忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月は

SMAP&2TOP強化月刊

と言う事でネット落ちします~

どういった訳か
めちゃくちゃスマップに嵌ってます。
過去のスマスマとか2topイチャコラVをみてにやけている日々。
今は97年の”ス”のコンサートビデオを見て楽しんでいたり
スマップと古畑のスペシャルドラマ見たり
「僕が僕であるために」を見たりして涙したりしてます>アホです。

また再浮上した時は遊んでやってください。
あ、別ブログ「青と赤」で拙い駄文書いてたりしてます。
ほぼ2topネタしかありませんが、興味のある方お暇な方は覗いてみてくださいvv
では、
また浮上してきた時にお会いしましょうvv

管理人@marsa

 

 

拍手[0回]

PR
連日オリクリに脳を侵され続けかなり腐ってきていたので
ちょっとここらで小休憩vv
と言ってもほぼ腐しかないんですが(爆)

まあ、VLもいいですよ。
いいんですけど、私海ドラ大好きなんですよね!
で、ついこの間見てしまった
24 S7・・・・
やばいですよ。あれは・・・
まだ3巻までなので全6話しかみてませんが、トニー・・・ジャック・・・
萌要素多し(病)

ああ・・・その前にSVも見たんですけどね・・・
レックスとクラーク・・・イイっす・・・・

そしてCSI: ニックとグレッグ。
最近は一緒に捜査する事が多くなって一人萌えてますvv
でも今回のシーズンは若干暗いっすねぇ・・・

と、最近は日本のドラマもちょろちょろ見てまして
最近だと
「Mr. BRAIN」
決して木村拓哉ファンという訳ではないです。smapのファンの割りにですね、内容が面白くなければ見ないという拘りがあるんで(笑)
あとは「BOSS」とか・・・
片桐と花形に激しく萌えてました。
竹野内さんが面白キャラだったのも新鮮vv
最後は「トライアングル」
こちらも吾郎ちゃん出てますが、私の場合江口さん目当てで見てました(笑)
意外とすきなんですよ、江口洋介・・・ダメですか?(爆)
この3作品ともサスペンス系ですよね。
正直恋愛モノ飽きてるんで・・・やるならゲイ系よろしく!と言っても日本じゃなかなか無理か・・・(沈)

と、くだらない文章をここまで読んでくださってありがとうございました。
以下から私の大好きカップリングのmvをご紹介しますvv
以前紹介したものと被る所もあったんですがいいかなと・・・思い今回UPvv

拍手[0回]

久しぶりにオリクリ濃厚ラブリーンにやられまして
今もまだ尾を引いている状態なんですが
そんな二人に触発され、これまた久しぶりのTOP画像作成&アイコン諸々作っちゃいました。
と言っても全部で4つほどなんですが、如何せんしばらくぶりの作成とあって作業が進まねぇ・・・
とりあず出来上がったモノだけお披露目です。

TOP画像1

この間の濃厚ラブシーンの時も思ったんですが、クリスチャンって時々受けなんじゃ・・・と思わせる仕草があります。オリに押されているクリスチャンは特に(爆)
なので・・・この画像見たときには、鼻血で出そうでした(笑)。
可愛いクリスチャンもいいかとvv

アイコン1(150×150)

例の雑誌のオリクリです。

アイコン2(100×100)

ヨーさん、グラサンvv
トーゴさんバージョンもあるんですが、まだ作成途中という・・・

アイコン3

こちらは私がVLのオリクリエピを書くときに使っているアイコン。
次回からこちらのアイコンを使って行きます~

因みに以前のアイコンはこちら↓
 
左が現在進行形エピの時に使用していたアイコン
右は鑑賞し始める前のオリクリエピを書いたときに使用したアイコン

ちょっと様子見で新アイコン使っていこうと思いますが、もう少し手を入れるかも・・・。
エピガイアイコンはこのまま続行です。
VLの新アイコンはエピではなく画像のみ紹介の場合に使っていこうと思います。

またアイコン等是非使いたい!と言われる奇特な方は下記に気をつけて使用していただければ幸いです。

利用規約 
※ここにあるICONは主にLJ/GJ用となります。
以下の事に注意しご利用下さい。

◆ICONのご利用について(規約)
・まず初めに、用途は主にBBS・LJ/GJでの使用になります(それ以外のご利用もOKです)。
・著作権は放棄しておりません。利用の際はクレジットをお願いします(その場合の表記はMarsa,またはBORDERLINEでOKです)。
・使用しています画像については、著作権及び肖像権に帰属いたします。
・画像への直リンクは禁止です。必ず右クリックでDLしてご自分のPCに保存してご利用下さい。
・文字入れ、規格変更などの加工、二次配布等は決して行わないでください。
・DL際の報告は任意となっております。
と威張って書きましたが、へぼICON達です。以上のことを守って使って頂けるなら幸いです。
※但し、個人で楽しむ場合はこれに該当しません。
また、文字入れ、希望アイコン等ありましたら、コメントにてリクエスト下さい。

拍手[0回]

皆さんお久しぶりです。
気がつけば5月も中旬なのですね・・・(遠い目)
あ、私事ですが、仕事始めましたvv。
そしたら 暇がなくなりまして・・・
気がつけば爆睡する日々が続き・・・
今に至ります(爆)
というか打ってる今も眠いっす・・・(沈)

メール、コメント等のお返事できなくてごめんなさい<(__)>
落ち着いたら是非!お返事しますので気長にお待ちを!!!

