忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
[529] [528] [527] [526] [525] [524] [523] [522] [521] [520] [519]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月23日から 約8日ぶりのオリクリエピです。
長いよ~・・・待ったじゃないかよオリクリ~(涙)
とそんな事は良いんですが・・・・
出だしからエロいオリクリに悶絶卒倒!!!!
でも言ってる内容は硬い(爆)

ということで、以下から久しぶりのオリクリ妄想感想エピガイです。
同性愛的表現が出てきますので大丈夫な方だけレッツゴーです↓

PS: コメントお返事はもう少しお待ちくださいませ~

拍手[0回]


注)素人の翻訳です。いまいち意味がわからず無理やり訳してる部分もありますので、サラっとスルッと斜めに読んでいただけたら幸いです。

さて、ジュディスと恋人のフリをするってことで解決した前回。ファビアンは全然納得いってませんでしたが、やっぱりね・・・・ってことで
まずはいちゃつく二組のカップルから始まった今回。
クリス「そう・・・これが三角筋だろ。そしてこれが・・・前鋸筋筋肉。そして、もう一つはあんたの後ろに・・・・僧帽筋だ。」
オリ「その理論って少し重くない?」
クリス「ああ、実際、解剖学試験の経験は必要ないからな」
と上半身裸のオリを指で愛撫するクリスチャンがエロス(笑)
クリスチャンよりもそうされてる時のオリがめちゃくちゃ色っぽかったんですけども・・・(萌死)
一方ジュディファビはキスしております。
ファビアン「久しぶりに映画観に行こうよ」
ジュディス「言っとくけど、エミリー・ブラントの映画は本当につまらないから。」
ファビアン「それは残念だな、僕はポップコーンを耳栓代わりに詰めるよ」
とそこへ
オリ「いい考えがあるよ。今夜、君らにこのアパートの権利を譲るって言うのはどう?」
ジュディファビ「いいね!」
オリ「僕たちは君のために準備できると思うんだ。出来ないって思ってる?君にファビアンの彼女を貸してくれてる埋め合わせをしなくちゃ。」
クリス「そうだな。」
とそこに玄関のチャイムが・・・
クリス「俺が出るよ」
そう言ってドアを開けるとそこにはアクセルの姿が・・・
クリス「アクセル! 何故ここに?」
アクセル「丁度大事を取ってたんだ」
慌ててカップルする二人
ジュディス「ハイ!」
アクセル「やあ、!カワイコちゃん!今夜、来るだろう?」
クリス「今夜?」
アクセル「ボクシングの試合さ。ジムでチラシを見たろう。若手から全ての奴らが集まるんだぜ」
クリス「そうか、今夜用があって・・・」
アクセル「なあ、お前は来なきゃダメだ。スポーツレポーターがいて、そいつががお前に会いたがってるんだ」
ジュディス「ねえ、友達をガッカリさせちゃだめよ。私達は明日映画を観に行けばいいんだし」
クリス「分った、行くよ。じゃあな!」
そんな会話を聞いていたファビアンをそっとなだめるオリが切ないのぉ!!!


