忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

blog右メニューの一番下の方にメールフォームとweb拍手を設置いたしました。
コメントを残すのはちょっと・・・・
と言う方はweb拍手をご利用頂けると幸いです。
直接お話したい方はメールフォームにてお手紙をくだされば嬉しいなと思います。
返事は少し遅くなりますが必ず致します。
よろしければ気軽にお使い下さいvv

最近このblog放置気味なので、ちょっとここらで頑張って更新していこうかなと思います。
体調の方は大分良くなって来てますが眩暈は未だに完治してはおらんです(泣)
でもボチボチ調子を取り戻しつつあるので無理せず行こうと思います。

そろそろ妄想劇場も復活させたい・・・・
SNのS1を終わらせたいんですけどね・・・・
WATはS3がDVD発売になるまではちょっと無理そうです、すいません(ペコリ)

近いうちSN妄想UPしようと思います!(目標)

拍手[0回]

PR

レッドリボンとはエイズ患者・HIV感染者に対する理解と支援のシンボルマークです
redribbon.gif


ほぼ毎年恒例となりましたエイズ強化月刊??的記事
このblogへと引っ越しした時に以前の記事を再掲載していませんでした。
ので、今回はそれも併せてエントリーしたいと思います。
私の場合、blogでゲイムービーやらゲイドラマなんかを扱っている内容が中心になっているので
やっぱりここは見て見ないフリってできないかな・・・と思いまして・・・
と言っても最近はほぼ更新してないし、内容もあんまりない感じなんですが(汗)
と話しは戻って
HIV感染者ってどのくらいだか皆さん知ってますか??
実の所私もきちんと把握はしてません。
しかし、毎年感染者は増えていく傾向にあるようですね。
一番驚いたのは

1日に4人がHIVに感染する・・・
これが日本の現状です


という文字を見た時でした。
そんなに?!・・・・と言う気持ちと
これってでも検査した人だったり、体調不良で病院に行ってたまたまわかった人だけだよね??
もっとこれ以上に感染者って多いんじゃ?! という事です。
決して他人事ではなくなってきている現状。
正しい知識と予防を心がけましょう。

記事ソースはこちら↓
http://redribbon.yahoo.co.jp/

以下は一昨年、昨年私が記事にしたものです。
お暇があったら読んでみてください。

拍手[0回]

またまたご無沙汰してます。
コメント等下さったのにお返事できずにすいません。
最近はボチボチですが新作のDVDをレンタルしたりと趣味を楽しんでおります。
そして、世間では連休ですよね。その連休も明日で終りなんですが・・・。
私といえば、眩暈の方もようやく治まって昨日今日と癒しの温泉旅行へ行ってまいりましたvv
と言っても
実際の用事は父の快気祝いを隣県までもって行くと言う理由があったんですが・・・
で、急遽決まった旅行だったので
どうにもこうにも全て満室で宿が取れず(泣)

とりあえず数撃ちゃあたるだろうと順位を決めて電話をしてみたんですがこれが全て断られ・・・
結局最後に掛けた旅館が運よく2部屋空いているといわれそこに決定。
で、行ってみたら昭和の高度成長期時代かよ!とつっ込みたくなるような旅館でして
何もかもが古いの一言でした。
でも昨日の今日にもかかわらず取れた宿だったので文句も言えず・・・
但し温泉の効能だけは抜群に良かったです(笑)
でもそれ以外は中の下と言う感じでした。
今度はもっと計画を立てて行こうと心に誓った私です!(涙)
それでも楽しい家族旅行になりましたvv
これで当分眩暈が起こらなければ良いんですけどね・・・・(不安)

そして遅くなりましたが2万ヒット記念にNOBさんから素敵なプレートを頂きました!!!
折角ですのでお披露目♪
20000hits.jpg

いつもいつも素敵なプレゼントをありがとうございます!!
なのに私ったらお礼も遅れてしまって申訳ないです<(__)>
それにしてもため息が出るほどNOBさんのセンスには頭が下がります。

コメントのほうですがもうしばらくお待ちください。
近いうちにお返事させていただきますね。
そしてDVDの感想も近いうちにUPしたいと思います。

拍手[0回]

