忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
[531] [530] [529] [528] [527] [526] [525] [524] [523] [522] [521]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週分を引き続きエントリーしまっす!
やっぱり納得いかんぞ・・・
オリクリエピじゃない気が・・・・(爆)

そうそう、内容にコンスタンティンの手術について出てくるんですが、以前ジュディスとの会話で移植について話してましたよね。あの流れかと・・・移植したみたいです、コンスタンティン。
ジュディスは今ではいいお友達状態なんでしょうかね彼と。

ってことで以下から妄想感想エピガイになります。ネタバレ有りです。
同性愛的表現が出てきますので大丈夫な方のみ↓からGO!

拍手[0回]


注)素人翻訳です。英語の苦手な管理人が自己満足でUPしております。間違いも多いです。それでも良いわと言う方は、スルっとサラっと読んでくだされば幸いです。

さて、ファビアン、ジュディスは僕の彼女なの!と言ってしまいましたが・・・
やばい顔のクリスチャン
アクセル「ジュディスがお前の彼女だって?気でも狂ったか?」
ファビアン「何も知らないくせに入ってくるなよ」
ジュディス「気は確か?私は貴方じゃなくてクリスチャンと一緒にいるのよ!何故そんな事を?」
ジュディスにそう言われたファビアンは
ファビアン「お前ら全員クソくらえだ!」
と言ってジムから出て行きました。
アクセルはすぐさまクリスチャンの元へ
アクセル「あの間抜けはお前の彼女に手を出そうとしてたぞ、どうするんだ?」
クリス「アクセル、あれはただのジョークだ。あいつ頭がおかしいんだよ」
アクセル「ジョーク?そうは見えなかったぞ」
ピーンチ!!と思ったのかグレガーが助け舟を
グレガー「アクセル!ちょっと話しておきたい事があるんだ、俺たち二人で、いいか?」
アクセル「ああ」
そう言ってクリスチャンからアクセルを引き離すと小声で・・・
グレガー「クリスチャンとジュディスは別れたんだ」
アクセル「なんだって!」
グレガー「シーッ」
アクセル「あいつから何も聞いてないぜ」
グレガー「別れたのが昨日なんだよ。俺もそこにいなかったんで、君に言えなくてね。そりゃあ、酷かったよ」
アクセル「酷え女だ!」
グレガー「ああ、酷い女だ!俺たちはクリスチャンのボクシングに関する記事を書いてもらうために、レポーターには黙ってたんだよ」
アクセル「それは正解だよ」
グレガー「だろう!それで・・・」

場面はファビアンを追いかけていったジュディスたちへ
ジュディス「ねえ!何故あんなことしたの?私達は彼の初参戦までクリスチャンの力になるって決めたじゃない」
ファビアン「君がクリスチャンと一緒にいる間、僕が何を感じてたかなんてこれっぽっちも考えちゃいないだろう?」
ジュディス「彼を助けるためにはそうするしかないの。彼は私達の友人でしょう!忘れちゃったの?」
ファビアン「もし僕が友達を助けるためにある女性と付き合うフリをしてたらって想像してみてよ」
ジュディス「もしその女性が、レズビアンの関係を秘密にしたいんなら、私はまったく気にしないわ」
ファビアン「本当に?だったら君はあの馬鹿なアクセルが僕を殴ったって言う事もまったく気にしないんだね!あいつはもう少しで僕をノックアウトする所だったんだ。」
ジュディス「何の話をしてるの?」
ファビアン「あいつは僕が奴の仲間の彼女を奪おうとしてるって思ってるのさ」
ジュディス「ねえっ待って、私知らなかったの!」
ファビアン「僕はもううんざり何だよ、ジュディス!」
ジュディス「次に貴方に手を出そうとしたら私が許さないわ」
ファビアン「へえ、あいつは本当に感動するだろうね」
そう言うとジュディスを振り切って立ち去るファビアンなのでした
残されたジュディス
ジュディス「最悪・・・」
そう言ってただその場に立ち竦むのでした。


