忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
[449] [448] [447] [446] [445] [444] [443] [441] [442] [438] [437]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだまだしつこく「Verbotene Liebe」について。

ちょっともう一度改めて二人のシーンを振り返って鑑賞している所なんですが、これまた私は大きな勘違いをしておりました。
ので訂正を兼ねてもう一度エピガイをば。
また長々と書いてますので以下「続き~」からどうぞ。

拍手[0回]


まずはクリスチャンの過去について。
クリスチャンはプロのボクサーを目指す若者という設定らしいです。
それが2年前のある日、クリスチャンはスポーツ大学への合格が決まった最中、博打で借金の困った父親がスタンドを襲撃する所を目撃する?で、警察に捕まるらしいんですが、父親の罪をかぶって、自分が刑務所に入る事になったみたいです。
前科がついたクリスチャンは結局スポーツ大学へ行く事を諦め、一からやり直そうと兄のいるこの土地へとやってきた・・・となってました。
その事をクリスチャンがオリに話すシーンがあるんですが、それがキャンプのシーン。
こちら↓

■Oliver/Christian/Coco/Sarah and Gregor camping

父親はクリスチャンが刑務所にいるときに亡くなったみたいでした。
クリスチャンはココと刑務所に入る前から付き合っていたようで、刑期中も彼女の手紙で励まされたとか・・・
彼女は自分を救ってくれたんだと言ってましたね。
そこでオリはクリスチャンを意識する事になるみたいです。
意識し始めたオリのビジョンが妙に可愛いんですよね。
きっと色々な恋愛をしてきたに違いないオリが乙女化してるのがなんとも言えません。
そんなオリビジョンのクリスチャンをどうぞ↓

■Oliver sees Christian in a towel



ココとオリがキスする場面ですが
これはクリスチャンの過去についてココがオリに話してしまった・・・
と言うのが原因みたいです。
泣いてるココを慰めているうちにココの方からキスした感じでした(映像を見る限り・・・)
その後がキャンプシーンなので
オリはココとのキスの後にクリスチャンを意識し始めたみたですね。
その後キスがばれて・・・・
ココとクリスがオリのキスで破局となり、結局クリスはオリに夢中になるわけです(笑)。

そうそう、オリがゲイだとばれるシーンですが、
リサって子がオリを気に入ってそれをクリスチャンが後押ししようとするのかな??
その時のクリスの台詞がまた良いんですよね。
めっちゃオリを褒めまくりです。それだけ気があっていたんでしょうね。
けれど、リサを部屋へ招き入れたクリスでしたがドアを開けてビックリ。
ジムのコーチとシッポリやっていたオリを目撃。
リサやココ、グレガーもですけどオリがゲイだったと知っても大して驚く事もしなかったんですが、クリスチャンだけめっちゃキレてましたね。
ココが何でそんな血相かえるのか分らんみたいな事を言ってたような・・・。
ゲイだと分ったとたん態度が冷たくなるクリスチャンですが、ゲイというものに偏見というよりはオリが自分にゲイだと隠していたことを怒っているような・・・。
リサのためとか言いながら自分が一番傷ついてる??と思ったのは私の思い込み??

キス事件の前のキャンプ後のクリスチャンもなんだかオリオリ言ってて、ココがオリばっかりだと愚痴を漏らすシーンもあるほど。

やっぱりこの間、ジュディスに告白した通り、オリが他の男とカウチでいちゃついたシーンを見ちゃったあの頃からオリを意識し始めていたってことなのかもしれないですね。

・順番的には、オリがゲイだと知ってショックのクリスチャン。
・クリスチャンの過去をココがオリに喋ってしまい、二人が喧嘩してしまったのを慰めているうちにココにキスしちゃったオリ。
・そんなキスは二人の秘密・・・にした上でキャンプへ。
・そこで直接クリスチャンの口から父親の事、刑務所の事、スポーツ大学へ行く夢を聞かされるオリ。
・翌朝、妙にクリスを意識しちゃうオリ。
で、オリがクリスにフォーリンラブとなるのでした。
後は、以前書いたとおりココとクリスとオリとで恋のバトルが繰り広げられ
見事オリがクリスのハートをゲッチューしたのでした。チャンチャンと(笑)
さーて、14日が楽しみなんですが、山あり谷ありとますます二人の絆が強く深いものになってくれればいいなと思っております。

