の予感??

ということで、以下から妄想感想エピガイになります。ネタバレありです。
同性愛的表現も出てきますので、大丈夫な方の↓からどうぞ。

PS:オリクリエピに時間がかかってしまいコメントお返事が遅くなってしまいました。
明日こそは!なのでもうしばらくお待ちを!!

拍手[0回]


注)素人の和訳です。間違い多々あります。時々ニュアンスで意訳してる物もありますので、スルッとサラっと読んでくだされば幸いです。

さてさて、またまたオリクリピンチです。今回はジュディスも絡んできて、どうなるの?って感じなんですが・・・。
アクセル、クリスチャンを待っているのか??
オリに物を投げてちょっかいを出すアクセル。
しかしオリはため息をつきつつも無視を決め込んでおります。

そこへマン兄弟ご帰還。
グレガー「なあ、どんな速さなんだ?」
クリス「何故?俺遅すぎた?」
グレガー「違う、凄いスピードだからさ。なんか飲んだのか?」
クリス「ブドウ糖を多少ね」
オリ「それでもう戻ってきたの?」
グレガー「ああ、こいつは凄く速いんだ。何か飲むか?」
クリス「アップルソーダーを」
とアクセルがクリスチャンに近寄り
アクセル「よう!」
クリス「やあ!」
アクセル「調子はどうだい?」
クリス「俺は良いよ、あんたは?」
アクセル「最高さ!」
クリス「そりゃ良かった。それで、あんた明日のせいで神経質なのか?」
アクセル「明日?何のことだ?」
クリス「もう忘れたのか?明日、スパーリングマッチで俺があんたを倒すのさ」
アクセル「だったらピンクの下着をきてこいよ!」
クリス「何のことだ?」
アクセル「ヴォレはお前がホモと同居してるんだって言ってたぞ、本当か?」
クリス「ようく聞け!お前のボスに心からよろしくと言ってくれ、そし文章にしてあいつに伝えるんだ:俺が誰と暮らそうとあいつには関係のない事だってな、わかったか?」
アクセル「ヴォレが聞いたら喜ぶだろうな。あんたら二人は舌で愛撫でもし合ってるのか?それでお前はいろんなものをキャッチしてるんだろう」
オリ「その汚い口を閉じろ!」
アクセル「お前のホモは本当に攻撃的だな!」
オリ「ホモってのはもっと攻撃的になる事もできるんだ!」
アクセル「ああ怖い!」
と止めに入るクリスチャン
クリス「あんたは明日のために力を取っておくんだな!それが必要になるぞ」
アクセル「俺はホモとは戦わん!ひょっとしたらそっちへ行けばそんなものが捕まえられるかもな」

翌日、今回、正直ここが一番のメインな気がする・・・
クリス「アクセルは馬鹿野郎だ」
オリ「ねえ、ねえ!あんな奴のために僕達の1日を台無しにしないでよ」
というとクリスチャンを抱えてくるくる~メリーゴーランド?
意外とオリ力持ちなんだよね・・・あのジムでのバーベルシーンを思い出しました(笑)
そしてイチャコラムードで
アパートの廊下でキスする二人・・・がしかし邪魔者が・・・
グレガー「心配ない、俺だ」
オリ「だったら・・・」
とクリスチャンのほっぺにチュッ♪
クリスチャンされるがままです(笑)
グレガー「俺は誰と誰が何をしようが気にせん。」
クリス「だったらもう行ってくれよ」
おお!大胆発言のクリスチャン。グレガーがいなくなったらまたキスの続きでもしようと思っているのか・・・思ってるんだろうね・・・だけど現実は・・・
グレガー「だが、俺はお前がコントロールすべきだと思うんだお前の・・・セックスドライブだ。カップルという言葉が漏れるんであれば、漏れないようにクリスチャンはやめるべきなんだ。」
クリス「グレガー、俺たちは慎重にしてる」
既に顔色の変わったオリ。人事ではないもんね(涙)
グレガー「お前の問題なんだよ。ゲイのボクサーとしてだとチャンスは無いんだぞ」
クリス「アメーバーのためにか?」
オリ「グレガーの言うとおりだよ」
クリス「でも、あいつみたいなバカは俺が誰とデートするべきかなんて言う権利は無いだろう」
グレガー「それは出来んが、あいつらはお前のキャリアを終わらせるかもしれんぞ」
ショックなクリスチャン。

