忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
[669] [670] [668] [667] [666] [665] [664] [663] [662] [661] [660]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず、今週最後のエピをUPです。
最悪な状態のクリスチャンなんですが、彼は苦悩がら抜け出す事ができるんでしょうか・・・。
ファイトだクリスチャン!
ドンマイ!オリ!
ってことで
以下からエピガイです。
同性愛的表現が出てきます。
大丈夫な方のみ↓からどうぞ。

拍手[1回]


さて、医者に宣告されてしまったクリスチャン・・・・
またまた波乱の起きたエピでした。
続きがめっちゃ気になるところです・・・・。

注)素人の和訳です。間違い多々あります!スルッとサラっと呼んでくだされば幸い。

退院することになったクリスチャン
オリ「それで、原因はなんですか?風邪からとか?」
ドクター「おそらくちゃんと治っていなかったんでしょう。こういう事は時々あると思ってください。」
オリ「それで今は?」
ドクター「残念ですが感染が心臓に影響を及ぼしてしまったんです。決して甘く見ないで下さいね」
医者と話していたオリでしたが、自分の事なのに一向に聞く気のないクリスチャンに
オリ「ねえ、聞いてる?」
クリス「ああ、もちろん」
オリ「ちゃんと先生の話を聞いてなよ!これは君の心臓の事なんだよ。で、彼はスポーツを続けられますか?」
ドクター「完全に完治するまでは絶対にしないでください」
クリス「分かってるさ」
オリ「他には?」
ドクター「後は見守るしかないでしょう。幸い心膜に影響は無いようです。しかし、貴方にゴーサインを出す前にいくつかのテストをしなくてはなりません。それまでじっとしているように、マンさん。でもこれから先の事を考えていかなくてはならないでしょう」
クリスチャン辛そうです。オリも同じく・・・(凹)

場面は変わりNoLimits
ジュディス「それで医者はなんていってたの?」
オリ「心筋炎だそうだよ」
ジュディス「それってどんな病気?」
オリ「心筋の感染だよ」
ジュディス「なんだかいやな名前ね」
オリ「そうでもないよ」
ジュディス「それで、クリスチャンの新しい仕事とボクシングはどうなるの?」
オリ「まだ少し危険な状況なんだ。だから少なくとも感染症が無くなるまでは当分無理だろうね。クリスチャンは二度とボクシングが出来ないかもしれない」
ジュディス「なんてことなのクリスチャン」
オリ「スポーツは彼の人生そのものなんだ。それが突然無くなった。そして新しく何かを見つけくちゃならない。ボクシング以外のね」
ジュディス「彼の様子はどう?凄く落ち込んでるんじゃないかしら」
オリ「そうでもないんだよ!おかしいんだ。僕は落ち込んでると思ってたでも全然穏やかなんだよ。それって嫌な感じがするよ」
ジュディス「分かった、ホントに強いとするわね。でも貴方は彼が強がってるだけって思ってるのね?」
オリ「僕も良く分からないよ」

オリクリの部屋
オリ「クリスチャン?何処に言ったんだろ?」
とバスタオルを腰に巻いたセクシークリスチャンが登場
オリ「ワオ!もし、全ての心臓患者たちがこんなだったら・・・」
クリス「それから?」
と目の前にオリが持ってきたドリンクが・・・
クリス「・・俺に?」
オリ「多分沢山の愛が入ってると思うよ」
クリス「彼氏がアパートの1階にバーを持ってるってのは便利だよな」
オリ「バー?聞き間違いかな。僕達はデュッセンドルフでとてもクールなラウンジの話をしてたと思うけど」
クリス「ちょっと忘れただけだろ」
オリ「今まで放っておいて悪かったよ。でも下が忙しくてさ」
クリス「大丈夫さ!あんたがいなくても対処できる」
オリ「気分はどう?」
クリス「最高!自分じゃないみたいだ!」
オリ「疲れてない?」
クリス「何でも出来そうなくらいさ。本当だぜ!」
オリ「分かった。じゃあ、確かめなくちゃね。」
とベットインvv が、しかし
オリ「これは何?」
と見つけたのはクリスチャンが着ていたTシャツ。
触ってみると・・・
オリ「嘘だろう!」
クリス「少し運動しただけだろう」
オリ「少し?かなり濡れてるよ!」
クリス「だからなんだよ?とても気持ちよかったんだ!俺は悪い事はしてない」
オリ「いいかい?医者が突然心臓死のことについて言ってたの聞いただろう?君は死にたいの?」
クリス「そんなのデタラメだ!俺は長い間ボクシングをやってきたんだ。なにが良いのか自分がよく分かってる」
オリ「分かったよ!君がそう言うのであれば続けれれば良いよ!」
クリス「あんたはあいつらが俺に何をしろって言ってるのか分かるか?俺にとって全部大事なものを諦めろって言ってるんだぜ!大学に、ボクシング、俺の人生!」
オリ「クリスチャン、それは君の自由なんだよ!誰も君の人生を強制しようなんて思っちゃいないよ」
クリス「あんたは簡単に終わらせようとしてる!ただ医者が言う事を繰り返してるだけだ」
オリ「専門の医者が言ってる事だから僕はそうしてるだけだよ」
クリス「そう、俺はただ言う通りにするだけさ。みんなも言うだろう。そして俺がそういわれてどう感じてるかなんてあんたは気にしない。あんたが俺を本当に愛してるって言うなら俺の気持を真っ先に考えても良いだろう!」
そして飛び出していってしまったクリスチャン