またまたジムへと場面は移り
アクセル「なあ、彼女なんて忘れろよ!クリスチャン何でもないことだ。起こるべきして起きた。女と腫瘍の違いは何だ?腫瘍は良性だってこともある。」
そう言ってサンドバッグを持つとクリスチャンに「殴れ!」と一言
アクセル「けど俺たちはあいつとやり合わなくちゃならん・・・ファビアンだ。俺は本当にあいつに真相を見せたいんだ」
またしてもクリスチャンが切れます
クリス「少しは黙ったらどうだ?俺は1000回はお前に言ってる、そしてこれが最後だ:俺の私生活はお前にはまったく関係ない事だ。俺たちはスパーリング・パートナーで、それ以上は無いんだ。」
アクセル「分ったよ、そうカッカすんなって!だがお前の元カノ、そうさ・・・俺は彼女が可愛いと思ってた。だが、試合の直前にお前を捨てた・・・何故そんなクソみたいな事をしたのか納得できん」
とジュディスがアクセルの背後から
ジュディス「もしもし!」
そう言うとビンタをお見舞い!
ジュディス「ファビアンにかまわないでちょうだい、いいわね!」
慌てて止めるクリスチャン
クリス「よせ!」
アクセル「お前みたいな女に俺のことをとやかく言う権利はないね」
クリス「言葉に気をつけろ、分ったか?」
そう言ってアクセルをつき話しジュディスをなだめるクリスチャン
クリス「なあ、あいつは遇鈍なんだ。ジュディス、落ち着け」

そして場面はNoLimits
オリ「そのうすのろは本当にファビアンを殴ったの?」
クリス「ああ、どんな風になんて聞くなよ」
オリ「あいつは本当のコメディアンだね!」
クリス「ジュディスが俺の彼女のフリをしなくちゃならないこの計画こそコメディだよ」
オリ「そうだね、でもファビアンが殴られるなんて誰も予測できなかっただろう?」
クリス「最初からずっと反対していたのはファビアンだったじゃないか」
とそこへファビアンが・・・
オリ「彼に少しでも優しさがあればね」
クリス「彼はよくやってくれたと思うぜ」
そう言うとファビアンの元へ
クリス「よう、ファビアン!何か飲むか?店のおごりだ」
ファビアン「それって貴方のボディーガード、アクセルを守る手段なの?タダのビールで?」
クリス「ファビアン、アクセルが君にした事は本当に腹が立ったよ!とにかく俺のために彼女のフリをしてくれたジュディスと君に心から謝りたいんだ。俺は自分のキャリアばかり考えて、君たちがこうなるなんて考えもしなかったんだ。なあ、君にも見せたかったよ。ジュディスがアクセルを殴ったんだぜ。本当に凄かったよ!」
ファビアン「それ本当かい?これから先どうすればいい?つまり、ジュディス、あなたと僕だよ?」
クリス「ジュディスは君の彼女だ。それはそれ。もう過去の事だよ。俺は君の問題が解決することを願ってる。」

翌日?またもやNoLimits
ジュディスが落ち込んだ様子で入場
グレガー「ジュディスがダメなら別の子を探さなきゃな。そんなに難しくは無いだろう」
クリス「グレガー、その必要は無いだろ?今クラブの奴らは誰も俺がゲイだって思っちゃいないよ。俺はもうそれを立証する必要が無いんだよ」
この時の嬉しそうなオリの顔がたまらんです(悶絶)
ジュディスをいち早く見つけたオリ
オリ「ハイ!」
ジュディス「こんにちは」
クリス「やあ、ファビアンには会えた?」
ジュディス「私、コンスタンティンに会いに病院へ行って来たの。さっき手術が終わった所よ」
クリス「で、彼の様子は?」
ジュディス「彼は本当に勇敢だわ。彼、私がファビアンに会えるといいねって願ってたの。でも彼今日休んでて、ここにいればって思ってたけど・・・私二階に帰ってるわね。じゃあまた。」
クリス「じゃあな!」
そう言って彼らから離れたジュディスでしたが、丁度ファビアンが現れて
ジュディス「私貴方に謝りたくて」
ファビアン「ねえ、南シナ海への旅行だけど僕の招待はまた有効なんだ。行くかい?」
そして抱き合って今回は無事終わりました。
とりあえず事実上の茶番劇終止符ですかね・・・・。
来週辺りまでまたオリクリはお休みのようですので、待ち長いっす・・・(涙)


