忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さん今晩は。そしてご無沙汰しております。
気が付けばブログを2ヶ月以上放置しっぱなしの管理人です。
わざわざ足を運んでくださった皆様には本当にすいませんです。
実はここ最近、自分のブログのテーマについて迷走中でして・・・・
なんだかコレ!と言う気持の入るドラマが無い・・・
勿論、定期的に始まるCSIシリーズは欠かさず見てるし
The Good Wifeやらフラッシュフォワードやら新しいドラマにも手を伸ばして鑑賞はしてますが・・・
気になる俳優さんも今まで以上に熱が入らず・・・・
まあようするに
書く事が無いんですね(爆)

と言う事で改めて宣言です
ちょっとプライベートでも忙しかったりするので
コレを期にちょっくら長期お休みしようと思います。
今の所いつ復活するかの目処はたっておりません。未定です。
復帰については突然だったりすると思うので、時々思い出した時にでも覗いていただければ幸いです。

P.S.
もう一個運営してます某アイドルグループのブログ兼腐サイトにつきましては
ボチボチ更新を継続中です。
なんかヘタレ駄文ですけど妄想すると楽しくて(爆)
しばらくは二人の妄想駄文をUPしていきたいなと思っております。
木村さん中居さんカプに嫌悪感がない方は遊びにきてください~

では、またお会いしましょうvv

管理人 Marsa

拍手[0回]

PR
あの大地震から10日以上が経ちました。
皮肉にも自分の周りは普段と変わりなく平穏な一日が過ぎていきます。
被災地と自分の住んでいるところの環境があまりにも違いすぎてそのギャップを埋める事ができません
同じ日本に住んでいてこんなにも違うのかと愕然とします
かといって私自身、ブログ更新を自粛していた訳ではなく
何となく更新する気にならなかったから・・・でもなくて
実は地震発生してから何度かブログに自分の気持ちを書き込んでいたんですが
結局何をどう書いていいのかまとまらず・・・
書いては消す毎日
気が付けば今になってしまいました。

震災に遭われた被災者の皆様方へ
多くの最愛の家族・友人・恋人を亡くされた方
そんな皆様の悔しくてやりきれない沈痛なお気持の事とおもいます。
心からご冥福をお祈りいたします。
今何を言っても戯言のようですが
どうか希望を持ち続けてください
そして前を向いて生きてください

口蹄疫で大変だった時、皆さんから暖かい励ましの言葉を頂きました
その言葉だけでも勇気付けられ本当にうれしかったのを覚えています
今私に出来る事は
被災者の方たちの分頑張って復興の手助けをすること
それは義援金だったり
節電だったり
励ましの言葉だったり
背伸びをせず、自分の出来る範囲で協力できればいいなと思ってます。

この地震で
人間は本当に自然に対して何も出来ないんだと
地震と津波の恐ろしさを改めて思い知らされました
そして
防災の大切さをもう一度考えさせられました
確実に日本人に大きな爪跡を残した出来事ではありますが
今も尚現場で戦ってらっしゃる方がいます
日本人は屈強な精神力をもっています
消える命もあれば助かる命生まれる命があります
だから亡くなった人たちの為にも前を向いて進んでいきましょう!

拍手[4回]

私が運営しております
某アイドルグループの年長組ブログのTOPを更新しました。
パスが変わりましたのでとりあえずご報告まで。
で、ついでにバナーも新しく追加しました。
興味のある方は↓からどうぞ
aoaka01.gif



どうでもいい人にはどうでもいい話を一つ。
腐女子ネタ満載ですので大丈夫な方のみ↓からどうぞ

拍手[1回]

皆さん、明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします!

と言う事で
昨年もマイペースに己の欲望のままにブログ更新してきましたが、今年もマイペースに己の欲求だけに答えていく自己満足ブログを続けていきます!(宣言?)
と、時々暴走してしまうこんなわたくしですがどうぞ見捨てずついてきてくださいね~vv

1月4日からリハビリ始まりますが、約1ヶ月間は仕事も出来ないのでボチボチブログ更新できればと思ってます!