場面はNoLimits オリとグレガー二人のシーン
コーヒーを渡すグレガーにありがとうと受取るオリ。
オリ「貴方だったらどうやって噂を対処する?」
グレガー「過ぎ去るまで待つね」
オリ「でも、ヴォレと彼のボクサーの特質にクリスチャンを受け入れないものがあるよね。僕らは何かアイデアを出さなくちゃ。もしくは、クリスチャンと戦う唯一の人が彼自身になるだろうね」
グレガー「オリ、君は女装でもして、自分をオリビアって呼ぶつもりか?」
オリ「ねえ、それって悪くない考えだよ。僕らはクリスチャンにカモフラージュさせるんだ」
グレガー「学生就職斡旋所か何かのエスコートサービスからか?」
オリ「グレガー、僕は本気だよ」
グレガー「でも、クリスチャンが協力しないだろう」
オリ「だけど、彼のキャリアを保てる唯一の方法なら、彼もそうするべきだよ」
グレガー「問題はそんな馬鹿げたアイデアに誰を協力させるかってことだな」
と辺りを見回すオリ。見つけたのはオリビア・・・でしたが
コンスタンティンとぶつかって捲くし立てるオリビアに
オリ「そうだな・・・でも他にも女性はいるからね」
グレガー「そうだな」

場面はオリクリアパート
またまたグレガーとオリの珍しいショットバージョンです
オリ「ミリアムに聞く事ができたのに・・・」
グレガー「ミリアムはやめたほうが良い」
オリ「分ったよ。ジュディスが最後の頼みだね」
グレガー「ああ、彼女を選ぶのが一番良いだろうな」
いないと思っていた二人の前に級に現れたジュディス
ジュディス「どんな類の選択なの?」
オリ「クリスチャンにカモフラージュさせるんだ」
ジュディス「どんなカモフラージュ?」
オリ「彼が100%ストレートだって見えるようにさ。」
ジュディス「貴方、ジムでしてたゴシップの話をしてるの?・・・・・良いわよ」
オリ「よかった!それって引き受けてくれるってことだよね?」
ジュディス「ちょっと待って、私先週、グランデツキにクリスチャンの彼女じゃないって言っちゃったわ」
オリ「ああ、でもそれってヴォレだけだろう、今回はあいつと一緒にトレーニングしてる奴らについてなんだ。君がガールフレンドだって思わせればあいつらももうちょっかいは出さないと思うんだ」
ジュディス「そんなに悪いの?」
グレガー「ああ。」
オリ「君は昨日のアクセルを見るべきだったよ」
グレガー「あいつはクリスチャンを再起不能にする気だ」
オリ「残念だけど、あいつに大きな変化をもたらすことは出来ないよ。それに関して一番の問題はクリスチャンがゲイかどうかってことなんだ。あいつらは本当のホモフォビアなんだよ。」
ジュディス「それでクリスチャンは私に彼女のフリをしろって?」
オリ「それが・・・正直、彼にはまだ言ってないんだ」
グレガー「あいつは良いと思わないだろうからな」
ジュディス「でしょうね。私もそれが良いアイデアだとは思えないもの」
グレガー「でも、20分間ただ手を繋いでいてくれれば良いんだよ」
ジュディス「グレガー、私そう言うのって苦手なのよ」
オリ「5分はどう?」
ジュディス「どうかしら、それに・・・とにかく、私にはファビアンがいるから」
と断られた?オリとグレガーでしたが・・・