ということで恒例のオリクリアイコン&ラブショットをどうぞ
今回も少なめです・・・(泣)

かっこいいので貼ってみた・・・


このアングル笑ってしまった・・・・
そうそう↓これも似たようなアングルでした 7/2エピ。
オリが・・・(笑)


どうでも良いけどアクセルクリスチャンに構いすぎ・・・な気がします・・・



クリスチャンダメだって、アクセル喜ぶから(爆)


手だけのアップ。何にも無いんですけど、キャプり方で怪しくなる・・・(笑)










常にオリを気にしてるクリスチャンが萌えスなぁ・・・・。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
知ってたらごめんなさい。

コンちゃんは父・アドリアンに腎臓を提供したんです。アドリアンは銃で撃たれて腎臓移植が必要でしたからね。

「お前のせいで妻(つまりコンちゃんの母)を亡くした」というアドリアンのきつ~い一言とか、カーラの子供の誘拐疑惑で最初は嫌がってたコンちゃんですけど、なぜ結局腎臓を提供したのは分かりません。
CaptainAttack25 2008/07/05(Sat)18:12:09 編集
ありがとうございます
CaptainAttack25さん、初めまして。

>コンちゃんは父・アドリアンに腎臓を提供したんです。アドリアンは銃で撃たれて腎臓移植が必要でしたからね。

そうそう。コンスタンティンは父親に臓器提供するんですよね。それで生死を彷徨う事になるエピもあるようですね。
私の場合オリクリ以外本当に興味が無くて・・・でも時々別のシーンの話がはいってくることがあるので補足でちょろっと説明するだけにしてます。
わざわざ教えてくださってありがとうございました。
不明な部分を補ってくださって助かりましたvv
【2008/07/06 00:07】
無題
marsaさん、はじめまして

僕がVerbotene Liebeを見始めたきっかけはオリクリの話ですけど、結局他のストーリーも全部見てしまいましたわ。
オリクリの話よりドロドロだったりします。

例えば、アドリアンの話。
アドリアンは本当に誘拐犯の黒幕ですからね。
ベビーフードビジネスに失敗して巻き返しを図ろうとするもお金が必要だから、ハネスを誘拐して500万ユーロを要求。
500万円を手にしてキティー(部下かな?)に預けるも、オリビアがそれを盗んで、現在に至るんだとか。

marsaさんはオリクリの話だけに注目していていいじゃないですか?

映像の細かいところをキャッチするのは素晴らしいものだと思います。特に「オリクリアイコン&ラブショット」。
僕はどうしても細かいところに気づきません。ドラマとかを見る時は上から目線で見てますから。

ときどきまたこのサイトに遊びに来ます。
CaptainAttack25 2008/07/06(Sun)11:28:01 編集
お返事遅くなってすいません!
CaptainAttack25さん、こんにちは♪

オリクリがVLを観るきっかけだったんですね!
私もオリクリがきっかけですが、オリクリメインでしか見てないと言う(苦笑)
でも、
> marsaさんはオリクリの話だけに注目していていいじゃないですか? 映像の細かいところをキャッチするのは素晴らしいものだと思います。特に「オリクリアイコン&ラブショット」。僕はどうしても細かいところに気づきません。

と言ってくださって嬉しいです!!
もう殆ど自己満足でUPしていますので、楽しんでくださる方がいらっしゃるのは本当にやる気にも繋がってきますからね♪

>ドラマとかを見る時は上から目線で見てますから。

爆笑!私も結構上から目線って時が有りますよ(笑)
でも記事にする時は一応変化球で攻めています・・・なんて(笑)

そして、アドリアンの話ありがとうございました。
そうなんですね・・・結構悪い事やってるんですね・・・
というかオリクリが爽やか過ぎて他の人たちがこんなにドロドロしてるとは・・・。
オリビアが高価なアクセサリーをしていたのもこの盗んだお金が関ってきてるんでしょうか?
ソープドラマって時々凄い方向にいっちゃう事がありますもんね。