PS: オリクリ萌エピ更新してぇ・・・ あれは絶対アドリブだとおもう・・・

拍手[0回]

1年ぶりのWATS4放送を記念?して・・・・
久しぶりに「WAT Union」更新しました。
プチリニューアルです。
デザインもちょろっと変えてみました~。
サイトやブログを運営されていらっしゃる皆様どうぞ同盟加入お待ちしてます~

top画像はまめさんちから頂いたものを加工しました。
事後承諾ですいません~m(__)m

同盟はこちら↓
http://watwatunion.ninpou.jp/

拍手[0回]

拍手お礼を更新しました。
ゲイCM45本です。
そして拍手コメント欄復活しました。
一言ありましたら、気軽にコメントしてくださいませ~♪
お返事はブログ内にて致しまーすvv

では、以前の拍手お礼のゲイCM、未見の方のために↓にUPしました。

拍手[0回]

皆様、明けましておめでとうございます。
ってことで今ごろなんですがお年賀を↓
nenga2009.jpg
今回は3カップルで攻めて見ました(爆)
このキャラ達だけじゃなく、いろんなキャラたちで今年1年も萌吐きしていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

さて、年始のご挨拶がなぜ今ごろになったのかといいますと・・・・

拍手[0回]

気がつけば、今年も残り僅かとなってしまいましたね。
皆さんいかがお過ごしですか?
温暖化の影響か、今年は大地震やらゲリラ雷雨やら気候の変化も著しいモノがありました。
それに加え、アメリカでのサブプライムローンの影響で不況の波が日本にも・・・。
リストラされた方達も過去最高だとか・・・。
ねずみ年は繁栄の年というけれど真逆を行った年でもありましたね。
私個人としては
昨年が酷かったせいもあってか、特に大きな怪我や病気もなく穏やかな1年でした。
相変らずマイペースでわが道を行く感じで進めてきた我ブログですが、
皆さん今年も色々遊んでくださってありがとうございました。
今年の目標は
「前に出る」だったんですが、見事に出来ませんでしたね(苦笑)
皆さんの所にはこっそり遊びに行ってはいるんですが、ロムって帰ってきている日々です。
もう少しコミュニケーションをとっていきたいとは思うんですが
如何せん・・・面倒くさがりなんで(爆)
いや、決しておしゃべりが嫌いだとかそう言う事ではないんですが、なかなか自分の意見を書く勇気がありません(弱)
要するに受身人間なんですね・・・
それじゃイカンとは思うんですが・・・・ネットってほら怖いじゃない・・・
っていうのが前提にあるからいかんのかもしれませんね。
まあ、来年もこんな感じでのっそりまったりとがんばって行きたいと思います。
時間無いのにブログ一つ増やしてるし・・・自分で自分の首を絞めてる私です(笑)
まあ、あっちのブログはほぼ更新停滞すると思うんですけどね・・・長い目で見てやってください。

今年は途中でSMAP熱に侵されまして、海ドラを観る気力が低下気味だったんですが、来年はもっと海ドラや映画を鑑賞しまして、また萌発言全開で頑張っていこうと思います!
全てが中途半端な私なんですがそれも個性だと思ってどうぞ来年もお付き合い下さいませ。
では、皆様良い年末を、そして良い新年をお迎え下さいませ。
そして来年もどうぞよろしくお願い致します。

拍手[0回]

先日、某国民的アイドルさんのファンだと言う事を吐露しまして
カテゴリーまで増やしちゃったイタイ管理人でしたが・・・・
もっとイタイ事しちゃいまして・・・・
日記作っちゃいました(爆)
ただ妄想を書き綴るだけと言う至ってシンプルかつ病的なブログです。
昨日立ち上げたばかりのブログですので、入室についてのルールを書いてあるのみでまだ何もありませんが
興味のある方は是非覗いてみてください。

こちらのバナーからどうぞ
青と赤

近いうちの某グループに関しての記事は移転させる予定です。

拍手[0回]

どうも、こんにちは。
なんだか今日はとっても暇だったので
ブログ更新してみました~~

どうも12月中旬を待たなくても復帰できそうな気がしてきました・・・(笑)
仮ですが、一応ブログ復帰って事で♪

復帰第一弾は
すません、またまたsmapの話題です・・・
このブログでこのグループの話題を出すのは本当に少ないんですよね。
なので私がSMAPファンなんだと知らない人もいるかもしれませんね。
どうもライブモードに入ってからずっと抜けないんです・・・どうしましょうかね・・・・(爆)
ってことでまたうだうだsmapについて語ってます。

興味のある方だけ↓からどうぞ。

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]