忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
[720] [719] [717] [716] [715] [714] [713] [712] [711] [710] [709]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さん、ご無沙汰してます~
久しぶりに記事をUPしたと思った矢先、熱出してぶっ倒れた管理人です(凹)
今週の月曜から喉がイガイガ痛いな・・・
と思っていたら、ちょっと微熱が・・・
でも運動して汗かけば良くなるさ~と思ってバレーをしに行ったのがいかんかったのね・・・
火曜日から微熱が続き
水曜日には38度を越えたので病院に行ってきました。
でも、幸いにもインフルエンザではなくただの風邪でしたvv
昨日まで仕事も休んで療養してたんですが
土曜日に試合もあるしぃってことで今日から復帰!早速練習にも行ってきましたvv
まだ咳と鼻水は大量に出るんですけど、調子は良いです。
ってことで溜まっていたコメントもようやくお返事できました。
遅くなってしまってすいませんでした。

そうそう、風邪で寝ている間・・・
何をしてたかというと・・・ずっとスマップ見てたっつうね・・・
どんだけスマップ好きなんだよ!ってくらい見てるんですけど。
2003年のフレンドパークなんて何回も何回も病的に木村君と中居君のイチャコラをリピしながら
ニタニタしながら見ていた己がちょっと恐ろしいです(爆)
だから風邪がすぐに治らなかったのか?と思ったりしたんですが(笑)
なんだろう・・・
コンサートが無かったから?
中居君が太ってきたから?
マイスマップブームがなかなか終わらない・・・・
年末は歌番組たくさんあるんで、録画の嵐ですきっと。

でもオリクリも忘れず、UPしてきますのでvv

後、拍手コメント下さった方へ
以下からお返事になります。

拍手[0回]


2009/11/15 18:27 >>
ka◎oさんへ
いつも我腐ブログを見に来てくださってありがとうございます。
「ロックンローラ」面白かったです! 過去の作品も結構好きなんですよ~。流石にガイ・リッチーテイストの映画だなと。点と点が最後線になって結びつくあのスリル間が本当に好きなんですよね。
今回も例に漏れず良かったです!続編あるんですか?!そりゃ是非とも観てみたいですね!
ワンツーとハンサム・ボブの関係も微妙に良い感じに変わってたら萌えなんですけど(笑)
今回はコメントありがとうございましたvv
また、色々お話できたら嬉しいです。その時はまたコメントくださいねvv
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
marsaさんへ☆
綿棒を鼻に突っ込まれましたか?(笑)
インフルエンザじゃなくて良かったですね
SMAPが効果絶大な特効薬となって元気になられたようで良かったです☆
そのような大変な状況の中、お返事頂いて感謝感謝です。。。
土曜日(ってもう今日ですけど…)、試合頑張ってくださいね この際、鼻水は豪快に垂れ流して全力プレイでいっちゃってください!!

そしてそしてmarsaさんもうご存じかもしれませんが、、、
Chrolliファンを地獄に叩き落とす恐怖のspoilerが出てしまいました…(泣)
Miriamの時みたいに、終わってみれば「なぁ~んだ!」ってな話の流れになればよいのですが…
どうなんだろう…
こんな気持ちのまま年越しとはVLライターも酷なことをするもんです。。。
sau 2009/11/28(Sat)00:41:45 編集
sauさんへ☆
ええ、綿棒めちゃくちゃ奥までつっ込まれましたよ
でも、ただの風邪で良かったです
うちには4歳になる姪っ子と妊娠10週目の妹がいるので、本当、大惨事にならずに済んで良かったんですが、まだ今からインフルエンザも猛威を振るってくる季節に突入ですので、油断大敵です。

>SMAPが効果絶大な特効薬となって元気になられたようで良かったです☆

smapのせいで良くなったって事で(笑)
異常なくらい今年はビデオ見返してみたり、ライブDVDを2人のイチャコラを逃がすまいと目を皿の様にして鑑賞している己が恐ろしいんですが・・・
また年末出ずっぱりのsmapなんだろうと思いながら、私ペースで鑑賞していきたいと思います(何宣言? 笑)

>土曜日(ってもう今日ですけど…)、試合頑張ってくださいね この際、鼻水は豪快に垂れ流して全力プレイでいっちゃってください!!

頑張りましたよvv 見事3位入賞です!!
相手は元バレー部で長身の人たちばかりで手ごわかったんですがどうにか賞状もらえる順位に入り込めてよかったです。

>そしてそしてmarsaさんもうご存じかもしれませんが、、、
>Chrolliファンを地獄に叩き落とす恐怖のspoilerが出てしまいました…(泣)

出ましたね・・・年末は何処もかしこもゲイカップルに不穏な動きが・・・
でもそんな試練に耐えて乗り切って欲しいですよね。
同性ってだけでもハードルいっぱいあるのに、オリクリなんてゲイっていいながらもバイなカップルですからね。倍以上の試練が待ち望んでそうで今から怖いんですが、彼女も二人を引き立てるためのスパイスで終わる事を願ってます。
【2009/11/30 19:42】
お大事に・・・
marsaさんおはようございます。

ありきたりな言葉ですが、「風邪は万病のもと」と云いますお大事にして下さい。

ラブラブなderoの周りでも悲しい出来ご事が起り、Nukeも悲惨な事故で大変な状態です。
そんな中、Chrolliは一人の女子に振り回されるだけです・・・いつになったら2人中心のラブラブepが訪れるのやら・・・ハア~~~

感謝祭もクリスマスもニューイヤーも何ら変わりなくレベに振り回され続ける2人のようで我慢も限界危険レッドレベルに・・・


こうして私の日常は続く・・・最近妄想が枯渇しています。
朝からグチグチすみません。

試合頑張って下さい。くれぐれも無理はなさらないように!!!
non 2009/11/28(Sat)10:44:08 編集
Re:お大事に・・・
nonさん、今晩は。
すっかり風邪はよくなりまして、どうにか元気に頑張って仕事してますvv

>ラブラブなderoの周りでも悲しい出来ご事が起り、Nukeも悲惨な事故で大変な状態です。
>そんな中、Chrolliは一人の女子に振り回されるだけです・・・いつになったら2人中心のラブラブepが訪れるのやら・・・ハア~~~

本当ですよね。なんでこんなに試練が?!
って思います。もっとなんだろう、ファンの人たちを不安にさせないくらいのエピを書いて欲しいもんです。Nukeもノアがあんな事になってるし!!!
どうかオリクリは最後は結婚してハッピーで終わって欲しいです。

>試合頑張って下さい。くれぐれも無理はなさらないように!!!

はい、試合頑張りましたよvv
3位でしたvv 1位を目指してたので不本意な順位なんですが、強豪相手に3位は健闘したかなと。賞状とボールがもらえたので良しとしますた(笑)
今週も日曜に試合なので頑張ってきますvv
【2009/11/30 19:47】
忍者ブログ [PR]