忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
[773] [772] [771] [770] [769] [768] [767] [766] [765] [764] [763]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あああ・・・・
何故見ちゃったんだろう・・・・
5月まで引っ張る気だろうか・・・・
とうとう・・・・

知りたくない方もいらっしゃると思いますので隠します。
大丈夫な方のみ↓からどうぞ

拍手[6回]


あえて隠してます。

とうとうこの日がやってくるとは・・・
まさか、これがこじれてこじれて修復不能・・・なんて事になる
なんて言わないで下さいよ!!!!
VLの皆さん!!!
とうとうクリスチャンが出て行った!!!
これって勢い余って出て行ったのか、しばらく帰らないって方向で出て行ったのか不明なんですけど・・・・
クリスチャンがまたロバートに嫉妬してるってオリが思っちゃってるのがいけない。
早く悪ロバートの正体に気づけ!!!!オリィ~~!!!!

あああああ・・・・
RとRをなぜあそこまで引っ張る必要があるのか私には理解できん・・・
ソープオペラだから正直期待しちゃいけないんだろうけど、Hollyoaksの事もあるのでつい期待しちゃうんですよね~。
是非ともオリクリには幸せな結末を期待してるんですけどもねぇ・・・。
JoさんとThore君の降板・継続とかってもう分ってるんでしょうかね・・・
もしも降板するんなら二人で一緒にお願いします!
勿論ハッピーで。
で、スピンオフで二人だけのドラマを制作してください!
もっとラブシーン沢山にvvv

春なのにぃ~
何故オリクリだけ嵐なの???・・・・(沈)
幸せ~なパステル色のお話にしてくれてもいいのに~~>_<
とにかく、スポ見ちゃ浮いたり沈んだりしている管理人ですorz
だからこの悲劇を受け止めるだけの心が残ってません・・・涙
なので、しばらくエピガイも休みがちになると思います。
勿論ブログ自体はお休みしませんよ~
イベント情報やオリクリ幸せ仲直りエピは今まで通りUPしていきますのでvv
皆さんにご迷惑をおかけしますがご理解くださいませ~~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
凹みまくり・・・
marsaさん凹んでいますか。はい、私もかなりの凹み具合です!!!気分の地の底まで沈みきっています。5月ですよ・・・まさかここまでこんな馬鹿馬鹿しい間男間女WRを引っ張るとは思いませんでした。2人の愛を確固としたものにする為にこれは必要ですか?Olliの人格を全て覆すようなストーリーは必要な事ですか?
聖人君子のようなOlli、辛い事に耐えて我慢して許してChrisを愛し続けるOlli。これって私達が勝手いに作り上げたOlliの偶像でしょうか。
Olliにもこんな負の部分があるって見せつけるのは何のため・・・
Chrisが以前のOlliのように耐えて苦悩するのは何のため・・・

ここまで引っ掻き回して最後はソープな落ちはないですよね。
絶対にハッピーエンドでしょ!!
ChrisはR1号とくっ付くとか・・・失意のOlliは姿を消すとかそれってJoさん降板の為とか・・・。これありそうで怖いです。大事なジャスミン嬢の為に素敵なストーリーを用意しました~~~みたいな。
消えそうで消えないWRの意味するものは・・・あんなスポイラー見せられて間間にラブラブ2人を見せつけられても素直に喜べない私だと思います・・・marsaさんはどうですか???
non 2010/03/08(Mon)22:55:00 編集
です・・・凹
nonさん、今晩は。
ええ、ええ凹みまくりですよ!!!!

今までの物語って何??
二人の愛ってなんだったの???
って感じですよ!
あのWRて必要なんでしょうか??
未だに疑問・・・
あんなにお互いを支えあってきた二人が!
二人ともが生死を彷徨った時も命より大切な存在だったと!
あの時知ったんじゃないの??
ねえ?ねえ?ねえ?
なのに陳腐な男女間の恋愛で脆くも崩れ去るようなそんな存在だったんでしょうか??
私はこのくだらない障壁を一緒に乗り越えて欲しい!!!
そう切実に思います!
もう少し納得のいくようなストーリー展開って無かったんでしょうかね・・・
四角関係とかどうでもいいから・・・・
オリのキャラも本当に最近変わってますよね
クリスチャンの台詞でもあるようにオリが別人みたいだってことを言ってましたけど・・・
パーティがナンボのもんじゃい!!!!
そこまで拘るオリに不自然さを感じる今日この頃です。
今までのストーリー展開を考えればずっとオリはクリスチャンを誤解したまま仲直りしてるんですよね・・・。
だから本当の真実を知ったときようやく二人の仲は深まる・・・と。
信じたい!
まあ、誤解が解ければ万々歳ですけど視聴者の私らとしては・・・。
最近は腹が立つっていうより悲しくなってきてます。
早く悪夢から覚めたいよ~~
【2010/03/14 00:32】
見れました(^^)
返信コメント(^^)
ありがとうがざいました。
Olli派の私としては、Olliの悲しむ姿は見たくないです。
でもスポイラーでは嵐が吹き荒れるんですね。
一喜一憂しながらVLを見ることになりそうですね(><)
youさん 2010/03/15(Mon)20:53:00 編集
良かったです!^▽^
youさんへ。
コメお返事無事見られて良かったですvv
拍手の方に書かれていたのにお名前が表示されていなかったので、どちらの方か判らなかったんで、私信でブログにお返事しようと思っていた所でした。
よかった、youさんだったんですね。

娘さんお目が高いですねvv
Joさんの目が綺麗!って中3で分ってらっしゃる!!!(笑)
Joさんのフェロモンは国籍や老若男女関係なく放出してますね(笑)

>Olli派の私としては、Olliの悲しむ姿は見たくないです。
>でもスポイラーでは嵐が吹き荒れるんですね。
>一喜一憂しながらVLを見ることになりそうですね(><)

そうなんです。私もOlli派寄りのChristian派なのでハラハラしながら観てます。両方の気持に共感できる部分とそうでない部分とあったりで、観ていて気持ちが萎えてしまう時があるんですよね。
5月まで引っ張りそうなオリクリエピですが、静かに見守っていくしかないんでしょうね。頑張って見届けましょうねvv
【2010/03/16 23:51】
忍者ブログ [PR]