忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
[661] [660] [659] [658] [657] [656] [655] [654] [653] [652] [651]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メインエピも終り、またサイドでイチャコラしているオリクリが見られてちょっと幸せ(笑)
メインエピは確かに二人においての事件だとか、衝突だとかがあるからこそメインなわけで、でも結局はラブラブvv
で終わってくれるんで良いんですけどね。
結構このサブに回った時のオリクリのイチャコラ度はかなりなものなんですよね~
さて、今回も例に漏れず可愛いオリクリ大放出でした。

そういえば私の場合、オリクリのオリ寄りでファンになったんですけど、最近めちゃくちゃクリスチャン寄りの私がいます(笑)
本当にクリスチャンなのかThore君本人なのか分からないくらいラブリーなんですvv

ってことで以下から同性愛的表現が出てきます。
大丈夫な方のみ↓からどうぞ。

拍手[1回]


今回はステラの誕生日なのでチャーリー案?なのか?オリ案なのか・・・サプライズパーティを催した人たち。
ステラはカーラと部屋へ入るところだったのですが
そこへサプラーイズ!
オリ達のアパートのドアが開き(開けたのはクリスチャン)
そこに
←こいつらが(笑)
クリスチャンによる伴奏付きバースデーソングを披露する人たち

どうでも良いですが、クリスチャンのハートが逆さまで、どうしてもお尻に見えてしまう私(笑)
そして、これまたどうでも良いですが、オリビア折角の文字がジュディスとチャーリーで見えてねぇし(爆)
それにしても必至ですクリスチャン(爆)↓

突然のサプライズに喜ぶステラ
それとは対照的なカーラが・・・

そして
場もわきまえずいちゃつくオリクリ
あのぉ、言っても良いですか?
あのぉ・・・マジで言って良いですか??

クリスチャン、幾らオリといちゃつきたいからって
ラッパ吹いてんじゃねぇよ!!! 
チャーリーとステラが話してるにも関わらず、自分らのタイミングでラッパを吹いてしまっているクリスチャン(笑)
完全二人の世界です。
そんな二人の世界をどうぞ↓

ねえ、それって逆じゃない?とオリに指摘された?クリスチャン(笑)


わーい、リボンだ、リボンだ~ by オリ


リボンをクリスチャンに巻いて巻いて~ 僕のプレゼントにしちゃおうvv・・・とは言ってません(笑)
そんなオリクリを一部始終見ていた人がここに↓

カーラは見てはいけないものを見たかのようにチラ見して目をそらしてました。
その後ステラもチラッと見ますが、周りを見回すというごまかし技を披露(笑)
どんだけ周りが気を使ってんだよオリクリ!(爆)

そして今回イチオシのショットが

これだ!!




コントでしょうか(爆)

二人からのプレゼントだとステラに渡すオリ
そこへ後ろから風船の間を割ってクリスチャンが登場

しかもプレゼントの中身が「バドミントンセット」って!!(爆死)
これで貴方も私達のようにラブラブよ~とでも言いたいのでしょうか?
そしてクリスチャンが「このプレゼント俺のアイデアなんだぜ」と子供みたいに言ってるのに萌~
そんなクリスチャンの言葉に大人な対応をするオリ

いや~ん(>w<) このオリの何気ない仕草が、現実と妄想の境界線を分からなくさせるんですよ!!
やられて嬉しそうなクリスチャン↓ ちょっとぉ!にやけてるんですけどvv


そして極めつけは・・・

オリの背中に手をやってるクリスチャンのこの絵!!!

