忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
[727] [726] [725] [724] [723] [722] [721] [720] [719] [717] [716]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HEROES S3
4988102730130_1L.jpg解説>>
彼らは英雄か。悪魔か。すべてを知るべき時は来た。そして人類は、彼らを裏切る-----。
突如、特別な能力に目覚めた普通の人々。彼らは戸惑いながらも自らの運命に従い、人類を滅亡の危機から救った。だがそれは、これから始まる本当の脅威の序章にすぎなかった。能力を取り戻し、真の怪物と化したサイラーの復活。また、心の闇に支配された能力者たちが現れ、善と悪の境界線が崩壊する。世界は再び恐怖に包まれ、過酷な運命が能力者たちを待ち受ける。そして遂に動き始める、ヒーロー抹殺計画。英雄となるはずだった彼らが逃亡者となり、生き残りをかけた、サバイバルが始まる・・・。彼らは、英雄なのか、悪魔なのか。世界を救ってきた彼らに、人類が出す答えとは―。(Amazon.co.jpより)

製作総指揮: ティム・クリング、アラン・アーカッシュ、デニス・ハマー
音楽: リサ・コールマン、ウェンディ・メルヴォワン
出演者: ヘイデン・パネッティーア、マシ・オカ、センディル・ラママーシー、エイドリアン・パスダー、マイロ・ヴィンティミリア、アリ・ラーター、ノア・グレイ=ケイビー、グレッグ・グランバーグ、ジャック・コールマン、ジェームズ・カイソン・リー 他

Vol.1
第1話 再臨
第2話 バタフライ・エフェクト

Vol.2
第3話 パートナー
第4話 破壊者

Vol.3
第5話 天使と悪魔
第6話 死にゆく光

Vol.4
第7話 後継者
第8話 悪人

妄想劇場あり、また若干ネタバレありですので、下に隠しました。大丈夫な方のみどうぞ。

拍手[3回]


ようやく見始めた「HEROES S3」なんですが、旧作になってレンタルしてるので、すんげー時間がかかる・・・・。
って事で今回はvol.4までレンタルしたのでその感想やら妄想やらをUPです。

正直・・・S3になって何がなんだか訳わからん・・・状態です。
誰がいい奴で誰が悪い奴なのか・・・
未来やら過去を行ったり来たり・・・
で、サイラーは良い人なのか?
ってかペトレリ兄弟と生き別れになった兄弟?
そしてクレアの前髪あたりはもしかしてズラなのか・・・???
と、謎は深まるばかりです。
新たに能力を持った人たちも登場したり・・・
これって何処まで続くわけ??
あっちじゃS5まで有るとか無いとか・・・
LOSTもだけど延ばすだけ延ばして余計謎が深まるってパターンが・・・
でも面白いからいいけど(笑) また続き見たら感想UPしたいと思います。

では、ここからペトレリ兄弟のイチャコラ画像UPです。
この人たち兄弟にしてはやたらハグやらチューが多い気がします。その半分をSPNのサムディーンに分けて欲しいもんです(笑)
では行ってみよvv
 
ちょっとグロいけど・・・
ネイサンが凶弾に倒れ、亡くなったと医者に言われた後のピーター。
チューしてますなぁ~
でもネイサン生き返るし(爆)

 
生還まもなく教会に行くネイサン。
実はネイサンを撃ったのは他でもない未来のピーター。
そのピーターが、現在のピーターに成りすまし・・・でも兄ちゃんを愛してるからね・・・

 
またチューしたvv

 
どうでもいいが、ずっとネイサンの右手はピーターの胸に・・・
微動だにしませんから(爆) 顔もちけぇし!

そして、こっからがピーターのネイサンにラブラブ光線連発です
 
見すぎだよピーター・・・

 
見すぎだし、近いし・・・お前ら本当に兄弟か?ってほど怪しいっす

事故にあったネイサン夫妻
慌てて駆けつけたピーターと両親なんですけど・・・
 
ピーターの目が獲物を狙ってるみたいなんですけど・・・
脅えるネイサン?(笑)

明らかに命を狙われたと思ったネイサンが父親に掴みかかろうとするシーン
 
身体全体で止めに入るピーターなんですけど
キャプチャの仕方によってはキスしてるみたいに見える・・・私の脳が腐ってるからですか?(爆)

 
ピーター嬉しそう?

 

 

 
二人の世界・・・にしか見えん(爆)

夫が実の息子(ネイサン)を殺そうとしたと知ったペトレリ夫人は夫を毒殺
でも心臓発作ってことでかたがつき。
葬式・・・
 
 
最初、気づかなかったんです。
弔問客に握手するネイサンが握手を終わらせ戻した腕の行方を・・・

 
なんと!!! ピーターの肩を抱いてたんですね(萌)

 
父親との思い出を語っている二人なんですが・・・
まるで夫婦っす!(爆)

 
鼻血でそうでした(腐)


で、思わず妄想劇場作っちゃった・・・
落ち無しなので笑って許してください(汗)

題:負けるな兄ちゃん!




 















兄ちゃん!流されるな!
ってつまらんオチでした。
ここまで読んで下さってありがとうございました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]