場面は変わりNoLimits
ミリアム「貴方デヴィッド・リンチ監督のマルホランド・ドライブ見た?」
ファビアン「それってテレビでやってたの?いや、僕は見逃したみたいだ。何故そんな事聞くの?」
とそこへジュディスとクリスチャン、オリが買い物に行くらしく下へ降りてきて
ジュディス「私ショッピングに行く事ファビアンに言ってくる」
クリス「分った」
とオリクリは入り口付近に待機。
ジュディスはファビアンの元へ
ミリアム「マリブで今夜上映するのよ」
ファビアン「本当に?君は行くの?」
ミリアム「勿論。貴方はジュディスとデートなんでしょう」
ファビアン「ううん。彼女は別の用があるんだ」
ミリアム「貴方行きたいの?」
ファビアン「できることなら。開始はいつ?」
そこへジュディス登場
ジュディス「何の開始かしら?」
ファビアン「今夜マリブでマルホランド・ドライブの上映があるだ」
ジュディス「私は貴方が私と一緒に映画を観に行きたいんだと思ってたけど?」
ファビアン「そうだよ。でも君はクリスチャンと試合に行くじゃないか」
ジュディス「そして、今貴方は私無しで同じように楽しもうって事なのね」
ファビアン「何をしろって言うのさ?一晩家でじっとして、時間を潰せって?」
ジュディス「そうは言ってないわ。でも次のガールフレンドを映画に招待するの、それって本当に安易よ」
ファビアン「ジュディス。君は僕に対してやましい思いがあるから八つ当たりしてるんじゃないのかい?」
ジュディス「何故友達を助ける事にやましいと思わなくちゃならないの?」
ファビアン「それなら、いつから僕は他の女性と映画を観に行くことに君の許可がいるようになったんだ?」
ジュディス「私はクリスチャンとの事は貴方も納得してると思ってたわ!でも明らかにそれは間違いね」
ファビアン「どうとでも取ればいい。でも君は僕の言うことなんて興味ないんだろう」
そう言ってファビアンはお店を出て行くのでした。

そんな様子を見ていたオリは・・・ファビアンのお家へ
ファビアンのお父さん?と挨拶を交わし本題へ
ファビアン「ジュディスに頼まれたの?」
オリ「違うよ」
ファビアン「君は僕にどうして欲しいの?」
オリ「僕は君が喧嘩したことについて怒ってるんだ」
ファビアン「他には?」
オリ「君も知ってる筈だよ。ジュディスが馬鹿げた試合を見ずに君との夜を過ごす事を望んでいたはずだって。」
ファビアン「彼女は試合に行くって決めてた。そしてそうする権利が彼女にはあるだろう。」
オリ「そうだね。でもクリスチャンのためなんだ。彼は試合で戦わなくちゃならない。僕はそれが終りだと断言できる。その後、彼がストレートだと証明する必要はなくなるからね。」
ファビアン「そんな事じゃないんだ。僕らの問題は僕達が友達のように行動しなくちゃならない事なんだよ。僕らは人前でキスすることさえ出来ないんだよ。どれほど辛いかわかるかい?」
オリ「言われなくても分るよ。僕だって君がどんな風に感じてるかとてもよく分ってるからね」
ファビアン「それは、多分貴方も簡単なことじゃないんだろうね。でも動じないね・・・」
オリ「まあ、この問題はさて置き、君がどうしたら楽しい時間を一緒に過ごせるのか僕に考えがあるんだ。」

時は過ぎまたまたファビアンの家へやってきたジュディスとクリスチャン。
しかしファビアンは既に5分前に家を出たらしく行き先は不明。
ジュディス「結局彼はミリアムと一緒に映画に行ったのよ。」
クリス「そうだな。彼に電話しろよ。それではっきり分る」
(ファビアン「ハイ、どうしたの?」)
ジュディス「私よ、ジュディス。あの・・・私ごめんって言いたかったの。NoLimitsで馬鹿なことしちゃったから。」
(ファビアン「ちょっと時間が無いんだ。後で電話するよ。じゃあね!)
クリス「それで?」
ジュディス「彼のほうから電話切っちゃった」
クリス「なんだって?」
ジュディス「何も。きっとまだ怒ってるのよ」

