忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
[777] [776] [774] [773] [772] [771] [770] [769] [768] [767] [766]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんご無沙汰してます~
もうVLも最近は見る暇も無く・・・
でも、ちゃんと久しぶりのオリクリの濡れ場は観させていただきましたよvv
しかし・・・
何故なんでしょうね・・・
あんなにラブラブなシーンなのにも関わらず、全然萌えなかった・・・
いや全然というのは嘘ですが
萌えたりなかった・・・なんででしょうか・・・
あんなにすんごいラブシーンだったのに!!!!
多分己のテンションが低すぎて、あのシーンを見ても最高潮にならなかったんでしょうね・・・
まあ、今の所はテンション上げにくい状態ですが
徐々に↑ていきたいと思います。

そしてNYイベント無事終了したんですね。
ファンサイトやらフォーラム、JOさんやThoreさんのFacebookでも確認しました~
色々レポもUPされているみたいですね。
こちらも後でゆっくりお邪魔させてもらおう~っとvv

そして近況報告としては
3月末から4月始めは歓迎送迎やらでバタバタしてました。
新年度が始まり、ようやく仕事を始めて2年目を迎えたんですが、昨年度7人居る職員のうち4人が辞めてしまった事もあり、新年度にまた新しく入った職員の教育と併せての仕事なので正直疲れる・・・
ようやく自分にも時間にも余裕が出来たので久方ぶりにネット徘徊しております。
と言ってもネットがオフの時は海外ドラマを観てました(笑)

ゴーストS3
とフリンジVol.1~6

ヤバイっす。
フリンジ面白いです!
正直「LOST」の監督のJJエイブラハムというのもあって
まーた謎が謎を呼ぶドラマなのか??
1話とばしたらもう意味不明なドラマになるのか??
という思いでみたら
意外や意外!
ストーリーのベースは続いているものの
事件の内容は1話完結に近くてとても見やすかったです!
勿論謎は謎のまま続いてる感じですが・・・
内容としてはX-FILEに近いのかな・・・と思って観てます
根本的に違うのは不可解な事件、超常現象的な事件は全て人体実験で行われた科学的根拠のあるもの。
というね。
超常現象的事件なんですけど、実は全て科学て解決できる
という面白い作品でもあります!
とりあえず6巻まで鑑賞したんですが、感想はまた後でUPしたいと思います。

さて、しばらくはブログの方のんびり更新になると思いますが
ボチボチ色々UPしていこうと思います。
まずは映画とドラマの感想かな・・・・

VLは当分お休みですかね・・・・スマソ

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]