忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
[466] [465] [464] [463] [462] [461] [460] [459] [458] [457] [455]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、25日のエピからの続きだったので今回28日のエピにも二人が出てきました!!
正直サブなんですけど、それでもちゃんと台詞もあるし、二人だけのシーンもあったので萌え要素もばっちりでした(笑)
ということで今回はChristianの兄貴Gregorが中心のエピだったのでそちらはとりあえずさらっと紹介して、ほぼ二人の萌えエピのみのエントリーしてます。

では、以下から萌え感想、エピガイになります。ネタバレありです。
同性愛的表現も出てきますので大丈夫な方のみ↓からどうぞ。

拍手[0回]


注) ど素人の和訳です。笑って許してくだされ~
ということでいってみよ!!

さて、クリスチャンにサラが忘れられないからだろうと言われ絶句したグレガーで終わった前回でしたが・・・
グレガーさんどうもその場から逃げちゃったみたいで、クリスチャンが追いかけてきます。
クリス「グレガー、なんだよ、違うって言うのか?だから逃げるのかよ」
グレガー「そのクソ子供じみた言葉にお前をもう少しで殴るとこだったさ」
クリス「本当の事だったから逃げたんだろう」
グレガー「本当のこと?悪人グレガーは少女と次々と寝てるって?くだらない!」
クリス「そうじゃない!あんたとセックスした後ミリアムは恋したんだ。それなのに他の女の子のために彼女を追い払った。それこそくだらないことだろう」
そう言うとグレガーは
グレガー「そんなに彼女が心配ならお前が付き合えば良いだろう。彼女そんなに悪くなかったぞ」
その言葉に余計に切れるクリスチャン。
俺には愛するオリがいるんだからな!!!と叫びたかったに違いない(笑)
クリス「あんた最低だな。全部サラが関係してるって俺が知って・・・・」
グレガー「その名前は言うな!それにサラは関係ない!」って自分がサラって言っちゃってるけども(笑)
そんな言い合いをしていた二人の元にオリ登場。
オリ「何があったの?」
グレガー「ボクシングに連れて行ってこいつの興奮を静めてやってくれ」
そう言うと部屋へと入ってしまうグレガーでした。最後にクリスチャンの捨て台詞
クリス「グレガー、自分に嘘をつけても、俺に嘘は通じないからな。」
またしてもオリの前で決まったと思ったクリスチャン(なんつって 笑)
さて、場面は変わり翌朝。
ミリアムはいつにもまして食器を割る回数が増えているようで、クリスチャンからも怒られてました。
こっからが萌え台詞の連続です。
すると、慌てて2階から降りてくるオリ
オリ「どうして起こしてくれなかったの?また遅刻だよ。チャーリーに殺されるよ・・・ねえ、コーヒーもらえるかな?」
ねえ、皆さん聞きましたか?!
起こしてくれなかったの=昨晩は怒りも入ってオリに酷いHしちゃって負担かけたからゆっくり寝かせたんだよ byクリスチャン
の図が勝手に頭の中を駆け巡った私です(萌)
しかもですね、その後オリがまた遅刻と言ってるんですよ!!!
何回遅刻させられたんでしょうか・・・ムヒヒヒ・・・鼻血でそうなんですけど!!!(爆)
さて、話を戻します。
そんなオリの言葉はそのまま受け流し自分の事を言うクリスチャン
クリス「カップ6つとグラスが2つ まったく今朝のグレガーのせいだ。彼女の恋わずらいは運動神経に支障をきたす。」
オリ「今朝彼と話したの?」
クリス「あの馬鹿、俺を避けてるんだ。サラとの間に色々あって、二人の関係が終わってからグレガーはまるで別人になったみたいだった」
オリ「なんとなく判る気がするよ。彼は彼女を凄く愛してたんだよなによりもね。」
クリス「ああ、兄貴は落胆してたよ。でも自分だけじゃなく周りの人まで巻き込んでいるのをただ傍に突っ立て見てろって言うのか?」
オリ「でも、そればかりを考えてちゃだめだよ。近いうちにボクシングプロモーターが来るんだよね。あと少ししかないんだから君はその時間を練習に費やして、グレガーは大目に見てやりなよ。彼は自分自身でどれほど間違ってるか見つめなくちゃないけないんだよ。 で、コーヒーは?」
そうです。オリはグレガーとミリアムとサラに関してどうでもいいと言うわけではないでしょうけども、一番がクリスチャンなんですよね。
だからクリスチャンのボクシングのテストの方が心配な訳です。そんなオリの気持ちを察してか、「うんうん」と頷くクリスチャン→がこれまた良いんですよね。オリの台詞にジーンと来たのか・・・ammvさんの言うとおりコーヒーも忘れそうでした(笑)
そして最後の台詞が萌です(笑)。
クリス「 Pick me up later, okay?(後で俺を迎えに来てくれる?)」
オリ「Great! (良いとも!)」
って結局ラブラブじゃねぇかよっ!!!
って感じでした。
Great!て言った後のオリの投げキッスもねぇ~