そんなファビアンは実はオリクリシェアアパートに居ります。
オリ「彼女気づいたかな?」
ファビアン「どうやって?僕すぐに切っちゃったよ」
オリ「いいね!早速開始だ」
とセッティング~
プロテクターにPCを繋いで
ファビアン「いいよ!本当に凄いよ!とってもステキだ!本当のバミューダー諸島みたいだよ」
そこへリディア帰宅
リディア「ねえ、これ何なの?」
オリ「ファビアンとジュディスが南シナ海へ小旅行をするんだよ。誰も彼らを知らないんだ。そして彼らが望む事は何でもできる」
リディア「ステキね」
オリ「レイあげようか?」
とレイを渡すオリ
ファビアン「姉貴は今夜いないんだろう?」
リディア「心配しないで、セバスチャンがお城に招待してくれたわ。私はあるものを取りに来ただけだから。私の弟がそんなにロマンチストだったなんて知らなかったわ。」
ファビアン「僕じゃないんだ。そう・・・実際はオリの考えなんだ」
オリ「そうだけど後の物は君がしたじゃないか」
リディア「ジュディスは気に入ると思うわ。じゃあまた。楽しんで!」
ファビアン「ありがとう」
そう言って部屋から出て行ったリディア
オリ「そして、シャンパンだね」
ファビアン「オリ、気は確か?君がそこまでする必要はないだろう」
オリ「勿論!何も言わないでくれ。君は僕達のために多くを強いられた。だから君のために何かしたいんだ。いいだろう。何か間違ってるかい?」
ファビアン「もしも・・・ジュディスが僕の考えじゃないって知ったら?」
オリ「彼女は、今回だけじゃなく君の努力を知ってる。特にロマンチックさは君には無いだろう。僕はこれは愛なんだと信じてるんだ。」

クリスチャンとジュディスが帰宅。玄関前
クリス「結局君はファビアンとのデートを諦めた。俺は罪悪感を感じてるよ」
ジュディス「貴方のせいじゃないわ。アクセルにはウンザリ、彼がそこに居なければ悪くなかったのに。 本当に私の神経にさわるわ。」
ドアを開け中に入ってきたジュディスにタイミングを合わせるファビアン
スクリーンには文字が
[愛してる、ジュディス!]
ジュディス「凄い!」
[僕と一緒にドリームランドへ行こう.]
ファビアン「僕は今日とっても意地悪だった。本当に不公平だったよ。それで、僕は君をロマンティックな南シナ海旅行に招待したいんだ」
そこへアクセル登場
アクセル「よう、何か忘れてないか?これだ、車のシートの下にあったぞ。もし俺がいなかったら・・・」
と携帯を持ってきたアクセル
クリス「ありがとう。気づかなかったよ」
と、スクリーンに気づくアクセル
アクセル「クールだね!お前がこんなことする奴だとは知らなかったよ。お前の恋人は感動しただろうな」
ジュディス「ええ!ちっとも変じゃないでしょう?それは私が彼を愛してるからよ!」
とまたまた空気読めないKYなアクセル登場でファビアンガックシ・・・・orz
それにしてもストーカーのごとく度々現れるアクセル。
しかも凄い絶妙なタイミングで現れ、皆をイライラさせる、KYな男アクセル。
さて、次回はどうなるでしょうか!!!

ということで恒例のオリクリアイコン&ツーショット

ここが三角筋で~といやらしーく素肌のオリに指を這わせるクリスチャン


見すぎだよ、クリスチャン!!!(爆) 乳の近くの指はやらしいっす・・・(鼻血)








何気に二人の後ろ、オリクリの腕が接近しすぎて気になります・・・


腕毛結構濃いわりに腋毛が無い?オリ♪




何処と無く↑受身っぽいクリスチャンに萌~




ラブラブです↑。そして見切れてますが、クリスチャンのお手手がオリの胸辺りにタッチしてます。


遠くて小さいですけど、オリクリ目立つくらい近いっす・・・いちゃつきすぎっす・・・萌


オリと会話した直後のお顔。笑ってますvv それだけで萌っす! 愛ラブコン↑



と、今回ツーショット自体は少なめだったんですが、内容が濃いオリクリでした♪

■おまけ
その①
ヴォレの時も思ったんですけど、アクセルもクリスチャンに対してスキンシップ旺盛な気が・・・

この手の握り方は尋常じゃない気が・・・
何故指を絡ませる、アクセルよ!!!


