忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
[668] [667] [666] [665] [664] [663] [662] [661] [660] [659] [658]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さーて、いよいよ始まってしまいました、オリクリエピ。
あああ・・・
まさかの展開に胸がドキドキ・・・
って大体の内容は知ってるんですけど・・・
クリスチャンがぁ・・・・

って事で以下から妄想エピガイです。
同性愛的表現がでてきます。大丈夫な方のみ↓からどうぞ。

拍手[1回]


あれよあれよという間にオリクリメインエピが始まりました。
あんな終りで明日のエピが気になって仕方ない管理人です。

と言う事でエピガイスタートです
注)ド素人の和訳です。間違い意訳多々あります。スルっとサラっと読んで下されば幸いです。

NoLimitsから
初っ端からチュッチュなシーンではじまりニタニタ・・・
クリス「調子どう?」
とお店の様子を聞かれ
オリ「まあまあさ・・・」と答えるオリ
ジュディス「アンナ・マリアコフマンじゃなかった?」
クリス「何?アンナ・マリアコフマン?どこよ?」
ジュディス「向こうにいたのよ」
オリ「とても有名な歌手だよ。僕のカワイコちゃんもきっと気に入ると思うよ」
クリス「どうして知ってるんだ?」
オリ「勿論知ってるよ、彼女はワールドカップサッカーなんかで何回か国歌を歌ってるからね」
クリス「だから知ってるのか・・・」
オリ「そう」
この会話だけでクリスチャンがちょっと嫉妬してるの読めません?私だけ?
だって有名な歌手をオリは知ってるのに自分は知らない・・・オリの全てを知っていたいのにまた知らない事があった・・・・みたいに聞こえて仕方ありませんでした。
クリス「でも、あんたのカワイコちゃんは夏休みにステキな仕事を見つけたぜ」
オリ「本当?」
クリス「ああ。リハビリ施設でフィットネスコーチを探してたんだ」
ジュディス「ステキじゃない!貴方の専攻でもあるし」
クリス「そうとも!」
オリ「だったら僕らでお祝いしなくちゃ。シャンパン1ボトル君におごるよ」
クリス「いや、そうじゃないんだ、ちょっと待ってくれ!まだ決まった訳じゃないんだよ」
オリ「なんでだよ?」
クリス「働くためには最初に試験を受けて合格しなくちゃならないんだ。」
オリ「それって専門的な問題だろう」
ジュディス「そうよ!」
クリス「分からんよ。ただあんまり良いとおもってないんだ」
オリ「分かった。だったらシャンパンの代わりにジンジャーとフレッシュなオレンジジュースにしよう」

場面はクリスチャンの練習しているグラウンドってことは大学かな
走りながら後ろから追い抜かれていくクリスチャン
時計をみてタイムが遅いと一人ごち
クリス「遅すぎる!」
と、そこへオリが登場
オリ「疲れたフリはやめなよ」
クリス「ヘイ!俺が今良いコンディションじゃないのは言ったろう」
オリ「一緒にやろうよ。僕は君と練習できるように1日休みをもらったんだ。さあ!ねえ、何を待ってるの?さあ、走って!」
クリス「あんたがいてくれるのは嬉しいけど、今日は調子よくないんだよ」
オリ「返事はなし!見て?」
とストップウォッチを見せるオリ
クリス「 本気なのかよ」
オリ「僕がタダで休みを取ると思ってるの?」
クリス「どんなトレーニング?」
オリ「君の可愛いお尻にギアを入れて僕にスピードを見せてよ!さあ走れ!スタート!」
後は気合だ!気合だ!気合だ!とクリスチャンにアドバイスしまくるオリ
オリ「最高記録だったよ!」
クリス「厳しい監督がいれば無敵なのさ」
オリ「嬉しいね!」
クリス「見れば分かるよ。でも俺はあんたからご褒美が欲しい」
オリ「冗談!だめだよ!まだまだ!もっと走らなくちゃ!もしもーし!それじゃチャンピオンに見えないよ!」
と無理やりクリスチャンを立たせまたしても背中を押すオリ
クリス「あんたは鬼だ!」
オリ「君がリハビリ施設で働けるようにって思ってるんだよ!さあ、行って!」
無理やり走らせせきこむクリスチャンなんて見ていないオリなのでした・・・
これが悲劇を生むとは誰も予想しなかったでしょう・・・

オリクリ愛の巣アパート
トレーニングを終えた二人が部屋へ戻ってくるなり
オリ「ねえ、ねえ、ねえ!まだ僕らのトレーニングは終わってないよ!」
クリス「心配するなってあんたの顔が俺を欲しいって言ってる」
オリ「そうだよ!」
ベッドへクリスチャンを押し倒し馬乗りになったオリは上着を脱ぎ
ラブラブキスシーン
じっとオリを見つめるクリスチャン
オリ「どうしたの?」
クリス「サポートしてくれてありがとな。あんたがここにいなかったら俺はとっくの昔に挫折してた」
オリ「そうだったらとても残念だったよ」
そして・・・・イチャコラしたんでしょうな・・・

バスルームへ
クリス「俺が先!」
オリ「僕がコーチしてあげたんだから僕が一番だよ」
ジュディス「ゴホン・・・私もいるんですけど」
オリ「良いだろう!シャワーを浴びたいんだよ。それに君は化粧しなくてもとっても美人だ!」
ジュディス「お世辞は結構!分かったわ、貴方が食器洗うの手伝ってくれたらいいわ。」
オリ「良いとも!さあ、早く言って水を溜めてといて?」
クリス「ジュディスと一緒に料理の手伝いでもするつもりか?チャンピオンでさえ時々挫けそうになるんだぜ」
オリ「分かったよ。でもちょっとだけだから。もう一度戻って欲しいって思ってる訳じゃないんだろう」
クリス「行けよ!」

