忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
[454] [453] [452] [451] [450] [449] [448] [447] [446] [445] [444]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、16日のエピ分が上がってましたので早速エントリー
と思いきや
今回はなんと・・・ほぼサブ状態。
どうもジュディスの話がメインのようで、その中にオリクリ登場という感じです。
先日の放送を観ていたので、めちゃくちゃ期待してたんですが
とりあえず、中休みってところでしょうかね。
実は5月ごろのエピガ楽しみだったりする私です(笑)。

では以下からエピ萌感想になります。ネタバレありです。
同性愛的表現も出てきますのでOKな方のみどうぞ。

拍手[0回]


注)ど素人の和訳ですので、かるーく流して読んでくださると幸いです。
ということで今回も行ってみよっ↓

さて、二人して買出しに行ったのか、買出しに行ったのはオリ一人で、途中で出くわしたか、帰宅タイミングが一緒だったのか・・・クリスチャンは汚れ物を手に持ってましたね(苦笑)。でもって、オリがめちゃくちゃ上機嫌なんですねvv。
音楽に合わせて踊ってるし、曲に合わせて台詞言ってますね(笑)
笑ったのはパン?かなにかをリズムに合わせて投げるんですけど、見事に入れ物から外れます(爆)
でも、OKだったんでしょうね。そのまま演技は続いてたので(笑)
と話しは戻って

そんな浮かれ気味のオリ、台詞も甘甘でしたよこの二人↓。
オリ「僕が買ったんだよ、君が大好きだっていうヨーグルト。ねえ、これってさ、君がセクシーなスポーツ学生と楽しんでる間も僕が少なくとも君の事を想ってるってことだよね。」
クリス「へえ、あいつらがセクシーだなんて分るんだ」
オリ「分るさ、でも君がここから出なければ、誰も僕から君を奪えない」
クリス「だったら、俺が外に出ないように待ち伏せするってことかい」
オリ「そういうこと」
そんなラブラブでチュッチュッチュッチュとキスする二人の前にジュディス登場。
因みにチュッチュのシーンはこちら↓
 
一応、微妙に違ってるんですねこの2つ(笑)
それにしてもオリの顔が面白い・・・で、クリスチャンが横顔も素敵ッスvvv

さて、またまた話しは戻って
いっぱいいっぱいのジュディス。どうもファビアンが来るらしく落ち着かない様子。
二人にアドバイスされるジュディス。
二人とも熟年のカップルみたいに見えて仕方なかったです(笑)
と、結局は二人に用事を作ってもらいその日は消えてもらうことになったようですね。
なんだか申訳ない感じのジュディスが本当に可愛いんですよね。

さて、ジュディスがボーイフレンドと素敵な夜を過ごしている間二人はどこに行っていたのでしょう。 ドラマの中では、映画を観に行くのか、クラブへ行くのか・・・
カフェでジュディスと話している内容では、クラブへと向かった二人でしたが・・・
深夜に帰宅したクリスチャンとオリの会話の中では、クリスチャンが
christian: Come on. The movie was so predictable. Next time I'll choose one.
と言ってます。
クリス「なあ、先が読めるような映画だったよな、次は俺が選ぶから」
みたいなことを言ってますよね。
ってことは、クラブで一杯引っ掛けて、映画観に行ったんでしょうか。
しかも今回はオリのチョイスした映画だったみたいで、先が読めてつまらなかったみたいにクリスチャンが言ってますよね。次はクリスチャンが選んでまた一緒にラブラブデートするわけですね(笑)
そんな余韻でHになだれ込もうとした二人ですが・・・
オリが耳元で囁きます。と、クリスが
Christian: Not here.
クリス「ここじゃだめだ」
Oliver: Why not here? Judith's busy herself.
オリ「どうしてダメなの? ジュディスは今頃きっとお取り込み中だよ」
と無理やり和訳してみたんですが
結局ここでもオリに押されてその気になったクリスたん
証拠キャプがこちら↓(笑)
結局誘ったのはオリでしたが、やる気満々になってるのはクリスチャンでした(笑)
 
しかし・・・
ジュディスの「Sorry」でイチャイチャモードが・・・
結局、気を利かせて部屋を提供した二人でしたが、折角の特別な夜にするはずだったジュディスの計画は失敗に終わったみたいでした。
どうも彼を追い出したみたいね。しかもリサが一枚かんてる??
二人はジュディスを励ますために3人で乾杯するのでした。