オリクリアパートリビングへと場面は移り
ジュディス「ねえ、私も少し調べてみたんだけど。心筋炎はそこまで深刻じゃないわよ」
クリス「それはありがとう。だが必要ない」
ジュディス「一旦良くなれば、命に別状のない病気よ」
クリス「凄いね!他には?それなら俺の病状が末期じゃないなら動けるってことだ」
と、そこへオリが戻ってきて何か書類をクリスチャンに放ります。
クリス「これをどうしろって言うんだ?」
オリ「参考にしてみて!」
クリス「なんだって?」
オリ「クリスチャン目を覚ますんだ!君のプロの運動選手なるという夢は当分かなわない。生きる新しい目標を見つけるんだよ」
クリス「それは何だよ?」
オリ「分からないよ!でも君が出来る事が他にあるかもしれないじゃないか。少なくともこれを調べる事はできるだろ」
クリス「リハビリスポーツ?遠慮するよ!」
オリ「クリスチャン、僕はスポーツが君の全てだって分かってる。君が前向きに考えなくちゃならないのもね。最悪の場合は今よりも弱ってるかもしれないだろう」
クリス「笑えるね!ジュディスは反対のことを言ったぜ。だったら俺は誰を信じるべきだ?」
オリ「それは永久的じゃないかもしれない。けど最悪の場合を考えて準備するべきだと思うんだ」
クリス「オリ、たとえば俺が同じことを繰り返してるとしても俺を傷つけるんじゃなく支えてくれる彼氏が必要なんだよ!」
オリ「それで、僕に全て良かったってフリをして欲しいの?悪いけどクリスチャン、僕はできない。何故か分かるかい?君を愛してるからだよ!」
はあ・・・重い感じで今週終わっちゃったんですけど・・・
来週も波乱続きか??
頑張れオリクリ!!!

では恒例の萌イチャコラキャプ
 



 


このチューが堪らんです・・・・(鼻血)






今回は濡れ場は少なかったんですが
なんでしょうか・・・クリスチャンがぁ・・・オリに比べてエロく見える
やっぱり弱ってるからかな・・・(爆)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
凹むやら嬉しいやら
こんちは、marsaさん。

凹む内容なのにちょっとだけでもイチャこらがあるから嬉しい..けど凹むやらで何か複雑です。

二枚目のクリスちゃんがめっちゃ男前でドキドキする・・(#^.^#) 最近二人の会話の中でお互いの事をBF呼びしているのが増えましたね~
゛ボーイフレンド゛いい響き ( ^)o(^ )

>・オリに比べてエロく見えるやっぱり弱ってるからかな・・・(爆)

marsaさん、゛弱ってる゛からじゃなくクリスちゃんが本気モードでJoさんとキスしているからエロオーラが出まくって弱ってる風に見えているのかと思われます(勝手な想像です、お許し下さいませ/笑)

最後にペットでキスしてる写真のオリの背中に回してるクリスちゃんの手なんてマジそのものじゃないですか?キャヒィ~~~!(●^o^●)
fufu 2009/07/12(Sun)13:49:45 編集
Re:凹むやら嬉しいやら
fufuさん、こちらにもコメありがとうございます~

>凹む内容なのにちょっとだけでもイチャこらがあるから嬉しい..けど凹むやらで何か複雑です。

そうなんですよね。でも心筋炎っていうのはきちんと病院に行って直せば治癒できる病気みたいなんですよね。放っておくと大事に至りますが・・・・。
今回も最悪を考えてしまうオリと自分の病気と向き合えないクリスチャンがまたまたぶつかった感じになりましたが、どちらの言い分も分かるだけに複雑な気持です。
オリの言う事は正しいといつも人には言ってるクリスチャンなので、ボクシング人生だけじゃなく他の事にもこれをきっかけに視野を広げるというかね・・・そうやって上手く乗り切って欲しいですね。

