忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

約1週間ぶりのオリクリエピです。
前回、オリの愛の告白を聞いてステロイド剤投与を思いとどまったクリスチャン。
その後、ラブラブな生活は続いていたようで、今回のエピにもそこらへんが垣間見れましたvv
さて、今回はクリスチャン大ピンチ!!!
となります、一つの分岐点となるエピなのでとても今から続きが気になっております。

ということで、以下からネタバレ妄想感想エピガイになります。
同性愛的表現が出てきますので大丈夫な方のみお進みください。

拍手[0回]

PR
険悪なムードで終わってしまった二人でしたが、この回でとりあえず収束か?
って所ですかね。
今回も萌えるほどのイチャラブシーンは無かったものの、この人らの会話に一撃を食らわされました(笑)

と言うことで、妄想感想エピガイです。ネタバレあります。
同性愛的表現が出てきますので大丈夫な方のみ↓からどうぞ。

拍手[0回]

さて、引き続きオリクリエピです。
ウウーーーン、やっぱり大変な事になってた・・・
二人のラブラブが見たいんですけど、まあ、たまには怒ったオリも良いかな~
と思いつつ・・・
でも、クリスチャンがいまいち強く出てなかったのはやっぱりいけない事と分っていたからでしょうかね・・・・。

ってことで、以下から妄想感想エピガイになります。ネタバレありです。
同性愛的表現も出てきますので大丈夫な方のみ↓からどうぞ。

拍手[0回]

ようやく始まりました、オリクリメインエピ!!!
クリスチャンってとことん苦悩の男なのね・・・・と思い知らされたエピでした。
それにしても女房役のオリが本当にクリスチャンを支えてる・・・
と実感させられるエピでもありましたね。

ということで、今回はジュディスエピも含みつつオリクリ妄想エピガイをUPしたいとおもいます。ジュディスたちの方はサラっと行きたいと思います(笑)
では以下から妄想感想エピガイになります。
同性愛的表現が出てきますので大丈夫な方のみ↓からどうぞ。

拍手[1回]

オリクリメインエピを前に、ちょっと平和な二人が観られる26日エピ。
これって何かが起こるっていう前触れなのか・・・?。
それにしても自分の意思でなく、首をつっ込まなくちゃならなくなったお人よしのクリスチャンはお気の毒でした(苦笑)。
何だかんだと言ってほっとけないところがまた好感を上げてますね(笑)

ということで以下から妄想感想エピガイになります。
同性愛的表現も出てきますので大丈夫な方のみ↓からどうぞ。

拍手[0回]

えー、クリスチャンのみの、1分と無いシーンなのでこれをエピガイに入れて良いものかどうかちょっと迷ったんですけど。
とりあえずジュディスとの会話のみ和訳してみました。
そして、何故怒涛のごとく過去エピをUPしたのか・・・
実はこれが言いたかったのだ!!

ってことで以下から妄想感想になります。
同性愛的表現が出てきますので大丈夫な方のみ↓からどうぞ。

拍手[0回]

またまた過去エピガイUPです。
クリスチャンに何を言われようとめげないオリ。
今回もかなりオリの心の広さを味わった回でした。
この二人は一生を添い遂げて欲しい・・・と思うくらい、オリの真剣さがなんとも言えません。

と言うことで以下から妄想感想エピガイになります。
同性愛的表現が出てきますので大丈夫な方のみ↓からどうぞ。

拍手[0回]

さてさて、急ピッチで更新です~♪
この時のクリスチャンの心の揺れを感じてくだされ~vv

ということで、妄想感想エピガイです。ネタバレありです。
同性愛的表現がでてきますので大丈夫な方のみ↓からどうぞ。

拍手[0回]

さーて、オリクリのメインエピが無いうちに、たったと過去エピをUPしていこうと思います。
というのも、この後のエピと最新ちょっとだけの出演クリスチャンのエピをシンクロさせたいのじゃ~~と思っているから。
それは、この次回とその次の次の回までを書かないと書けないからなんだけども・・・(><)
果たして出来るのか??って感じなんですが・・・頑張ります!!!


ということで、また以下から恒例の妄想感想エピガイになります。
同性愛的表現も出てきますのでOKな方のみどうぞ。

拍手[0回]

4月24日に過去エピの3/13分をエントリーして以来、ずーーーーっとUPする機会が無くそのままになっていたんですが、当分二人のメインエピが無さそうなので、ここら辺でボチボチUPしていこうかなと思います~♪

そして、エピガイのアイコンですが、過去エピと現在進行エピの方に違いを持たせるために別アイコンを作って見ました。
が・・・ほぼ似てるという・・・(苦笑)

一応、過去エピの方のアイコンはオリクリが初めてHしてしまったあのシーンです(笑)。

と言うことで、以下から妄想・感想エピガイになります。
同性愛的表現が出てきますので大丈夫な方のみ↓からどうぞ。

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]