この時、ジュディスがクリスチャンの肩に頭を乗せて、愚痴っているシーンがあるんですが、なんだかね、クリスチャンが固まってて可愛かったです(笑)
そんなシーンがこちら↓

オリに訴えるような目線が萌・・・(笑)
ち、ちがうんだ、これは、不可抗力だったんだよ~と目が訴えてる・・・なんつって(笑)

それにしても、なんで本筋じゃない時の二人ってこんなに陽気なんだと思ってしまいました(笑)。
クリスチャンが音楽にノってリズムとってるし(爆)
分りづらいと思いますがクリスチャンノってます(笑)、こちら↓


さて、次はどんな展開がまってるんでしょうか??楽しみです~

今までのストーリーは過去記事に書いてあります。
興味をもたれた方はこちらからどうぞ♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
オリクリ、サブエピでしたね・・
またもやお邪魔します♪ w

わたしも、このドラマでお話通じるのmarsaさんぐらいです w
しかも、このドラマ毎日放送されてますし・・オリクリもサブエピ入れたらほぼ毎日・・
これを毎朝リアルタイムで同じだけのテンションで観てる国内の視聴者って
我々ぐらいではないでしょうか w

この先これほどモエを満たしてくれるゲイエピ&ゲイカプには出会えない気がします ^ ^ v
それをほぼリアルで視聴出来るいまを逃せませんよね♪
中の役者さんもラブラブですし v もう夢ですよ夢 w

> 実は5月ごろのエピガ楽しみだったりする私です(笑)。

おお!そうなんですか!?
わたし5月分までチェック出来てなかったです!た~のしみ~♪

> そんなラブラブでチュッチュッチュッチュとキスする二人
> それにしてもオリの顔が面白い・・・で、クリスチャンが横顔も素敵ッスvvv

ラブラブチュッチュッ♪のシーン可愛いですよね~♪
クリスチャンてば!何!?そのノリノリ&デレデレ具合は!!って感じですよホント♪
このチュッチュッ♪何度も見直して二人がどんな表情してるのか確かめたんですけど w
最初の1回だけオリからチュウして
その後はクリスチャンがノリノリの笑顔で応えてるんですよね♪
で、オリはずっとビックリ顔してて w クリスチャンだけ余裕の笑顔 w
ホント♪クリスチャン男前ですよね♪

> 次はクリスチャンが選んでまた一緒にラブラブデートするわけですね(笑)

そうなんですよね!♪この時のクリスチャンの台詞ったら完全に彼氏ムードで w
オリとデートする気満々なんだな!♪とモエモエしました v
次は俺が選んでやるよ♪っぽい感じが好きです♪

> 結局誘ったのはオリでしたが、やる気満々になってるのはクリスチャンでした(笑)

クリスチャンは、よくここじゃ駄目だって言いますよね w
その割に毎度オリにされるがままなんですけど ∑ ( * 0 Д 0 )爆 !
もしかして、オリが誘ってくる姿を見たくてワザと嫌とか言ってオリを煽ってるんでしょうか♪
それでクリスチャンも興奮 ∑ !? 14日のプレイが忘れられんと言うことでしょうか!?
「 ここじゃだめだ 」 プレイ !? ∑ 爆!!

それにクリスチャンて基本的に他人に合わせるタイプなので
今回もジュディスとオリに言われるまま言うこと聞いちゃってましたね w
映画のチケットはジュディスだし、映画もクラブも選んだのはオリ。
今度は俺が映画を選ぶ。というのもただの口実で
オリと次もデートに行くぞ!と宣言してるだけのように思えました w
そして結局オリの言いなりなって悦ぶんだと思います♪
クリスチャンMなので・・とにかくMなので・・ w

> クリスチャンが固まってて可愛かったです(笑)

この時のクリスチャンのリアクションについて
ユーザーコメントでも幾つか反応があったんですけど
クリスチャンの目が泳いでいて嫌がっているように見えたというものでした・・。
となるとクリスチャン・・いよいよ女性の慰め方がわからなくなるくらい
異性に興味が無くなって来てるんでしょうか・・? 爆 !
でもクリスチャンて、もともと頑なで不器用そうなので
ジュディスとはオリに告白する前から恋の相談を受けてましたし
泣いてるジュディスに戸惑っただけかな~?とも思えたのですが
異性に興味が無くなってる。の方が伏線として活きてきますよね!♪

