忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さん、お久しぶりです。
気が付けば、な、な、なんと2ヶ月ぶり・・・・

実は祖父が亡くなってから50日祭まではじっとしていよう・・・
と思っていた矢先に
口蹄疫問題と
うちの県も色々ありまして
うちは農家ではないし、牛も飼ってはいませんが
被害市町に入ってまして
まあ一段落してからネットでもはじめようか・・・なんて思っていたんですが
思ってのほか根が深かったようで
未だに傷口に塩を塗るような辛い日常です。
それでも口蹄疫対策で沈静化に向かいつつあるようなのでホッとはしてますが
農家の皆さんの痛手は見ていて辛いものがあります。
また風潮被害や詐欺被害もでてきていて
今年は暗雲の年といえそうです。
そんな私ですが
このたび、うちの妹が第2子を出産しました!
今日の夕方に誕生したんですが
とにかく難産でして
予定日より二日早いものの
羊水は減るわ、破水はするわ
で3日前から入院していた妹でしたが結局は帝王切開で2992グラムの女の子を無事出産vv
長女が只今4歳なのですが、生まれた時とそっくりでして
どんな風に顔が変化していくのか今から楽しみですvv

そして2ヶ月前祖父が死去し、沢山の方の温かいお言葉を頂き
本当に励みにもなったし、嬉しく思いました。
祖父の死に対しては本当にショックというものは少なく
ただ、まさかこんなに早く逝ってしまうとは・・・という空虚感というんでしょうか・・・
早すぎて気持が追いつかない感じが強かったように思います。
それでも90で逝けた事は本当に大往生だったと思います。

消える命があれば生まれる命がある
この2ヶ月でしみじみ感じた事でもありました。

皆様のコメントはこの文を持ってお返事に変えさせていただきました。
皆さんありがとうございました。

拍手[1回]

PR
ご無沙汰しております。
実は・・・
先週の金曜日16日に祖父が他界しました。
我が家から少し離れた所で生活していた祖父が先月の頭に肺炎で入院しまして、その後退院。
体力も衰えているってことで4月1日から我が家で生活する事になったのですが、13日早朝、トイレで躓き頭を怪我した為念のため病院へ行ったらば、検査で肺炎が悪化しているのが判明。今月の15日の定期健診を前に入院。そして16日に帰らぬ人となってしまいました。
享年90歳
世間で言う所の大往生ではあったんですが
つい数日前まで普通に喋っていたのに・・・
という思いが強く
未だに実感がわきません。
今月来月は10日際、50日祭もあり、遺品整理や祖父宅の処分やらと色々忙しくなりそうです。
なのでしばらくは更新できないと思います。
ご了承下さい。

折角久しぶりにVLのエピガイ和訳をやろうかと張り切っていた矢先の出来事だったので
皆様にはご迷惑をおかけしますが、また復帰した時は遊んでやってください。
また、記事コメのお返事ですが、今お返事をする気力がありません。
復帰後必ずお返事しますので、それまでお待ち下さい。本当にご迷惑をおかけします<(__)>。

では。しばらくお休みします。

管理人:marsa

拍手[1回]

皆さんご無沙汰してます~
もうVLも最近は見る暇も無く・・・
でも、ちゃんと久しぶりのオリクリの濡れ場は観させていただきましたよvv
しかし・・・
何故なんでしょうね・・・
あんなにラブラブなシーンなのにも関わらず、全然萌えなかった・・・
いや全然というのは嘘ですが
萌えたりなかった・・・なんででしょうか・・・
あんなにすんごいラブシーンだったのに!!!!
多分己のテンションが低すぎて、あのシーンを見ても最高潮にならなかったんでしょうね・・・
まあ、今の所はテンション上げにくい状態ですが
徐々に↑ていきたいと思います。

そしてNYイベント無事終了したんですね。
ファンサイトやらフォーラム、JOさんやThoreさんのFacebookでも確認しました~
色々レポもUPされているみたいですね。
こちらも後でゆっくりお邪魔させてもらおう~っとvv

