忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
[522] [521] [520] [519] [518] [517] [516] [515] [514] [513] [512]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、さて、この展開どうなるんでしょう・・・
まさかジュディスとどうなる事は無いと思うんですが・・・8月のエピ画像みてるし・・・
でも、やっぱり面白くないよね・・・・
いや、まてよ・・・・
よりハードル高くなってオリクリ燃え上がる可能性もあり??
ありであって欲しいなぁ・・・(笑)

余談ですが、VLと並行して観ているHollyoaksやAWZですが、AWZに関してはどこまで行っちゃうの??って感じですかね・・・デニスもロマンもなんかねぇ・・・
特にデニスに関してはかなり高感度下がってるんですけど・・・・。ロマンもね、デニスが好きだからって流されちゃいかんと思うんよね・・・。バネッサの事もあるし・・・どうなるんでしょうな・・・。
と、余談でした(笑)

ということで以下から妄想感想エピガイになります。ネタバレありです。
同性愛的表現も出てきますので大丈夫な方のみ↓からどうぞ。

拍手[0回]


注)素人和訳です。ヌルーく読んでくだされば幸いっす。

フォビアなアクセルのせいで、ファビアンほか皆さんが見てる目の前でクリスチャンとキスしちゃったジュディスでしたが・・・・
一騒動後オリクリアパートにて
クリス「勿論、君が僕の彼女のフリをしてくれた事は本当によかったよ、でも・・・何故あんな事をしたんだ?」
ジュディス「私の考えじゃないわ。それについてはオリと話す事ね」
クリス「あんたか!」
オリ「そうだよ。僕はただ傍にいて君のキャリアが崩れて行くのを見てるの?」
グレガー「オリの言う通りだ。お前はゲイのボクサーとしてリングに入れない事をよく知ってるよな。」
オリ「そうだよ。僕達はカミングアウトすることが賢い事ではなってい思ったんだ。・・・・分ったよ、それで君の問題は何?」
クリス「聞くんだ、俺が唯一つ黙ってた事がある、でもそれは俺がみんなの前でジュディスとデートするフリをする事だ、それに・・」
オリ「罪の無い嘘だよ」
クリス「俺に教えてくれないか?俺たちはここからどう行くべきなんだ?どうやって?そして次はジュディスと結婚か?俺たちの関係について問題を抱えてるからか?」
グレガー「大げさだ」
クリス「大げさなもんか、俺が怒ってるのはあんた一人で決めた事だ。ジュディスを説得させてファビアンとの関係にトラブルが生じるような事をさせたっていうのを言わなかった事だよ」
オリ「そうだね。ごめん。じゃあ僕は何をすればよかったの?君が僕のために夢を諦めるのをただ傍に立って見てろって言うのかい?」

一方ジュディスとファビアン
ジュディス「私、この事について早く貴方に言うべきだった、本当にごめんなさい!でも・・・でも・・・事情があるの:クリスチャンはゲイなのよ」
ファビアン「それで君は彼を変えたかったのかい?」
ジュディス「馬鹿いわないで!彼はオリの彼なの。彼らは愛し合ってるわ」
ファビアン「それなら君は何故彼にあんなことをした?」
ジュディス「それがちょっと複雑なのよ:クリスチャンはボクシングプロになりたがってる、そしてそれは男臭いスポーツでしょう。もしも貴方がゲイだとしてそれを認めれば、だれもそれ以上貴方を受け入れないわ」
ファビアン「そういう理由で、君が恋してるように行動したんだ。彼が僕に僕のガールフレンドを貸してくれって前もって僕に尋ねたら良かったんだ。」
ジュディス「そんな予定じゃなかったのよ。クリスチャンはこの事は知らなかったし。私はアホなアクセルが彼をけなして、だから意地が悪く感じたの。クリスチャンはカミングアウトしそうだった。そうすればキャリアは終わってたわ。私はどうすればよかったの?ただ水の泡と消えるのを見てるべきだった?貴方は本当に私が友人を失望させると思ってる?」
ファビアン「そんな事思ってないよ!」
こちらも険悪っすね・・・。

そしてNoLimitsへやってきたファビアン
カウンター内では機械の故障か?オリとミリアムが悪戦苦闘中?
ファビアン「動かなくなったのかい? ねえ、クリスチャンは近くにいる?」
オリ「ジュディスの事で彼に言いに来たのなら、それは僕の考えなんだよ」
ファビアン「知ってる」
オリ「本当は君に言うはずだったんだ。でもアクセルとあいつのアホな仲間はここに現れた。ボクシングはクリスチャンの生きがいなんだ。ジュディスが彼を助けなかったら、全ては終わってたかもしれない。」
ファビアン「僕・・・」
オリ「ファビアン、君には君の夢があるよね。君はデザイナーになりたい。それで、君がそれを諦めなくちゃならなくなったら、どう感じるか分った欲しいんだ。」
ファビアン「それでなたは僕が何をすると思ってるの?彼女がクリスチャンの彼女のフリをし続ける事が出来るように僕とジュディスの関係を棚上げしろって?」
オリ「少なくともそうする・・・」
クリス「ちがう!君がボクシングプロならカムアウトするのはとても良い考えじゃないかもしれない。でも・・・でも。こんな嘘は少しだって良くないんだ。俺の私生活は誰も口出しできないんだ。でも俺が戦ってよい成果を挙げることを証明できれば誰も気にしなくなるだろう。わかった、ジュディスとのことは解消する。約束するよ!」

