忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
[776] [774] [773] [772] [771] [770] [769] [768] [767] [766] [765]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やばいね。
なんか、オリクリエピ観る気しなくなってて・・・・
そうしたら
なんか2TOPのサイトにお邪魔して
小説なんて読んでたもんだから
またまた
嵌ってしまった
そう
国民的某アイドルグループです
そして
また始まった・・・
ライブDVD片っ端から見始めてます。
どうする・・・・
今年ライブあるのか???
去年も無かったから欲求不満が噴出したのか・・・
やばいっす・・・・
二人のイチャコラを観ながらニタついてる私です。
暗闇に一人・・・テレビを観ている私
絶対変態ですな・・・いいけど(爆)

って事で、しばらくブログ停滞気味になると思います。
お許しを・・・
現実逃避中です~
コメ&拍手は随時受付中ですので、気軽にコメしてくださいね~~
って事で
sm◎p祭行って来ます~

あ、余談ですが
幾つかDVD鑑賞もしました。
えーと、
「MW」
「96時間」
「サブウェイ123 激突」
「20世紀少年 最終章 僕らの旗」
「ワイルド・スピードMAX」
「ウルヴァリン X-MEN ZERO」
などなど
なのでまた感想などUPしたいと思います~

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
お久しぶりでコメントさせていただきます~

コメント久々ですが、いつもしっかりお邪魔させていただいてます☆
今日は午後から仕事です。
でもやっぱり朝は2人のいちゃこらがないとなんか調子出ないっす・・・

Andreasももう居ないし、Chrolliの2人は演出なのか何なのか極端にいちゃこら無いし、なんか観てるとさみしいやら空しいやらでVL観る気分は沈みがちです。
やはり、Robの件・仕事の件がまだ2人の間にしこりを残してしまっているんでしょうか・・・?(っていうていでの演技・演出なんでしょうか?)
でも別に今喧嘩してるわけじゃないんだし、しかもこれから派手におっぱじめるんだから、今だけでもちゅうぐらいしてくれよ~ っていうかさせてやれよ~! (私たちファンのためにも・・・/涙)
って感じです。。。

なんかホントにChristianはRebeに走る方向でエラい人たちは事をすすめてるんじゃないかと思い始めてきました私・・・
なんかちっちゃいことが気になって気になって。
Gregorにベビーベッドプレゼントするときも「Rebeccaが手伝ってくれたんだぜ~」的なこと言ってましたしChristian・・・。
一緒に作ったとしてもRebeの名がChrisの口から出たときに何か不自然さを感じてしまいました。
Olliがそこに居ないような扱いされてるような。
「もしや、振り・・・?」とか思ったりも・・・。
ここは本来ならば、「Olliと2人で作ったんだぜ~」という言葉がしっくりくるハズなのに・・・。
しかもRebeは一回恋に破れてるじゃないですか・・・
「今度こそはこの子を幸せに・・・!」とか上が思ってる可能性もありますよね。

でもね・・・
でもだったら、今までお互いに命の危険まで乗り越えてやってきた2人のあのストーリーは何だったんだい、と。
そういう2人でも別れるときは別れるってことですか?結構何でもありのSOAPなのに、そういうところだけ突然リアル?
と、なんだかずーっとイライラもやもやしている私です。。。

OlliがIbizaに行っちゃってたときも一時VL観る意欲が落っこちたことありましたけど、、そのときと感覚が似てますよ。
きっとどちらか一方が退場、とかになっちゃったらどうしましょう・・・って感じです(泣)
なんか、OlliはChrisとどうにかなってもその後女子に走る可能性はかなり低いと思ってるんでまだアレですけど。。。(それでも別の人と、なんて絶対イヤですけど)
ChristianはOlliと(もし)別れたら、次は普通に女性とお付き合いしそうなので、そんなんしたらもう・・・
私は2人のファンですし、“2人”が大好きですけれど、気分的に「Olliが別の男と・・・」より「Christianが女と・・・」っていう方がキツイ・・・ ナゼでしょう。
2人の「愛」がなき物にされた、と感じるからかもしれません。

長々とごめんなさい。
Robの奴はレギュラーじゃないので、存在としては「脅威」として捉えてないんですけど、Rebeはバッチリ「レギュラー」なのでですね~・・・なんか不安です。。。 上が何を考えてるのか。。。
marsaさんはいかがでしょう?
sau 2010/03/17(Wed)12:00:03 編集
お久~
sauさん、こんにちは~
お久しぶりです~。
私もしばらくsauさんちにコメしてませんが、いつもお邪魔させていただいてますよ~vv

>朝は2人のいちゃこらがないとなんか調子出ないっす・・・
>Andreasももう居ないし、Chrolliの2人は演出なのか何なのか極端にいちゃこら無いし、なんか観てるとさみしいやら空しいやらでVL観る気分は沈みがちです。

実は私もなんです。
クリスチャンの態度がプライベートと重なるのも事実ですし、やっぱりAndreasさんが居ないのは大きいですよね。
そしてWRが相変らずちょろちょろオリクリの周りをうろついてるのも目障りというか・・・
今後の展開もどうなっていくのか不安です。
二人にはあれだけの壁を乗り越えてきたのに、間男間女に惑わされてジ・エンドなんて事になったら視聴者の私達はどうすればいいのか・・・
正直、そうなったらもう今後の二人を見るのは辛いので見るのを止めるでしょうね・・・AWZみたいに一旦別れてくっつくという展開もありましたが、VLはねぇ・・・両方がバイなわけでしょう?
特にクリスチャンは男が好きというよりもオリが好きって感じですよね。だから次に恋愛する時はきっと女性なんじゃないかと私は思ってます。
オリはどちらかと言えば男性の方に惹かれる事の多いバイだと思ってるので、やっぱりあのロブが居る限り不安は拭えないです。

>でも別に今喧嘩してるわけじゃないんだし、しかもこれから派手におっぱじめるんだから、今だけでもちゅうぐらいしてくれよ~ っていうかさせてやれよ~! (私たちファンのためにも・・・/涙)

ねえ~。本当よ。険悪な場面がこれから出てくるんだったらチューぐらいしろって感じです。
というかチューしてる場面を観てもなんかねぇ・・・前のように楽しめないのが本当ですかね。。。


>「今度こそはこの子を幸せに・・・!」とか上が思ってる可能性もありますよね。

そうならそうで、是非デイビットとお願いしたいです!!!
彼こそが真実の愛だと思うんだけどな~~
どんだけレベッカはマン兄弟に依存してるんだって話ですもんね。


>私は2人のファンですし、“2人”が大好きですけれど、気分的に「Olliが別の男と・・・」より「Christianが女と・・・」っていう方がキツイ・・・ ナゼでしょう。

私もオリが別の男性っていうのに抵抗を感じます。
オリとクリスチャンだからという想いが強いからでしょうね。
クリスチャンが女性とってなったらもうこの先見れそうに無いです。
【2010/03/23 10:20】
坊主頭のolli(^^)
最近のOlliは、すごく美人ですよね(^^)
ものすごく美しい(^^)
凹むストーリーの時は、美しいOlliの顔をボ~ッと眺めています。
Chrisと見詰め合った時のOlliの嬉しそうな顔が大好きです。
youさん 2010/03/23(Tue)23:16:21 編集
Re:坊主頭のolli(^^)
youさん、コメントくださったのにお返事遅くなってごめんなさい~

最近のオリは確かに美人です!
というかずっとこの人美人ですよね~
坊主だろうと髭だろうとそこは揺るがないですよねvv

もっと二人が心からラブラブになる事を願ってます!
【2010/04/06 22:14】
忍者ブログ [PR]