忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
[729] [728] [727] [726] [725] [724] [723] [722] [721] [720] [719]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつも朝エピを観て、で、エピガイやらキャプチャやらをしてるんですが、時間が無い・・・。
だから結局真夜中になる・・・凹
畜生!!!と思いながらもマイペースに更新していこうと思います。
そして、ようやくオリクリエピガイのUPが起動に乗ってきた感じです。
でもすぐ挫折しそうなんですが(爆)

さて、今回も凄かった!オリクリ!
なんてぇの・・・レベッカに感謝しなくちゃ?って感じですか??
本当に久しぶりでしたね~オリクリ濡れ場vv
なんですかね・・・
この人たち・・・もうね馴れてる手馴れてる・・・
脱がせ方とか・・・自然も自然!
余計に萌でした。

以下から同性愛的表現が出てきます。大丈夫な方のみ↓からどうぞ。

拍手[7回]


またしてもオリクリメインの妄想和訳です。適当に読んで下さい(笑)。

さて、前回まったりと過ごすと二階に上がったオリクリ
本当に汗かく気持良いことしてましたなぁ~

なんですか・・・この腰に来そうな台詞は!!!
クリス「あんたの瞳・・・世界で一番綺麗だ」

ここからはステキ濡れ場を貼り貼りvv

この時のクリスチャンの唇から出てる舌がぁ・・・エロい・・・
きっと触れてそう・・・舌同士が(エロ萌)




ここで「フッ」って笑ってる気がするクリスチャン


このオデコくっつけてるとかキュンってなります


脱がせる時オリがクリスチャンの頭を掻き揚げる仕草がなんとも・・・

 

 
服を脱がせながらもクリスチャンの目線はオリの胸?唇?









 
オリがクリスチャンの服を脱がす所もエロいっす(悶)




この時↑のオリの腰のクビレがぁ!!!・・・・鼻血


おお!結構キャプると濃厚に見える↓


もうね・・・クリスチャンの鼻がオリの目に埋もれとる・・・(笑)



ずっとくっついてる鼻と額






開いた口がたまらんです!

とこんなラブラブな二人と同時刻・・・何故かレベッカはクリスチャン!と口走り、近くにいたグレガーに「俺はグレガーだけど」とつっ込まれ・・・
そして、夜なのかな??・・・
クリスチャンはバイト先に本やら勉強道具を忘れ戻ってきていて、そこでばったり出くわすレベッカ。
慌てて逃げるレベッカでしたが・・・
クリス「おっす、レベッカ!」
レベッカ「ハイ!どうしてここに?」
クリス「本忘れててね」
レベッカ「そうなんだ・・・そう・・」
身支度を終えたクリスチャンは
クリス「じゃあ、俺帰るわ。じゃあな!」
と鞄を抱えたその時・・・ドサッと鞄の底から本が・・・
クリス「ウソだろ!」
一緒に本を拾おうとしたら、クリスチャンと手が重なり・・・
ドギマギのレベッカ
対照的に鈍感クリスチャンは・・・
クリス「サンキュ!」
と変な動きのレベッカに若干不審顔??
レベッカ「縫い目が避けたのね。この本があんまり重かったのよきっと」
クリス「レベッカ、あんた裁縫得意だよな?よかったらこれ直して欲しいんだ?」
レベッカ「ええ、勿論、いいわよ」
クリス「これあんまり綺麗じゃないけど俺には役に立ってたんだ」
と何を血迷ったからクリスチャン、レベッカに鞄の修復を頼みました。
というかレベッカってデザイナー志望でしたっけ?? 前も課題で水着作って写真撮影してましたよね。
それを覚えててのクリスチャンの依頼だったんでしょうね。
それにしてもレベッカにこんな顔→させるクリスチャンて罪作りねぇ~