以下から某ブログでUPしたネタを含んでます!
新年1発目からなにを~って感じなんですが、しばらくこの熱は続きそうなのでご了承を(笑)
では、某国民的アイドルの上二人にめちゃくちゃ萌えている新年一発目の私の妄想毒吐き場ですのでOKな方のみ↓からどうぞ。

拍手[4回]

皆さんどうもご無沙汰しておりました。
10月に更新して以来、な、な、なんと約2ヶ月強ぶりですか・・・・

実は私
11月の末に怪我しまして
で、丸1ヶ月入院生活してました

なんと

アキレス腱断裂

これって切れたとき大きな音が聞こえたとか聞いてたんですけど
本当に聞こえるんですね「バンッ」って!!!
バレー中にアタックしようとして踏み込んだ時に切っちゃったんですけど
点数版に当たったのかと思うくらいの音で、私後ろ振り向きましたもん(笑)
でも瞬間立てなくなったのですぐに切れたなと思ったんですが
救急車で運ばれ翌日手術して12月一杯入院してました
実は先日退院したばかり
1月はほぼリハビリ通院しながら治していく予定になってます
って事で更新できなかったんですよ

折角足を運んできてくださった方、全然更新できてなくてごめんなさい。
個人的ですがコメント下さってたreeさん、お返事できなくてごめんなさい<(_ _;)>
また改めてさせていただきますね。

と、言う事で、1年間を振り返ってみると

拍手[1回]

どもども、お久しぶりです~(軽っ)
なんだか気づけば約1ヶ月ぶりの更新ですか・・・すんまそん(__;)

さて、結局こっちもあっちも更新できておらず
何をしていたかというと・・・
ほぼ子守(爆)
いや、子守もなんですけど
ちょっと最近日本のドラマに嵌っていて・・・
医龍半端ないくらい面白い・・・・
実はS1もS2もリアルタイムでは鑑賞してませんでして、妹が最初に嵌ったんですが、私はあまり乗り気では無く・・・
で、ちょっと時間が空いたのとS3が始まるっつう事をCMで知ったという事もあり
良い機会だと1と2をまとめて鑑賞したら・・・

なんなんっすか!!!
めちゃくちゃオモロいがな!!!!
特に無口な朝田がツボでした
そして色白艶肌の藤吉に萌・・・・
ポッター伊集院はキュートだし
荒瀬のにゃにゃ~つに嵌った私・・・
なんなんっすか!!!
と一人萌え悶えてました。
で、始まったS3
めちゃくちゃオモロすぎる・・・
新キャラ黒木のカテのイメトレといい
肩でオペする朝田といい
一番気持ち悪いのがのぐたんです!
ヤバイっすよあのキャラは!!!
S1に比べ拍車を掛けたキモさを表現している岸辺一徳さんにある意味尊敬ですた。

因みに萌腐女子の私はやはり医龍もフィルターを通してみてまして
私のイチオシカップルは
朝田藤吉です!
藤吉先生の一言一言に敏感に反応する朝田先生とか
あの無愛想な朝田先生がオペ後に藤吉にだけに微笑む笑顔にズキュンですだ。
何なんすか二人のアイコン的意思の疎通は!!!
でS3ですが、まさかの樹里ちゃんの死!
藤吉先生がもしかして樹里ちゃんが亡くなった事で少しすれてしまった?かな・・・と思っていたんですがそんなことは無く、チームドラゴンに難なく納まってちょっとホッとしてます。
これからも波乱の展開が続いていくんでしょうけど、ちょっと楽しみなドラマでもあります。