あんなに客が居る前でよくやる~~♪ヒューヒューって感じでした(笑)
クリスチャンもあんなに拘ってた割には今は平気なようで本当に良かった。まあバレると言う意味ではまだ怖いんでしょうけどね。
それにしても人のごたごたにも首をつっ込めるほど余裕の出てきたクリスチャンが良いですね~。その前まではもう自分の事ばかりだったし(笑)

物語的に二人が絡むシーンはここで終わってしまいましたが
とりあえずグレガーとミリアムも無事ミリアムが言いたい事言って和解成立。
そしてサラが偶然というか良いタイミングでグレガーに会いにやってくるんですけどもここでまた揉めて、結局自分の気持ちを整理するにはサラとちゃんと話すべきというクリスチャンに押され電話する所で終わってしまいました。


余談ですが・・・
ずーっと気になってて・・・グレガーの元奥さん??彼女??でサラ役のこの人↓

この人誰かに似てると思ったら
LOSTでケイト役のエヴァンジェリン・リリーに似てる気が・・・・。
似てないですかね・・・表情はリリーの方がきついかなと思うんですが・・・動いてる表情がなんとなく似てるような・・・


と言うことで、明日もオリクリが絡んでくるのか・・・楽しみな所です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
おもしろすぎます。marsaさま。
こんばんは♪毎日お邪魔してま~す。コメントおもしろすぎです!marsaさま♪♪
VLは、深い!!奥が深い!! ビギナーの私は、何気にスルーしちゃった所に、萌ポイントがあるなんて!!おもしろくって、たまりませぬ..★★
英語の部分も、あやふやでGO!だった所が、marsaさまとammvさまのお力で「なるほど、納得!!」の毎日です。お二人のご努力に心から感謝いたしております。ありがとうございます~~♪
hellnia~na 2008/04/30(Wed)00:22:38 編集
そんなにおもしろすぎますか?笑
hellさん今晩は。

>VLは、深い!!奥が深い!! ビギナーの私は、何気にスルーしちゃった所に、萌ポイントがあるなんて!!おもしろくって、たまりませぬ..★★

いや~、萌えポイント探すのが生きがいになってきている今日この頃なんですよ私も(笑)。二人の会話だったり表情だったり愛コンだったり、深読みするのが大好きです(笑)

>英語の部分も、あやふやでGO!だった所が、marsaさまとammvさまのお力で「なるほど、納得!!」の毎日です。お二人のご努力に心から感謝いたしております。ありがとうございます~~♪

とんでもないです~^^。和訳も私の場合独自で自力でやってる部分が多いので本当にあってるかは怪しいもんです(汗)
それでも一緒にVLの話ができる人がいて本当に嬉しいですvv
【2008/05/01 01:46】
Pick me up later, okay?
marsaさん こんにちは!♪

前のコメントで、お名前に"さん"を付け忘れていて、とんだ失礼をいたしました・・!
しっかり編集させていただきました・・(;0Д0)!