そうそう、書き忘れてました
私がずっと疑問に思っていたこと・・・・
クリスチャンの部屋はよく出てきますが、オリやココの部屋ってどこ??
とずっと思ってました。 ココが出て行った後やってきたジュディスについては、彼女が中心の回を見ていないので分らないんですが、部屋って映ったんでしょうか・・・。
オリはクリスと住んでるんですよね? でもオリがよくいるのはリビングばかりなんですよね・・・
追々お互いの部屋でメイクラブなシーンとか出てくるんでしょうか?
だったら楽しみなんですけども(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ウッヒョ~♪こちらの記事も大興奮!♪
こんばんは~♪ marsaさん♪

新着エピを何度もリピートして寝不足ぎみのammvです w
14日エピの2人・・ジワジワきますね・・腐腐腐 * - - *

キャンプシーンのエピ♪
ウチでも次の次くらいにUPする予定だったので、またも参考にさせていただきます♪
このエピでオリがクリスチャンにフォーリンラブするんですよね v
しかし、クリスチャンがプロボクサーを目指していたとは知りませんでした ∑爆
スポーツカレッジというからスプリンターとか、もっとスポーツ全般のことかと思っていたら・・
ボクサーとは・・

オリにキスされたエピと新着の14日エピがボクシングジムのシーンですが
てっきり体を鍛えるために通っているものと思ってました・・爆
そのついでに試合の話しが舞い込んだのかと・・
ボクシングって危険と隣り合わせのスポーツなので心配です T T
クリスチャンの身に何も起こりませんように・・。

> クリスチャンの部屋はよく出てきますが、オリやココの部屋ってどこ??

これ、わたしも思ってました!本編を観ていても
クリスチャンの部屋以外の個人の部屋は一度も映ったことないんです 爆!
部屋をシェアしているというから誰がどの部屋割りなのか気になっていたんですけど
ココだけは、もともとニコやヤナたちと別のアパートで暮らしていたのに
住むところがなくなって、クリスチャンの部屋で2人一緒に暮らすようになったみたいです。
それで決まって映るのは、その2人のいる部屋と共有スペースのリビングだけなんですが
オリがクリスチャンやココに話をしにクリスチャンの部屋を訪ねることはあっても
その逆が一度もないまま現在まで来てしまってます。

オリのおじのラースもどの部屋にいたんだか謎のまま
現在はジュディスが住んでいるという設定になってます。
部屋が3部屋あるという以外は謎のアパートなんですよあそこ w
オリの部屋の小物がどんなものかとかベッドがどんな風なのかとか気になってるんですけね♪
何でベッドシーンが映る時はいつもクリスチャンの部屋だけなんだとか w
ホントそろそろオリの部屋が登場してもいい頃ですよね v

14日エピのクリスチャンを観ていると
オリがワザと距離を置こうとか言い出して
たまらずクリスチャンがオリの部屋を訪ねるor夜這いをかける w
とかのシチュエーションにならないかな~?と期待してます♪


ammv 2008/04/15(Tue)22:50:46 編集
Re:ウッヒョ~♪こちらの記事も大興奮!♪
ammvさん、今晩はです~♪
いつもコメントくださってありがとうございます!
私も最近、若干寝不足気味になりつつも二人を見て結局興奮して眠れなくなってしまうドアホです(笑)

>14日エピの2人・・ジワジワきますね・・腐腐腐 * - - *

いや~かるーくキスとかが当たり前になってますよね。気がつけば(笑)

>キャンプシーンのエピ♪
>このエピでオリがクリスチャンにフォーリンラブするんですよね v

そうなんですよ。オリのクリスチャンビジョンがたまらなくおかしくて笑ってしまいました。そんなスローかよ!みたいな(笑)

>しかし、クリスチャンがプロボクサーを目指していたとは知りませんでした ∑爆
>スポーツカレッジというからスプリンターとか、もっとスポーツ全般のことかと思っていたら・・
>ボクサーとは・・

私も合ってるかどうかは不安なんですが、公式サイトのほうの最初の行にボクサーを目指す青年という文字があったような・・・。
なのでこのスポーツカレッジも専攻はボクシングなのかなと。
でもテストの時は走ってましたよね。

やっぱりammvさんも思ってましたか??オリの部屋。
いつになったらオリの部屋が映るんだろうと思ってたんですが一向になさそうだったのでもしかして私が見落としてるのかなぁ・・・と思って質問してみたんですが、やっぱりなかったんですね(爆)
そうか、ココは転がり込んだ口でしたね。

