忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
[730] [729] [728] [727] [726] [725] [724] [723] [722] [721] [720]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Fröhliche Weihnachten!

メリークリスマス!と言う事でオリクリブログがUPされてました。
すんごいめっちゃくちゃ久しぶりのエントリーなんですけど・・・。
今回はクリスマスバージョンって事で二人でデュエットしてました。
あんまり可愛いのでキャプチャだけUPvv
動画はChrolli Blogでどうぞ↓
http://www.chrolli.de/

拍手[3回]



歌う前にお互い帽子をチェック。 可愛い・・・・


まずはオールドソングの
『Jingle Bell Rock』
ジングルベル♪ ジングルベル♪ ジングルベル・ロック♪


歌う時はお互い見つめあい~

 
一緒に終わるはずが、クリスチャンが最後歌い終わらず延ばしきるから・・・
ついついオリが口を塞ぐ(笑)


この胸に手をやってるオリが可愛い~
んで嬉しそうなクリスチャンですvv


次がワムの『Last Christmas』


もうねぇ~ 目線が絡み合ってラブラブの熱熱・・・


キャンドルをマイクにデュエットです~




感極まってオリの肩にクリスチャンの手がぁ・・・・








最後はける二人が面白かった(爆)
特にクリスチャン・・・真顔でそれって(爆笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
かわいい~❤
姪っ子さんと一緒に作ったクッキーは美味しかったですか
お疲れ様です(笑)
Joさんも今日あたり、あの素晴らしく悩ましげな腰つきでクッキーを焼いてるんでしょうか。。。

nonさん、こちらこそmarsaさんのところでもこんばんはです☆
…ムフフ…nonさんも結構お好きなんですね…❤

>2人のそんなシーンを集めたDVDを作って~~~限定完全予約販売とかで・・・絶対に買うって私達のような腐ファンが世界中にいる筈ですも!!!
バリバリ買いますよ!!! いやマジで!
ていうか、ファンの方が誰か作ってくんないですかね?? で、VL製作側がそれを公認してくんないですかね??

>多分時間帯の関係で舌を入れる事が出来ないみたいなんですよね。
VLはやっぱり6時わくだから無理なんでしょうね・・・子供バリバリ起きてる時間だし・・・。
そうだったんですね~…初めて知りましたよmarsaさん
でももう上半身裸でベッドの上でくんずほぐれつ(何この表現…)してる時点で、kissで舌を入れる入れないなどという議論を超越しちゃってると思うんですけどー…
っていうかOlliのアノ時のコスプレ→イチゴプレイの一連の流れの方がよほどいかがわしかったと思うんですけどー…
でもそれはドイツの放送業界で定められている規定なんでしょうかね。。。

>ちょっと遠くでの二人のベッドシーンとか気づかないうちに舌入れてそうですけどね(笑)
入ってるでしょう!!(オイ)
きっと難しいですよ、ナチュラルを心がけながらも舌を入れない、というのは。
「あ」って感じでやっちゃってると思います、お2人さん…

今日のブログ更新早かったですよね?
ちゅう❤は無かったですけど、かなり萌えましたですよ。。。
この2人はもう、可愛すぎ
Olliのサンタ帽のかぶり方、ヤバいです。。。
ナゼ?ナゼそんなにCuteなの?Joさん!
そしてそんなOlliをひたすら見つめるThoreくん…もとい、Christian… 
愛がダダ漏れだよ! 
さぞかしHappyな夜を過ごすことでしょう。。。
sau 2009/12/24(Thu)02:32:50 編集
Re:かわいい~❤
sauさん、こんにちは~

>姪っ子さんと一緒に作ったクッキーは美味しかったですか
>お疲れ様です(笑)

クッキー自体は何の問題も無く・・・どちらかと言えば美味しかったんですが、パーツを焼いて家を組み立てる作業が全然出来ず・・・アイシングがくっつかないんですよ
で、結局普通に食べました(苦笑)
Joさんも悩殺腰つきでクッキー焼いたんでしょうかね・・・
想像しただけで萌です(笑)

VL オリクリ限定DVD発売になれば私も欲しい・・・
入手するのが難しそうですが・・・(笑)

海外には放送規定時間つうものが有るみたいです。
アメリカで有名だったのはジャネットジャクソンの乳出しポロリ事件。
あれって10時前の放送だったのでかなり問題になりましたよね。
子供が起きている時間にR12的な内容はいけないみたいです。
だから格闘技番組なんかも視聴代を払うペーパービュでの放送になってますよね。
実はQAFもShowtimeというペーパービュ会社が10時以降枠で放送していたんですよね。だからすごいベッドシーンだったり胸出したりもOKでした。
オリクリのラブシーンは6時枠でも全然OKですが、舌入れみたいなハードなのはダメなんでしょうね。
国によって色々だと思うので規定も違ってくると思いますが、日本は結構そこらへん緩いですよね。

>「あ」って感じでやっちゃってると思います、お2人さん…

ええ、きっとやっちゃってそうです!カメラが見えそで見えないアングルの時なんてやっちゃってそうですもんね(笑)

>今日のブログ更新早かったですよね?
>ちゅう❤は無かったですけど、かなり萌えましたですよ。。。

うんうん!早かった!早かった!
キッスは無くてもこの二人十分萌ますんでね。私には十分満足でしたvv
正直言えば頬でも良いんでチュっての欲しかったですけどね(笑)
Joさんは坊主になろうが、サンタの帽子を被ろうが可愛い・・・
なしてそんなに可愛いんだっつうくらい可愛い・・・
可愛い&キューとという言葉が似合う30過ぎの男ってJoさんくらいなもんでしょう!と確信してます(笑)
【2009/12/26 15:40】
おはようございます。
marsaさんsauさんMerryX'mas・・・

>Joさんも今日あたり、あの素晴らしく悩ましげな腰つきでクッキーを焼いてるんでしょうか。。。

sauさんそれって全裸にエプロン・・・Thoreクッキー焼けるまで大人しくして居られるでしょうか。。。
悩ましい腰を黙って見ているようなThoreではないでしょうアハハハ・・・

今頃ドイツはX'masdayになった頃、今日は2人だけで素敵な夜を過ごしていると確信しています❤キャンドルの優しい灯りでJoさんの世界一美しい瞳を見つめている頃でしょうか・・・

2人の愛が永遠でありますように。。。
non 2009/12/25(Fri)08:37:07 編集
過ぎちゃったけど・・・
メリークリスマス!nonさん★

朝から妄想爆発ありがとうございます!
全裸エプロン・・・聞いただけで鼻血でそうです。
せめてボクサーパンツは履いててね(笑)

>今頃ドイツはX'masdayになった頃、今日は2人だけで素敵な夜を過ごしていると確信しています❤キャンドルの優しい灯りでJoさんの世界一美しい瞳を見つめている頃でしょうか・・・

どんなクリスマスを送っているんでしょうねvv
VLもクリスマスホリデーでお休みみたいだし、完全に休暇中でしょうねvv
甘い聖夜を送ってるんでしょうか・・・
もしかして親に紹介して双方の両親と過ごしたとか・・・来春結婚か??(妄走)
【2009/12/26 15:45】
忍者ブログ [PR]