忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
[461] [460] [459] [458] [457] [455] [454] [453] [452] [451] [450]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日UPする予定がJoとThoreの嬉しい二人揃ってインタビュー
やらAZWのあの二人が復縁か??
と次々に新しい情報が入ってきて大幅にずれてしまったんですが、とりあえず3月13日分をUPしたいと思います。


以下からエピガイ感想となってます。ネタバレありです。
同性愛的表現も出てきますのでOKなかたのみ↓からどうぞ

拍手[0回]


注) ド素人が和訳しております。お見苦しい多々あるとは思いますが、一つ温かい目で見ていただきたいと思います。では、恒例のエピガイいってみよ。

さて、前回はオリにキスしようとしたクリスチャンでしたが・・・
今回は・・・
さて、休日??昼間のオリクリのお部屋から・・・
ジュディスが「教えて、貴方は殆どの時間何をしてるの? そこから貴方を話す事ができたら奇跡ね。」とちょっと嫌味を言ってます。
PCにばかり夢中なオリ。そこにピロンと着信音が・・・
上機嫌にPCに向かうオリ
クリスチャン「やあラスカル。ネットが繋がってて嬉しいよ」
オリ「ハイ、Gast84。僕も君とまた話す事ができるのを待ってたんだ。」
とジュディスを放ってチャットをし続けるオリ。
とジュディスが「チャットって私はあまり良いことだと思えないんだけど。だって貴方は相手を知らないんでしょう。もしかしたら変な人かもしれないじゃない」と不審げ。
でも無視です(笑)
オリ「それで、僕のアドバイスは守れた?」
クリス「本当にしようとしたんだ・・・確かに彼のことは気になる、それは認めるよ。でももし、彼にキスして彼に対する自分の気持ちに何も無いってわかったら?」
オリ「その質問には答えれないけど、でも君は多分本当は彼に対して別の気持ちを持っているんじゃないかって怖がってるんじゃないのかい?」
クリス「馬鹿馬鹿しいと思わないでほしいんだけど、なんていえば良いんだろう、自分の感情全部を見ず知らずの相手に書くっていうのは本当に難しいことなんだよ・・・。」
と、またジュディス
ジュディス「貴方は彼がどんな人なんだろうって不思議に思わないの?」
その言葉に反応したのかしないのか・・・
オリ「今までの君については分ったよ。だから今度は本当の君を知りたいと思うんだ。よければ写真を交換しないかい?」
と返信しちゃったオリ。けれどクリスチャンは・・・
クリス「俺たちは当分このままの方が良いと思うんだ。でも少し考えさせてくれ」
と曖昧な返事を返すのでした。
というかオリの性格って・・・心の底ではクリスチャンがすきなんだよね。
でもそれはそれこれはこれって感じなんだろうか・・・。
場面は変わって
クリスチャンの部屋に入ってきたオリ
オリ「ハイ」
クリス「ハイ」
オリ「良かったまだ居たんだね。今日大学のエントリーテストの日だろ?」
クリス「ああ、水泳さ」
オリ「どんなドーピングよりも美味しいストロベリーマンゴー持っていきたよ」
クリス「ありがたい、これで水中でも体力が持つよ」
とマンゴージュースを受取るシーンに萌っす。そんなシーン↓
完全に意識してますよね二人とも・・・(笑)



何も無かったように会話は続きます。
オリ「それで、試験は何時から?」
クリス「15分までに大学に行かなきゃならないんだ」
オリ「だったら急いだ方が良いよ。君のPCシャットダウンしとこうか、大丈夫?」
ここで慌てるクリスチャン。男とチャットしてるなんてそりゃオリに知られたくないわな・・・。
で、慌てて言い訳。
クリス「いや、ダメだ、ココからのメールがあるんだ」
彼女と連絡を取っていたと知ってちょっとオリショック??でもない??
オリ「彼女どうだって?」
クリス「最高だってさ」
オリ「本当に?Janaが亡くなってかなり落ち込んでたけど」と鋭いツッコミ(笑)
クリス「だから去ったのさ」
オリ「そうだね、幸運を祈ってるよ」
と部屋から出て行くのでした。
そのドアを見つめるクリスチャンがなんとも良いです。


