忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
[659] [658] [657] [656] [655] [654] [653] [652] [651] [650] [649]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、連続エントリーでございます~
嫉妬に狂っちゃったクリスチャンですが、自分をセーブすることが出来るのでしょうか・・・。
なんでしょうかね・・・最初の頃の事を振り返るとですね、オリがクリスチャンに惹かれていくんですよね、その後クリスチャンも次第に・・・
って感じなんですが、オリよりもクリスチャンの方が好き過ぎて疑心暗鬼状態に陥ってる・・・ような・・・。
さて、派手な言い合いをしたオリクリでしたが・・・

以下から同性愛的表現が出てきます。大丈夫な方のみ↓からどうぞ

拍手[0回]


注)ド素人の和訳です。間違い多々あります。スルッとサラっと読んでくだされば幸いです。

さて、怒り心頭のクリスチャンは
クリス「あんたは誰にでもいい顔するんだな?相手が評論家だからか?」
オリ「そうさ。彼を侮辱することの方がよっぽどよかったね」
クリス「アイツはなあんたとやりたかっただけなんだぞ!」
言い争っている中にミリアムが・・・
ミリアム「ねえ、貴方達が離婚の危機なのはわかったわ、でも私にこれから何をすればいいのか教えて欲しいんだけど?」
今取り込み中なんだけど・・・と二人とも目でミリアムを威嚇したい産させることに成功。またまた言い合い勃発
オリ「僕らはただ話をしていただけだろう」
クリス「だがヤツはあんたを口説いてた」
オリ「君はさも何かがあったかのように言うんだね!僕はもう少しでCity Magazinに記事を書いてもらえるよう説得できたんだ。その雑誌がどれだけ影響力があるか君は知らないだろう」
クリス「アイツについていくつもりだったんだろ?」
オリ「何度言えば分かってくれるんだよ。僕は何もしてない!」
クリス「俺を馬鹿にするな!いいな!」
オリ「君がそれらしく振舞ってくれるなら・・・ちょっと待って!」
言ってる途中で出て行ってしまうクリスチャン
慌てて後を追うオリ・・・
けれどクリスチャンの怒りは収まらず・・・

オリは仕事をしながらも上の空状態。クリスチャンは不貞寝をしたもののやっぱり怒りは収まらず・・・一人サンドバックでボクシング。一方あまりにも落ち込んでいるオリを見て声をかけるグレガー
グレガー「なあ、もう少し気楽に考えろよ。多少のいざこざや嫉妬はお前らの関係に何の役にも立たんぞ」
オリ「そうだね。僕も前に進みたい」

そして翌日
いそいそとサンドイッチ?ピクニックの用意をしているクリスチャン。そこへチャイムが・・・
そこに居たのはグレガー
今日はお兄さんが代わりに仕事を任された模様
クリス「ありがとな兄貴」
グレガー「出勤予定じゃなかったんだがこの日を楽しむさ」
クリス「信頼してるよ」
グレガー「お前がまだ喧嘩したまんまだったら電話をくれ、俺が仲裁してやるさ」
うるさいよ!と言うように蹴る真似をするクリスチャンとそれに応えるグレガーがなんだかいい感じでしたね
さて、グレガーが去ったすぐ後にオリがまたまたサービスショットでご登場
オリ「おはよう」
クリス「おはよう!もう済んだのか?」
オリ「何に?僕の生活?それとも君との?」
クリス「シャワーだよ。支度してこいよ、一緒に行こう」
オリ「何処へ?」
クリス「まずはデュッセルドルフの荒野に行ってピクニックだ」
オリ「君は昨日、今日まで僕と向き合って話すこともしなかったのに・・・」
そうです。オリはこのクリスチャンの態度の変化に驚きを隠せない様子
が、そこは素直に謝っちゃったクリスチャン
クリス「過剰に反応しすぎだった・・・ごめん。」
オリ「 How can I resist the way you're looking at me?」(ここの訳がいまいち分かりませんでした・・・)
クリス「努力するよ」
と言って、抱き合って仲直り。
もうね、クリスチャンがデレデレで、オリがめちゃくちゃ笑顔でこのシーン好きです!





ようやく触れたねクリスチャン・・・涙(笑)

さて、さてここからは無声音でラブラブシーン満載でした
ピクニックにやって来た二人
 

 

 
いたずらをするクリスチャンに萌・・・湖のシーンはオリの海パンが剥ぎ取られたのか・・・奪い返すのに必至なんですけども・・・。

 

 
頬スリスリのオリにされるがままになって、ちょっとワインを含んだ後は鼻の下長いんじゃないの?ってほど弛みっぱなしのクリスチャン


いや~ん、キスしちゃったよクリスチャン。
この時のワインは口に含んだままだったらより萌たのに・・・

クリス「振り返ってみれば、時々あんたはかなり馬鹿だと思うね」
オリ「時々?」
クリス「そいつは俺をただ怒らせただけだ」
オリ「彼は君と話すチャンスが無かったんだ。一度もね」
クリス「でも一つだけ判った事がある」
オリ「それはあのパパイヤを全部だべるって事?」
クリス「まさか!俺はもう過剰に反応しない」
オリ「仕事とプライベートを分けることはいいことだよ」
クリス「ああ、俺はあんたに仕事中に俺たちの問題で不快な思いをさせたくないんだ。 なあ教えてくれよ「仕事とプライベートを分ける」とはどういう意味なんだ?」
オリ「僕が言ったことさ」
クリス「俺はわかりたいんだ。でもあんたは何を言いたかったんだ?」
オリ「君がNoLimitsで働かないことが最善の方法だよ
言ってしまったよオリ。しかもサラっと。
時々言葉が足りないって事がありますが、これって絶対クリスチャンは誤解したはず・・・
オリとしては、一緒に働けばまた必ず嫉妬で喧嘩になるわけで、だったらいっそ一緒に働かない方が・・・と思っての発言だとは思うんですが・・・これを聞いた後のクリスチャンの顔は信じられないといった感じですよね。

と言う事で、金曜日までのエピガイをUPしました。
ではここで↑で紹介しなかった分のオリクリ萌ショット

なんでしょうか・・・この乙女チックオリは!!

近づいて

チュってして

なんすか?!なんすか?! このオリの手!! アドリブでしょう!そうでしょう!(鼻血)

とこんな感じでエントリーして見ました。
また月曜日が楽しみです。
結局はラブラブでもとの鞘だと思うんですが果たしてどんな結果になるんでしょうか。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
萌~~
こんにちは、marsaさん。

いや~~やっぱりオリクリファンは萌どころが一緒で嬉しいっす!
marsaさんの訳を首を長~くして待ってました (^-^) 今日も続きがありますね~~
クリスちゃんでなくても「君がNolimitsで働かない事だね」なんて言われたら誰でも誤解しますって!
オリ・・いい加減クリスちゃんの性格を分かってやらないと (^_^;) あの後の展開がどうなるって予想つくな~~絶対クリスちゃん、変に受け取ってるでしょ・・?!

どうなるのぉ~~~~!!('_')
fufu URL 2009/06/22(Mon)13:43:44 編集
Re:萌~~
fufuさん、今晩は

おお!私の訳を待っていたなんて!!
全然適当な訳なのでお役に立ててるのかどうか謎なんですが・・・(滝汗)
オリったら時々言葉が足らないときがあるねすよね。
寛容なオリですが、クリスチャンを平気で傷つけたりしますよね(笑)
意外と天然キャラなのかもオリって(笑)
【2009/06/25 01:32】
忍者ブログ [PR]