皆さんコメントありがとうございます。

まず最初に結果から
眩暈の原因がようやくわかりました。
どうも三半規管に問題があるようです。
三半規管は耳の奥にある三つに枝分かれしたパイプみたいなものです。
多分ネットで調べれば判ると思います。
その中に耳石というミクロの石があるみたいなんですがそれが
その管に入ってしまうために眩暈が起こるようなんですね。
突発性頭位眩暈とか言うらいしいです。
突発性と言うのは殆ど原因がわかってない場合に使う事が多いみたいですね。
ホルモンのバランスだったり、ストレスだったりと三半規管内に耳石が入ってしまう原因は未だにわかっていないみたいです。

耳鼻科に行って先生が「とりあえず治した(三半規管に入った石を戻した)」ということなので
今の所激しいめまいには襲われなくなりました。
実際この突発性頭位眩暈というのも良性の眩暈らしくて2週間から3週間続いてパタッと無くなるみたいです。
でもそれはいつ起こるかわからないと言う恐怖もあるんですが・・・
ほぼ目が覚めた朝とか、寝返りをうったりとかで気づく事が多いんですよね
だから夜寝るのが辛いです。

当分はサイト内の移動中心で新ネタ更新が出来ないと思いますがご了承下さい。
調子が良い時は妄想ネタもやって行きたいと思います。
今年大殺界抜けるまではマッタリ行こうと思います。

そして気がつけば2万ヒット!!!
コメントくださる方、温かく見守ってくださる方諸々、本当にありがとうございます。
ここ最近は調子が出ませんが、きっと春はくると思いますので(笑)、元気が良くなったらまた遊んでやってくださいね♪♪

では。
コメントをくださった皆様方には大変申訳ないのですが、改めで後日レスさせて頂きます<(__)>

拍手[0回]

皆さんお久しぶりです。
わたくし、一人目を回して倒れておりまして、しばらくPCにも向かえない日々を送っておりました。
そして、9月から始めた仕事ですが・・・金曜日に辞めました(爆死)

あまりにも眩暈が酷かったと言うのもあるし
それが仕事へのストレスだった事も一つ
仕事の内容は今までした事無い医療関係の事務でした。
でもそれは忙しいレセプトの月の始め一週間だけという仕事。
自給が900円だった事や家から通える距離だった事もあって仕事に就いたんですけど
馴れないまま一週間が終り
その後4週間ほどお休みしたら
また仕事
の連続なわけです。
そのたび緊張をして仕事をする
馴れないまま仕事をする
それが
父親の入院看病
姪っ子のお守り
などが合わさって
ものすごーい吐いちゃうほどの眩暈が・・・・
一応脳神経外科に行ってMRIまでしてもらって検査しましたが脳に異常はなしでした。
とりあえず明日は耳鼻科に行って検査してもらう予定です。

そしてあまりにも今年に入っていいことがないのでもしかして??
と調べたら
大殺界にはいっていたんですね・・・(@@)
細木某氏を信じているわけではないですが
今までのことを考えるとあながちはずれてはいないのかな・・・なんて。

とりあえず今年はじっと我慢の年にしようと。
そしてゆっくり余暇を楽しんで
継続した仕事を見つけようかなと思います。

しばらくバタバタしていてネットもろくにできない日が続いていましたが
だいぶ体調も快復したのでこれからもまったり更新頑張りたいと思いますのでこれからもどうぞよろしくお願いしますね♪

拍手[0回]

って突然のタイトル驚かれた方もいらっしゃるかな??
改めまして、皆さん、ご無沙汰しております。
ここ最近プライベートで色々ありまして、PCに向かうことすら儘ならない状態です。
そして以前から放置気味の我サイトの方もどうにかせんとなぁ・・・・と思っていたんですが、
この際思い切って閉鎖してしまおうと思い立った次第です。
因みに閉鎖するのはサイトのほうです(苦笑)
ようは、全てこのblogへ移行して、一から出直そうかな(大げさ)なんて・・・・話しなのですな・・・。