またまた場面は変わって
エントリーの試験を終え帰宅したクリスチャン
どこか沈んだ様子に
オリ「まさかダメだったって言わないでよ」
クリス「俺に大学は必要ないって言っただろう」
オリ「本当ごめん、冗談だよね?」
と不安げに声を上げるオリに
クリス「パスしたよ!」
と。
オリも「二度と冗談はよしてくれ」とちょっと怒ってる??
クリス「間一髪だったんだ。水泳は自分の得意分野じゃなかったから。でも陸上競技はスナップが効いてたよ。」
オリ「だったらお祝いしよう。丁度ビールを冷やしてたんだ」
とキッチンへ。
そのキッチンへ向かうオリを見つめる目がなんとも・・・
そしてクリスチャンは・・・
こっからが見せ場です!!!
クリス「オリ、本当に感謝してるよ」と素直なクリスチャンだ!!
オリも「僕がサポートしたから?」とちょっと照れたように冗談まじりで返しますが
クリス「違うよ。君は俺が知らない間に大学へ申し込んでくれただろう。俺は一度も申し込む勇気が無かったんだ。今があるのも君がおかげだと思ってる。本当に感謝してるんだ。」
そういってハグっす!!
このハグがなんとも二人の心情を表していて一人で胸キュンしてたんですが。
そんなハグシーン↓





二人ともなんちゅう顔しとるんじゃ!!! や、やばい・・・ドキドキする(笑)
しかし、このハグもすぐに邪魔が入って終わっちゃいました(;_;)。

そこへジュディスが帰宅
ジュディス「ハイ、貴方達何かあったの?」
慌てる二人
クリス「いや、うん、パスしたんだ」
と。
ジュディスも喜んで結局3人でお祝いしたのかな・・・
さて、場面は変わって翌朝
オリはまたしてもチャットです。というか同じだけクリスチャンもチャットしてるんですけどね(笑)
それにしてもオリはやっぱりリビングだ。
オリ「やあ、Gast84.昨日は僕のキュートな彼とお祝いしていて君と話す事ができなかったんだ。僕達は、先日と同じくらいそれは素晴らしかったよ。」
クリス「やあ、ラスカル。俺も同じように祝ってたんで、だから二日酔いで頭が痛い。しかし正直言って、彼は君に気があると思うな。でなければ一緒にお祝いなんてしないだろう?」
と、そこへオリビアがやってきます。
一時中断・・・でもそれも一時でした。
オリ「いらっしゃい、入ってよ」
オリビア「最新ニュースよ、聞きたい?セクシーな男性がこのアパートに引っ越してきたらしの。でも残念な事に彼はゲイなんだって。ねえ、興味ある?
オリ「遠慮しとく」
とどんだけチャットが良いんだよって感じなんですけども(笑)
そんなそっけない返事に
オリビア「そう、なに?チャットルーム?だから簡単に返事したわけね」
オリ「少なくとも君のようにただ彼を罵っているだけじゃなくて、クリスチャンの事を理解してくれる人を見つけたんだ」
だそうです。オリビアはあんまりクリスチャンの事良いと思ってないんでしょうか??
オリのチャット文
【所で、僕の写真を送るつもりなんだけど。この後も、また君がチャットしてくれる事を願っています。僕は興奮してるよ。】
そして最後のオリの台詞
オリ「でも僕のチャットパートナーはクリスチャンと僕が上手くいくって信じてるんだ。」
そして、オリが写真を送った相手は・・・
クリスチャンの驚愕の表情が・・・
さて、どうなるこの二人。
と言うことで次回14日分はまた来週辺りにUPしたいと思います。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]