忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
[539] [538] [537] [536] [535] [534] [533] [532] [531] [530] [529]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は、グレガー&レベッカ中心エピにオリクリが登場
という若干不満の残る出場だったんですが・・・
相変らずこの二人、自分ら中心のエピじゃない時って本当にラブラブですわ・・・。
ということで、今回はエピガイはサクっと流す程度にして
オリクリメインでUPしてみました。

以下から妄想感想エピガイです。ネタバレ有りです。
同性愛的表現も出てきます。大丈夫な方のみ↓からどうぞ。

拍手[0回]


注)和訳やド素人がやってますので、サラっとスツっと読んでくだされ。間違い等の苦情は一切受け付けませんのであしからず。

今回はグレガーとレベッカの回でして、ほぼオリクリはサポートする側に徹しておりました。
さて、NoLimitsにて、セバスチャンとレベッカの会話を聞いていたグレガー。
レベッカはデザイナー学校への通知が届いたようで、それを読んで聞かせるセバスチャン。
親密そうな二人をいぶかしむグレガー。セバスチャンにリディアはその事を知ってるのか?と聞きますが、実はレベッカはセバスチャンの妹だと判明。
複雑な表情のグレガーでした。
それにしても、大げさに倒れこむグレガーに笑った。
いくらオーダーされた飲み物をこぼさないように・・・とはいえ、アクロバティックなグレガーが良かったです(笑)
さて、場面は代わりオリクリアパート。
食事を終えたオリクリ&リディセバ。
クリス「なあ、セバスチャン、今日は本当に速いな」
そう言うクリスチャンに
オリ「ああ、僕の可哀想なクリッシーちゃんは皿洗いに追いつけないんだって」
言われたクリスチャンが逆襲






なんだ↑このラブラブ映像は!!!!
そして普通にじゃれあってる二人を温かい目で見つめるセバスチャン(笑)
このクリスチャンがオリにたわし?を向けるシーンですが、これって絶対アドリブ??
と思ったんですけど・・・。


だって・・・顔拭くオリがなんだか素っぽい↑んだもん・・・そして
まだ上の方についてるよと教えてる?セバスチャン↓これまた素っぽい(笑)


この時のオリクリは最高でした~♪

さて、話は戻り・・・
そこへレベッカがやってきます。
デザイナーの学校へ行くことに決めたレベッカでしたが、それには課題を出さなければならなく・・・
3枚の海パンとそれを履いたモデルの写真。
3枚のパンツは作れても3人のモデルを探すのは短期間では無理だわ・・・と嘆くレベッカに
クリス「オリはどうかな?」
オリ「そうだね。クリスチャンもね」






完全に二人の世界です(爆)
あそこまで腕が触れ合ってるって・・・萌殺す気か!!!!
レベッカ目線のオリを暖かな瞳で見つめるクリスチャンにも萌え


さて、交渉成立で二人を確保したレベッカ。
セバスチャンにも交渉してみるけれど仕事があるからと断られてしまうのでした。
リディアからもヘルプしてもらうことになったレベッカですが・・・
オリクリアパートを出たレベッカの目に飛び込んだのは・・・
グレガーのお尻♪見とれるレベッカ
グレガー「何か変か?」
レベッカ「サイズはM?」
グレガー「多分・・ああ、そうだと思うが」
レベッカ「明日、暇かしら?」
と3人目ゲットしたレベッカなのでした。

さて、製作に取り掛かるレベッカとリディア。
そこで、リディアはレベッカに海水パンツのデザインの素晴らしさを聞くと
実はグレガーのお尻にインスピレーションを感じたことを告白。
そこからレベッカがグレガーを誤解しているとリディア。
彼は奥さんがいて、彼女を横恋慕うされ、彼女に裏切られ、子供を失ったことを話すのでした。
少しグレガーに対するレベッカの気持ちが変化したのか??

一方グレガーとクリスチャン
クリス「グレガー、それは海パンについてで、腰のスイングじゃないんだよ」
グレガー「でも、凄いだろ?」
クリス「俺はあんたに教えるのは嫌だったんだ。でもレベッカは兄貴も一緒に写真を撮る事を望んでる。」
グレガー「お前は彼女が俺をどんな風に見たかしらないだろう。本当に見え見えだったさ」
クリス「本当に? そこにビールがある。確かにレベッカが兄貴に好意を持ってると仮定しよう。だったら何故彼女はオリと俺にそれについて話したと?」
グレガー「お前らは数に入らん・・・お前らはゲイだ」
クリス「兄貴は知ってるけど、レベッカは知らないぜ」
グレガー「だが、彼女が発する信号を俺は知ってる。だからレベッカを落とすのなんて簡単さ」
クリス「女性はロマンスに興味があるって聞いた事がある」
グレガー「ロマンス・・・・聞いてくれ、オリとお前だ。お前ら俺を助けろ」

