忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
[452] [451] [450] [449] [448] [447] [446] [445] [444] [443] [441]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、ノンストップで更新です。
4月15日のエピソード分をUP。
前回は口論しちゃうオリクリで終わってしまいましたが、さて今回はどうなる??
萌え映像は少なかったものの・・・
クリスチャンの心境の変化が凄いです。

以下からネタバレ感想ありのエピガイになります。
同性愛的表現の大丈夫な方のみどうぞ

拍手[0回]


注)度素人の和訳ですので、間違ってても生暖かくスルーしてくださると幸いです。
間違っててもいいのよ~と言う方のみ先へお進みくださいませ~
では、行っちゃうよん♪

先日の続きから・・・
クリス「俺が臆病者だって言いたいんだろ、俺たちのことを皆に言わないせいか」
オリ「僕は平気だよ。君の心配は、グレガーが知ってしまって変な態度をとるんじゃないかってことだろ?」
クリス「俺は何も心配なんてしてない」
そして笑ったのがこのシーン。
Olli:That's why you're pouring the coffee into the suger bowl.
オリ「それ砂糖入れだけど、君コーヒー入れちゃってるよ」

そんなオリの言葉にクリスが可愛い言い訳を
Christian: I'm not really awake yet, okay?
クリス「まだ目が覚めてないだけだよ」
あんだけ口論しといて、寝ぼけてるんだなんて言い訳・・・かわゆ過ぎだよ~クリスチャンvv
ま、結局物別れに終わった二人でしたが・・・
場面はグレガーのカフェへ
グレガーさん、ボクシングの後に、先日会ったと言う女性の妹?
姉妹と会うからお前も来いとの誘い。
いつまでも一人じゃ寂しいだろうということらしく俺と一緒に美人姉妹(とは言ってませんが)と会おうぜと。
クリスチャンも曖昧に返事して話を切り上げるものの・・・
丁度近くに客として来ていたジュディスにポロっと漏らしちゃいました。
クリス「こんなフリはもう耐えられないよ」
ジュディス「でも出来ないんでしょう」
といわれたクリスたん・・・なんと 言っちゃいましたよ、しれっとのろ気てますけど・・・(爆)
↓これです。
Christian: Yeah, that's really sick. I'd rather tell the whole world how happy I am with Olli. Olli's right. I'm a coward.
クリス「ああ、うんざりだよ。こんなことなら自分がオリと居られてどれだけ幸せか世界中の皆に言うほうがましだよ。オリは正しかった。俺は臆病者だ。」
もしもーし、あんたやっぱり皆に言いたかったんじゃないの!?
僕らはこんなにハッピーなんだよ~って(笑)
とジュディスが「あら心境の変化?」なんて言うと
決心したのか、クリス「グレガーに言うよ」と。
あっさりカミングアウトするといっちゃったクリスチャンですが・・・

さて、場面はボクシングジムへ
グレガーとクリスチャンがボクシング中。
そんな中、グレガーがまた女の子の話しをし始め・・・
クリス「兄貴の話題はそれしかないのかよ」
見たいなことを言うわけです。
ほぼふざけ気味のグレガーに切れ気味のクリスチャン。
で言っちゃいました。ここら辺の訳はあやふやです(汗)
クリス「グレガー、俺は男に興味があるんだ」
グレガー「男!いいねぇ、自分を愛するというのは悪い事じゃない」
クリス「そうじゃない、グレガー、俺はゲイなんだよ」
しかしグレガーそうきたか!みたいな・・・誰とも付き合いたくないと言う言い訳に聞こえたようで
仕舞いには、ココのことが忘れられないからだろうと勝手な解釈をするグレガーさん。
あまりにもトンチンカンな言い分に困惑の色が隠せないクリスチャン。
それにしてもオリガーは判っててはぐらかしてるのか??
幾らなんでもクリスチャンの顔をみれば本気かそうじゃないかくらい分りそうだけども(苦笑)
でも今までのクリスチャンの女性遍歴を知っていればそう簡単に信じてはくれないかも・・・と思ったり。
オリがゲイだと分った時のクリスチャンの反応とかも知ってるグレガーなので「クリスチャン=ゲイの構図がありえないのかもしれないですね(笑)
結局グレガーの誘いを断ったクリスチャン。
ジムに一人残っているとオリ登場。
はい、とドリンクを差し出すオリになんとなく苛立ちが緩和されたようなクリスチャン。
クリス「あんたの言うとうりだった。俺は自分の嘘に腹が立ってたんだ」
オリ「僕が正しいとは限らないよ」
クリス「俺がゲイだって、グレガーに言ったんだ。でも信じてくれなかった。彼は冗談だと思ったらしい」
オリ「時期尚早だったんだよ。また機会はあるさ。秘密を持ってるっていうのもドキドキしていいもんだよ。それにクリスチャン、僕達の関係に彼の許可は要らないだろう?僕達は僕達なんだから」