エロいというより、先輩が後輩に対してたかってる感じがしないでもない(笑)

その②
ここにも一人オリの色気にやられた人が??(爆)

なんだかファビアンの瞳がオリの光線にヤラれた感じがしなくも無い・・・・なんて・・・(笑)

その③
グレガーセクシーショット♪

今回は紫のシャツです。
この人原色がとても似合うんですね~~vvv


やっぱり男に走ったか?!>違うし・・(笑)


今回は落ち込む友達?の話を聞いてやってるグレガーさんでした。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
オリのマッスル~♪
9日からのオリクリ登場エピを前にお邪魔します♪

今回は結局3日間のエピの中で
この回にしかオリクリのモエシーンが無かったという
不完全燃焼極まりない結果に終わってしまいましたね・・悔涙
しかも解剖学のシーンでモエを表現させられるオリクリって・・爆
どこまで出し惜しみやね~ん♪と
お笑いの髭男爵みたいなツッコミ入れたくなるんですけども!

でも、この回はクリスチャンが始終受け身だったので観ていて楽しかったです v
前回までのアクセルに対する喧嘩腰の態度もナゼかこの回だけ
まるでそんな過去は無かったかの様なソフトな対応になっていて謎でしたし ∑ 爆
クリスチャンのキャラに一貫性が無くてパラレルワールドのオリクリを観てるみたいでした♪

そのぶん大人なオリが大活躍する回だったなと思います v
まさかオリがファビアンの家に行ってまで話をする姿が
描かれるなんて思わなかったですし♪
チャーリーと並ぶ大御所のアーノと世間話をする様子も感慨深かったです v
クリスチャンと両思いになってからは、なかなかオリの人と為りが描かれることは
無かったのでやっとオリらしいオリを観られたなという感じで嬉しかったです♪

> オリクリアイコン&ツーショット

ここが三角筋で~・・って言ってるクリスチャンモエ!w
何でしょう、あのボソボソ声 w
あれって Thore くんのまんまだろう!!と思えて仕方なかったです ∑ w

> 見すぎだよ、クリスチャン!!!(爆) 乳の近くの指はやらしいっす・・・(鼻血)

これもきっと Thore くんがドキドキしながら Jo くんを見つめて
触ってるだけなんじゃないかと思うと楽しいです w

> オリクリの腕が接近しすぎて気になります・・・

このシーンて、オリはジュディファビの2人に話しかけていて前方を向いてるのに
クリスチャンは、その話しかけているオリの方しか見ていなくてワロたです♪
普通、話している人の目線の方向 = 話題の方に目を向けると思うんですけど w
そこはさすがクリスチャン w 話題には目もくれず喋っているオリにばかり夢中でしたね v

> 腕毛結構濃いわりに腋毛が無い?オリ♪
> 何処と無く↑受身っぽいクリスチャンに萌~

オリの意外と男らしい腕毛・臑毛に実はメロメロンのクリスチャンだったら面白いのに!♪
だから自然と受け身になっちゃうのか~と想像 w

> 見切れてますが、クリスチャンのお手手がオリの胸辺りにタッチしてます。

これ!このシーンとってもモエでした!♪
出かける前にオリの身だしなみをチェックしてあげるクリスチャンて・・!!
クリスチャンて恋人にそんなことしてあげるタイプだったんだ!と驚きでした!♪

> オリと会話した直後のお顔。笑ってますvv それだけで萌っす! 愛ラブコン↑

愛ラブコンに座布団3枚!! w
オリクリのアイコンは常にお互いへのラブ光線ですもんね v
そして店のドアの前で、ず~っとイチャイチャ2人の世界を作り出してるオリクリ w
クリスチャンが笑顔のワケを知りたいっス v

> ■おまけ

> その①
とにかくアクセルがクリスチャンとスキンシップし過ぎでしたよね!爆
クリスチャンも拒まな過ぎ~!!