またまた場面はNoLimits
そこにはファビアンとジュディスも居ます。
グレガー「他に御用は?」
アクセル「クリスチャンはいつ戻る?」
グレガー「さあね、あいつはまだ大学だ」
アクセル「大学!まさにゲイだな」
グレガー「なんだと!君ももう少し教育を受けるといい。今からどうだ?」
アクセル「大学なんてオカマが行く所さ!」
とクリスチャン帰宅
クリス「ああ、そうかもな。だが、あんたは幸いな事に本当の男で、それはあんたじゃない」
そういわれてアクセルの取り巻きが
クリスチャンにホモだのオカマだのと罵り
クリス「酔ってるんじゃないのか?」
アクセル「クラブにはゲイのいる場所は無いんだよ。俺たちは誰も毛じらみなんか欲しくないからな」
グレガー「あんたは金を払って出て行くかい?」
アクセル「いや、何故?」
グレガー「こいつがそうしろって言ってるだろ?」
とそこにオリが登場、オリに気づいたアクセルは
アクセル「ああ、ホモがそこにいるからな」
その言葉にとうとう切れちゃったクリスチャン
クリス「何が問題なのか、言ってみろ?」
とアクセルと取っ組み合いになりそうになるけれど・・・
一部始終を見ていたジュディスは・・・
ジュディス「ハニー、くだらない事はやめて! 彼らにそんな価値は無いわ」
そう言うとみんなの目の前でクリスチャンにキスしちゃったのでした。
また一波乱ありそうですね。来週が楽しみですvv

では、恒例のオリクリ&グレガーのラブラブアイコンとツーショットをどうぞ。
 
オリにすぐに目線を向けるクリスチャンに萌・・・。
そして心配そうな顔のオリに又もや萌~
 
 
このとき険悪なムードなんだけども、静止画像だと二人の世界?に見える(笑)
O:クリスチャン今のカッコよかったよ
C:本当か? だったら部屋でもう一度再現な♪
A:おめえさんら、俺の存在は無視かい! なんつって(笑)

 
クリスチャンの手が、一瞬オリに触れようとするんですが、拳骨でコンとするシーンがなんとも・・・。

 

匂いを嗅いでるクリスチャンに見えてしまうんですけど!!(笑)


オリとキスしそうになったアクセルを慌てて止めるクリスチャン
俺が!ってクリスチャン顔近い!!!
どう見てもキスしようとしてるようにしか見えません(爆)
一触即発!状態なんですけども・・・
 
 
クリスチャンの憂い顔・・・

そして今回のメインディッシュ!!!

何気に腰に手をやるオリがエロい


ぎゅっと密着度アップ!

 
意外と怪力オリ!

 


 


 
二人のキスがまたキュートっす!
それにしてもグレガーって気づかれ遅いのか?!
いつもこんな二人に出くわすグレガー・・・嫉妬からか意地悪な発言を・・・
もう少し自粛しろだって・・・。
もう俺のマドンナ、オリを取られたからって嫉妬しちゃダメだよ、グレガー♪ なんてね(爆)


そしてキスを見られた二人ですが・・・・

 
この背中に手をやってるクリスチャンとか、胸に手をやってるオリとか・・・萌なんですけど!!!

 
イチャつきモード全開のオリクリ。
グレガーと話している間、一時も二人は離れようとしませんでしたね。
もうそれだけでご馳走様!なんですけど(萌死)
 

 

 

 
グレガーに言われた言葉でみるみる表情に陰りが出始めるオリ
対照的に強気に出るクリスチャンがまたイイっす!!!
 