と、こんな感じで今回は終りました。
なんだかな・・・
信じてもらえないクリスチャンって・・・
気の毒なような・・・そうでないような。
まだまだクリスチャンの苦悩は続きそうですが、オリに想いを寄せていた時の苦悩よりは断然楽だと思われ・・・
なんせ内助の功ですからねオリは。きっとクリスチャンの良きアドバイザーになってくれるでしょうね。
さて、次も期待して待ちたいです!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ドイツ語は???
こんにちは。marsaさん。
見て来ましたよ♪見て来ましたよ♪
英語サブが付いているのは、本当に、解かりやすいですね。
ドイツ語で、解かるのは”Ich””Twei”程度ですからね。英語のサブは、有難いです。
あ~あ、しっかり、惚気ているいますな(笑)
この作品、上がるのが早いですね。他の動画サイトでも、放送後すぐにアップされています。
mikolady 2008/04/17(Thu)13:26:26 編集
Re:ドイツ語は???
mikoladyさん、またまたコメントありがとうございます。
見られましたか?!
英語サブは本当に嬉しいですよね。ヒヤリングだとどうしても聞き落としがあったり分らなかったりするんですが、字幕だとじっくり読むことが出来るので本当に助かってます。
二人のラブラブさが凄くて、いつも観ては朝からニヤニヤ状態です(笑)

>この作品、上がるのが早いですね。他の動画サイトでも、放送後すぐにアップされています。

そうですね。なんだか連携が上手くできてるみたいですよ。だから同じ動画を共有して英語サブが付いてたり、ファンMVが出来てたりしてるみたいです。
提供してくださる方に本当に感謝ですよね。
まさか日本の片隅で俄かにブームになってる(といっても少数でしょうけど 笑)なんてドイツの方たちは知らないでしょうね(笑)
【2008/04/18 00:01】
Mクリに萌えます♪
こんにちは♪marsaさん♪

このエピのラストの続き・・凄い期待したのに
16日は、いきなり陽気な2人になっててビックリでしたよね w
ラストのあの思わせぶりなクリスチャンのオリを見上げる顔は何だったのか・・
てっきり、あのままクリスチャンからオリに迫るという
初のシチュエーションになると思ったのに・・ T T
見事そこを飛び越えて、すでにラブラブなゲイカプになっていた2人 w

> Olli:That's why you're pouring the
coffee into the suger bowl.
> Christian: I'm not really awake yet, okay?

ここ可愛いですよね~♪
14日エピの時からクリスチャンがカップ持って歩いてたから
珍しい演出だなと思ってたんですけどクリスチャンをボケさせるための伏線だったとは w
そのボケっぷりを見守るオリが大人な態度でいい感じでした♪

ずっと気になってるんですけど、キャラの年齢設定
どうなってるんでしょうね?
オリは前回Tomと暮らしていたぐらいだから
その頃すでに未成年ではなかったと思いますし・・
クリスチャンも最初から大学に通うつもりでいた青年なので初登場時は19、20歳・・?
ということは役者の実年齢とほぼ同じくらいなんでしょうか!?
だったら萌えるんですけど♪ v
クリスチャンのオリへの態度すべてに新たなモエが!爆♪

> しれっとのろ気てますけど・・・(爆)
> I'd rather tell the whole world how happy I am with Olli.