>ときどきまたこのサイトに遊びに来ます。

是非是非!こんな拙い所ですが、また覗きに来てください♪
【2008/07/08 13:58】
無題
まいどです。

今のオリクリこそ爽やかですけど、オリバーはかつてややこしい三角関係に巻き込まれましたね。

2001年当たりにトム&オリバー&ウルリッヒ(もちろん男)の話がありました。ユーチューブにアップされてます。

もしまだご覧になっていなければ、オリクリの話がない日にでもどうぞ。
検索キーワード=ireneks ←チャンネル名です
CaptainAttack25 2008/07/08(Tue)23:24:37 編集
CaptainAttack25さん
まいどまいどですvv

>今のオリクリこそ爽やかですけど、オリバーはかつてややこしい三角関係に巻き込まれましたね。

ええ、そうでした。オリ、トム、ウリの三つ巴。
しかもオリは勢いで女の子と寝ちゃうし(爆)
最初の頃オリはゲイなのかと思っていので、このシーンを見たとき実は疑問だったんです。でも実はバイだったんだですよね・・・(笑)
約7年前のJoは初々しくて可愛かったです~。でも今も若くて驚きなんですが(笑)

>もしまだご覧になっていなければ、オリクリの話がない日にでもどうぞ。
>検索キーワード=ireneks ←チャンネル名です

ご紹介ありがとうございました。
早速行ってみたら、実は既にお気に入りに入れていたユーザーさんでした♪
英語サブが無くて雰囲気で鑑賞したんですが、いまいちトムとオリとウリの関係が最後どうなってしまったのか不明なんですよね。
トムとウリの関係を知ったオリをトムがどう言ったのか・・・。
その後別れてしまったのか、トムはウリの元へ行ったのか、未だに分りません。CaptainAttack25さんはそこらへんのお話知ってらっしゃいますか??
ってこっちから聞いちゃってるし(笑)
【2008/07/09 16:06】
無題
marsaさん、まいどです

このブロッグのメインストーリーからかなり脱線してしまいましたね。

既にご存知だったireneksさんを紹介してしまってスンマソ。

英語字幕がなかったんですが、セリフの英訳がついています。画面右側の灰色ボックスを展開させてみてください。
僕は英訳済みセリフを見ながらビデオクリップを見てました。

ireneksさんがトムオリウリの話を10話しかアップしてませんね。第10話が終わった時にはトムトオリが仲直りしています。

それ以降のことは分かりません。
2002年では「オリバーは船の乗組員になるためデュッセルドルフを離れた」という設定でしたね。
トム医師と別れたでしょうけど、理由は僕も分かりません。

-----

2001年のヨーさんと2008年のヨーさんを比べると、どうしても年を取っているように見えます。
近代の映像技術が進歩していて、顔のしわが見えやすくなるから・・・じゃいないかな?

もう一つ思うのは、グレゴー役のアンドレスさんはヨーさんより1つ下のに、老けて見えることですね。(^^;;
トム&オリ&ウリ 2008/07/09(Wed)23:23:23 編集
Re:無題
CaptainAttack25さん、まいどでやんす

>既にご存知だったireneksさんを紹介してしまってスンマソ。

とんでもありませんです!丁寧なご紹介ありがとうございました。
そして今回もまたまた説明ありがとうございました!
英語訳時間が空いたときにでも鑑賞したいと思いますvv

>ireneksさんがトムオリウリの話を10話しかアップしてませんね。第10話が終わった時にはトムトオリが仲直りしています。

そうなんですよ。よそのユーザーさんがUPしているんでしょうかね・・・。
また新しい情報がはいりましたらご報告しますね。

>2001年のヨーさんと2008年のヨーさんを比べると、どうしても年を取っているように見えます。

確かに、7年も経ちゃってますから実際は年取ってるんでしょうけども(笑)、Thore君との実年齢が7つも離れている(勿論Jo君が年上です)と言うことを考えると若いなと思っちゃうんですよね。

>近代の映像技術が進歩していて、顔のしわが見えやすくなるから・・・じゃいないかな?

