忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

只今ブログ改造中・・・・
ということでTOP画像だけに留まらず
記事の左上にアイコン表示ができるようにしてみました。
曜日ごとに違うアイコンが表示されるようになってます。
実はずっと前から考えていた事だったんですが
掲示板も無くなった今、折角作った自作アイコンをどこかで使いたい・・・
LJみたいなブログはないモノだろうか・・・
そう思っていました。
けれどなかなかお目当てのブログスキンに出会うことが出来ず・・・。
が、今回曜日ごとにアイコンが変えられるブログを見つけましてそちらのソースをちょろっと頂いて
改造してみました。
何とか完成なんですけど
あまりに画像がごちゃごちゃだとどうだろうか・・・
と思いましたのでとりあえず試験運営です(笑)

どうでしょうか?今回のブログデザイン。
見づらいですか??ぜひご意見お聞かせ下さい。
ポチッと拍手でも結構ですのでお願いします~


追記>>>>
やっぱり画像がいっぱいだとごちゃごちゃしてる感じがしまして結局元に戻しました(苦笑)
その代わりマスターの部分にあるアイコンをランダム表示するようにしました。
最初からそうすればよかった(笑)
コメントくださった方ありがとうございましたvv

拍手[0回]

PR
先日Javascriptを使えるようになったと言うことを書きました。
そしてへたれ画像を作成しまして、自作じゃ不満だったので、皆さんにも作って~なんて図々しいお願いなんかしたりて(他力本願)。

なな!!!
なんと、NOBさん(MIXJUICE)から素敵な「HEROES」よりペトレリ兄弟のTOP画像を頂きました!!!
本当に素敵な画像をありがとうございました。
そして、まだの皆さん(なにが? 笑)、まだまだどしどし画像お待ちしてますので、よろしくねvv(笑)

では、みなさんTOP画像楽しんでくだされ♪♪

因みにNOBさんが作ってくださった画像はこちら↓
超クールっすvvv
top.jpg

拍手[0回]

どうにかJavaScriptを使えるようになりまして
画像の方も5枚に増やしてみました。
5枚はこちら↓
01

02

03

04

05

なんだか自然とSN、J2画像が多いんですけどダニマーも作ってみました。
楽しんで頂ければ幸いです。
また、画像を作成してくださるという方、いつでもウエルカムですvv
お待ちしておりま~す♪♪

拍手[0回]

TOP画像ちょこっと模様替えしてみました。
そしてブログのデザイン幅を変更。
と、またあっちゃこっちゃをいじり倒して作成。
JavaScriptを使ってTOP画像をランダムにしたいんだけどやり方がわからん・・・。
HTMLの方は何とか分るんだけどCSSの方がさっぱり・・・・
どこをどうイジっていいのやら・・・・。
もうしばらく勉強して頑張ってみます。

と、このTOP画像は、もう皆さんご存知とは思いますが、
LJ辺りでも続々とUPされております、SN公式のプロモーションpicsです。
お蔵入りだったのか分りませんがS1からS2の未公開画像が沢山!!
めっちゃヨダレ出るほど二人が良いですvv

こんなのとかありました。↓

こちらのサイト様でUPされておりますので良かったら覗いてみてください。
SUPERNATURAL MEDIA - THE INQUISITION

追記>>
どうにか試行錯誤して、JavaScripを使ってランダムにTOP画像を表示できるようになりました。
今の所2枚の画像を使用してますが、徐々に増やす予定です。
そこで・・・・よろしければ、もしどなたかTOP画像作るわよ~という奇特な方がおられましたら是非ともお願いします<(_ _)>(笑)
因みに画像サイズは縦300×横720pixです。
画像には「BORDERLINE」の文字を入れてくださると尚良いです。
SN以外にもWATやCSI、HEROES、PBなんでもOKですよ~
なんて言ってみたりする私(笑)
いや、マジで、本気で作ってくださる方がいましたら大歓迎ですので
「作ったよ」て方は気軽にメルフォにて御連絡下さいまし~

拍手[0回]

急ではございますが
本日を持ちまして、某ミクを退会いたしました。
大きな理由は一つ 
『放置状態だったから』
コミュにも幾つか入ってたんですが、特にロムる事も無くほぼ宝の持ち腐れ状態
だったのも一つの理由です。
折角仲良くしていただいたんですが、こちらのblog中心の更新に力を入れたいと思いますのでどうぞ
こちらでよろしくお願いします。

拍手[0回]

年末年始、皆さんどのように過ごされましたか??
私は寝正月でした(笑)
年末に大掃除をしたらまた風邪を引きまして鼻の周りがティッシュで荒れまくり・・・(涙)
とりあえず母親が元旦に誕生日を迎えたのでショートケーキとお寿司でお祝いしました♪
1日は人が多かったので2日の日に初詣に行きました。
去年は引かなかったんですがあまりに良い事が無かったので
今年はおみくじなんかも引いてみました。
結果は『吉』でしたが、結構良いことが書いてあってさい先いいのかなと・・・思ってます(笑)

と、なんだかんだと正月気分も今週でおしまい。
来週からはまた普通の日常に戻るんですね・・・ぷーの私にはあまり関係ありませんが(苦笑)。
とりあえず
2008年の目標
『前に出る』
いろんな意味で前へ前へと・・・頑張っていこうと思います!!!

