忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
[735] [734] [733] [732] [731] [730] [729] [728] [727] [726] [725]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長らくお待たせいたしました~!>って誰もしてないって(笑)
新年の挨拶で目標は多く更新する!だったんですが、初っ端から挫けました(爆)
3日にエントリーしてから1週間程度経ちましたが、その間何してたかっていうと・・・子守して・・・風邪引いて・・・
そう風邪引いた・・・凹
熱は無いんですけど鼻水が滝のように出る・・・
で今は中途半端に詰まってる状態・・・
鼻の周りがティッシュ荒れしてますorz
ま、それは良いんですけど、久しぶりのオリクリエピ。
クリスチャンがちょっと拗ねちゃうシーンがまたカワユスvvv
って事で以下からエピガイです。
同性愛的表現がでてきますので大丈夫な方のみ↓からどうぞ。

拍手[4回]


オリクリストーリーラインだけを追ったいい加減和訳です。
適当に読んで下されば幸い

アンディは結局ハンナとのディナーは出来なかったみたいですね。
慰めじゃないですけどオリと出かけて行っちゃいました。まあ、それは置いといて
翌朝のオリクリスパデート
オリは電話中だったらしく
クリス「とうとうふやけちまった」
オリ「ゲ!『それは無理だよ!僕達は貯蔵部屋で新鮮な果物を食べるよ。サンクス!ミリアム!朝食のちょっとした間だけだから』」
と電話を切るオリ
クリス「行かなくて良いのか?」
オリ「うん。ミリアムがカバーに入ったから。さあて・・・」
が、しかしまた電話・・・
オリ「ちょっと待ってて。『果物がなくなったっていうんじゃないだろうね。うそだろう!』」
ミリアム『いいえ、もう最悪よ。エスプレッソマシーンがまた止まっちゃったのよ』
オリ「エスプレッソマシーン?落ち着いて!まずはスイッチを切って、プラグを抜いて。で少し待ってまた動かしてみるんだ」
ミリアム『それをやったけどダメだったのよ』
オリ「何だって?」
ミリアム『しかもケーブルが燃えたような臭いがしてて・・・店には20人くらい人がいるしで・・・』
オリ「今から行くよ。待ってて!」
結局ミリアムには対処できずオリが行く事に・・・
クリス「ミリアムが全部カバーするんじゃなかったのかよ」
明らかに拗ねてます
オリ「エスプレッソマシーンが動かないんだってさ。頑張って10分で戻ってくるから」
クリス「10分も経ったら俺にエラが出来てるよ」
オリ「まったくもう!急いで行ってくるから!後でね!」
クリス「だといいけど」
オリ「うん」
で、結局クリスチャンの予感は的中。
エスプレッソマシーンをオリが修理したものの、結局煙を噴いて壊れ・・・と同時にお客さん殺到でてんやわんや状態。クリスチャンは泡を出そうとスイッチを強にしたら見事キャンドルが落ち・・・
ようやく一段落したようでオリがバスルームへと戻ってきますが・・・
オリ「ごめん、本当にごめんよ!下が大変な事になってたんだ」
クリス「こっちもさ」
オリ「あのね、最初エスプレッソマシーンが爆発したんだよ。それにロシアからの観光客が集団で来たんだ。とにかく僕はハンナとミリアムとで混乱を切り抜けたんだよ」
クリス「そうかよ!でもそれをあんたがする必要は無かったんじゃないのか」
オリ「僕だってスパデートを楽しみにしてたんだよ。もう一回タブに水を引いてやらないかい?」
クリス「俺は1時間以上もここで過ごしたんだぜ。それに俺は綺麗すぎるからな。復活祭まで洗わなくて良いほどだ。それまで”タブ”って言葉を言わなければホント最高だね。その言葉は俺を落ち込ませるからな」
オリ「だったら他の事をしようよ」
クリス「ああ、その代わりあんた一人でやってくれ。俺達のスケジュールには入れる気はないからな 」
オリ「どうして?君はどんな計画だったらいいの?」
クリス「オリ!役に立つ事をしろよ?俺はルイーザの絵を戻した奴がどこにいるか突き止めなくちゃならないんだ。あんたは忘れてるのかもしれないが裁判は明日なんだぞ」

二人のストーリー以外興味が無かったんで、ルイーザのくだりは見てません(苦笑)なんか大変な事になってたんですなぁ・・・
で、部屋に戻ったクリスチャンは電話中。ルイーズの絵の件でのお電話のようで。。。
そこへ上半身裸のオリが登場
その手にはマッサージ用具?
オリ「指圧だよ。フィンランドかタイ、または日本流がいい?」
クリス「どうしたんだよ?」
オリ「僕はOle。君のマッサージ師だよ。もし僕が君なら・・・フィンランドマッサージを選ぶかな。血流にとっても良いんだ。」
クリス「血流?」
オリ「どうしたの?そうだな、日本式マッサージも半分だ。悪くないだろ」
クリス「わかったよ。来いよ、俺の小さな神風特攻隊君」
結局仲直りですか・・・