> クリスチャンが音楽にノってリズムとってるし(爆)

これ!♪可笑しいとともに可愛かったです!w
ジュディスが深刻そうに話しかけてるのにリズムに乗って場違いな!w
そんなにオリとのラブラブクッキングタイムが嬉しいのか!?♪
どうせジュディスがいなかったら2人きりでイチャイチャしながら作る気だったんでしょう w
そして、ふざけ合ったりチュッチュッ♪してる間に本気モードになって
クッキング中断・・とかになったんでしょうよ♪腐腐腐♪
実際、ジュディスに部屋を空け渡してくれと言われた時の2人は凄い渋々でしたから w
ammv 2008/04/18(Fri)03:21:38 編集
Re:オリクリ、サブエピでしたね・・
ammvさん、今晩は。またまたいらっしゃいませ~

>わたしも、このドラマでお話通じるのmarsaさんぐらいです w
>しかも、このドラマ毎日放送されてますし・・オリクリもサブエピ入れたらほぼ毎日・・
>これを毎朝リアルタイムで同じだけのテンションで観てる国内の視聴者って
>我々ぐらいではないでしょうか w

確かに少数でしょうね。私もammvさんと話ができるので、一人で悶々せずに済んでます(笑)
まさか、こんなに嵌るとは自分でも思ってなくて、「QAF」以来ですよ。
英語も出来ないのにエピガイ頑張ってる自分って・・・(苦笑)
でも読んでくださって感想書いてくださるammvさんがいる限り続けて行きますですよ!!!
でも、実は熱しやすく冷めやすい性格なのでそこだけが心配だったりするんですが(汗)

>わたし5月分までチェック出来てなかったです!た~のしみ~♪

5月の8日、9日辺りはどうもメインぽいですよ。
ボクシングのテストにオリクリの関係だとかが絡んできそうです。
まずは25日のエピが楽しみなんですが、その後また一時無くて、クリスだけが出演するエピが続きそうなんですよね。
二人が次に揃うのは5月6日みたいでした。
いや~ゴールデンウイークすっ飛ばして早く6日来ないかな~と思ってる私です(笑)

>最初の1回だけオリからチュウして
>その後はクリスチャンがノリノリの笑顔で応えてるんですよね♪

私ももう一度見直してみました!!
本当に最初はオリからでしたが、次はクリスチャンの方からチュッチュってしてるんですね。そのチュッチュの最後のチュは連続業だし(笑)
もしかしてジュディスが登場してこなければずっとしてたのかなと思うとちょっと残念ですね(笑)

>クリスチャンは、よくここじゃ駄目だって言いますよね w

言ってます!だから訳したときに、あれ?この台詞どこかで聞いたぞ??と思ったんですよ(笑)
でも、クリスチャンのイヤは「嫌よ嫌よも好きのうち」ですからね(笑)、結局オリに流されてしまうんですよね(笑)

>もしかして、オリが誘ってくる姿を見たくてワザと嫌とか言ってオリを煽ってるんでしょうか♪

実はそうなのかもしれないですね。受身の攻め男(爆)

>それにクリスチャンて基本的に他人に合わせるタイプなので

そうなんですね。クリスチャンが自分で決心して・・・と成長していけばオリのおかげなのかも?(笑)

>クリスチャンの目が泳いでいて嫌がっているように見えたというものでした・・。

実は私は、突然自分の方に凭れてきたんでどうすればいいのか分らないクリスチャンなんだと思いました。
なんとなくオリに目で助けを求めてる感じがします(笑)
異性に興味が無くなってるというのもちょっと寂しいですね。でも自分でゲイだって言ったと言うことはこれからは男に性的興奮をするってことでしょうか。女性には普通に興味があるけどオリだから好きになったの方が私的には好みなんですけども・・・・。
もうクリスチャンの相手はオリ以外考えられないので二人でラブラブな一生を過ごして欲しいです。
【2008/04/19 00:30】
忍者ブログ [PR]