そうそう、プリズンブレイクのS2ようやく見終わりました!!!(遅っ)
なんでしょうね・・・
はっきり言って、『趣旨変わってきてねぇか?!』と思ったんですけど・・・
S3に続くって感じで終わりましたけど
なんでしょうSONAって・・・・
あの禿爺は??
謎だらけです。
そんでもってあの看守はどうなったの?
スクレの彼女の運命は??
今回も死人が多かった・・・・。
どんだけ死ぬんだ?・・・と思いました。
さて、S3、またレンタル販売された時は頑張ってみようと思います!
しかしあの兄弟・・・
マイケル告白しすぎだよリンカーンに・・・・
命惜しくないって・・・お前はサムか!とすかさずつっ込んだ私です。

拍手[0回]

皆さん、明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

ってことで
年賀状作りました。
どうぞ、受取ってくだされ(笑)

SN編とWAT編です。ほぼ作りは一緒・・・・芸がなくてすいません(汗)

nenga_j2.jpg

今にも食わんばがりの勢いのジャレッド。
一見威嚇のようですが、実は求婚のポーズ・・・だったら面白い(笑)


nenga_dm.jpg

こちらは熟年夫婦のようだ・・・
幸せな二人(妄想)

それでは、皆様本年もよろしくでござる!!!
コメント、拍手コメントは後ほど致しますので、もうしばらくお待ちを。

追記:
拍手コメントへのお返事
12/31 20:37頃拍手下さった方へ
拍手コメントありがとうございました。
今年こそは素敵な1年にしたいと思います。
貴方にとっても素敵な1年でありますようにvv
またblogへ遊びに来てくださいね。

拍手[0回]

今年も残す所、3日となってしまいました。
12月初旬に今年を表す漢字一文字に『偽』という言葉が選ばれましたよね。
今年1年を振り返ると確かに大手企業での相次ぐ偽装問題など暗いニュースが沢山ありました。
では、私の今年1年を振り返り感じ一文字で表すなら??
と考えると・・・・
正直今年は本当に私にとっては散々な年でした(笑)。
年明けてから、解雇通告され、無職になり、7月に父の癌発覚。入院、手術とほぼ1時間30分かかる道のりを毎日通い、9月にようやく就職が決まったかと思えば、父の退院と同時に疲労がたたり10月に眩暈を起こしぶっ倒れ、結局退職・・・そして色々考えた挙句12月に3年間運営していたサイトを閉鎖。
と不の要素が上に突き出ていた年でした。
そこで私が選ぶ漢字一文字


『沈』

です。
本当に沈みすぎ私の運勢・・・って感じるほど良い事がなかった(泣)
それでも、毎日運動して美味しいもの食べて、旅行もして、温泉にも行ってと
楽しい事もありました。

今年の反省は
健康管理ですね。
自分の場合ぶっ倒れないと分らないんですね
信号をまったくと言っていいほど察知できません(悲)
年齢を重ねれば重ねるほど身体には気をつけないといけないのにね・・・。
来年はもっとblogを更新して妄想劇場を吐露して行きたいと思います(笑)

返事が遅くなったり、記事更新も儘なりませんでしたが、貴重な時間を割いて我腐ブログを見に来てくださった皆様には本当に感謝しております。
コメントしづらい、ちょっと絡みづらいブログだとは思いますが、来年もどうぞよろしくお願いします。

また、12月26日の21:24に拍手コメント下さった方へ
楽しんでくださってありがとうございます。最近は更新が滞り中なのですが、また気軽にコメント下さいvv
意外と管理人コメント残してくださると嬉しかったりします(笑)

それでは、皆様よいお年をお迎え下さい。

拍手[0回]

サイトを閉鎖しました。
年内いっぱいはそのまま放置しとこうかなと思ったんですが、思い切って閉鎖しました。
ここに来てくださっている方には全然関係のない事なのですが
年明けにサイトに来てくださっていてこのブログの存在を知らない方にはご報告する予定です。
3年間という短い間でしたが
サイト運営から親しくさせていただいてます方々には大変お世話になりました。
今後はblog一本で頑張って行こうと思います。
まだまだサイト内の記事を移転しなければならない作業など残っているのですが
いらないものは思い切って捨てていこうと思っています。
問題は映画だけを扱ったblogなんですよね・・・・。
今後はこちらで記事をUPする予定なのですが、ブログを削除すると今までエントリーたものが勿体無いかな・・・とか思っちゃうわけで・・・
なのでそのまま放置プレイかもしれません(笑)

と、閉鎖報告でした。

拍手[0回]

クリスマスイヴですね。
家族で過ごす人、好きな人と過ごす人、一人寂しくそんなの関係ねぇと過ごす人と
色々でしょうが・・・
私からのクリスマスプレゼント??おば。

すんげぇくだらないので、大丈夫な人だけどうぞ♪
2バージョン。

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]