>marsaさん、゛弱ってる゛からじゃなくクリスちゃんが本気モードでJoさんとキスしているからエロオーラが出まくって弱ってる風に見えているのかと思われます(勝手な想像です、お許し下さいませ/笑)

そうか、そうかもしれない!
オリとキスしてるクリスチャンって本当にドキドキするんですよね~
やっぱり愛ですかね(笑)
後、私の場合、男らしい人が打ちひしがれて若干弱ってるのが好きなのです!ってこれこそ変態ですか?(笑)
最近クリスチャンとココとのラブシーンを見たんですが、何故でしょう・・・受身っぽいのは・・・。
ココもオリと同じようにコクリスチャンをベッドに押し倒してました(笑)
【2009/07/12 17:53】
気分が沈んできますね~
miriamとのチューの写真出てましたけど、Olliとのガッツリを見慣れている私にとっては、そんなにガッといってるような気がしなくて、ああchrisはほんとに酒の勢いでやっちゃったんだろうな~…ろうなぁ~……

とは思うんですけど!!! 思わず、
『コラアッ!!christianのヘタレエッ
何故か私が嫉妬に狂っているという
そうです!!私は心の広いolliの、あの健気なolli
の代わりに怒っているのです!!!(誰や)

やっぱりこういう行動をみると、christianの若さゆえの真っ直ぐさとそれに伴う弱さみたいなものを感じますね。普段の2人ではolliが結構子供っぽい(って言ったら悪いのでお茶目?)ので忘れがちですが、何かトラブルが発生するたび2人の年齢差を改めて感じたりします。
やっぱりolliは姉さん女房というか、肝が据わってますよね。
今回最後ちょっと言い合いになっちゃってますけど、christianが夢を諦めなければならないということはolliにとっても同じ辛さなわけで、それでも一緒に生きていきたいと思っているからこそ、きっと単なる慰めとか励ましはolliのchristianへの『愛』の示し方にはならないんですよね。(まぁ、人間短時間では落ち込んだ気持ちや萎えた心はなかなか持ち上がりませんけど
たしかに、あの状況のchristianに対しては「olli…今ぐらい慰めたれよ…」とか思ってしまうんですけど、最悪の状況になる可能性が無きにしも非ず…といった状況の今、olli的には楽観的なことばかりも言っていられないというか、後で大打撃を受けるのはchristianなんだ…と思っている訳なんですよね。

…そんな…そんなolliの愛を~christianめ~(結局こうなる)
なんだか私の気持ちの悪い語りが入ってしまいましたがとにかく2人には「お互いが居ないとダメなの!!」ということでこの壁を乗り切って欲しいものです

追記:なんだか最近spoilerdiscussionで、rebeccaがchristianを好きになってしまうんじゃ…みたいなことを言い出してる方が出てきて私は内心ヒヤヒヤしています 
VLライターさん、面白さだけを追求したストーリー展開なら他所でやってくださいね!!マジで頼む!!
私達は2人のイチャイチャもさることながら、2人が成長しながら一緒に人生を歩んでいくところが一番見たいんです!! と声を大にして言いたいです。
(あ、できたらイチャイチャ8割でお願いします)
sau 2009/07/13(Mon)00:29:29 編集
Re:気分が沈んできますね~
sauさん、こんにちは。
sauさんもみちゃいましたか・・・。
ミリアムとのチュー写真・・・(凹)
内容的には誰でも良い感じでチューした感があるんで、大した心配はしてないんですが・・・・。
なんというか・・・ミリアムも若干可哀想というか・・・
兄弟に弄ばれとる気がしてならんです(笑)
グレガー兄ちゃんの時も一線越えちゃった割には普通だし(爆)

>そうです!!私は心の広いolliの、あの健気なolli
>の代わりに怒っているのです!!!(誰や)

そうなんですよね。前回クリスチャンが自分の気持ちに正直になれなかったときや、自分に冷たくあったっていたときも物凄く耐え忍んでいたオリを見てきたんで、あのキスシーンを見たときには、マジで「ヘタレ!」と思いましたよ(笑)

>やっぱりolliは姉さん女房というか、肝が据わってますよね。

やはり経験の「積み重ね」がクリスチャンと違うからでしょうかね(笑)
いつもですが、オリはクリスチャンの苦悩を一緒に背負う覚悟がありますよね。最初からそうでした。大学の件にしてもオリを好きだと正直になれなかったときも・・・。
その度にいつも言い争いになってしまう二人ですが、それはお互いが本気で愛しているからな訳で・・・。
もう静かに二人の行く末を見守るしかないでしょうね。

>追記:なんだか最近spoilerdiscussionで、rebeccaがchristianを好きになってしまうんじゃ…みたいなことを言い出してる方が出てきて私は内心ヒヤヒヤしています 