そして萌で欠かせないのがWOWOWで始まった「マークスの山」です!
キャストがなかなか良いんではないかと。
映画見てるだけにちょっと期待せずに見たら結構良かった!
私のイメージする合田と加納ではなかったですが、上川さんの演技は抜群ですた
それと加納の石黒さんも良い感じですね。
「マークスの山」の原作自体が93年の作品だし、合田や加納の設定年齢が30歳前後なので、今のハイテクな時代に合わせるとどうしても40歳過ぎの設定になるのかな・・・と。
しょうがないと言えばしょうがないんですけど・・・。
でもほぼ原作に忠実にドラマは展開している感じがあるんでよしとしようかなと。
このドラマ自体の結末は既に小説で知っているんですが、どんな風な展開になっていってどう結末につなげるのか楽しみな所でもあります。

そして本命のスパナチュS5
無事一日遅れでAmazonさんから届きました~

拍手[2回]

どうも皆さんお久しぶりです。
ってフレーズ最近多い管理人です、すいません>滝汗。
どうも、ここの所あっちのブログ更新ばかりしてます。
まあ、コンサート行った後はそうなるんですよね~
最近もスマ三昧でして・・・(苦笑)
なので当分こちらのブログは不在状態になるかと・・・
しばらくはあちらのブログのみの更新になりそうです。
駄文久しぶりにUPしたいなと思ってますが
まだ構想が出来てない・・・汗

ので、何かありましたらあちらのブログにコメお願いします~

from 管理人@marsa

拍手[2回]

すいませんね~
ちょっとスマップについて色々書きたいと思います~
興味の無い方はスルーして下さいね。

拍手[3回]

どもども、皆さんこんにちは。
8月は何かと忙しく・・・今更ですが、今月は一度も更新してなかった事に気づきました(爆)
えーっと
まずは、「踊る3」観てきました!!!
良かったよ!
初心に戻った感じはありましたね。
後、サントラ。
音楽が変わっていたんでそれってどうなの・・・?と思ってたんですが
意外とすんなりいけました(笑)

そしてSMAPライブも行って来ました!!!
初日と最終の2日間参加したんですけど
正直疲れた・・・・
4日公演の一日目と4日目ですからね・・・・
しかも最終日は日帰りで、友達は翌日仕事だから・・・
まさに鬼のようなスケジュールでした(爆)
でも初日はアリーナでしかも花道前方横
しかも前に人がいない先頭席!!!
汗の雫は勿論の事、5人がばっちり見える席でした!!!
と、またSMAPライブレポは後日ゆっくりしたいと思います!
それにしても、福岡のグッズ売り場は長蛇の列で10年以上ライブに行ってますが、あんなに並んだのは初めてでした。
よその会場もあんなに並んだんだろうか・・・
並び焼けしたほどですよ!!!

後、お返事の方ですがほぼ1月以上開いてしまったんですよね
返事に時間のずれが生じてしまったと思うんですが、お返事させていただきました。
長い事放置すいませんでした。
VLはとりあえずこっそり鑑賞してます。
オリも大変みたいですけど、結婚頑張ってほしい!!!
二人が幸せになるならどんな結末でも受け入れますが、どちらかが悲しむような結果にならない事を願ってます。

拍手[3回]

7月3日、土曜日に無事妹が退院しまして、
今現在、赤ちゃんと共に我が家に里帰り中・・・・
兎に角忙しい・・・
夜は前の日の準備やらなんやらをし
朝は早く起きて長女を保育園へ・・・
昼から仕事・・・
の毎日です。
何故か長女を保育園へ連れいていくのが私の日課になりつつある・・・
そして
何故かオシメ替えは妹より私の方が多い気が・・・
いいのかこれで・・・と思うけれど
赤ん坊はカワユス・・・

と言う事で、もうしばらくバタバタしそうなので
ブログの更新もかなり亀ペースになると思います。
コメント下さった皆さんにも遅くなるとは思いますが必ずお返事いたします。
ので、しばらくお待ちを。

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]