そして翌朝
意気込むレベッカ・・・乙女です(笑)
ベルを押し、玄関口に立つレベッカ
とオリが出て来て
オリ「やあ!」
レベッカ「どうも」
クリス「おはよう、レベッカ!」
レベッカ「おはよう」
クリス「朝飯いっしょに食う?」
レベッカ「ありがとう、でももう食べてきたのよ」
オリ「でもコーヒーくらいいいでしょ?淹れたてだよ」
レベッカ「ええ、頂くわ!」
クリス「座んなよ!でどうした?」
レベッカ「これ、貴方のバック」
クリス「わざわざ持って来てくれなくても良かったのに」
レベッカ「無くて困ってるんじゃないかと思ったのよ」
クリス「なんでまたラッピング?」
オリ「きっと僕のレーダーに引っかからないお祝いがあるんじゃない?」
クリス「おお!俺の可愛い子ちゃん!」
なんかずっとレベッカ置いてけぼりって感じなんですけど・・・・
オリ「開けて見せてよ!」
とそこには新しい鞄が!
オリ「凄いよ!あの古いバッグがこんなにステキになってる!」
レベッカ「気に入った?」
クリス「正直さ、俺は破けた所を縫ってもらえれば良かったんだよ。知ってるだろ、沢山の本を入れてあそこに通ってる間に破けたんだ。でレベッカがそれを直してくれれば十分だったんだ。」
オリ「この生き物可愛いよ!」
クリス「俺はあんたがこれ欲しいの知ってたぜ」
ずっと二人の世界です。
一方レベッカは良かれと思ってやったことを否定されたような気がして悲しくてトイレに駆け込むのでした・・・
ホヘ?っと間の抜けた表情のクリスチャンが萌っす(笑)

クリス「レベッカ? 入って良いか?」
レベッカ「ちょっと待って・・・」
泣いていた事を悟られないよう鏡を見るが・・・
レベッカ「やだっ!」
と目頭と頬を拭いつつバスルームのドアを開けるレベッカ
クリス「どうしたんだ?」
レベッカ「なんでもないの!」
クリス「鞄の事は・・・俺たち悪気は無かったんだ。本当に可愛いと思うし、それにあんたが新しく作ってくるなんて思っても無かったんだよ」
レベッカ「それはいいの」
クリス「なあ、泣いてるのか?」
レベッカ「いいえ」
クリス「あんたをからかうつもりは無かったんだ。ホント気に入ってるんだぜ。なあどうしたんだ?なんかあるなら話してくれよ、俺たち友達だろ」
レベッカ「なんでもないのよ」
クリス「ああ、鞄の事じゃない。何かあるんだよな」
あららら・・・気づかれた??
それにしても最後の台詞言うクリスチャンの顔は渋いっす!
さてどうなるレベッカの恋!
思ったよりも結構普通に観れてる・・・さてクリスチャンはレベッカの気持に気づくのか・・・
そしてどう断る??(笑)
クリスチャンてストレートにものを言うんだよね・・・誠実でウソとか曲がった事が嫌いな性格だからこそなんだろうけど不器用なクリスチャンもまた愛おしいんですよね~
だからこそオリとしっくりいくんでしょうね。 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
おはようございます♪
今日は祝日ですね。
最近忙しかったのでちょっとゆっくりできて身体も休まります。。。
marsaさんはお仕事でしょうか?
仕事してると、PCいじるのって夜半になりますよね
エピガイ、無理なさらないでくださいね。
いつまででも待ってます…❤(だれや)

>クリス「あんたの瞳・・・世界で一番綺麗だ」
一緒一緒!marsaさん!
私も↑で脳内変換しました(笑)
で、ズッキュ~ンって。
私なんぞ、腐まみれの濁った瞳しか持ってないってのにまるで自分が言われてるような気分に…
上のセリフから始まり、キャプってくださった画とmarsaさんのつっこみが、私が見ていた感と、100%ダダかぶりでウケました(笑)
やはり、世のChrolliファンは“萌え”が通じあってますね。。。
Olliのくびれ、ヤバかったですよ~
そしてそのくびれを余すところなく見せつけるローライズ…! どこまでいくんだローライズ!(危)
ほんとなんでJoさんてこんなエロカワイイんすか
相手にとったら男のロマンじゃないすか。エロくてカワイイなんて…
あ、すいません。当たり前のように変態発言しちゃって…