>オリのおじのラースもどの部屋にいたんだか謎のまま

そうだ、この部屋をジュディスが使ってるんでしたね。

近いうちにオリの部屋のシーンとかあってほしいですよね。
そういえばオープニングもオリは出てこないんですよね。
オリのこのドラマでの位置ってどうなってるんだろう・・・と時々思います。2001年に出てきて再度2007年から出演してるのだからまたフェイドアウトするんでしょうか・・・不安も尽きないんですが(苦笑)

夜這い・・・して欲しいクリスチャン(笑)
【2008/04/16 21:13】
文字が水色のわけ・・ w
こんにちは♪またもやってまいりました ^ ^ ; ヾ

この文字色は、こちらのコメント機能の上書き時のみ選択出来るようになっていて
試しに使用してみたら文字が見えないくらい明るい色だったので
別の色を試してみたのですがどれも同じくらい明るくて
通常の色に戻そうと思った時にはアクセス出来なくなってしまってそのままに・・爆
読みづらくて申し訳なかったです・・ ^ ^ ; ヾ

> そういえばオープニングもオリは出てこないんですよね。
> オリのこのドラマでの位置ってどうなってるんだろう・・

これ、わたしも気になってました~ ; T Д T
オープニングは、いつ2008年バージョンに変わるのかなと?
いまのOPって退場したキャラが出ていてもう古いですよね・・

だけど、いま思えばオリクリストーリーって、何だかんだで
2006年からレギュラーで登場しているクリスチャンのスートーリーラインなんですよね・・
だから、オリはクリスチャンの物語りの中に登場する付属的なポジションなのかなとも思ったり・・
でも、2人が両思いになったいま
そろそろオリクリがカプとして登場するOPを作って欲しいんですよね・・
そして、2人のポジションを不動のものにして欲しいです T T

わたしはオリクリが養子を迎えて男夫婦物語りが展開するところまで想像しているのですが・・
それが現実のものになって欲しいです。
2人の愛に危機はなくなってもゲイの結婚とかゲイの夫婦として社会で生きていくのはとか
子供が周囲からゲイの両親の子供とか言われて傷ついて2人が悩む話しとか・・
オリクリはスピンオフ出来るくらい魅力的なカプだと思うのですが・・
そうはならないんでしょうか・・ T T
オリクリをもっとメインで観たいです~
ammv 2008/04/17(Thu)10:10:47 編集
Re:文字が水色のわけ・・ w
ammvさん、いつもご訪問ありがとうございます<(__)>

もうこのドラマの話題はammvさんとしか出来ない状態です(笑)
だってツボる場所が一緒なんだもの~~~(爆)

>この文字色は、こちらのコメント機能の上書き時のみ選択出来るようになっていて

ええ~!!!Σ(0□0;)そうなんですね!!!
返信用の書込みしかした事がなかったので、そんな機能がついてるなんて知りもしませんでした。

>試しに使用してみたら文字が見えないくらい明るい色だったので
>別の色を試してみたのですがどれも同じくらい明るくて

基本設定が明るい色ばかりなんでしょうねきっと。
自分のブログなのに知らない事だらけだ(苦笑)
何度もやってると多分迷惑コメント等と見なしてアクセス出来なくなるんでしょうね。
いや、読みづらいとかではなくてどうして色が?!と不思議に思ったんですが、そういうことだったんですね。分って納得です(^▽^)

>オープニングは、いつ2008年バージョンに変わるのかなと?
>いまのOPって退場したキャラが出ていてもう古いですよね・・

やっぱり古いんですね。クリスチャンはお兄さんと一緒に映ってますが、オリの叔母にあたる人も映ってるのにそのファミリーには入ってなかったので何故??と疑問に思ったんです。
是非とも新バージョンでお願いしたいですよね。
それもオリクリバージョン!!! 私も見たいです♪

オリクリ運命の相手説ですですね。老後も一緒。みたいな(笑)
一難去ってまた一難って具合に、結婚だとか子供の問題だとか、面白そうですね。そこまで創造できませんでした私(笑)
じゃあ、何十年とこのドラマ続いて行かないとダメですね(笑)
スピンオフ、私も見たい!!!是非実現を・・って無理でしょうかね(笑)
【2008/04/17 23:43】
忍者ブログ [PR]