忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
[464] [463] [462] [461] [460] [459] [458] [457] [455] [454] [453]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オリクリエピようやく出ましたね。
前回が16日だったので約10日間も二人のラブラブお預けだったんですよね。
待ちに待った二人一緒のシーン。
本当に見れて嬉しかったよ~~(笑)。
そういえば、先日UPしたJoとThoreのインタビューで、先週の撮りで20も30もNGを出しちゃったんだという話が出てきましたが、ラブシーンは無かったって言ってたので、もしかしたらこれがその回だったんだろうか・・・と邪妄想してしまった私です。
二人がどこで笑ってしまったのか気になりました(笑)。

さて、今回は思いっきり期待された方には肩透かしなエピだったんじゃないかなと思います。
が、私は一人萌萌ったんですよね~(笑)。

と言うことで以下から感想エピガイになります。ネタバレ必至です。
同性愛的表現も出てきますので大丈夫と言う方のみ↓からどうぞvv 

拍手[0回]


注)ど素人の翻訳です。大目に見てくだされ~
ってことで、いってみよ!

さて、ご無沙汰振りの二人ですが、今回はクリスチャンの兄グレガーが中心の話しでそこに二人が絡むという感じですかね。クリスチャンよりもオリのほうが出番が少ない気がしてちょっと寂しかったんですが・・・。
既に閉店して、お店を片付けている所のようで・・・
ここでミリアムが不満を言ってます。
ミリアム「月末が近いって言うのに何の予定も入ってないのよね」
クリス「ああ、確かに後数日しかないね」
ミリアム「周りの人たちはみんな家で過ごしてるのよ」
クリス「俺も大体そうだよ」
ミリアム「言ってちょうだい、今夜僕たち二人とクラブに行かないか?って」
クリス「クラブ?俺が今夜打つ予定なのはサックだけだよ」
ミリアム「そんなのつまらない!」
オリ「そうさ、こいつは昨日の天気予報と同じくらい退屈な奴なのさ」
ミリアム「じゃあ、貴方は?ねえどうなの?」
とオリ「僕はもっと退屈だよ」だそうで(笑)
遠巻きに僕はクリスチャンと過ごすんだよと言ってるみたいですた(笑)
いや、きっと過ごすに違いないんだけども(爆)
それにしてもクリスチャンがオリを見すぎで萌えっす(笑)
だってずーとオリの近くにある蛇口ばっかり掃除してるだもの~~(興奮)
そのうえ、なんだろかその愛コンタクトは!!!!って感じですね。
それにしてもお店の上が部屋にも関わらず、閉店後の片付けをしているクリスチャンを待つオリって(萌え~)
クリスチャンもなんだか落ち着き無いし
おお・・・興奮して脱線してしまいました。話しは戻って
そんな二人のそっけない会話に
ミリアム「何も無いんだったら、何故私と今夜クラブに行こうとしないの?」
とそこにグレガー登場。
クリスチャンには無理だと言って結局、ミリアムを連れ出したグレガー。
グレガーは結局ミリアムと一夜を共にしてしまうのでした。そして・・・。
クリスチャン「グレガー!」
ノックをするとグレガーがパンツ一丁で出てきます。それをみたクリスチャンは「ベッドにいたって言わないでくれよ」
グレガー「ああ、ベッドにいたよ」
クリス「分った。今夜は詰まってるんだよ。すぐに下へ降りて欲しいんだ」
グレガー「バーがか?」
クリス「そうだよ、早く! 独身パーティが2組入ってて大変なんだ。カクテルが欲しいって言ってきてるんだよ」
グレガー「そりゃ凄い!」
そう言って着替える準備をしていると・・・ミリアムがグレガーの寝室から出てくるのを目撃したクリスチャン。
この時、2度見するクリスチャンに笑った(笑)
クリス「クラブに行ったんだとばかり思ってたけど」
ミリアム「ええ、そのつもりだったんだけど、貴方のお兄さんが切手コレクションを見せてくれるって言うから」
私がミリアムだったら切手コレクションじゃなびかんけども・・・。