ドラマの撮影の時はかなりメイクしてるみたいですよ♪
それはしわ隠しもあるのかも??(笑)

>もう一つ思うのは、グレゴー役のアンドレスさんはヨーさんより1つ下のに、老けて見えることですね。(^^;;

確かに同じ年齢には見えませんよね(爆)
【2008/07/11 20:08】
オリの過去・・
オリの過去で盛り上がっていらっしゃるようなので
わかっていることを思い出せる範囲でお伝えしますと・・

トムとオリが破局した原因は、自分の家族( 子供 )を作りたがるトムを
オリが嫌ったためで、トムが人工授精に協力してもらった女性は
オリがトムへの腹いせ?に寝たあの女性です・・。

だけど、その女性はトムとの約束?を破って子供を連れて海外へ逃亡 ( 爆 )
トムが家族を持ちたいという夢は叶わず
その後ドュッセルドルフを離れて海外にいるウリのもとへ行ったトムは
現在までウリと2人で幸せに暮らしているんだそうです。

それとウリが海外にいるのは、チャーリーの店 ” シュナイダーズ ” の
海外支店を任されているからみたいです。
トムウリはVL10周年のアニバーサーリーエピで少し顔を出してました。

そしてオリはというと
トムと別れてから好きになった相手がストレートの男性で
その男に夢中になるあまり、男に言われるままドラッグ売買に関わってしまったという
衝撃の結末でした・・ ∑ 爆
その後、どういういきさつかはわかりませんが観光船で働くことになり
ドュッセルドルフを離れたということです。

このオリの過去は結構わたしは衝撃でした・・。

現在のオリクリのオリのイメージからは正反対な人物像なので
実際このことをクリスチャンは知ってるんだろうか?とか
知ったらどうなるんだろうか?とか、実は気になってます・・。

いずれウチのブログでも記事にするつもりですがザッとこんな感じです。
ammv 2008/07/10(Thu)09:12:58 編集
Re:オリの過去・・
ammvさん、今晩は♪

さ!さ!流石です!師匠!!!!
そんな過去がオリにあったなんて・・・
良かったよ~今思えば、あの時、クラブでナンパされそうになってクリスチャンが嫉妬のあまり体当たりしたあのリックって奴とどうにかならなくて本当に良かった!!
また薬売ったりする事になってたかも??と思うとぞっとします。

>トムとオリが破局した原因は、自分の家族( 子供 )を作りたがるトムを
>オリが嫌ったためで、トムが人工授精に協力してもらった女性は
>オリがトムへの腹いせ?に寝たあの女性です・・。

ええ!オリは家族は欲しくなかったんだ・・・若かったからでしょうか??
今だったらクリスチャンと家庭を築きたいって言いそうですけど(笑)

>だけど、その女性はトムとの約束?を破って子供を連れて海外へ逃亡 ( 爆 )

アイタタタ!!!
けれどトムはウリと上手くいったんですね♪
二人の出演がなくなっても上手くいってるという終りだとホッとしますね。

>それとウリが海外にいるのは、チャーリーの店 ” シュナイダーズ ” の
>海外支店を任されているからみたいです。

やっぱり身内内ドラマなんですね(爆)

>トムと別れてから好きになった相手がストレートの男性で
>その男に夢中になるあまり、男に言われるままドラッグ売買に関わってしまったという
>衝撃の結末でした・・ ∑ 爆

何度読んでも凄いなと思います。
それで観光船で働くって無理やりさが覗えますね(笑)

>このオリの過去は結構わたしは衝撃でした・・。

いや、私もかなり衝撃受けてます(白目)

やっぱり当初のオリは話の繋ぎ的存在だったのでしょうね。
再登場のオリは番組的にも丁寧な描かれ方だと思いますし、やっぱりOPにオリが入った事が一番い大きい気がします。
Thore推薦だから??(爆)
【2008/07/11 20:20】
忍者ブログ [PR]