でも、ほんとナチュラルな感じのベッドシーンになってましたね!
2年演じてるからってあそこまで自然にできるか?っつう話ですよ。 
本番前って、リハとかありますよね?
…練習とかしちゃったりするんでしょうか(爆)
ヤダ~全然見た~い!2人の練習~!

私はChristian、気付かないと思います。。。
母性本能をくすぐる男性というのは、得てして“ニブチン”が多いものですmarsaさん。。。
Olliを狩るときはあんな野獣の目をしてるというのに、ニブチンだなんて…  
どんなギャップや 好きだゾ!Chris!

今日は人んちのトイレで大号泣するRebeccaネエサンにめちゃめちゃウケました。。。
sau 2009/12/23(Wed)10:25:06 編集
今晩は♪
今日は祝日でお休みでしたvv
sauさんもお休みでしたかvv 年末年始に向けて?ゆっくり静養してください
私は・・・今日姪っ子にクッキーの家作りをせがまれ
一日買い物から始まり・・・夕方までクッキー作りに没頭してました。
4歳のガキんちょが自分も出来ると言い張り、ただただ邪魔してるだけなんですけど一緒に作ってるのが楽しいのか・・・
楽しかったですけど疲れました

>仕事してると、PCいじるのって夜半になりますよね
>エピガイ、無理なさらないでくださいね。
>いつまででも待ってます…❤(だれや)

そうなんですよ~
ソープドラマ色々見てるんで気が付くと遅くなるんですよね。
後、エピガイって結構時間かかる・・・
台詞の言い回しって難しいですよね。
まあ、ボチボチUPになると思いますので気長にお待ちくださいね~

あの濡れ場・・・
クリスチャンの台詞・・・もうあれしか浮かびませんでした。
クリスチャンの顔もですけどオリの顔も映して欲しかったですよね
きっとウルウルしてたに違いないと思ってるんですが
sauさんと100パーだだ被りなんて嬉しいです!この腐を分かち合える友がいるなんて♪>誰?(笑)

>ほんとなんでJoさんてこんなエロカワイイんすか
>相手にとったら男のロマンじゃないすか。エロくてカワイイなんて…

男のロマン!クリスチャン!良かったね(笑)
あんなエロ可愛いJoが近くにいたんじゃ落ち着くまい(爆)
すいません暴走しそうです私

>本番前って、リハとかありますよね?
>…練習とかしちゃったりするんでしょうか(爆)
>ヤダ~全然見た~い!2人の練習~!

いや、練習っちゅうようりも、常に本番?を重ねてるから(爆)
【2009/12/23 23:35】
ありがとうございます。
marsaさん怒涛のエロキャプありがとうございます。たった32秒の激甘エロシーンもキャプだとエロさが増してます。感動感激・・・顔を横にしたり近づけたり何回見たかなこのep!
marsaさんのお陰でじっくりゆっくりエロ瞳で見続けています。

sauさんこちらでもこんにちは。
>やはり、世のChrolliファンは“萌え”が通じあってますね。。。

通じ合ってます~~~marsaさんの突っ込みには「そうそう」言いながら見ちゃいました。

>「あんたの瞳・・・世界で一番綺麗だ」
この時のJoさんの顔が見たいです。世界一綺麗な瞳がウルウル感激してたはずです・・・Thoreず~~と視線をはずす事ができませんでしたよ~~~!
この告白(敢てセリフとはいわない)は本気ですか!いつもJoさんの耳元で囁いている愛の言葉でしょうか・・・感動して私までウルウルでしたよ。。。
Thoreに服脱がされる時に髪搔き揚げた仕草も自然すぎて好き・・慣れてますね!!!