そうそう!♪14日と15日エピの冒頭までは、あんなにオリの態度に否定的だったのに
直後に真顔でしれっとオリ大好きって言いましたよね!w
オリといられて幸せ・・て、ちゃんとそう感じてたんだとちょっと驚きました ^ ^ ヾ
幸せだと思うなら14日エピで何であんな態度とるかな・・w

> 誰とも付き合いたくないと言う言い訳に聞こえたようで
> 「クリスチャン=ゲイの構図がありえないのかもしれない

グレガーからすると信じない要因は、そうなりますよね。
女性の Nico と Coco と付き合ってたのも知ってるし
Coco と別れたばかりで、その前から態度はホモフォブだし
クリスチャンが男を好きになるとは到底思わないですよね。
でも、以外と察しがよかったりして・・?
ミリアムとクラブに出かけた日の喧嘩の理由で怪しみつつ
グレガーも弟が男を好きだなんて受け入れたくなくて気づかないふりしてたりとか・・
本筋は25日までおあずけですもんね・・ T T その時カムアウトするんですかね?ウズウズ♪

> 秘密を持ってるっていうのもドキドキしていいもんだよ
> 僕達の関係に彼の許可は要らないだろう?僕達は僕達なんだから

オリ大人~♪この人生経験・・というか
ゲイライフ経験豊富なオリの余裕な態度が好きです♪
焦らず急かさずの姿勢がいいですね。ホント内助の功ですよ ^ ^

25日まで待ち遠しいですね~♪


ammv 2008/04/18(Fri)01:07:54 編集
Re:Mクリに萌えます♪
ammvさん、今晩は。

>このエピのラストの続き・・凄い期待したのに
>16日は、いきなり陽気な2人になっててビックリでしたよね w

本当に・・・期待したら肩透かしでした(笑)
あの後の二人のやり取りが観たかったです。だから16日のシーンに繋がったんだっていうのが欲しいですよね。
きっと、ジムでのオリの言葉に心打たれたクリスチャンが部屋へ戻って愛を分かち合ったのだとは思うんですが(笑)
それでもファンとしては実際クリスチャンがオリを襲う図が見たいですよね(笑)

>14日エピの時からクリスチャンがカップ持って歩いてたから
>珍しい演出だなと思ってたんですけどクリスチャンをボケさせるための伏線だったとは w

そうなんですよね。マグ持ってると思ってたので、普通にコーヒーを注いでるんだと思ってたら・・・なんだかやけにデカいけど??と気づいたらシュガーボールだったと言う可愛いオチでした(笑)
冷静なオリのツッコミが最高ですよね♪

>ずっと気になってるんですけど、キャラの年齢設定
>どうなってるんでしょうね?

確かに気になってました。夕方6時の30分番組だとあんまり細かい設定とかしないんでしょうかね。オリの部屋が一度も出てないっていうのもあるし、オープニング未だに古いし(笑)
ちょっと知りたい気も・・・。実年齢通りだと、今までのクリスチャンの態度とかちょっと違う気もするし・・・。同い年がしっくり来るんですけど、せいぜい離れていても2,3歳くらいでしょうかね??

>そうそう!♪14日と15日エピの冒頭までは、あんなにオリの態度に否定的だったのに
>直後に真顔でしれっとオリ大好きって言いましたよね!w

この人(クリスチャン)、結構しれっと系多いですよね。ジュディスへの告白といい、今回といい・・・。ついついジュディスにはいっちゃう癖があるのか(笑)

>グレガーも弟が男を好きだなんて受け入れたくなくて気づかないふりしてたりとか・・

これも考えたんですけど、実際はやっぱりゲイっていうのがイコールとして結びつかないのかなと。とりあえず25日、いや、5月8日からのエピが楽しみですvv。
でも25日までお預けっていうのが辛いですね(;;)
【2008/04/19 00:07】
忍者ブログ [PR]