そして♪またコメントを残していきます~♪

> 俺には愛するオリがいるんだからな!!!と叫びたかったに違いない(笑)

ミリアムとか女と付き合う話しは、もう俺には無縁なんだよ!って感じですよね♪
クリスチャンは、世界中に「 オリといられて幸せだ~ッ!!! 」
と、叫びたい恋する男子ですからね w

> 「ボクシングに連れて行ってこいつの興奮を静めてやってくれ」

いや、むしろオリとジムって・・クリスチャンは興奮した思い出しかないですよね w
( ファーストキスの時と 「 あんたは、こういう場所だと興奮するらしいな 」 エピ!♪ )
しかも、今回は念願の?邪魔者( グレガー w )もいないことだし!
ジムで練習が終わって2人きりですることと言ったら、ネェ♪

> またしてもオリの前で決まったと思ったクリスチャン(なんつって 笑)

わはは♪オリの前で張り切るクリスチャン!♪
それで余計にオリに 「 もう・・放っておけないなぁ~ 」 とか思わせてるんですよ!きっと!w

> ねえ、皆さん聞きましたか?!
> 起こしてくれなかったの=昨晩は怒りも入ってオリに酷いHしちゃって負担かけたから
> ゆっくり寝かせたんだよ byクリスチャン

ハイ!♪聞きました!( 〃 > Д < 〃 )/
彼らは部屋が別々のはずなのに、オリはすでにクリスチャンの部屋で
寝起きをともにしてるってことですよね!!それが8日エピで明らかになると!
( ∑ 興奮! )
そして、グレガーの部屋の前で終わったシーンの後
興奮したままのクリスチャンが廊下でオリにキスしたに違いないと思ってます!
どうせならあの続きをちょっとでも映して欲しかったなと・・! ∑ 爆
その後すぐことに及んだに違いないんです!そして酷いHになったと・・腐腐腐・・v

精神的に受けオーラ出まくりのクリスチャンが攻めるところって
実は想像しにくいのですが・・オリが攻めの方がもっと想像しにくいので
やっぱりクリスチャンがベッドでは攻め・・ですよね?♪

> その後オリがまた遅刻と言ってるんですよ!!!

そうか!「 また 」って言ってたんですね!遅刻というのは読み取れたので
ここの英訳を注意して訳さなかったのですが、この後のおばさんの店で
「 もう、あなたは遅刻する度に違った言い訳をするんだから・・ 」って言われてたんですよ!
オリって優等生っぽいのに遅刻ばかりって何で?と思ってたのですが
まさかクリスチャンが原因だったとは!
そうか・・ファンの心配&期待をよそに、彼らは、すでに毎晩ラブラブだったのか♪
その姿が表に出てこないぶん余計にエロいんですけども w

> 「うんうん」と頷くクリスチャン→がこれまた良いんですよね。

この時のオリの助言を聞くクリスチャンの表情が何ともモエです v
さっきまでイライラしてたのに、とても穏やかな顔になるんですよね!♪
どんだけオリに心奪われてるのかと w それでコーヒーはどうでもいいのかと w
そして「 Pick me up later, okay? 」ですもんね!

前のコメント時には、まだサブクリップを観ていなくて
レジ前のシーンがいいな~♪って感じだったのですが・・
クリスチャンがオリに言った言葉は、てっきり遅刻するオリを心配してる
台詞かと思ってたんです・・
それが 「 後で迎えに来てくれる? 」ですもんね・・(鼻血)
クリスチャン!モエ~ ∑( * 0 Д 0 )!
オリには甘えまくり!?ひとつ屋根の下に住んでて迎えに行くも行かないも w

でも、あれですかね・・人前で男女のカプップルの様に
公然と恋人同士として振舞えないぶん
なるべく人前でも逢っていたいというのが、あるんでしょうかね・・
クリスチャンの胸中は、まだまだ切ないんでしょうね・・。
だからこそ投げキッスくらい何のその!♪
人前で愛を確かめ合う絶好の機会!ぐらいに今は思ってそうですね♪

