忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
[458] [457] [455] [454] [453] [452] [451] [450] [449] [448] [447]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず25日の最新エピまでにいくつか過去エピをUP出来ればいいなと思っておるところですが、どこまで出来る事か・・・・。
目標1日1エピなんですけど、体調崩したりしたら元も子も無いのでのんびりやっていこうと思います。

さて、過去エピの前に、ammvさん(海外ドラマとムービーと・・)が最新エピにOlliが台詞もないけど出演している!!!という記事をUPしてくださっていて、早速観に行ったら、本当だ!!!
このレストランのウエイターの格好めっちゃ好きなんですよね~
遠くからのシーンだけじゃなくちょっと大きめに映ってるシーンもあって良かったです~。
そんなオリはこちら↓
olli422ep01.jpg olli422ep02.jpg
と、本編に対してちょこっとの出演でしたが、良いもの見れました~。ammvさんありがとうございました。

さて、過去エピに戻るとします。
以下からエピガイ感想になります。ネタバレありです。
同性愛的表現が出てきますので大丈夫な方だけどうぞ。

拍手[0回]


注) ド素人の和訳です。間違いは多々あると思いますが、生暖かくスルーして頂けるとありがたいです。
では、ヘッポコ訳付きエピガイ行ってみよう!

前回、ジュディスに図星を指されたクリスチャンでしたが・・・
クリス「俺たちがゲイのカップルだって?何故そんな事言うんだよ」
ジュディス「だって、そう見えたんだモノ。貴方達の言い合いや互いに交わすジョーク、それにあなたが指を怪我した時の彼の行動とか。」
いや、私も多分その場にいたらジュディスと同じように思ったはず(笑)
だってクリスチャンめちゃくちゃ分りやすいリアクションとってたもの(爆)
それにしても私が一人ツボってムフフと思ったのは、真っ先にオリiのお皿を片付けたクリスチャンです(笑)
ま、そんなジュディスの言葉にクリスチャンは
Christian: Rubbish! (馬鹿らしい、くだらない!)
と。あまりの剣幕にジュディスも謝るしかなく「ごめんなさい」と言ってます。
その後のクリスチャンの台詞があんまりです。
クリス「俺とオリは長い間一緒に住んで上手くやってきたんだ。あんなホモと一緒に部屋をシェアしてるってだけでも十分なのに、ベッドまで共有する気はないね」
酷い言い様ですね。いくらオリが好きだって図星を指されたからって・・・それはあんまりだろうと思いました。ま、沸点低いクリスチャンには精一杯だったんだろうけども(笑)
ジュディスも引き下がっちゃいましたね。当然だろうけども(笑)
と、そこへオリがようやく軟膏を持って戻ってきました。
あんなに良い雰囲気だった二人が何故か険悪ムード。
オリ「軟膏あったよ」と戻ってくれば
クリスチャンは「もう痛みは治まった、ありがとう」とそっけない態度。
ジュディスも帰る準備してるし
オリ「もう帰えるのかい?」
ジュディス「もう遅いし、美味しい食事をありがとう」
そう言って部屋を後にしたジュディスでした。
この時のクリスチャンの一睨みが萌えっす(笑)
というかクリスチャンって図星指されると必ずこの顔してますよね。
こんなに他人から見てもラブラブ光線丸出しなのに・・・何故、自分の気持ちを解ろうとしないんだよクリスチャン!!!
ってこの時は思ってましたね。
さて、場面は変わって次の日かな??
またまたチャット場面です
やっぱりオリはリビングでクリスチャンは自分の部屋でしてます。
腑に落ちないんですよね・・・このシチュエーション。絶対オリの部屋ってあるはずなのにな・・・。
さて、チャット内容は
オリ「昨日、僕達は夕方からずっと一緒に過ごしたんだ。喧嘩もせずに、本当に良かったよ!僕はドキドキしてたんだから」
クリス「いつかきっと、君とその彼が一緒になれるときが来るよ」
オリ「それは無いよ。それよりも君の話を聞かせてよ」
と、オリあっさり無いって言ってます。
オリはクリスチャンが男に、ましてや自分に絶対興味なんかないんだ!!と完全に思ってますよね。
その相手がクリスチャンなんだから・・・フフフと内容が解ってるだけに萌えっすねぇ~
クリス「残念な事にまあまあだったよ。君が言うとおりに俺は落ち着つこうって。だからそれは最初上手く行ったんだ。けど俺が馬鹿なことをして、台無しにしてしまった。奇跡だったのは彼が俺の気持ちに気づかなかったことさ。」
オリ「僕は君がまだ君自身を理解していないように思うけど」
クリス「どうしてもダメなんだよ。何故俺は彼の近くに行くと緊張してしまうんだろう?」
オリ「君が本当の気持ちを知るためには、もうあの方法でいくしかないんじゃないかな。」
クリス「へえ、どうするの?」
と聞くクリスチャン・・・じゃなくGast84にオリは
オリ「それは簡単だよ : 彼にもう一度キスすれば良いんだ」
とアドバイス。
と、クリスチャン動揺しまくりです。
クリス「彼にキス? 君は俺じゃないだろう?そんなのは狂気の沙汰だよ」
オリ「そうかな。今の自分の気持ちを知るためには良い方法だと思うよ。そして、キスしたことで君が何を望んでいるのかが解ると思うんだ」
と続きをクリスチャンが読み上げます。
クリス『キスによってお互いの気持ちが冷め、忘れる事ができるかもしれない。そうしたら彼女を探せば良い。もしも最初のように熱くなるかもしれない。それこそ"可能性"ではなくて、女の子だけじゃなく男も行けるって事だよね』ってこの訳自体怪しいんですけどそんなことを言ったようです。
さて、そういわれたクリスチャンはと言うと・・・・

場面は変わって夜。
リビングに行くとオリがソファーで寝てます。
こんな無防備な顔で寝られたらね・・・
クリスチャンも食っちゃうぞ!!!
ってなりますよ、そりゃ(笑)
その前に昼のチャットのやり取りがあるから、脳裏にキスしちゃおうかなってよぎったんでしょうね。
ソファーに近づくクリスチャン
つい、キスしそうになるんですが・・・
思いとどまって・・・
クリス「おい、こんな所で寝るなよ、起きろ、さあ、出かけるぜ」
とオリを起こすクリスチャン
うーんと背伸びをして「こんな遅くに?」と目覚めたオリが、また可愛いかったですねvv
そんなシーンを一挙に並べて見ました。












と今回はここまでです。次回は3月13日のエピをUPしたいと思います。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]