そして近況報告としては
3月末から4月始めは歓迎送迎やらでバタバタしてました。
新年度が始まり、ようやく仕事を始めて2年目を迎えたんですが、昨年度7人居る職員のうち4人が辞めてしまった事もあり、新年度にまた新しく入った職員の教育と併せての仕事なので正直疲れる・・・
ようやく自分にも時間にも余裕が出来たので久方ぶりにネット徘徊しております。
と言ってもネットがオフの時は海外ドラマを観てました(笑)

ゴーストS3
とフリンジVol.1~6

ヤバイっす。
フリンジ面白いです!
正直「LOST」の監督のJJエイブラハムというのもあって
まーた謎が謎を呼ぶドラマなのか??
1話とばしたらもう意味不明なドラマになるのか??
という思いでみたら
意外や意外!
ストーリーのベースは続いているものの
事件の内容は1話完結に近くてとても見やすかったです!
勿論謎は謎のまま続いてる感じですが・・・
内容としてはX-FILEに近いのかな・・・と思って観てます
根本的に違うのは不可解な事件、超常現象的な事件は全て人体実験で行われた科学的根拠のあるもの。
というね。
超常現象的事件なんですけど、実は全て科学て解決できる
という面白い作品でもあります!
とりあえず6巻まで鑑賞したんですが、感想はまた後でUPしたいと思います。

さて、しばらくはブログの方のんびり更新になると思いますが
ボチボチ色々UPしていこうと思います。
まずは映画とドラマの感想かな・・・・

VLは当分お休みですかね・・・・スマソ

拍手[1回]

やばいね。
なんか、オリクリエピ観る気しなくなってて・・・・
そうしたら
なんか2TOPのサイトにお邪魔して
小説なんて読んでたもんだから
またまた
嵌ってしまった
そう
国民的某アイドルグループです
そして
また始まった・・・
ライブDVD片っ端から見始めてます。
どうする・・・・
今年ライブあるのか???
去年も無かったから欲求不満が噴出したのか・・・
やばいっす・・・・
二人のイチャコラを観ながらニタついてる私です。
暗闇に一人・・・テレビを観ている私
絶対変態ですな・・・いいけど(爆)

って事で、しばらくブログ停滞気味になると思います。
お許しを・・・
現実逃避中です~
コメ&拍手は随時受付中ですので、気軽にコメしてくださいね~~
って事で
sm◎p祭行って来ます~

あ、余談ですが
幾つかDVD鑑賞もしました。
えーと、
「MW」
「96時間」
「サブウェイ123 激突」
「20世紀少年 最終章 僕らの旗」
「ワイルド・スピードMAX」
「ウルヴァリン X-MEN ZERO」
などなど
なのでまた感想などUPしたいと思います~

拍手[1回]

あああ・・・・
何故見ちゃったんだろう・・・・
5月まで引っ張る気だろうか・・・・
とうとう・・・・

知りたくない方もいらっしゃると思いますので隠します。
大丈夫な方のみ↓からどうぞ

拍手[6回]

VL:オリクリのスポイラーを読んで
ちょっとショックのあまりVLを見るのが辛くなりました(凹)
で、ちょっと二人の険悪な場面を見るのがたまらなくイヤで・・・
ちょっと彼らに仲直りの兆しが出てきたら
また更新しようと思います。
それまではしばらくエピガイお休みさせてください。

ブログ自体は運営します。
VL以外のドラマなんかはUPしていきますので、そちらの方でお付き合い下さいvv
我侭言ってすいませんです。

拍手[3回]

A Happy New Year!
2010-01.jpg
今年も色々取り上げて行きそうな私のいち押し俳優達↑で、年賀状作ってみましたvv
って事で、取り急ぎ、新年のご挨拶だけでも・・・と思いエントリー。
明けまして、おめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました!
本当にプライベートでもPC上でも楽しい1年でした!
皆さん、お正月はどんな風に過ごしてましたか?? 
昨年は年末から年始に掛けてインフルエンザで姉妹でぶっ倒れていたんで、今年は風邪も引かずまずまずのスタートだったなと(笑)。
元旦は母の誕生日でもあるので、併せて誕生祝したりと相変らず正月は賑やかです(笑)
そんな生活も今日で終り・・・いよいよ明日から仕事です。
今年の目標としては・・・・
ちょっと更新頑張りたいな・・・とは思ってるんですが・・・どうだろうか(笑)
多分今年も、ひっそりとマイペースに自分の興味のある話題をつらつら吐き出し書き綴っていくとは思いますが
本年もどうぞよろしくお願いします。
昨年コメント下さった方には改めてお返事差しあげますのでもうしばらくお待ち下さい~