サラとケイト役の女優さん
雰囲気や役のタイプが似てますよね。どっちも男を振り回すタイプで
どっちつかずな感じが w
薄い唇とかも似ていて、それぞれがアメリカ版、ドイ版て感じがします♪

そしてhellnia~naさんもVL仲間なんですね!♪
VLの友が着実?に増えてるってことですか!?♪
このままドイツに団体旅行で行けるくらい増え続けて欲しいです♪
目指すは、現地イベント&スタジオ見学!!v
役者さんと食事まで出来るスタジオ見学なんておいし過ぎますよね ∑ (*0Д0)
ammv 2008/04/30(Wed)16:36:01 編集
Re:Pick me up later, okay?
ammvさん、今晩は♪

名前は気にしないで下さい~、本人全然気づかなかったんで(爆)

>ミリアムとか女と付き合う話しは、もう俺には無縁なんだよ!って感じですよね♪

そうですね。クリスチャンも人の恋に口を挟めるほどオリとの間に余裕が出来たのかなと思ってます。クリスチャンはオリにゾッコンですからね(古っ)

>いや、むしろオリとジムって・・クリスチャンは興奮した思い出しかないですよね w

確かに(爆) 二人で行ったら発散する目的が変わってしまうでしょうね。まあある意味発散できますけども(爆)

>彼らは部屋が別々のはずなのに、オリはすでにクリスチャンの部屋で
>寝起きをともにしてるってことですよね!!それが8日エピで明らかになると!

そうなんですよね。起こしてくれなかったのってどういうことよ!!!と一人でつっ込みましたよ私(笑)
絶対一緒に寝てますね、これは(妄想)。しかも1度や2度じゃないほど激しいHして何度オリを遅刻させた事かクリスチャン!!!(鼻血)
それをあえてもう遅刻だよと愚痴るオリに萌え・・・ちょっとクリスチャン内心テレてました??(爆)

>興奮したままのクリスチャンが廊下でオリにキスしたに違いないと思ってます!
>どうせならあの続きをちょっとでも映して欲しかったなと・・! ∑ 爆

続きがあるのなら二人のラブシーンをお願いしたいですね!!!
そのままソファで1回、ベッドで2回、シャワールームで1回・・・オリヘトヘト=遅刻 みたいな(妄想&興奮)

>精神的に受けオーラ出まくりのクリスチャンが攻めるところって
>実は想像しにくいのですが・・オリが攻めの方がもっと想像しにくいので
>やっぱりクリスチャンがベッドでは攻め・・ですよね?♪

私も実はクリスチャンが受けのイメージが結構あるんですけど、オリが誘いうけなのかなと(笑) 何だかんだとリードしつつも内助の功でオリが受けかなと。でっかい愛でクリスチャンをいつまでも包んでいてほしいですね♪

>サラとケイト役の女優さん
>雰囲気や役のタイプが似てますよね。どっちも男を振り回すタイプで
>どっちつかずな感じが w

爆!!!確かに男を振り回すタイプとしては似てるかも!!!(笑)
ケイトの方がちょっとキツイくてサラの方がソフトな顔立ちなんですが、ふとした表情が凄く似てるなと・・・。
私個人としてはサラの顔の方が美人かなと思いました。

>そしてhellnia~naさんもVL仲間なんですね!♪
>VLの友が着実?に増えてるってことですか!?♪

少しずつですが、増えてきているのは確実かと(^^)
ドイツVLツアーご一行様みたいに団体旅行したいですね♪

>目指すは、現地イベント&スタジオ見学!!v
本当にドイツ在住の方が羨ましいです。見学できた上に一緒に食事ができるなんて!!!私もJoと見つめ合って食事がしたい!!!
その前にドイツ人にならないと(爆)
【2008/05/01 02:14】
忍者ブログ [PR]