 

 

 
でも結局不安顔になったクリスチャン↑

珍しい、オリクリショットではなく、グレオリショットをどうぞ♪
 


遠くから見ると手が触れ合ってるみたい・・・ちょっとした恋人同士に見えるのは私だけでしょうか(笑)

 

 
意外と良いコンビの二人↑


このグレガーの表情を見ると、ジャレッドを思い出すんですけど(笑) 

 
3on3の対決が見れそうな勢いですね
シック君VSカラーズなんて(笑)

■おまけ
アクセルとクリスチャンの口論を見ていたジュディスがクリスチャンの恋人のフリをしてキスしちゃいましたが
その突然の行動に
驚いた人1号

え?なんで? でしょうね。

驚いた人2号

手を繋ぐだけだったはずが、キスをしちゃったジュディスに放心状態?のオリ。
多分固まってます(笑)

そして一番驚いた人3号 

超変顔なクリスチャン・・・
なぜかキスされ終わった後のクリスチャンは泣きそう?

 

そして放心状態のクリスチャンなのでした。

そんな放心状態のみんなの中に、何故か一人ほくそ笑むグレガー↓(爆)

一番優越感に浸ってる?グレガーさん、やっぱり二人のイチャイチャの邪魔がしたかったんじゃ・・・・
と腐った脳が邪推しました(爆)

■おまけ2
アクセルやヴォレの方がスキンシップ多くてクリスチャンが好きなんじゃないかと思ってしまう私。
やたらクリスチャンにちょっかい出すのは好きだからじゃ??(笑)
連日NoLimitsに通うあたり、もうストーカーじゃないの??と思った私です(笑)


そして、余談ですが、プロボクサーにゲイの人はいないと↑のドラマでは散々言っておりますが、日本にはプロのボクサーでゲイだとカミングアウトしてる方がおります。小口幸太さんという方です。
なので、クリスチャンもさ、ゲイのボクサーっていうジャンルを確立させれば良いのに・・・と思った私です。
いなければ作るまでだ!!と。 意外とカミングアウトできないスポーツ選手って多そうな気がするんですけどね・・・。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
グレオリ!♪
marsa さん こんにちは♪

23 日エピも、しっかりオリクリグレガーの図が観られてホクホクしております v
悪巧み? w をしたのがグレオリだったので
冒頭からクリスチャンに説教されてる大の大人2人がモエでした w
最近ますます、オリがクリスチャンより年上なんじゃないかと思えてなりません♪
年少のクリスチャンが2人のお兄ちゃんに振り回されてる感じが笑えます v
しかも、クリスチャンが一番の常識人 w

そんなオリクリグレガーの20日エピ♪

> オリに物を投げてちょっかいを出すアクセル

物を投げた後のアクセルの得意げな笑顔が
恋人をからかって喜んでる様にしか見えないんですが w
絶対アクセルの方がゲイっぽいですし w
このエピのどの登場人物より真正ゲイの匂いが♪
実は、ヴォレに片思いしてるけど告白出来なくて日々悶々としてるところに
ゲイのオリと一緒に暮らしているというクリスチャンの話を聞いて
羨ましくて八つ当たりしに来ただけなんじゃ?と思えてならないです w

> クリスチャンを抱えてくるくる~メリーゴーランド?
> 意外とオリ力持ちなんだよね・・・あのジムでのバーベルシーンを思い出しました(笑)

やっぱりオリが年上の恋人に見えるんですよね~ v
あんな大きな子 w をクルクル♪抱えてアヤしちゃうんですもん v
実際、クリスチャンの機嫌が一発で直るというミラクル効果が!w
トム相手に、この発想は無かっただろうと思うと
” オリ姉さん女房説 ” は現実のものかと!w

それと、バーベルシーンは、いまでも以外だなと思いながら観ちゃいますね♪
オリのスリムな体格からは想像も出来ない余裕のリフト?シーン!
グレガーでもキツそうだったのに ∑ !
クリスチャンなんてあれで肩痛めましたしね 爆 w !