そしてまたまたNoLimits
ジュディスに解消するためにクリスチャンがコンタクト
ジュディスはコンスタンティンと会話中
ジュディス「貴方が腎臓の一つを提供したとして、ある日もう片方がダメになったらどうするの。だれも貴方にそんな事頼めないわよ!」
コンスタンティン「僕を理解してくれありがたいよ」
そんな会話をしている二人にクリスチャンが近づき
クリス「ジュディス、ちょっと良いかな?」
ジュディス「今そんな暇ないの」
冷たいっす
クリス「そうだね、ごめん。邪魔するつもりはなかったんだ」
と気を利かせるコンスタンティン
コンスタンティン「いいよ。僕はなにかオーダーするから。もう一度言わせて本当にありがとう。」
ジュディス「大丈夫よ。落ち込まないでね」
と席を立つコンスタンティンでした。改めて隣に座るクリスチャン
クリス「まずかったかな?」
ジュディス「いいのよ」
クリス「君が昨日したことだけど、本当に助かったよ。でも、それは俺たちがカップルであるフリをし続けるためには良いこととは思わない」
とそこにアクセル登場
アクセル「よう!何故昨日トレーニングしなかったんだ?お前が怒ってたから俺はゲイだって思ったんだ。悪かったな。(そしてジュディスに向かって)なあ、でもこいつは、何故あんたみたいなカワイコちゃんがいるってことを俺に言わなかったんだ?」
深いため息をつくクリスチャン・・・もう禿げそうよね・・・。

さて、場面はまたオリクリアパート。
全員集合です!
ジュディス「クリスチャンは本当にこの事を辞めようってしてたの。でもあいつがまた現れたのよ」
クリス「俺が台無しにしたのさ、これでいいか?」
ジュディス「貴方をアクセルに会わせたかったわ、彼ったら「神に感謝だ、お前はホモじゃなかったな」だって。もしクリスチャンがゲイだって言ってたら全て終わってたわ。」
ファビアン「それって、結局君たちがカモフラージュするってことなのかい?」
ジュディス「しばらくは貴方の所で会えば良いじゃない」
オリ「またはここで!君たちが使いたい時に場所を提供するよ」
グレガー「なあ、クリスチャンの初の大きな対戦まで数週間ある。こいつがそれに勝ったなら、話は変わってくるんだ」
クリス「ああ、そしてその後は公式に解散しよう。誓うよ」
十字を切って誓ったクリスチャンですが、どうも納得の行かないファビアン君です。しかし試合までの数週間オリクリはどうやって過ごすんでしょうね・・・
是非ラブラブシーンは健在でお願いします!!!

正直今回萌シーン無いわ・・・と思っていたんですが
意外とあるもんなんですね~ ってことでまたオリクリアイコン&ツーショットをどうぞ♪

綺麗に2対2に分かれてますね(笑)
左二人がやらかした人たち


二人に説教?してるつもりのクリスチャンでしょうけど・・・オリしか見てないからね(爆)


何が面白いってグレガーの仕草です。超お茶目ですね~
しかしクリスチャングレガーには一向に興味を示す様子なし↑爆






3人で話したくなかったのか?クリスチャンわざわざ後ろに回りオリと1対1での会話にしちゃいましたね(笑)






そして一番萌~なシーンがこちら↓

クリスチャンてよく「立ち聞き」シチュエーション多いですよね。
今回もオリがファビアンにクリスチャンの気持ちを自分に置き換えて考えてみてと言ってるシーンでござます!


こっからずーーーーーーーっと、オリクリ二人の世界です。
アイコンしすぎだから!!!! 萌~


ファビアンの目線を考えるとこのクリスチャンの目線は上過ぎなんですよね・・・
で、よーーーく見ると、ずっとオリに向かって話しております。
まあ、オリに遠まわしに言ってるんでしょうけどね、それでも萌えっすよ~



ずーっと二人の世界でした(笑)
俺の存在は?・・・・byファビアン
最後の方のオリの表情がなんとも・・・・悶


ここでもこっそりアイコン?してませんか??
しかし、このあんちゃんズのツーショットいいですね~↑

■おまけ
ずーっとクリスチャンの事が気になるのか・・・・
チラチラとクリスチャンの様子を覗うグレガーにワロタです(笑)


そして・・・

ちょっと分りづらいんですが・・・3人とも似たような時計してるんで、お揃いに見えて仕方が無かった・・・(邪)。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン♪アイコ~ン♪
marsa さん こんにちは♪

わたしもHollyoaksやAWZにはガッカリです・・。
どっちも結局ゲイストーリーとしては
ただのステレオタイプになっちゃったな~という印象です・・
特にロマデニは、あり得ないです・・
ロマンもデニスもあんなことするキャラには見えなかったからヨカッタのに・・爆
その反面こんなことが起こってしまうと
ますますオリクリが奇跡的なカップルなんだな~と実感してしまうわけですが v