そして・・・クリスチャンが倒れちゃうのでした・・・・
倒れた姿もカワユス・・・(萌)

さてさて、・・・クリスチャンが倒れた原因って・・・オリじゃねぇ??
調子悪いっつうのにどんだけ無理させてるんだよ!!!
ってクリスチャンもちゃっかりご褒美ねだっていたのに笑ってしまいましたが(笑)
これって台詞分からなければ二人のアドリブかと思ったほど・・・本当に自然すぎだよ!!!
それにしてもエロカワですなぁ、二人のキスシーンvv

って事でまたまた二人のラブリーなキスシーン&萌えシーンUPです

こういうカウンター越しのキッシュってカワユいですね~


こんな乳繰り合う二人も萌え~


なんでしょうか・・・オリの笑顔にヤラレてます(爆)
苦しそうなので嫌そうに見えるクリスチャン・・・にワロたです(笑)


後ろから羽交い絞めされるクリスチャン・・・身悶えてる姿が悦です(笑)


オリがね・・・チュってしてますよね・・・で

クリスチャンもキッスのおねだりです(笑)
お預けを食らってクリスチャンかわいそう・・・(笑)

でも抱きつく事は忘れません(笑)


さて、トレーニングを終えた二人は・・・オリが足でドアを閉めてるんですけど、この人たち二人とも足技すごいですよね。以前クリスチャンが足でドアを開けたのには驚いたんですけど(笑)

さて、ココから本番!(爆)

やられっぱなしのクリスチャン♪

はーい、洋服脱ぎましょうね>by Olli

とうとう脱がされた

だからやられっぱなしだって・・・

くすぐったいのかクリスチャン笑ってます(笑)

羽交い絞め?のクリスチャンvv





エロい・・・クリスチャン・・・
弱ってるクリスチャンってエロいです!!














もういいですか・・・萌死にしそうなのでラブシーンはここまでで(爆)


クリスチャンの手がやらしいです(笑)



前髪の下りてる二人ってなんだかキュートっす!!!

はあはあ、ここまで慌ててUPしましたが、どうにか今日中に出来ました!!!
では、明日のエピでvv

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
なんだよ~~
今晩は。

もう~~オリ、調子悪いつってんのにクリスちゃんを走らせ過ぎよ~!
でもこういうのは本人でさえ分からないんだからオリが分かるのは到底無理ですよね..
オリ、めっちゃパニくってるけどオリが倒れた時のクリスちゃんも今のあなたと同じだったんですからね。

だけど後で倒れるからイチャこらがあったのか?このイチャこらも熱烈で大好き!なのにこのあと倒れちゃう...でもクリスちゃんの全裸・・ドキドキっす (*^_^*)
fufu URL 2009/07/10(Fri)22:29:42 編集
Re:なんだよ~~
fufuさん、今晩はvv

>もう~~オリ、調子悪いつってんのにクリスちゃんを走らせ過ぎよ~!
>でもこういうのは本人でさえ分からないんだからオリが分かるのは到底無理ですよね..

私も最初はオリが無理させたから・・・と思ってたんですが、彼が走らせたから倒れたわけではなく、感染症だったというのが分かって少しだけホッとしてます。じゃないとオリはずっと引きずってそうなんで。
遅かれ早かれクリスチャンは倒れるってことだったんでしょうかね。

>オリ、めっちゃパニくってるけどオリが倒れた時のクリスちゃんも今のあなたと同じだったんですからね。

ですね~。あの時のクリスチャンも凄かったけどオリも負けず劣らずクリスチャン愛出まくってました!(笑)

クリスチャンの全裸・・・サービスショットとしか言いようのないショット。
その後のオリの肌蹴た姿も萌えでした(笑)
【2009/07/11 00:55】
テンション急降下中…
marsaさん、こんばんは
さっき仕事から帰ってきたのですが、今日は何だか上の空の私…(や、いつものことなんですけど
朝、今日のエピを観てしまってからもう…
仕事の疲れもひとしおっつう感じです。。。

随分前からこの展開はわかりつつも、生を見てしまうととにかく2人が可哀そうで可哀そうで
特にOlliに思いっきり感情移入してしまいまして…
Olliが意識不明になった時に、ベッドサイドで泣いたchristianを見たときも「うおぉ、、な、泣かせやがる~」とか思いましたけど、今日はOlliが意識を取り戻したchristianを見てしゃくり上げたのを見て涙腺がダダ緩みでした… お恥ずかしい
Olliはいつも笑ってて明るくて、言うなればchristian(私たちにとっても)の太陽じゃないですか?
そんなOlliが泣くとこっちまで苦しいっす・・この胸は今もう張り裂けんばかりですよ、マジで… 
この先2人には試練が待ってますけど、christianが彼らしさを取り戻して、んでOlliにも早く女神の笑顔を取り戻してもらいたいですね
christian! Olliの幸せは君にかかっているぞ!

sau 2009/07/10(Fri)23:29:53 編集
私もです・・・(沈)
sauさん、今晩はvv

今回のエピも過酷な試練が待ちうけてますよね。
これからのクリスチャンはどうなっていくのでしょうか・・・。
オリ女神がついてるから、どうにかこの最悪を脱出して欲しいですよね。
確かに前から分かっていた筈なんですが、やっぱり目の前で展開されると「うう・・・」となります。
でも私の場合、ストーリーは確かにシリアスなんですが、クリスチャンの思いっきり全裸に一人悶えてましたけども・・・(苦笑)
はっきり言って病気ですね(爆)

是非今後は幸せな二人が見たいです!
どうか結婚して、養子貰って・・・な展開を期待してます!(笑)
【2009/07/11 01:01】
忍者ブログ [PR]