一番の萌シーンはベッドでのThoreの焦らし・・・瞳を閉じて顔を近づけてきたJoさんをず~~っと見続けてkissしませんでしたよね。焦れたJoさんが瞳を開いたあと2人の自然なアイコン、その後のJoさんの・・・完璧にJoさんの眩しいほどの笑み・・・。撮影忘れてませんかお二人さん、見てるこちらが照れくさいです。

>…練習とかしちゃったりするんでしょうか(爆)
sauさん、2人家でやってますから~~~入念な練習を・・・アハハ、エロくてすみません(汗)

以前インタビューか何かでJoさんはkissの時舌入れないって言った気がしますが、このepのkissはどうも入れていそうな気がしませんか・・・最初の舌が覗くThoreのkissといい最後のkissなんて口を開いたままのシーン終わってたでしょう~~カットの声掛ってもkissし続けててしかも濃厚なkissを・・・それじゃいきなりシーン変えるしかないよね。

JoさんがThoreの服脱がせてる続きとか最後のkissの続きとかカットになったシーンがいっぱいあるはず・・・放送できないようなそんなシーンが激しく見たいです!!!

2人のそんなシーンを集めたDVDを作って~~~限定完全予約販売とかで・・・絶対に買うって私達のような腐ファンが世界中にいる筈ですも!!!

長々とお邪魔しました。エロ話し大好きです。marsaさんsauさんまた来ます。

そ~~~いえばレバッカ(笑)いましたかね・・・
non 2009/12/23(Wed)14:27:24 編集
いえいえどう致しましてv
nonさん!頑張りましたよ!キャプチャ!
数えたら25枚ほどキャプってました>変態です(笑)
本当にキャプチャすると不思議ですよね~エロさが倍増!
セクシーさもキュートさも倍増ですよね!
自分でも変態だなと思ったのがキャプチャしながら笑ってる事です(病)

>この時のJoさんの顔が見たいです。世界一綺麗な瞳がウルウル感激してたはずです・・・Thoreず~~と視線をはずす事ができませんでしたよ~~~!

私も思ってました!
何故Joさんを映さんのじゃ!!!と。
クリスチャンの瞳に写るJoさんの表情を見てみたかった・・・

そしてThore君がJoさんに囁く言葉・・・
あれはねぇ~もし台詞だとしても・・・本気にしてしまうJoさんが居ますね、きっと(大妄想)。

>一番の萌シーンはベッドでのThoreの焦らし・・・瞳を閉じて顔を近づけてきたJoさんをず~~っと見続けてkissしませんでしたよね。焦れたJoさんが瞳を開いたあと2人の自然なアイコン、その後のJoさんの・・・完璧にJoさんの眩しいほどの笑み・・・。撮影忘れてませんかお二人さん、見てるこちらが照れくさいです。

オリクリってこんなシーン結構ありますよね。
チュってキスしたと思ったらもう一回vvみたいなやつとか、ちょっとじらしたやつとか・・・ああいうシーンを見てしまうと本当に妄想か現実か境目が分らず一人悶える日々です(爆)

>以前インタビューか何かでJoさんはkissの時舌入れないって言った気がしますが、このepのkissはどうも入れていそうな気がしませんか・・・

多分時間帯の関係で舌を入れる事が出来ないみたいなんですよね。
だからロマンとデニスのラブシーンはエロいですよね。
VLはやっぱり6時わくだから無理なんでしょうね・・・子供バリバリ起きてる時間だし・・・。
なので是非とも10時枠で二人のスピンオフをお願いしたいもんです。

でも、ちょっと遠くでの二人のベッドシーンとか気づかないうちに舌入れてそうですけどね(笑)
ってエロネタ連発ですいません(笑)
【2009/12/23 23:51】
忍者ブログ [PR]