兄貴に振られてすぐに弟に乗り換えるんですか??
ストーリー的にはありえない気がしますが・・・。
レベッカはまたグレガーとの絡みで出てくる気がしますけどね~
というか、そうなったら流石の聖母オリも黙ってないぞと!(笑)
【2009/07/13 13:22】
こばんわ~☆
いつもお返事ありがとうござります~☆

そうなんですよ!(何がだ)
あんなにGregor好き好き光線出してるRebeccaがいきなりChristianを好きになるなんてナイナイ~! 
…とか思いつつ、AWZなんかを観ちゃったりするとあのヘンな“ナンデモアリ”感をガッツリ感じとってしまって、「オイオイ~、頼むから変な方向転換だけはしないでくれよ~」とVLライターさんにお願いしたくなる心境になるんですよね…(AWZは特殊か…)
Rebeccaも登場し始めた頃と比べて、なんか性格というかVLの中での彼女の『扱い』が変わってきてませんか?
Rebeccaが一度VLを退場する前にGregorとどんな感じでフェードアウトしていったのかが詳しくわからないんで、、今の彼女を見るとかなり未練の残る終わり方だったのかな~・・と思ったり
結構歳の差カップルで好きだったんですけどね、Grebecca(笑) 今はちょっと彼女にとっては可哀相な展開になってますよね。(そして彼女自身もなんだか“イタイ”子になっちゃってる感が…
spoiler見ると、あるトラブルに関してRebeccaがChristianを庇うような内容のことが書かれていたんですけど、それはChristianの後ろにGregorが居ることを意識しての行動なのか、それとも…
みたいな 
そんなフワフワした女じゃないことを信じているゾRebecca!! こちとらBitch(失礼)はOliviaだけでお腹いっぱいですから!! 
という感じですね。

VLではないんですが、Jensen&Jaredいいっすね
marsaさんのところで拝見させて頂いて『…おいおいカワイイじゃね~か』と。
それからスパナチュ動画巡りしてます(笑) 2人ともchrolliと通ずる可愛さというか、2人のナチュラルなイチャつき具合をずっと見ていたい…的な気持ちにさせられますね!
そしてJensen! めっさキレイなお顔してますね!! あの瞳と唇がクセモノだ!!
sau 2009/07/14(Tue)00:20:59 編集
Re:こばんわ~☆
sauさん、今晩はvv
いえいえ、こちらこそいつもコメントありがとうございます!
なのにいつもお返事が直に出来なくて申訳ないです<(__)>
しかも絵文字苦手で(いまいち使い方が分からず・・・)すいません(笑)

>…とか思いつつ、AWZなんかを観ちゃったりするとあのヘンな“ナンデモアリ”感をガッツリ感じとってしまって、「オイオイ~、頼むから変な方向転換だけはしないでくれよ~」とVLライターさんにお願いしたくなる心境になるんですよね…(AWZは特殊か…)

ああ・・・なんとなく共感。
AWZはデニスが女に走った所で見切りました(笑)。

>結構歳の差カップルで好きだったんですけどね、Grebecca(笑) 今はちょっと彼女にとっては可哀相な展開になってますよね。(そして彼女自身もなんだか“イタイ”子になっちゃってる感が…

私基本がオリクリなので、ほぼ他の人のエピを見てないんですよ~
オリクリと絡む時は観てたりしたんですけどね・・・
オリが一時VLから居なくなった辺りからもう全然でして(苦笑)
まあ、レベッカがクリスチャンを庇おうが、クリスチャンはオリに夢中だから!!!ってことで気にしないようにしましょう!!!
と打ってる自分が一番気にしてるんですが(オイオイ・・・)

>VLではないんですが、Jensen&Jaredいいっすね

良いっしょ!!!
この二人本当に良いんですよ!!
スパナチュが始まった当初から意気投合した二人は、出身地も同じって事で兄弟のように仲が良いんですよ~。ジャレッドは当時婚約者がいたんですが、彼女と別れて直にジェンセンと一緒に住んでるんですよ・・・。
一緒に住んでるってだけで萌ませんか?(爆)
ファンコムの二人なんて・・・もう萌過ぎて悶えます!(笑)

>そしてJensen! めっさキレイなお顔してますね!! あの瞳と唇がクセモノだ!!

そうです!ジェンセンは超がつくほど美人です!!!
はじめて知ったのが「ダークエンジェル」の時がだったんですけど、その頃から実は密かにファンだったんですよ~
もう、なんでしょうね・・・・美しすぎて仕方ない。
ポテっとした唇がまたセクシーなんですよね~
スパナチュとジェンセンを語りだしたら止まらないんでここら辺で切り上げます(笑)
【2009/07/17 23:26】
忍者ブログ [PR]