忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

引き続き18日エピをUP。
因みに18日といえばSM●Pの中○君の誕生日でしたね。36歳ですか・・・
あたますごい事になってますが・・・・というか額が(爆)
オリンピックTBS系列の主題歌歌ってるんでがんばって出てましたね~
と雑談はここら辺で・・・

以下から妄想感想エピガイになります。ネタバレ有りです。
同性愛的表現も出てきますので大丈夫な方のみ↓からどうぞ♪

拍手[0回]

PR
さて、大幅遅れのエピガイなんですが・・・。
とりあえずUPです。

以下から妄想感想エピガイになります。ネタバレ有りです。
同性愛的表現も出てきますので大丈夫な方のみ↓からどうぞ。

拍手[0回]

オリクリメインエピラスト分をようやくUPです。
それにしても8日から始まったオリンピックと夏恒例の高校野球・・・
もうTVから目が離せません・・・。
と今回はオリンピックのせいでブログ更新が滞るかも・・・(苦笑)
それでもオリクリエピはUPしていこうと思いますvv

と言うことで妄想感想エピガイをUPしました。ネタバレ有り、同性愛的表現有りですので、大丈夫な方のみ↓からどうぞ。

拍手[0回]

8月4日エピです。
いよいよ、オリが・・・オリがぁ・・・
な回です。
本当にアクセルってどうしようもないですな・・・。
というか前回と今回を見て私、QAFのS1ファイナルを思い出しました。
あのプロムでブライアンとジャスティンがみんなのいる前でキスするシーンだったり
カメラのアングルが似ていた気が・・・。
そして、ジャスティンがバッドで殴られるあのシーンも、今回のオリと重なりまして。
いやはや・・・ちょっとフラッシュバックした私です。
それにしても問題解決かと思えばすぐに難題浮上で悩みが尽きないオリクリ。一難去ってまた一難なオリクリが不憫でならんです。
二人が平和に平穏に暮らせる日は来るんでしょうか・・・疑問です(笑)

と言うことで以下から妄想感想エピガイになります。
ネタバレ有り、同性愛的表現有りですので大丈夫な方のみ↓からどうぞ。

拍手[0回]

とりあえず8月1日エピをUPしました。
それにしてもクリスチャンはオリがいないとダメなんだなと再確認した回でしたね。
またまた問題が浮上してくるんでしょうが、一時の幸せな二人を見られるのは嬉しいですね♪

ということで以下から妄想感想エピガイになります。ネタバレありです。
同性愛的表現が出てきますので大丈夫な方のみ↓からどうぞ。

拍手[0回]

どうもお久しぶりです~
7月の31日から大詰めのオリクリエピ・・・
なのに・・・
プライベートで大詰め状態だったためにしばらくネット落ちしておりました。
8月は何かと行事が目白押しなんですよね・・・
でも去年の今ごろは父親が入院して手術したりと大変だったのを考えると、この忙しさも幸せなのかも・・・と思う今日この頃です。

とにかくUP出来る時にUPしよう・・・と思いますので、31日分を取り急ぎエントリー。
では以下から妄想感想エピガイになります。ネタバレ必至。
同性愛的表現も出てきますので大丈夫な方のみ↓からどうぞ。

追伸:拍手コメ、記事コメもうしばらくお待ち下さい。

拍手[0回]

さてさて、25日エピにいって見たいと思います。
二人のキスシーンがなんとも可愛い♪
特にクリスチャンに全面的な信頼を置いてるオリがまた萌っす~

ってことで以下から妄想感想エピガイになります。ネタバレありです。
同性愛的表現が出てきますので大丈夫な方のみ↓からどうぞ。

拍手[0回]

うおおおお!気がつけば月末エピが迫ってる!!!
最近忙しく、PCへ向かう時間がめっきり少なくなって
なかなか記事をUPするまでに至りません(;_;)
そんな中、カウンターがおかしくなるわ、レスが出来ないわで
大変皆様にもご迷惑をお掛けしております<(__)>

ってことでとりあえず24日分をUP
オリクリメインでお届けいたしております。
では以下から妄想感想エピガイになります。ネタバレありです。
同性愛的表現も出てきますので大丈夫な方のみ↓からどうぞ。

拍手[0回]

約10日ぶりとなるオリクリエピですが、正確に言うとオリクリエピではなく、グレガーがメインのエピにオリクリ参加してるという感じでした。
実は今回UPしようかどうか迷ったんですが、10日もたってるし・・・先週はオリクリと言ってもオリとクリスチャンが絡むシーンは一つも無かったし・・・
と思いまして、とりあえずUPする事に決めました。
正直エピガイはサクっと説明程度に留めております。
画面内でうろちょろするオリクリを楽しんでくださいませ~

ってことで、以下からオリクリ妄想感想です。
同性愛的表現が出てきますので、大丈夫な方のみ↓からどうぞ。

拍手[0回]

とりあえず11日エピをUP出来ました。
こちらもグレガー&レベッカのエピが中心でしたので、エピガイについてはサクっと書いております。

そしてコメントのほうですが、もうしばらくお待ちを!
なかなかまとまった時間が取れないのが辛い・・・・(沈)
実は、HollyoaksのJP事、ジェームズ・サットンのインタビューもサイトに上がっていてそれもエントリーしたかったんですがちょっと時間が無い・・・orz
時間が空いたときにUPしようと思います。

ということでエントリだけ。
以下から妄想感想エピガイになります。ネタバレ有りです。
同性愛的表現が出てきますので大丈夫な方のみ↓からどうぞ。

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]