やばい・・・堪らん・・・
カメラ引きで撮ってるけど、オリクリ正面のショットの時からずーっと背中に手をやってたんでしょうか・・・
そう思うと鼻血でそう。


さて、チャーリーがお祝いのシャンパンを持ってきている人と聞くと・・・
オリがすかさず、「ハイ!こっちこっち!これすきなんだよ~」とアピールしますが
チャーリーはステラに夢中
で、直にアクションを起こした人が・・・

「俺にくれ」とクリスチャン、チャーリーからシャンパンを奪い取り
真っ先にオリへ注いでやったクリスチャン!!
どんだけ萌えさせるんだよ~クリスチャーン!!!
だってね、ジュディスもグラスもって入れてってやってるのにクリスチャンたらオリしか見えてないし(爆)

そして・・・チャーリーがステラに告白。
そんなチャーリーの告白に一人固まった人が・・・↓

あまりの固まり具合にシャンパン入れ損ねるし
で、二人して「あっ」って感じで下を見る仕草がまたカワユス

それにしても、何気にオリがクリスチャンの肩を抱いてるのが萌えっすね~
そして三角帽子が似合ってるような似合ってないようなオリがまた萌え~(笑)
告白をしたチャーリーは
ステラとチューvv
それを見たクリスチャンとオリは・・・

複雑な表情です。
特にオリビアはあまり嬉しそうじゃない

おっと、クリスチャンは微笑ましい感じでチャーリーたちを見つめて・・・・
いない?!・・・どっちやねん!!(笑)


そして最後大爆笑したのがこちら↓

二人のラブラブを見つめながらシャンペンでも飲むか・・・とおもったは良いけれど
あれ?俺そのままボトルで飲みそうだった


そうだ、グラスグラス・・・っと
あれぇ?無いんだけど・・・

あ、俺自分の注いでねぇや・・・・

そういやクリスチャン、ずっと何か食べてたな・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
こんばんはー☆
今日もカワイイ2人でしたね~
私はかなりのolli寄り派なんですけど、それにしたってchristianカワイ過ぎです
olliがこう慈愛に満ちた瞳でchristianを見つめる気持ちがものすごいわかりますよ。
christianはなんというか、一挙手一投足を優しく見守りたくなってしまうんですよ。怒りんぼなところも含めて素直で単純(←イイ意味で)な性格がほんともうたまりません

最近2人のイヤ~ンな場面が多く挟んでこられているせいか、今日のchristianがolliの背中に手をやっているところとか、2人の何気ないタッチングすらもう何か危うい雰囲気を漂わせているよう気がしてドキドキしてしまいます私… 
も~2人とも結婚しちゃえよ!! そうしないと収集つかないよマジで!?(何が収集つかないかってーと、2人にとっちらかされた私の頭です)
でもマジメに、最終的に2人がきちんとした形のパートナーになってくれたらメチャメチャ素敵なのにな~と思います。熱々ラブラブな今の2人もいいですけど、「新婚さん」な2人もかなりのモン(どんなモン?)を私たちに提供してくれると思うんですよ。
VLライターさん、ここは一つたのんますと。
2人の結婚式とか見れちゃったらもう…
 
sau 2009/06/26(Fri)00:06:35 編集
sauさん、どうもです~
sauさん、こんにちは。
昨日コメントレスしようと思っていたら、記事をUPするのに力尽き、爆睡してしまいまして、今になってしまいました、スミマセン

本当になんでしょうか?!この二人・・・
メインエピじゃない時よりもカワユイイチャコラぶりですよね~(萌)
おお!sauさんもOlli寄りでしたか!!
私もなんですよ~なのに最近は本当にクリスチャンが気になって気になって・・・。なんて言うんでしょうね・・・母性をくすぐると言うか・・・守りたくなるといか・・・(笑)
クリスチャンに釘付け状態です!本当カワユ過ぎですよね
そんな風に見えるのは、オリのクリスチャンを見つめる表情とかそこらへんに影響されてるんでしょうかね・・・(苦笑)

とにかく仲がいい二人を見られるのって本当に幸せですよね
マジで最後はゴールインしてくれると嬉しいです。
幾多の困難を乗り越えて最後は硬い絆で結ばれる・・・そんな終わり方を希望します。
というかしばらくオリクリメインエピ無くても良いので2.3年まだまだ二人を見続けたいんですが(笑)
出来ることなら、オリクリメインの10時枠の1時間ドラマというのを作って欲しい・・・。
ダメでもスペシャルドラマとかどうでしょう??ライターさん(爆)
【2009/06/28 11:08】
忍者ブログ [PR]