クリス「君って意外と軽い女だったんだね、知らなかったよ」
ミリアム「そうね、でも彼がそうだとは信じられなかったわ」
クリス「一夜限りの過ちだって?」
ミリアム「違うわよ、貴方のお兄さんと一夜だけなんて勿体無いわ」
クリス「本当に?」
ミリアム「ええ、彼に恋しちゃったみたい」
はやっ!!!ミリアム(爆)
クリスチャンは笑いながらもねぇちょっと心配してましたね。ミリアムに対しては妹みたいな存在なのでしょうか・・・判らんけど(笑)
さて、場面は変わって・・・カフェバーへ
やばいっすね・・・
皆さんクリスチャンの手伝いをしてるオリを想像できましたか?!
店のカウンター内に立ってるオリを!!!! 鼻血でそうです興奮して(爆)
マジ、やばいっすね~
正直、ちょっと前だったら、このシーンにオリは必要ないといえば必要ない気がするわけですよ。だってクリスチャンだけでもこの話しは成立する訳で・・・でもあえてオリをかませてみたと!!!
クリスチャンから忙しくて手伝って欲しいと頼まれたのか、機転を利かして、オリから立候補したのか、想像するだけで楽しいんですけど(笑)
二人が楽しく仕事してる様子が新婚夫婦みたいでス☆テ☆キ☆(悶)
ハァハァハァ・・・ヤバイ興奮してきた(笑)ので話を戻して
お店は忙しそうで・・・
独身最後のパーティを横目に・・・
オリがミリアムを見て
オリ「ミリアム大人びたね」
クリス「いや、彼女は恋をしてるんだ」
もう既にグレガーとのことを知ってるのか・・・
次にグレガーに女性が現れたのを見たオリが「一つ問題が・・・」と。
気づいたクリスチャンは「何?」とオリの視線の先を見ると
グレガーが別の女性とイチャコライチャコラ
それに怒ったのはクリスチャン!
グレガーの元へ
クリス「グレガー、手伝ってくれよ」
グレガー「分るだろ、今忙しいんだ。」そして彼女に「僕の弟なんだ」と紹介?
クリス「ミリアムを見てみろよ」
明らかに消沈しているミリアムが・・・
しかしグレガー「頼むからほっといてくれ。」と相手にしません。
彼女に何か飲むかい?とクリスチャンを無視しようとしますが・・・
クリス「教えてよ。兄貴が一晩に一人の女の子とやってもまだ満足しないわけを」
グレガー「馬鹿言うな」
しかしクリスチャンのその言葉に女の子は出て行きます。
必至で追いかけるグレガー・・・
で怒りの矛先はクリスチャンへ
グレガー「You're an asshole!(バカヤロウ)」
と怒鳴りますが
しかしクリスチャン「兄貴がミリアムした事のほうがバカヤロウだろう」
と。グレガーは結婚してる訳でもないのに・・・といいますが
クリスチャンに結局はサラの事が忘れられずただ女性と関係を持つ彼の行動を指摘され沈黙してしまうグレガーなのでした。
俺、オリの前で決まったぜ!!!って感じのクリスチャンですかね(笑)
マジで今回やばかったです!
あの25日までのエピが嘘のように・・・・単独で出演よりこうやって二人で出てくれると嬉しい♪
今回はオリのお仕事がお休みだったんでしょうね♪
その前の日はきっとお家でラブラブしてたに違いない二人・・・・ああ妄想しだすととまらんです。
最初の店じまい?のシーンもオリを見つめるクリスチャンの顔がね穏やかなのよね~~
ああ・・・またここから5月6日までお預けです・・・(;_;)
が、もしかしたら二人がちょろっと出てきたりするかも??と少し期待してたりします(笑)
一時空くのでインタビューとかボチボチUP出来たらいいなとか思ってます。

追記&訂正
どうもこのシーンは店じまいでは無さそうですね。ちゃんと客がいたし・・・
クリスチャンがグレガーの部屋にやってきた時の格好と、蛇口を掃除していた格好は一緒だったし。
オリの服装も一緒だったんですよね。
って事はオリはただの客としてきていたって事なのか??
で忙しくなったんで手伝ったと・・・・??
でもってミリアムとグレガーは途中休憩に入ったって事??その間にH??
でもクラブに行ったと思ってたというクリスチャンがミリアムに言った台詞を考えると分らない。
大体カフェバーは何時からのオープンなわけ??