> その②
オリファビのツーショットは新鮮でしたね♪オリが大人フェロモン全開で素敵でした v

> その③ グレガーセクシーショット♪
そうそう♪彼は原色が似合うんですよね v
このシーンで一緒にいるオリの叔父ラースが今月で降板らしいので
グレガーの大人な男同士のこんなシーンも見納めかと思うとちょっと寂しいです。
ammv 2008/07/09(Wed)05:05:01 編集
Re:オリのマッスル~♪
ammvさん、こんにちは。
大幅にお返事が遅れちゃいましてすいません。
毎回なんですが、妹と姪っ子が泊まりに来るとどうしてもPCに向かう時間がなくて、今頃になっちゃいました。

そうなんですよね。3日間もオリクリエピがあったのにも関わらず、萌なシーンはこの裸でイチャイチャしかないという・・・(涙)

>しかも解剖学のシーンでモエを表現させられるオリクリって・・爆

物凄く硬い台詞吐いてるのに、二人の仕草がエロいんですよね。前でキスしてるジュディファビより色っぽいという(笑)

>どこまで出し惜しみやね~ん♪と

出し惜しみというか・・・出す気あるんか~い♪
って感じですよね(笑)。
マジで二人のイチャイチャラブラブをストレートに表現したシーンが見たいです!!!>切願

>前回までのアクセルに対する喧嘩腰の態度もナゼかこの回だけ
>まるでそんな過去は無かったかの様なソフトな対応になっていて謎でしたし ∑ 爆

クリスチャンもアクセルの豹変振りについていけなかったのかも(笑)
彼の180度の変わり方はクリスチャンじゃなくても戸惑うはず(笑)

>まさかオリがファビアンの家に行ってまで話をする姿が
>描かれるなんて思わなかったですし♪
>チャーリーと並ぶ大御所のアーノと世間話をする様子も感慨深かったです v
>クリスチャンと両思いになってからは、なかなかオリの人と為りが描かれることは
>無かったのでやっとオリらしいオリを観られたなという感じで嬉しかったです♪

そうなんですか・・・確かにそんな気も・・・。
他の物語を一切見ていない私は、アーノなんて初対面でしたからね(爆)
でもクリスチャンの事となると一生懸命自分を犠牲にしてまで尽すオリの健気さに感銘を受けるんですが、将来そんなオリのために一生懸命戦うクリスチャンが見られるのか・・・と思うとちょっとワクワクです(笑)

>何でしょう、あのボソボソ声 w
>あれって Thore くんのまんまだろう!!と思えて仕方なかったです ∑ w

時々、Thore君になってる時ありますよね(笑)
Joの色香にクリスチャンでいられなくなるのかも(爆)

>このシーンて、オリはジュディファビの2人に話しかけていて前方を向いてるのに
>クリスチャンは、その話しかけているオリの方しか見ていなくてワロたです♪

オリしか見えていないクリスチャンがエエですよね~
実はJoしか見えてないThoreだったのかもしれませんけども(邪推)

>出かける前にオリの身だしなみをチェックしてあげるクリスチャンて・・!!
>クリスチャンて恋人にそんなことしてあげるタイプだったんだ!と驚きでした!♪

このシーン本当に見切れてるし、ボケてるんですけど、さり気にイチャついてるんですよね。しかもお店の入り口で!
いつアクセルが入ってくるかも分らないのに!!!!(笑)
あんな所見せてるのに決して気づかないミリアム(爆)


>とにかくアクセルがクリスチャンとスキンシップし過ぎでしたよね!爆
>クリスチャンも拒まな過ぎ~!!

アクセル意外とそっちの人??と思うほど、スキンシップ大好きですよね。
しかもあれだけ対立してたのに今では友達と思ってるストーカーチックなアクセルが・・・(苦笑)
クリスチャン拒めないと言うよりもどう対応していいか分らないのかも??と思った私です(笑)

>オリファビのツーショットは新鮮でしたね♪オリが大人フェロモン全開で素敵でした v

グレガーならずファビアンまでも虜にした男(爆)

>そうそう♪彼は原色が似合うんですよね v
>このシーンで一緒にいるオリの叔父ラースが今月で降板らしいので

そうか、ラースさんは叔父さんなんですね。
いまいち関係が分ってないのですっきりしました。
彼も降板ですか・・・。次々新しく入れ替わりですね。。。>意味深??
【2008/07/11 19:49】
忍者ブログ [PR]