そして翌日~
湖畔に連れてきたグレガー。
喜ぶレベッカでしたが、オリとクリスチャンがいないことに気づき・・・
「クリスチャンとオリは?」という問いにグレガー「彼らから電話があって、1時間ほど遅れるらしい」と。
一緒に来るんだと思っていたと言うレベッカに場所を探していたというグレガー
湖畔の先に島があるんだボートで行こうという訳です。
二人は一緒に乗り込みますが・・・
グレガーのたくらみを知ったレベッカはボートから突き落としてしまうのでした。
完全に変態化してしまっているグレガーですけども(笑)
レベッカとの出会いが最悪なもんで、その先もずっとタイミング悪い位最悪状態ですな・・・。
ああ・・・はやく11日のエピをUPしたいんですけど、その前に10日だな・・・。

ということで、今回はオリクリアイコンツーショットを入れ込んでお送りしました(笑)
日曜日までには11日分までUPしたいなぁ・・と思っとります・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
 まいどです。

 よくオリクリのアイコン&ボディコンに気づきましたね。僕は字幕に注目するあまりに映像をあまり見てなかったです。

>親密そうな二人をいぶかしむグレガー。セバスチャンにリディアはその事を知ってるのか?と聞きますが、実はレベッカはセバスチャンの妹だと判明。

 「リディアはその事を知っているのか?」と聞くべきなのは、セバスチャンとレベッカの関係じゃなくて、セバスチャンとカチアの関係ですわな。

 カチアのお腹にいる赤ちゃんの父親はマティアスなのかセバスチャンなのか。
 本編を見てもドイツ語が分からないのでポイントを掴めません…。
 marsaさんはお分かりですか?
CaptainAttack25 2008/07/12(Sat)23:32:38 編集
CaptainAttack25さん
どうもです!

> よくオリクリのアイコン&ボディコンに気づきましたね。僕は字幕に注目するあまりに映像をあまり見てなかったです。

ありがとうございます!ほぼ趣味化してますが(笑)
私の場合、最初にサブ無しで鑑賞した後、サブ付きでもう一回鑑賞してます♪
だから気づくのかも?(笑)

> カチアのお腹にいる赤ちゃんの父親はマティアスなのかセバスチャンなのか。

そんな事が!私は正直オリクリエピしか追いかけていないので、セバスチャンがそんなことになってるとは露知らず・・・。
グレガーとサラの件を思い出すような内容ですね・・・。ってちょっと違うか(笑)

> marsaさんはお分かりですか?

ということで私は全然知りませんでした(苦笑)
【2008/07/15 07:25】
クリッシ~♪
marsa さん こんばんは♪

お忙しい中エピガイお疲れ様です~♪

11日エピが、これでもかっていうくらいオリクリグレガーの裸祭りで
観ているこっちは鼻血祭りでしたよね~ v w

そんな中でも9日エピのオリクリアパートのシーンはヨカッタですよね♪
わたしも、オリクリ & セバスチャンのシーンはアドリブだと思いました v
3人とも素だった気がします w それゆえに微笑ましいというかモエ倍増でした♪

それからオリクリメインエピじゃない時の2人はホントにラブラブですよね!爆
メインだと喧嘩ばかりなのが寂しいところです > <
ammv 2008/07/15(Tue)01:02:33 編集
Re:クリッシ~♪
ammvさん、おはようです♪

>11日エピが、これでもかっていうくらいオリクリグレガーの裸祭りで
>観ているこっちは鼻血祭りでしたよね~ v w

本当ですよ!!!
なんですか、あのサービスショットは!!!
本当にレベッカに感謝ですよね(笑)
特に素っぽい3人が見られて楽しかったです♪

>わたしも、オリクリ & セバスチャンのシーンはアドリブだと思いました v

ammvさんもアドリブだと思われましたか!!
なんだか普段カメラが回ってない所ではこんな子供みたいなお茶目な3人なのかなと私もつい想像をしてしまったんですが(笑)
セバスチャンが楽しそうに二人を見つめてるのも萌でしたよね♪

>それからオリクリメインエピじゃない時の2人はホントにラブラブですよね!爆

何故でしょうか!!!
確かに二人がメインだと事件発生するし、意見の相違で喧嘩しちゃうし・・・でもラブラブ度もちょっとですが濃くなってはきてますよね。>って自信がないけど(爆)
【2008/07/15 07:31】
忍者ブログ [PR]