思えばオリクリグレガーって、あの頃からファミリーっぽかったんですよね~ v

> クリスチャンのほっぺにチュッ♪
> クリスチャンされるがままです(笑)

愛情表現を惜しまない積極的なオリ萌え!v されるがままのクリスチャン萌え!v
愛に飢えてるクリスチャンだからこそ?惜しみなく愛情を示してくれるオリは
得難い最高のパートナーなんでしょうね♪ だからメロメロでされるがままという w

> 大胆発言のクリスチャン。
> グレガーがいなくなったらまたキスの続きでもしようと思っているのか・・・

クリスチャンが声に出してハッキリこういう台詞を言うのは珍しいですよね♪
かなりレアな現象なんですけどサラッと物語りが進んでしまって残念 ∑ 爆
せっかく盛り上がってたとこなのに w

> オリとグレガー二人のシーン

” お兄ちゃん's の悪巧み ” にしか見えなかったこのシーン w
この2人が一緒に行動しようとしているだけでトキメキますね v

> オリクリ&グレガーのラブラブアイコンとツーショット

クリスチャンてばトレーニングから帰って来て
すぐにオリを見るんですよね~ v モエ~♪
そしてクリスチャンを守る気でいるオリ!頼もしい > < !v

> 静止画像だと二人の世界?に見える(笑)
> クリスチャンの手が、一瞬オリに触れようとするんですが
> 拳骨でコンとするシーンがなんとも・・・。

このシーン一触即発のはずなのに、何だかんだで2人の世界を醸し出してましたよね w
クリスチャンが手の平を拳骨にするシーンは心が痛みます・・ T T
大切なひとを侮辱されても、人前でまともに励ますことも出来ない哀しさって・・。

> 匂いを嗅いでるクリスチャンに見えてしまうんですけど!!(笑)

w!♪右側の画像なんて、まさしくそう見えますね!w
クリスチャンが真剣にオリの頭の匂いを嗅いでる様にしか見えない!爆

> それにしてもグレガーって気づかれ遅いのか?!

これも爆笑!w グレガーってサラッと天然入ってると思うので
この気づかれ遅いというのは、とってもグレガーらしいです w

> この背中に手をやってるクリスチャンとか、胸に手をやってるオリとか・・・
> 萌なんですけど!!!
> イチャつきモード全開のオリクリ。
> グレガーと話している間、一時も二人は離れようとしませんでしたね。
> もうそれだけでご馳走様!なんですけど(萌死)

このシーンの2人はの密着度は凄かったですね!v もうホントにご馳走ですよ~ v
何のリスクも無い状況だと、こんなにも2人はくっ付いていられるのかと!♪
早くリスクの無くなったオリクリの未来が観たいっス > < !v

> グレオリショット
> 遠くから見ると手が触れ合ってるみたい・・・

このシーン・・実はグレガーの指先が密かにカップを持っているオリの指先を
ニギニギしてるかも知れないですよ!w

> 何故か一人ほくそ笑むグレガー

イイですね!vグレガー兄ーさん!この余裕が好きです♪

> 意外とカミングアウトできないスポーツ選手って多そうな気がするんですけどね・・・。

以前ゲイの方のブログを拝見した時に、10人に4人くらいの割合で
実は、クローゼットがいる。といった感じの意見を目にして
なるほど~と思ったことがあります。もし一箇所に10人くらい同性がいれば
その中の数人は、世間的に仕方なく異性愛者のふりをしている
同性愛者であろうということでした。そうだとわかってからは
ますます、異性愛以外の恋愛は人類規模で当たり前のことのはずなのにと思えて
早く世界的に認められる日が来くればいいのにと日々望まずにはいられません・・。
ammv 2008/06/24(Tue)11:47:47 編集
Re:グレオリ!♪
ammvさん、こんにちはvv

23日、意外と萌少なっ・・・と最初一通り見たときは思ったんですが、じっくり巻き戻して再度ゆっくり鑑賞したら・・・萌過ぎるほどアイコン愛撫しまくってましたね!!!!
どこにいようと、誰といようと、何人いようと、オリクリは独特の二人の世界を醸し出し、二人だけオーラを放ってますよね。

>冒頭からクリスチャンに説教されてる大の大人2人がモエでした w

そうなんですよね!でもクリスチャン、二人を叱ってるんではなくて、オリだけに矛先が行った怒り方してるんですよね~~
まあ、23日エピは別に記事エントリーしてますのでそこで追々一緒に萌えましょうね♪