素敵ラブシーン







こういう時のクリスチャンはなんだか受けオーラ・・・


クリスチャンの頭に手をやってるオリがなんだかワイルドでセクシーvv

おまけ
セクシーオリの腰





ほぼケ◎見えてます(爆)

クリスチャンセクシーショット&変顔

胸と両足出てるとちょっと・・・いけない物を見た感じがする・・・


オリの変貌を驚愕の目で見つめるクリスチャン(笑)


ウギャッ!!!って声が聞こえます(笑)

ここまでヘッポコ訳を読んでくださってありがとうございましたvv
またボチボチ更新していこうと思います。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
こばんわ~♪
marsaさん、こんばんわ☆
こちらも無事、記事をUpすることができました(笑)
励ましのお言葉、ありがとうございました

今回はOlliが面白かったですし、何よりChristianの表情がくるくる変わって超かわいかったです。
お風呂でぶすくれてるChristian。。。
「どれどれこっちへおいで。オバちゃんが頭洗ってあげるから
と言ってやりたくなります。。。
やっぱThoreくんて、ほっぺがちょっぴりポチャいのがカワイイです。 あんまり痩せないで~

そしてOlliの腰がヤバいっす…
アレはもう完全に製作サイドが読んでますネ。
私達が何に目を光らせているのかを。。。
…これからもよろしく頼む!!(オイ)

エピガイありがとうございました
また遊びにきま~す☆
sau 2010/01/11(Mon)23:10:28 編集
Re:こばんわ~♪
sauさん、今晩は。
無事記事アップ良かったですね☆
ブログをやっていると色々凹む事や嫌な事もありますが、楽しい事うれしい事も沢山あるので挫けずがんばりましょうねvv
あまり慰めになってなかった気がしたんですが、浮上されて良かったですvv

オリ・・・面白かったですね!
あれってカラテって感じだったんでしょうか??
日本って台詞が出てきたのもなんだか嬉しかったですよね!!
そうだよ~VLのオリクリファンが日本にも沢山いるんだよ~
と知っているかのようなスタッフの計らい(笑)だったんでしょうか?

>そしてOlliの腰がヤバいっす…

腰はヤバイですね・・・
Thore君だけじゃなく確実にJoファンをノックアウトしてます!(笑)
【2010/01/13 23:36】
ありがとうございます。
marsaさんこんばんは。

そ~~~ですか拗ね拗ねChrisはOlliにちょっぴり酷い嫌みを言っていたんですね。確かに分らなくもないですよ~~~楽しみに・・・凄~~~く楽しみにしていたラブラブスパデートでしょうから、しかもOlliのあのあの腰を見せつけられた後でのお預けだし・・・
しかしあのJoさんの腰・・・っていうかお尻。割れ目までくっきりはっきりって・・・有りですか!!!
もちろん下は履いてませんよね。Thoreだってバスタブの中だしおパンツは履いているわけないですよね・・・キャーーーーーーッ拡大してみたいです!!!拡大鏡で見れますか~~~~。

Olliにギャオ~~~ッ噛みされてる時のChrisの笑顔はマジ顔だったと今回も勝手に確信した私でした!!!

お邪魔しました~~~。
non 2010/01/12(Tue)00:57:40 編集
どういたしまして?(笑)
nonさん、今晩は。

クリスチャンは凄く分りやすい嫉妬とか拗ね方しますよね。
エラがはえてくる~とか、シワシワになっちゃった~とか
どんだけオリが好きなんだよ~~って感じですよね。
仕事?それとも私?ってよく映画のヒロインが言ったりする台詞のような行動をとるクリスチャンに一人萌えてます(笑)
オリクリのブログで埋め合わせをすると約束しちゃったオリはどんなサービスをするんでしょうか・・・
マッサージ以上のことをするんでしょうね~
もう、妄想が止まりません(爆)

>しかしあのJoさんの腰・・・っていうかお尻。割れ目までくっきりはっきりって・・・有りですか!!!

有りですよ!!!!
もうあそこまでするんだったら尻出しちまえ!と思った私です(壊)。
拡大というかボカシでお願いします>意味不明

>Olliにギャオ~~~ッ噛みされてる時のChrisの笑顔はマジ顔だったと今回も勝手に確信した私でした!!!

はい!私もあれは素だと思います!
もっと素の二人のイチャコラを増やしてほしい・・・
なんだろうこのじれったさは製作側の策略か??(笑)
と思ったほどです。
【2010/01/13 23:45】
忍者ブログ [PR]