後、sauさんの「根っ子。」をリンクさせて頂きました。
また色々VLについてお話していきましょうvv
浮気性な私ですがどうぞよろしくvv

拍手[2回]

なんだか、さっき知りました。
忍者ブログに拍手機能が付いたらしい・・・
って事で
早速付けてみましたvv
よかったらぽっちっとお願いします~
後、メニュー右にあるWeb拍手は外そうと思います~
で、外して「青と赤」の方に設置しようかな・・・と思ってます。
やっぱ止めます。
このままにしておきます。
また新しくお気に入りの動画なんか貼りたいと思います~
その時はお知らせしますねvv

後、ずっと前から考えていたんですが
掲示板復活させようかな・・・
と思ってます。
まあすぐじゃないと思いますけど・・・・
来年辺りかなぁ・・・と
その時は一緒にワイワイおしゃべりしてくださいね♪

あ、後、ブログを地味にクリスマスバージョンにしてみました(笑)。
クリスマスまでこれでいきます~

拍手[4回]

皆さん、ご無沙汰してます~
久しぶりに記事をUPしたと思った矢先、熱出してぶっ倒れた管理人です(凹)
今週の月曜から喉がイガイガ痛いな・・・
と思っていたら、ちょっと微熱が・・・
でも運動して汗かけば良くなるさ~と思ってバレーをしに行ったのがいかんかったのね・・・
火曜日から微熱が続き
水曜日には38度を越えたので病院に行ってきました。
でも、幸いにもインフルエンザではなくただの風邪でしたvv
昨日まで仕事も休んで療養してたんですが
土曜日に試合もあるしぃってことで今日から復帰!早速練習にも行ってきましたvv
まだ咳と鼻水は大量に出るんですけど、調子は良いです。
ってことで溜まっていたコメントもようやくお返事できました。
遅くなってしまってすいませんでした。

そうそう、風邪で寝ている間・・・
何をしてたかというと・・・ずっとスマップ見てたっつうね・・・
どんだけスマップ好きなんだよ!ってくらい見てるんですけど。
2003年のフレンドパークなんて何回も何回も病的に木村君と中居君のイチャコラをリピしながら
ニタニタしながら見ていた己がちょっと恐ろしいです(爆)
だから風邪がすぐに治らなかったのか?と思ったりしたんですが(笑)
なんだろう・・・
コンサートが無かったから?
中居君が太ってきたから?
マイスマップブームがなかなか終わらない・・・・
年末は歌番組たくさんあるんで、録画の嵐ですきっと。

でもオリクリも忘れず、UPしてきますのでvv

後、拍手コメント下さった方へ
以下からお返事になります。

拍手[0回]

皆様ご無沙汰してます。
なんだかんだと忙しく、ブログ更新がまたしても停滞中・・・
オリクリもあんまり進展がないっていうのも更新をしていない理由なんですが・・・
それにしてもコメントいただいているのにお返事できずすいません。
改めて、時間にゆとりが出来ましたらすぐにでもお返事させていただきます。
それまでもうしばらくお待ち下さい<(__)>

と、今回はお知らせまで。
以前、某アイドルグループの専用ブログを立ち上げ、
とにかく管理人の妄想吐き出し場と化していたんですが、
ここ最近、その妄想に拍車がかかり、妄想駄文なるものまでUPしている始末・・・汗
で、このまま晒しっぱなしもどうか・・・
と思いまして、この度思い切ってワンクッション置く事に決めました。

今後、サイトブログという形で運営させて頂きます。
入り口はこちら↓のバナーからです。
 
青と赤

パスワード制を設けましたので、妄想駄文読んでも構わんよ~vv。
という奇特で理解ある方のみ入室ください。
パスは結構ファンなら簡単な問題になってます。
ファンじゃないけど私の駄文をちょっと怖いもの見たさで読んで見たい!でもパスが解らん・・・
という方はメルフォにて御連絡下さい~。

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]