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
蛇口!!
marsa!こんにちは!♪

蛇口モエですよね!!
蛇口を覗き込む = 公然と人前で、オリに顔&視線を近づけられる!!ですからね!♪
クリスチャンてば好きな子になかなか近づけないティーンの男子みたいですよ w
ミリアムとの会話の時は忙しそうな顔してるのに話しの途中でオリの顔を見る度に
薄っすら微笑むんですよねクリスチャン w ♪
どんだけオリに溺れて行ってるんだって話しですよw !
もう、どう考えてもクリスチャンがオリにゾッコンになってるですよね!w
回を重ねるごとにオリにベタ惚れていくクリスチャンがモエ~♪です!v

> それにしてもお店の上が部屋にも関わらず
> 閉店後の片付けをしているクリスチャンを待つオリって(萌え~)

そうですよね!そうですよね!
あんなジャケット着て、いつもより大人びた格好で恋人の仕事終わるの目の前で待ってるって ∑!
どんだけクリスチャン溺れさす気よ!?だからクリスチャンオリから目が離せないじゃな~い w!

> 2度見するクリスチャンに笑った(笑)

クリスチャンてよくこの反応しますよね w
こういうところがクリスチャンの天然で憎めないところなんですよね ^ ^ v

> 二人が楽しく仕事してる様子が新婚夫婦みたいでス☆テ☆キ☆(悶)

公式サイトの予告画像がまさかこんな設定のシーンだったとは予想外でしたね!
オリがクリスチャンの隣でカフェの手伝いをする姿を見られる日が来ようとは!
ホントに新婚さんですよね~♪v
29日もグレガーエピにクリスチャン登場するので
私生活が乱れ始めて、ろくに店に出なくなったグレガーの代わりに
急遽オリが手伝いに入ってるっていう設定になってないかな?とちょっと期待♪

> 俺、オリの前で決まったぜ!!!って感じのクリスチャンですかね(笑)

爆笑 ∑( 〃 > <〃) !!!
クリスチャン張り切り過ぎ!!w 君のビューティークイーンは大人だから
そんな姿くらいではなびかない気がするよ!w オリはトラブルとか慣れてそうだし!
でも、あのグレガーを撃沈させるシーン・・オリが兄弟喧嘩を心配してか
2人の様子をチラチラ見るシーンがオリ単独で抜かれていたので
もしかしたら29日は、あのカフェのシーンの続きからかも知れないですよ♪?
でないと、オリがあそこまで、あのカフェと兄弟のエピに絡んできりしない気がしております v
そして29日はオリが兄弟喧嘩に巻き込まれて
クリスチャンをなだめる役割で登場するんじゃないかと♪ちょっと想像しちゃいました v
そして、そのままオリに甘えついでにベッドになだれ込むクリスチャン!♪だったら
オリクリファン大喜びなんですけどね♪
ammv 2008/04/27(Sun)04:36:43 編集
Re:蛇口!!
ammvさん、こんにちは♪♪

>蛇口モエですよね!!

ええ、かなり萌えっすよ~
あのクリスチャンが下から覗き込んで微笑んでる!!!!とそれだけで早朝、画面の前でニタついていた私です(笑)

>クリスチャンてば好きな子になかなか近づけないティーンの男子みたいですよ w

クリスチャンからすれば、何もかも新鮮でオリといる時が一番楽しいのかもしれないですよね。

>ミリアムとの会話の時は忙しそうな顔してるのに話しの途中でオリの顔を見る度に薄っすら微笑むんですよねクリスチャン w ♪

本当ですよ!!!どんだけオリに夢中なんだよっ!!!って私もつっ込みましたよ!!

>回を重ねるごとにオリにベタ惚れていくクリスチャンがモエ~♪です!v

もう行く所までいって欲しい!!!!惚れて惚れてホレまくれクリスチャン!!!!
オリも負けないくらい惚れ返して欲しいですよね(笑)

それにしても今回の設定は意味がわかりませんでした。
どうやら閉店では無さそうで・・・午後の準備に追われていたのか・・・・
客はチラホラいたんですよね。
でもミリアムはクラブに行くような話しだったし・・・
中休みでHしちゃったんでしょうか??
だったらオリが忙しくなった店を手伝わざる終えないというのも分る気がするんですけど・・・
折角萌えたのにシチュエーションが全然違ってたら萌え損だΣ爆


>公式サイトの予告画像がまさかこんな設定のシーンだったとは予想外でしたね!

なんだかグレガーに怒ってるクリスチャンでしたが、オリの近くになると優しいオーラが出てましたよね。だから新婚夫婦に見えたのかもしれないです。
本当に、あの画像だけでは想像できませんでしたよ!!!

