忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

意外とあっさり
前日のエピでベッドシーン良いところでカット、だったんで、もしかしたら今日は・・・と思って期待したらものの見事に肩透かしを食らった今回のエピ。
でも、お店のカウンターで、二人の世界を作り出し
あーだこーだと言っているオリクリに萌え~
でした(笑)

今回は訳の方がUPされてなくてさっぱりなんですが、
なんだか良い台詞を言ってるのか・・・
オリがクリスチャンを見つめる視線が優しい・・・
勿論クリスチャンもvv
ってことでキャプチャのみUP。
時々妄想はいてますので大丈夫な方のみ↓からどうぞ。

拍手[0回]

PR
さて、ひっさしぶりのオリクリイチャコラ編(笑)

今回は、とにかく台詞が良かった!!
特に、普段素直じゃないクリスチャンから発せられる言葉というのは重いです。
重いだけに真実を言ってるんだと凄く感じるんですよね。

さて、逃亡中のクリスチャンと一緒になって逃亡しちゃったお兄ちゃん
お互い色々な悩みを抱えて四苦八苦しております。

以下から妄想エピガイになります。
同性愛的表現が出てきますので大丈夫な方のみ↓からどうぞ。

拍手[0回]

とりあえず、今週最後のエピをUPです。
最悪な状態のクリスチャンなんですが、彼は苦悩がら抜け出す事ができるんでしょうか・・・。
ファイトだクリスチャン!
ドンマイ!オリ!
ってことで
以下からエピガイです。
同性愛的表現が出てきます。
大丈夫な方のみ↓からどうぞ。

拍手[1回]

いよいよ・・・始まってしまいましたよ。
オリクリファンを凹ますエピが・・・・(沈)

そんな凹む話なのに
ごめんなさい・・・オリ、いやJoさんにヤラレっ放しの管理人でした。
やばいよオリ・・・前髪おりると童顔っす・・・
超美少年なんですけど!!!
と一人悶えていた私です。
凹んでるとこすいません・・・(汗)

と言う事で以下からクリスチャンファンには辛いお話になってます。
大丈夫な方のみ↓からどうぞ。
あ、同性愛的表現は勿論出てきますvv

拍手[0回]

さーて、いよいよ始まってしまいました、オリクリエピ。
あああ・・・
まさかの展開に胸がドキドキ・・・
って大体の内容は知ってるんですけど・・・
クリスチャンがぁ・・・・

って事で以下から妄想エピガイです。
同性愛的表現がでてきます。大丈夫な方のみ↓からどうぞ。

拍手[1回]

今日は26日エピのオリクリ萌え画像をご紹介。
とにかくクリスチャンがいい味出してます(笑)

それにしても、オリクリってメインエピじゃない時は本当に仲が良いですよね~。
なので画面の隅々までこの二人のイチャコラぶりを見逃さないように必至で眼広げて見てます(笑)
二人のイチャコラ見つけるの楽しいですよね・・・病み付きです(変態 爆)

拍手[0回]

メインエピも終り、またサイドでイチャコラしているオリクリが見られてちょっと幸せ(笑)
メインエピは確かに二人においての事件だとか、衝突だとかがあるからこそメインなわけで、でも結局はラブラブvv
で終わってくれるんで良いんですけどね。
結構このサブに回った時のオリクリのイチャコラ度はかなりなものなんですよね~
さて、今回も例に漏れず可愛いオリクリ大放出でした。

そういえば私の場合、オリクリのオリ寄りでファンになったんですけど、最近めちゃくちゃクリスチャン寄りの私がいます(笑)
本当にクリスチャンなのかThore君本人なのか分からないくらいラブリーなんですvv

ってことで以下から同性愛的表現が出てきます。
大丈夫な方のみ↓からどうぞ。

拍手[1回]

さて、今月最後の最終エピです。
今まで見てきて思ったこと。
それはクリスチャンが大人になったなぁ・・・
と言う事。
相変らず沸点低いですが(笑)
素直に謝るというか、自分から折れることをするようになった気が・・・
そして相変らずオリは良妻賢母というかねぇ・・・
ま、そこが二人の良いところなんでしょうね。
ってことで、今回もエピガイUP
以下から同性愛的表現が出てきます。大丈夫な方のみ↓からどうぞ

拍手[0回]

さて、連続エントリーでございます~
嫉妬に狂っちゃったクリスチャンですが、自分をセーブすることが出来るのでしょうか・・・。
なんでしょうかね・・・最初の頃の事を振り返るとですね、オリがクリスチャンに惹かれていくんですよね、その後クリスチャンも次第に・・・
って感じなんですが、オリよりもクリスチャンの方が好き過ぎて疑心暗鬼状態に陥ってる・・・ような・・・。
さて、派手な言い合いをしたオリクリでしたが・・・

以下から同性愛的表現が出てきます。大丈夫な方のみ↓からどうぞ

拍手[0回]

ようやくオリクリメインエピです~
やっぱり、前回の「レッドリボン」チャリティーイベントは伏線でしたな・・・
と感じた私です。
さて、ラブラブ甘甘イチャイチャなオリクリにまたしても問題発生!
今回はどうやって丸く収まるんでしょうか・・・。
クリスチャン、美人の恋人を持つと大変ね(笑)

以下から同性愛的表現が出てきます。大丈夫な方のみ↓からどうぞ。

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]