忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
[732] [731] [730] [729] [728] [727] [726] [725] [724] [723] [722]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう既に知ってる方は知ってると思いますが、とりあえずアプ。
TGoDTのコミュニティーより。
JTAdventKal09pt215.jpg
昨日のうちにUPしたかったんですが、疲れて寝てしまってました(爆)

昨年はJoさんもThore君も別々でクリスマスの朗読かなにかでしょうか、してましたよね。
今回は二人揃って何かメッセージを言ってます。
とても可愛いThore君にも注目ですvv

動画はこちら
24の数字をクリックですvv

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ばんは~☆
どもどもです、marsaさん。。。
早速お越し頂きまして感謝感謝です。。。
辺鄙なところではありますが、暇つぶし程度に遊びにいらしてください☆

さてさて、コレ、可愛いっス
やっぱりこうして見ると、Joさんて「大人の男」って感じしますよね。(もちろんカワイイことに変わりはありませんが!)

まさに、“一粒で二度美味しいオトコ”… 

私の中ではすでにJoさんに対して様々なキャッチフレーズがついてます。。。

Joさんのあの雰囲気はまんま反映されてますが、「あぁ、やっぱり“Oliver”という人物を演じているんだなぁ」と思いました。
よくよく見ると、身のこなしとか普段とドラマの中とでは違ったりしてますもんね。
なんというか、やはり若干「中性的」に見えるように動いたりしゃべったりしているような気がします。
と、ちょっと知ったかぶって語ってしまいましたが、marsaさんはどう思われますか??
Thoreくんはいつもながら目とか表情とか、何とも言えない繊細な演技をされていると感じているんですが、Joさんはまた違った意味で繊細というか緻密な演技をされているんだなぁと近頃感じてます。。。
Joさんの場合、色々な役をこなせそうですよね。
それでいてJoさんらしさはなくならないというか。。。

JoThore2人とも素敵な役者さんですよね。
この2人じゃなかったら、私VL見続けてたかわかりません。
2年~3年も同じ役をやるというのは根気のいることですよね。2人とも若いですし、もっとキャリアを積みたいと思うことだってあるでしょうし。
でも、Chrolliを演じ続けてくださって、ファンに幸せを与えてくれてるというのは、もうほんと感謝ですね。

今日はちょっとマジメにコメントしてみるsau
でした。。。

あ、Thoreくんのこの座り方、好きです…❤
sau 2009/12/27(Sun)00:44:01 編集
Re:ばんは~☆
sauさん、今晩は♪
まさかまさかのニアミスでちょっと運命感じちゃいましたよ(笑)
また遊びに来ますね~vv

>やっぱりこうして見ると、Joさんて「大人の男」って感じしますよね。(もちろんカワイイことに変わりはありませんが!)

そうなんですよね。実際のJoさんはやっぱり落ち着いてますよね。でThore君はやっぱり年相応って感じでカワイイんですよね。
Joさんはやっぱり舞台経験もあったり声優の仕事をしたりと幅広く活躍されてるせいでしょうね。演技の深さというか役をちゃんとこなしてる感じがします。だからオリの時は可愛さを前面に出して、クリスチャンをサポートする健気さも見え隠れ・・・してますよね。

>2年~3年も同じ役をやるというのは根気のいることですよね。2人とも若いですし、もっとキャリアを積みたいと思うことだってあるでしょうし。

そうなんですよね。VLでオリクリが見られなくなるのはファンとしてはとっても寂しいし残念な事なんですけど、彼らのスキルアップを考えるとこれからいろいろな役をこなしていって映画とかにも出てほしいななんて思ったりもするんですよね。
ステキな役者さんになって欲しい反面VLはもう少し続けてほしいという矛盾した気持でいるんですが、最終的にはファンも納得するような幸せな最後で有って欲しいと思います。

いつでもステキなコメントお待ちしてます~☆
【2009/12/29 01:38】
忍者ブログ [PR]