そんな今回のオリクリは、またもやアイコンのみという
健全過ぎるほど健全な愛撫でしたね♪ w

> 一騒動後オリクリアパートにて

クリスチャンの 「 ドゥ 」 が好きです w
ちょっと前にグレガーにも言ったことをオリにも言っちゃってるあたりモエです♪

> 深いため息をつくクリスチャン・・・もう禿げそうよね・・・。

w ! ♪ この間 Spoiler Discussion で
” クリスチャンが思春期を通過したと確認出来る部分は髭だけで
他は禿げ ( へアレス ) よね・・ ” という
コメントを読んだとこだったので、これ大爆笑です!♪

> オリクリアイコン&ツーショット

オリしか見ていないクリスチャン♪ オリとしか話そうとしないクリスチャン w
そして、弟夫婦の家に遊びに来てウッカリ夫婦喧嘩に巻き込まれてしまった兄の図 w
冒頭の3人がそんな風に見えてしまいました♪ w

> こっからずーーーーーーーっと、オリクリ二人の世界です。

今度はファビアンがオリクリ夫婦にサンドイッチ状態でしたね w
ジュディスのことでファビアンの方がクリスチャンに話をしに来たはずなのに・・
オリクリの熱過ぎるラブパワーの前では口を挟む間が無かったファビアンて・・ ∑ 爆
クリスチャンの話を黙って聞いているオリの表情は慈悲深くてヨカッタです v

> ここでもこっそりアイコン?してませんか??
> しかし、このあんちゃんズのツーショットいいですね~↑

クリスチャンてば、もう怒っていようが何してようが
オリが同じ空間にいれば見ちゃうみたいですね! w
そして、あんちゃんズのツーショット!v イイですよ~♪
同じポジションで同じ様に座ったポーズなところがモエです♪
新たなモエカプ誕生って感じです v

> ■おまけ

オリにもグレガーにも見守られているクリスチャンてば幸せな子です♪v

そして、時計がお揃いかも知れないんですね!?♪
パソコン同様に nolimits 印のグッズだったりして w
今後チェックですね!♪
ammv 2008/06/28(Sat)12:10:57 編集
Re:アイコン♪アイコ~ン♪
ammvさん こんにちはvv

>わたしもHollyoaksやAWZにはガッカリです・・。

本当ですよね。特にオリクリを観ている私達としてはこの両方がステレオタイプな物語になってきている気がします。

>特にロマデニは、あり得ないです・・
>ロマンもデニスもあんなことするキャラには見えなかったからヨカッタのに・・爆

デニスは救いようが・・・ロマンも結局流されてるし・・・。
本当に愛しているならオリみたいに一生懸命相手のことを考える男でないと!!
ステロイドを一生懸命反対していたオリとコカインを吸うデニスを黙ってみていたロマンとのつい比べてしまう自分がいました。

>そんな今回のオリクリは、またもやアイコンのみという
>健全過ぎるほど健全な愛撫でしたね♪ w

そうなんですよ~
最初は二人が触れ合うシーンすらない事にガッカリしていたんですが、なんでしょう!あのアイコン愛撫は!!!!
お互いがお互いを見つめ合って二人の世界~ですよ!!!(笑)
ご馳走様でしたって言いたくなりました。

>クリスチャンが思春期を通過したと確認出来る部分は髭だけで
>他は禿げ ( へアレス ) よね・・ ” という

そんな事言ってたんですか!なんだか考える事が一緒っていうのが笑えますね。
クリスチャンって本当に次から次へと難題が舞い込んできてそのたび悩んで一喜一憂して、と思うと禿げずにはいられないんじゃないかなって思ってしまったんですよね(笑)
それか突然白髪になるとか(爆)


>今度はファビアンがオリクリ夫婦にサンドイッチ状態でしたね w

完全ファビアン無視ですからね、この二人(爆)
最後約束するって所だけ辛うじてファビアン見てるんですけど、それ以外は若干背の高い二人の上目線ばかりでした。
オリクリファンには堪らん愛撫アイコンですた(興奮)

>そして、あんちゃんズのツーショット!v イイですよ~♪
>同じポジションで同じ様に座ったポーズなところがモエです♪
>新たなモエカプ誕生って感じです v

グレガーとオリはこれから何か悪巧みをする時だけ二人でやってそうです(笑)
その度、真面目なクリスチャンが説教すると言う(笑)

>そして、時計がお揃いかも知れないんですね!?♪
>パソコン同様に nolimits 印のグッズだったりして w
>今後チェックですね!♪

正確にはお揃いではないんですが、バンドが黒っぽくてお揃いに見えてしまうんですよ~。
パソコンはお店のロゴ入りですが、これってわざわざお店ブランドを作ったって事ですかね。で、結局お揃いを使ってると(笑)
今後こっそりお揃いっていうアイテムが出てきて欲しいな・・なんて思ってるんですが・・・期待せずにチェックしてみます!!
>
【2008/06/28 18:21】
忍者ブログ [PR]