忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
[662] [661] [660] [659] [658] [657] [656] [655] [654] [653] [652]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は26日エピのオリクリ萌え画像をご紹介。
とにかくクリスチャンがいい味出してます(笑)

それにしても、オリクリってメインエピじゃない時は本当に仲が良いですよね~。
なので画面の隅々までこの二人のイチャコラぶりを見逃さないように必至で眼広げて見てます(笑)
二人のイチャコラ見つけるの楽しいですよね・・・病み付きです(変態 爆)

拍手[0回]


グレガー兄ちゃんに新聞に載ってるぜっ!
と報告に来たクリスチャン・・・なんですが・・・・


何故?何故?
兄ちゃんとのトーク中の数秒間に何が???
ってくらい
ハネちゃってるんですか??


ビックリしたんです私。
角度によってでしょうか??
謎です。

そして、このマン兄弟がねぇ・・・本当にねぇ・・・
オリクリとは別次元で萌えなんですけど・・・クリグレ(笑)

「頑張って」の意味をこめて兄ちゃんの背中をポンと叩くクリスチャン
それに応えるように

クレガーさんの手が、クリスチャンの後頭部をなでるようにポンッ・・・ですよ!!!
オリといいクレガーといい、クリスチャンの頭って触ってみたくなる感じなんでしょうかね・・・(ヨダレ)

さて、場面は代わりNoLimits
ここでグレガーは正式に?彼女をご紹介??
めちゃくちゃ緊張していたのは昔からファンだったオリ

それにしても・・・見つめすぎクリスチャン(爆)

握手して、一緒に写真も撮りたいんだってぇ
と余計なことを言ったクリスチャンにオリが口に手をやり言うなの表示
これがあまりにも自然で萌えました(笑)

思いっきり口封じされ、クリスチャンがもがく・・・


この↑顔、爆笑でした。


握手してもらってよかったな、このこの!と言ってるかわ分かりませんが(笑)
こんな所も萌ぇーっす。

そして最後はクリスチャン。
オリ見すぎだって・・・・

◇おまけ
クリスチャンの変顔特集(笑)
その1

その2


カ、カワユスなぁ・・・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
小さいシーンも萌え~
こんちは、marsaさん。

ほんとにmarsaさんと萌どころが一緒でオカシイ・・クックッ
オリクリのメインエピも勿論、大好物ですけど他の出演者がメインでそのバックで、イチャらぶしているしているオリクリに目がいってしまいますよね。
前にいるメインは無視しちゃってます (^_^;)

で、そっちのいちゃラブ度の方が目立ってない分、余計に萌えたりしますよね。

このオリがクリスちゃんの口を塞ぐのも何てことないシーンなのに触れてるってだけで萌えます・・ふふっ
fufu 2009/06/28(Sun)14:23:13 編集
Re:小さいシーンも萌え~
fufuさん、今晩は☆

オリクリはメインでない時の方がイチャコラ度が凄いですよねvv
私もメインは眼中にないんですが、マン兄弟の戯れぶりを見ちゃうと若干興奮します>変態(爆)

>このオリがクリスちゃんの口を塞ぐのも何てことないシーンなのに触れてるってだけで萌えます・・ふふっ

本当ですよ。口塞ぎ!!かなり劇萌ですよね~☆
しかも嬉しそうなクリスチャンにまたまた萌ですよ。
最後の方、プリンスのファンだと知ったクリスチャンは、ちゃんとオリを監視してましたよね(笑) ストーカーか!とつっ込んだ私です(笑)
【2009/06/30 01:35】
こんばんは☆
またまたお邪魔させて頂きます
ほんと別にわざわざコメントするほどのことでもないんですけども…
marsaさん、Ivanさんがupして下さった最新動画ご覧になりましたか?
JoさんとThoreくんが何かの催し物会場に居る動画なんですけれど。。。
2人がめたくた可愛いらしいのは言うまでもないというか、まぁいつものことじゃないですか。
私が目についてしまったのは、2人が着用している黒のウィンドブレーカーなんですけど、、、
文字が色違い(同じ色でも別にいいのにしかもJoさんが赤って…何だかめちゃめちゃ萌える)のお揃いというところはいつもどおりの萌えポインツとして心に刻みつつ…
アレ?左の肩口に何かついてる?

日本語で『乾燥しなさい』って書いてある気がするのは私だけですかね?
ちょっと前もOlliのシャツにカタカナ書いてあったし、なんでしょうか、ドイツは今日本語ブームなんでしょうか
注意書き?…いやいや、注意書きにわざわざマイナーなJapanese使うか?
デザイン?…いやいや、デザインで『乾燥しなさい』て…だいたい日本語でもオカシイよ?この文…

謎が謎を呼びますネ…ドイツ…
sau 2009/06/30(Tue)19:51:38 編集
今晩はvv
sauさん、今晩は~
ご紹介してくださったIvanさんの動画、勿論チェックしてましたよ~♪
ステキな情報を教えてくださってありがとうございました。
この二人本当にラブラブですよね。
ジャケがお揃いというのが余計な詮索と妄想を駆り立てます(爆)
このジャケのロゴについては記事にUPしましたので、是非ご覧くださいな~vv
それにしてもジ文字色かなり萌っすよね~
赤と白・・・。
二人で紅白かよっ!冠婚葬祭か? と連想してしまったくらい脳がアホにってます(笑)
またJo&Thoreの新しい情報がUPされたら記事にしたいと思いますvv
【2009/06/30 23:31】
忍者ブログ [PR]