とりあえず現状維持のままなのですが、ボチボチこちらの方へ移行してしまおうと思います。

当分記事の方は新エントリーできないと思います。
その代わりサイトのほうの記事をUPしていきますので、気が向いたらコメント等もお願いしますね♪
ボチボチの更新ですので皆さん生温かい目で見守ってください(笑)。

そしてサイトのほうでリンクさせていただいてます管理人様宅へは後日、直接お知らせさせていただきます。
その際の相互リンクについては強制いたしませんので、これを気に外したいわと言う方がおられましたら遠慮なさらずなさってくださいね。

また完全移行が済みましたらお知らせいたします。
サイトは閉鎖ですが、ほぼ内容はこちらに移す形ですのでリニューアルだと思ってください(笑)
では、お知らせまででしたvv

拍手[0回]

今日で、ウン十ウン歳の誕生日を迎えました!!!(ぱちぱちぱち)
ま、祝う歳でも無くなったんですが、姪っ子が一昨日の9月30日が誕生日だったこともあって
まとめてお祝い!!ってことで、今日は妹たちがケーキとお寿司を買って
ささやかですがお祝いをしてくれました!!

因みに姪っ子は2歳になりました。

そして、そして!!
昨日、1日早いNOBさんからのバースデープレートのプレゼントを頂きました!!!
NOBさん、ありがとう!!!
とても素敵なSN兄弟のというかジェンセンとジャレッドのプレートです。
嬉しかったので皆様にもお披露目♪(注:直リンク、無断転載は禁止です)


happybirthday102.gif




ちょっと今週は忙しくてblogの更新ができない状態なのですが、ちょっと遅れますが必ずお礼に参りますね♪
とりあえずはこちらでお礼とご報告まで。

拍手[0回]

現在、blogとサイトと両方運営している状態なのですが、正直言って、サイトのほうは9.9割更新していない状態です(白目)。
というのも、殆どこのblogが中心になっていると言うのが原状なんですね。
やりたかった事がここで全て賄えちゃったってことですかね・・・
なので、いっその事閉鎖して、このblogと合併させちゃおうかなと思案しております。
もう少し時間に余裕が出てきたらサイトをblogへと移行させようかな・・・と思っています。
サイトの方をリンクしてくださっている管理人様には大変ご迷惑をお掛けすると思うのですが、その時はご協力お願い致します。
急ぐ話じゃないんですが、とりあえずご報告まで。

拍手[0回]

父の退院が決まりました!!
来月の1日。私の誕生日の前日です(聞いてないし・・・笑)。
長かった通院生活でしたが、どうにか一区切りできそうです。
父はこれから抗がん剤治療で2週間に1度病院に通わなければならないし、それを私達家族が支えていかなくてはならないので、これからが頑張り時なのですが、それでも日々の生活の中での病院通いが開放されるのはどこかホッとします。
仕事もパートタイムなので時間に余裕ができそうです。

と言うことでコメントくださった方、ありがとうございました。
またゆっくり改めてお返事させて頂きますねvv

所でSN S2観終わりました。
この2人S1よりも更にラブラブ度が増していて一人悶えてます(笑)
やっぱりサム箍が外れたか・・・・
甘い台詞のオンパレード・・・
その上接触多し・・・でもってサミー連呼多しディーン(ありがとう!!! クリプキ!! 爆)
兄貴も弟には本当に甘い。
それがああなるわけですね。
なんて大きな愛でしょうか・・・・(邪に萌)
後半の話しもかなり萌語りたい所なんですが、とりあえず未見の方のため今回は控えさせていただきます。
改めてゆっくり記事にして行きたいと思います。

まあ、私の嵌りっぷりはTOP画像模様替えで既にお判りだと思います(笑)
いや・・・久しぶりにまたSNにどっぷりしそうです(笑)

また10月に入ったら余裕が出てくると思いますのでその時までSee you ~っす!!

拍手[0回]

以前、サイトの方にUPしていた視聴済みゲイムービー感想について、改めてblogの方へ移して行こうと思います。
ってちょっと長くなったので隠しました。
興味のある方は↓からGO!!

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]