忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、25日のエピからの続きだったので今回28日のエピにも二人が出てきました!!
正直サブなんですけど、それでもちゃんと台詞もあるし、二人だけのシーンもあったので萌え要素もばっちりでした(笑)
ということで今回はChristianの兄貴Gregorが中心のエピだったのでそちらはとりあえずさらっと紹介して、ほぼ二人の萌えエピのみのエントリーしてます。

では、以下から萌え感想、エピガイになります。ネタバレありです。
同性愛的表現も出てきますので大丈夫な方のみ↓からどうぞ。

拍手[0回]

PR

オリクリエピようやく出ましたね。
前回が16日だったので約10日間も二人のラブラブお預けだったんですよね。
待ちに待った二人一緒のシーン。
本当に見れて嬉しかったよ~~(笑)。
そういえば、先日UPしたJoとThoreのインタビューで、先週の撮りで20も30もNGを出しちゃったんだという話が出てきましたが、ラブシーンは無かったって言ってたので、もしかしたらこれがその回だったんだろうか・・・と邪妄想してしまった私です。
二人がどこで笑ってしまったのか気になりました(笑)。

さて、今回は思いっきり期待された方には肩透かしなエピだったんじゃないかなと思います。
が、私は一人萌萌ったんですよね~(笑)。

と言うことで以下から感想エピガイになります。ネタバレ必至です。
同性愛的表現も出てきますので大丈夫と言う方のみ↓からどうぞvv 

拍手[0回]

昨日UPする予定がJoとThoreの嬉しい二人揃ってインタビュー
やらAZWのあの二人が復縁か??
と次々に新しい情報が入ってきて大幅にずれてしまったんですが、とりあえず3月13日分をUPしたいと思います。


以下からエピガイ感想となってます。ネタバレありです。
同性愛的表現も出てきますのでOKなかたのみ↓からどうぞ

拍手[0回]

とりあえず25日の最新エピまでにいくつか過去エピをUP出来ればいいなと思っておるところですが、どこまで出来る事か・・・・。
目標1日1エピなんですけど、体調崩したりしたら元も子も無いのでのんびりやっていこうと思います。

さて、過去エピの前に、ammvさん(海外ドラマとムービーと・・)が最新エピにOlliが台詞もないけど出演している!!!という記事をUPしてくださっていて、早速観に行ったら、本当だ!!!
このレストランのウエイターの格好めっちゃ好きなんですよね~
遠くからのシーンだけじゃなくちょっと大きめに映ってるシーンもあって良かったです~。
そんなオリはこちら↓
olli422ep01.jpg olli422ep02.jpg
と、本編に対してちょこっとの出演でしたが、良いもの見れました~。ammvさんありがとうございました。

さて、過去エピに戻るとします。
以下からエピガイ感想になります。ネタバレありです。
同性愛的表現が出てきますので大丈夫な方だけどうぞ。

拍手[0回]

クリス&オリエピガイに関しては、色々整理して、アイコンタグみたいに見出しをつけて探しやすいようにしてみました。
またサイドメニューに150×150のアイコンを表示させてみました。
ラッキーな方はTOP画像のオリクリとサイドメニューのアイコン大小がトリプルで揃う場合があるかもしれませんね。ただラッキーってだけで商品何も無いですけども(爆)

そしてボチボチと過去エピについてもきちんとUPしていこうかなと。
ということで、中途半端な所からのエピですがUPしました。
クリスチャンがココと別れ、新しくルームメイトとしてやってくるジュディスと初対面するエピからです。
追々、その前の過去エピも彼らの出番がない時にUPしていこうと思います。
順番バラバラになると思いますが、ご了承下さい。
エピが現在エピに追いついた時点で整理して行きたいと思います。

では、以下からエピガイ妄想、ネタバレ有りになります。
同性愛的表現の苦手な方はスルーしてください。

拍手[0回]

さて、16日のエピ分が上がってましたので早速エントリー
と思いきや
今回はなんと・・・ほぼサブ状態。
どうもジュディスの話がメインのようで、その中にオリクリ登場という感じです。
先日の放送を観ていたので、めちゃくちゃ期待してたんですが
とりあえず、中休みってところでしょうかね。
実は5月ごろのエピガ楽しみだったりする私です(笑)。

では以下からエピ萌感想になります。ネタバレありです。
同性愛的表現も出てきますのでOKな方のみどうぞ。

拍手[0回]

さて、ノンストップで更新です。
4月15日のエピソード分をUP。
前回は口論しちゃうオリクリで終わってしまいましたが、さて今回はどうなる??
萌え映像は少なかったものの・・・
クリスチャンの心境の変化が凄いです。

以下からネタバレ感想ありのエピガイになります。
同性愛的表現の大丈夫な方のみどうぞ

拍手[0回]

さて、今回も出ました!14日分が。
なんでしょうな・・・ラブラブなんだけど
なんだか小さないざこざも耐えない二人です。
見ていてハラハラドキドキなんだけれども、クリスチャンがねぇ・・・
何だかんだと言いながらオリーに甘いのが分りました(笑)

では、感想エピガイは↓からです。
同性愛的表現含みます。ネタバレもありです。
OKなかたのみどうぞ。

拍手[0回]

まだまだしつこく「Verbotene Liebe」について。

ちょっともう一度改めて二人のシーンを振り返って鑑賞している所なんですが、これまた私は大きな勘違いをしておりました。
ので訂正を兼ねてもう一度エピガイをば。
また長々と書いてますので以下「続き~」からどうぞ。

拍手[0回]

ほぼ毎夜毎夜気になってしまうのがこのドラマ。
今日も朝の4時に起きて鑑賞してきたアホな管理人です(苦笑)
朝はまだ英語サブがなかったのでとりあえず雰囲気で鑑賞したんですけど・・・

なんでしょうね・・・
もう二人で仲良くどうぞ~ って感じですかね。
クリスチャンがどんどん壊れていく・・・・
自分の防御壁を壊していくというのか・・・
良いです!!!
とにかく良いです!!!

ってことで今回も期待を裏切らないお話になっております。

興味のある方のみ下からどうぞ。(注:同性愛的表現含みますのでご注意を)

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]