>絶対アクセルの方がゲイっぽいですし w
>このエピのどの登場人物より真正ゲイの匂いが♪

いや~実は私も思ってました。アクセルのあの態度が逆に昔のクリスチャンを思い出させて、実は真正ゲイなんじゃないかって(笑)
でもアクセルとヴォレカップルだったらあまり見たくないっすね(爆)

>実際、クリスチャンの機嫌が一発で直るというミラクル効果が!w
>トム相手に、この発想は無かっただろうと思うと
>” オリ姉さん女房説 ” は現実のものかと!w

確かにトムとだとどうしても年下オリのイメージが強いですよね。甘え上手だし・・・って今も甘え上手ですけど(笑)
でもクリスチャンを広い心で受け止める大きな器も兼ね備えているオリ。
実年齢とドラマの設定の年齢がどんだけ違っているのか全然分らないので難しいんですが、オリ姉さん女房も有りなのかな・・・と(笑)

>オリのスリムな体格からは想像も出来ない余裕のリフト?シーン!
>グレガーでもキツそうだったのに ∑ !
>クリスチャンなんてあれで肩痛めましたしね 爆 w !

そうなんですよね。意外と一番力持ちでマッチョなのがオリなのか?と思ったシーンです。いざって時はクリスチャンよりも強かったりして(笑)

>愛情表現を惜しまない積極的なオリ萌え!v されるがままのクリスチャン萌え!v

このシーン本当に好きです!初期の頃のクリスチャンを思うともう成長したなとつくづく感じるシーンでもあります。
兄貴には肩も組ませない男が、オリだと兄貴の前だろうと抱き合ってキスしても全然平気っていうのがまた萌ですよね~。
そしてあの大胆発言ですよ!
あまりにもあからさまなんでグレガーも意地悪しちゃったんだろうかと思った私です(笑)

>この2人が一緒に行動しようとしているだけでトキメキますね v

なんだか別の意味で良いコンビだな・・・と思いました。
これからも二人の悪巧みコンビが見られると良いな・・・とちょっと期待してるんですが。

>クリスチャンてばトレーニングから帰って来て
>すぐにオリを見るんですよね~ v モエ~♪
>そしてクリスチャンを守る気でいるオリ!頼もしい > < !v

この二人本当に良いコンビです!!!
一生のパートナーでいて欲しい!!!
そう思えるシーンが多いんですよねオリクリって。見ていてなんだか幸せになりますvv

>クリスチャンが手の平を拳骨にするシーンは心が痛みます・・ T T
>大切なひとを侮辱されても、人前でまともに励ますことも出来ない哀しさって・・。

本当にクリスチャンの気持ちを考えると痛いですね。
守れないって本当に不甲斐なさを感じるんじゃないでしょうかね・・・。
毛頭オリだって守られたいとは思っていなくていつもクリスチャンを守っている立場ですけど、お互いが同じ思いを抱いているのが良く伝わってくるので、こういったシーンを見ると本当に辛いですね。

とにかく二人には、幸せになって欲しい・・・。
そして本編関係ないところでも良いのでイチャラブシーンをお願いしたい!!!
二人がいちゃついてないと禁断症状がぁ・・・・(笑)

>以前ゲイの方のブログを拝見した時に、10人に4人くらいの割合で実は、クローゼットがいる。といった感じの意見を目にしてなるほど~と思ったことがあります。

そういえば、そんな小説があるって豆酢さんちで紹介していたものがありましたね。野球選手のお話じゃなかったかな??
相手には奥さんも子供もいるんですけど、男に恋しちゃうような話でした。勿論実話だったと思います。
そういえばブロークバック~も妻子いましたもんね。カミングアウトできずに女性と結婚するゲイの方もいるんでしょうね・・・。
そんな少数派にもう少し優しい世の中になって欲しいものですね。
【2008/06/26 00:08】
忍者ブログ [PR]