忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
[767] [766] [765] [764] [763] [762] [761] [760] [759] [758] [757]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本編では最後にオリクリ抱きあって仲直り・・・で終了だったんですが
なんだよなんだよ~~
ブログまで引っ張るんかいっ!!!って一人ちょっと頬が弛んでおります(笑)


動画はこちらから↓
Chriolli..de

FaceBookの方のビデオと併せてご紹介
今回もキャプチャのみです~

拍手[3回]


ハロー皆~の挨拶の前に
クリスチャンが別に病気じゃないぜと言ってます

二日酔いで、ベッドから出るのが面倒だったらしい・・・・この二人
なんなんだ・・・
本編のあのハグの後相当燃えたってことかい?!(爆走)

オリの肩とクリスチャンの腕が触れてる感じが萌っす




で、またパーティの話を色々と・・・





クリス「もっと気をつけろって!自信がないんだ、オリ、そうしないと・・・」
オリ「・・・痛い目に遭う」
クリス「もう聞き飽きたと思うさでもロブは信用できない」
オリ「君はロブが相手だとすぐカッとなるんだね」
クリス「俺は鋭い人間洞察力を持ってるんだ」
オリ「そうだね。 正直彼には騙された」
クリス「そらみろ! 俺の言った通りだ!」
オリ「僕も今日知ったんだよ」
そして告白


つうか・・・クリスチャンの顔がカワユイ系に・・・(笑)


クリス「何を?」
オリ「ロブはゲイだった」
クリス「やっぱりな。で?」






若干「プンプン」気味のクリスチャンに萌


オリ明言を避けた??
そんなのどうでもイイんだ。僕は君しか要らない!それ以外どうでもいい・・・だそうです。
ロブは仕事仲間ってだけだよ・・・と。


カワユス・・・クリスチン

オリ「僕が何を言いたいか解るだろ」
クリス「だったらアイツと一緒に居る事はないだろ?」
オリ「パーティを計画するには彼が必要なんだよ」
クリス「とにかくあいつは要らない!」
言い切っちゃいました。

オリ「ロブとは簡単に連絡が取れるんだ・・・・ねえこの話はやめようよ。話を戻そう、映画を選ぼうよ。じゃないとあっちの友人も悩ませちゃうだろ」






クリス「じゃあ夕方のカウチポテトから始めようぜ!いい映画とここで抱きしめる?」
オリ「抱きしめる?彼はここだ!」
嬉しそうだぜクリスチャン!ってかThore君(笑)

クリス「皆気をつけてそしてお休み!」

オリ「また来週会おう!さよなら!僕はカメラのスイッチを切るね。それとも僕たちが抱き合ってるのずっと見せてたい?」

と言った後のクリスチャンの顔・・・大爆笑ですた(笑)

と、併せて
VLのFacebookにUPされていた正味16秒のオリクリビデオ
っつうかThore&Joさんですね、こちらは(^▽^)
動画はこちら↓
www.facebook.com/VerboteneLiebe


もうね・・・必至でカム回してるThore君に萌

だって・・・・撮ってる相手が

この人↑ですもん!!! Joさん!!!

で・・・

Thore君のカメラが近づく・・・

Joさんに近づく・・・

 どんどん近づく・・・
ちょろっと写ってるThore君の横顔は真剣そのもの
っつうか、Joさんしか目に入ってない感じよね~~萌~~


で、近づきすぎてJoさんがコケそうになりましたけど、Thore君!!!




慌てて駆け寄りそうになった??Thore君と抜群の運動神経で??Joさん無事こけずに起立。


そうと分れば・・・


また性懲りも無くJoさんを撮り始めようとするThore君なのでした・・・

いいわぁ~~
やっぱり素の二人ってほんわかしてますなぁ~~

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ずっと見てたい
こんちは。

本編のロブはどう~も気に入らん!だってオリにハグしてくれって言った時だって、本当にオリの事を好きになったらハグした時、あんな白けた顔でハグ出来ないもの..店を利用するためならどんな手段でも使うってやつですか?!
私がレべッカだったらロブに見られてたってハグをしてっとこ割って入ってやるのに (ー_ー)!!
ま、レべはクリスちんが好きだからオリとロブがハグしてたって強い態度に出なかったんでしょうね~
それをクリスちんに言わなかっただけ許す!でもレべの態度がオカシイ・・って気付くクリスちんは凄い・・洞察力がハンパない (゜_゜) そういう事が相手の気..で分かる何かをクリスちんは持ってるんだろうね・・

ブログのオリクリはこれまたカワユスで堪りませぬ!
19枚目の画像のThoreくん・・最近はよくこういう表情をするThoreくんを見ますよね。Joさんに触れられて嬉しい~~~!!って感じが顔いっぱいに表れてる・・そう思いませんか?
照れ隠しっぽい顔をするんですよね~~こういうのってめっちゃ嬉しいわ~~( ^)o(^ )

一番萌たセリフ..【それとも僕たちが抱き合ってるのずっと見せてたい?】

ずっと見せてくれるなら、見てるから見せてくれ!
何やったらほんまにイチャこってるとこ見せて貰っても一向に構わんけど・・笑。
fufu 2010/02/25(Thu)16:07:45 編集
私も・・・
fufuさん、こんにちは。

私もロブは嫌いです!っていうか、オリクリの愛を脅かすものは全て嫌い!!!
3月4月までロブ出演を延ばす理由はなんなんだろうか・・・
もうオリクリに絡むのは止めてくれ~
と思う今日この頃です!
ロブもレベッカも早くどこかへ行って欲しいものです(哀願)

あのハグは完全ロブの計算だと思います。何故かレベッカに見せ付けたのかは不明ですが、レベッカがクリスチャンに気があるっていうのはロブは知らないはずだから・・・実はあのパーティで気づいたとか???
レベッカはレベッカで確実に高感度を上げてますよね、クリスチャンに対して・・・。それも気に入らない所です。
あくまでもレベッカは友達で留めておいて欲しい・・・何があろうとも!!!

>ブログのオリクリはこれまたカワユスで堪りませぬ!
>19枚目の画像のThoreくん・・最近はよくこういう表情をするThoreくんを見ますよね。Joさんに触れられて嬉しい~~~!!って感じが顔いっぱいに表れてる・・そう思いませんか?

思います!思います!二人ともそんな感じが見られますよねvv
Thore君は特にふわっと笑った所が「素」か?と思わせる時がありますvv
お互いどんな関係なのか正直気になるんですが、付き合ってるっていう私達の妄想が本物だと鼻血出るくらい嬉しいんですけど!!!

>一番萌たセリフ..【それとも僕たちが抱き合ってるのずっと見せてたい?】

ええ、私達は全然OKですよね~
抱き合ってる以上のことでも見てあげますよ~(爆)
【2010/03/01 11:26】
忍者ブログ [PR]