>29日もグレガーエピにクリスチャン登場するので

本当ですか!!!
楽しみですね~~
付属で台詞無くても良いからオリがそばにいて欲しいです!!!

>私生活が乱れ始めて、ろくに店に出なくなったグレガーの代わりに
>急遽オリが手伝いに入ってるっていう設定になってないかな?とちょっと期待♪

いや~ん、それ良いかも☆☆
クリスチャンそれだけオリと一緒に居たいってことですよね~
製作側さんどうかその設定でお願いします!!!(笑)
まずは明日のエピですね!!!楽しみに待ってよう♪

PS:オリの設定ってゲイではなくてバイだったみたいですね。
オリがドイツのゲイ雑誌アダムでのインタビューにバイだと言ってました。
そしてあのオリが思わずクリスチャンにキスしちゃったエピがようやくUPされてたんですが、そこでCocoもクリスチャンがオリはゲイだろう?という投げかけにバイなのよと返事してるシーンがあったんですよ。
そう考えるとやっぱりこの二人は真実の愛で結ばれてるんじゃ・・・と思ってしまいました。
【2008/04/28 15:40】
28日エピ!♪♪
marsaさん こんにちは~♪

28日もバッチリ2人セットの登場でしたね!v
クリスチャンを支えるオリ♪ますます内助の功が光ってました♪

28日エピのハイライトは、オリがおばさんのレストランに働きに出る前の
レジ前のやり取りでしようか?♪
グレガーのことで参っちゃってるクリスチャンにコーヒーを注文しつつ
しっかり助言をするオリ♪そのオリの言葉を聞いて、ジ~ン♪と来たのか
コーヒーを渡すことを忘れるほど、オリを見つめたまま呆けた感じのクリスチャンの・・
→ オリゾッコン!v ぶりが凄かったです!
そのクリスチャンのゾッコンぶりに気づいていない感じの
オリの 「 コーヒーは? 」 っていう素気無い返事がまた * > < !
この温度差にモエました!♪

しかもバイ同士なんですよね!♪わたしもファーストキスエピの英訳観ました!♪
ということは、クリスチャンはオリがバイということを知っているはずなのに
何だかずっと自分もオリもゲイだ!って思い込んでる感じが
まだまだクリスチャンのオリとの認識の違いなど受難が待ち構えていそうです!♪

今回のエピは、ほとんど時間が進んでいない感じでしたが
オリが仕事に出かける前は着替えてたみたいなので
グレガーの部屋の前でオリが兄弟喧嘩を止めに入った後にでも
2人して部屋にシッポリ消えたのかも知れないですね v
そして、その後は腐腐腐 v ですよね♪
いつになったら、そんなシーンが観られるんでしょうね・・?
あ!8日エピか!た・・楽しみ~!v
ammv 2008/04/29(Tue)06:03:03 編集
Re:28日エピ!♪♪
ammvさん、今晩は♪

>28日もバッチリ2人セットの登場でしたね!v

ですね♪嬉しい誤算でした!!!
ま、確かに先週はクリスチャンの言葉に絶句するグレガーだったので翌週に登場するかなとは思ってましたが、二人のイチャつくシーンがある意味見れたので本当に嬉しかったです☆

>クリスチャンを支えるオリ♪ますます内助の功が光ってました♪

本当ですよ!!!内助の功。オリ落ち着いて回りを見てる感じがしましたね。

>28日エピのハイライトは、オリがおばさんのレストランに働きに出る前の
>レジ前のやり取りでしようか?♪

クリスチャンがオリの言葉にノックアウト気味でしたね(笑)
オリは何だかんだといいながらもクリスチャンしか見えてないんでしょうね。だからグレガーのことも心配だと思うけどまずは自分の事を心配しなよ。と。その後、二人の恋人同士のような台詞と投げキッスにもうやられました(笑)

>しかもバイ同士なんですよね!♪わたしもファーストキスエピの英訳観ました!♪

ねえ!!!!まさかクリスチャンは分ってましたけどオリは勢いで女の子と寝たとばかり思ってたんで、まさかバイだとは・・・。
両方ともリスクを背負ってる感じですかね。だったらそれこそ本物の愛なのではないかと・・・。

明日も楽しみですが、6日、8,9日も楽しみですvv
ただそれ以降の出番がないみたいなのでちょっと寂しいんですけど・・・
チョイ役でちょろちょろ二人が出てると良いなと思います。
【2008/04/29 21:38】
忍者ブログ [PR]