忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様、またまたご無沙汰です。
気がつけば11月も終り。明日から12月、師走ですよ!!!って事でとりあえず近況報告だけでも。

先週はSMAPライブ行ってきました!!!
福岡ヤフードームで19日~21日の3days。
その中の中日、20日に参加してきました!!!
2年ぶりのライブだったためかめちゃくちゃ気合入ってたんですが、入っただけはあった・・・
めっちゃ肉眼で見れる至近距離だったんです!!!! 
5人メンバーのキラリ光る大粒の汗まで拝む事ができましたvv(興奮)
ライブは10年以上行ってますが、初でした、あんな幸運席!!!
今回はいつも行く友達プラス私の知り合いの子も行ったんですが、彼女は実はライブ初心者。
初めてが肉眼席だったために、メンバー(木村っち)が出てきた途端大泣きだったらしく、ずっと終始泣いてたそうです。そうですと言うも私は彼女の状況に全く気づかなかったんですよね・・・。もう友達と二人して興奮してギャーギャー言ってたので(爆)
グッズも半端無いほど買いました(爆)
Tシャツ3枚、エコバック、パンフレットets・・・
証拠↓

拍手[0回]

PR
またまたご無沙汰しております。
管理人一応元気にしております!
ちょっとプライベートが忙しく、更新滞り中です(汗)
当分ブログの更新が出来そうにないのでお知らせまで。
12月の中頃にはまた復帰すると思いますのでその時はまたよろしくお願いします。
また、直接私のメルアドを知ってらっしゃる方、私信で申訳ないのですがメルアド変わりました。
ので、御用の方はメルフォからお願いします。

それでは see you♪

管理人@Marsa

拍手[0回]

皆さんこんばんは。
相変らずなんや解らん日々を過ごしていて更新滞り中ですんません、管理人です。
先日姪っ子が熱を出しまして、風邪か?と思ったんですが特に風邪の症状は無く・・・
もしかして知恵熱??と思った私です。
いや、先週従兄弟が子供連れて帰ったりしたんでね、色々知恵がついたのかな・・・と。
最近良く喋るんですよね・・・きっとそれかも・・・なんて思ったりして・・・。

拍手[0回]

皆さんこんにちは。
またまた久しぶりの更新です(汗)
いやね、実は復帰宣言した後すぐに風邪を引いてしまいまして首から上が洪水状態でした。
熱が無かったのが幸い。
そのうえ、週末に従兄弟がまたしても隣県から帰省。
第2子をお披露目するとかで帰ってきたんですが、そんな彼らたちに色々観光案内?なんかしたりしてプライベートで大忙しだったんですね。
でも今週はゆっくり出来るかなと思い昨日久しぶりにブログの更新を試みれば・・・・
な、なんと・・・ネットが途中で繋がらなくなって、折角書いていたものが全て消え去ると言う悲しい出来事が(泣)
昨日はやる気喪失で不貞寝しまして今日ようやく更新に相成りました。

そんな忙しい?中でも海ドラ鑑賞は怠ってませんでしたよ。
CSIはベガスが先々週終了してしまいまして、しかもクリフハンガーな終りでめちゃくちゃ気になってます。
サラ・・・(ネタバレ自粛)
そして始まったCSI:マイアミ!!!
ホレイショ節が相変らずでなんだか嬉しかったよ♪
それにしても新たな展開が・・・ホレイショの○○が・・・・なんだそれ!
このエピは今後も絡んでくるんでしょうか・・・
そしてカリーとデルコの恋愛模様・・・いらんけど(爆)
ウルフは復帰できるのか・・・それぞれ問題が山積みですが、どんな展開になっていくのか・・・・
メロドラマはこりごりなのでどうかサラっとスルッと終わってくれる事を願います(笑)
そうそう、このシーズンではスピードル復活?の回があるそうで・・・それも楽しみです。

さて、ドラマの話はまだまだ続きますよ~
続いてはSN S3を。
先日注文していたSNS3のBOX1が届きました~♪
まとめて発送だったのでもう少し後だと思ったら分割発送してくれたみたいで、とりあえず1だけ手元にあります。そして届いて一番最初に鑑賞したのは・・・母でした(笑)
4巻全て見終わった母親の感想は
『この兄弟良いわ~』
でした(爆)
いいだろう、いいだろう! でも私の良いはヨコシマ入ってますけども(笑)
とりあえず1巻のみ鑑賞しました。
ネタバレになる所もあると思いますのでとりあえず下に隠します。
同性愛的表現も出てきますので大丈夫な方のみ↓からどうぞ。

拍手[0回]

今ごろなんですが
「24」のS4鑑賞中・・・・
S6まで観終わってるんですが、何故かS4だけ未見でした(笑)
ということで、当分ネット落ちしてると思います(爆)。
いや、ネットはしてると思うんですがVLの和訳も今作業中なので
それが出来上がるまで当分更新ないかな・・・・と(苦笑)

そして今日あるテレビ番組で泣ける?CMというのをやってまして
私もかなり泣いちゃったんですが、感動したので皆さんにもおすそ分け・・・
もう皆さんご存知のCMだと思いますが、置き土産?にUPしておきます。

では、皆さんハンカチの用意はいいですか??

拍手[0回]

って訳でもないんですが(笑)
HollyoaksのJP&Graig ハッピーエンディング記念>勝手に作ってるし(笑)
に続きましてTOP画像1コ増やしました。
スパナチュS4放送記念>勝手に言ってます(爆)

意外とこの↓アングルってエロっぽいっすよね・・・
って私だけ??



ランダム表示なので是非お暇な方はクリックしてみてくだされ。

追記>>
もう2つ差し替えでTOP画像をUPしました。
こちら↓

と、こちら↓


お暇な時にポチッとしてみてください♪

拍手[0回]

■お知らせ
まことに勝手では有りますが、一身上の都合により、拍手コメントと鍵つきコメント、TB機能を外させて頂きました。
今後記事内にコメントくださった方を中心にお返事させて頂きます。
と言うかですね、最近プライベートが忙しくPCに向かう時間が少なくて、記事をUPするだけでいっぱいいっぱい状態なんですよね(苦笑)
なので記事内のコメント意外はどうしても返事が遅れてしまうという事態に・・・(--;)
まあ、そういったことで今回思い切って外させて頂きました。
それとTB機能についてはブログを運営して1年経ちましたがあまり活用していない事に気づきまして、それで今回は外させて頂きました(笑)。
うちのブログ何故かTBしても弾かれちゃうんですよね・・・それも一つの理由です。

web拍手お礼はコメントだけ外してますので、これからも時々更新する予定です。
面白かった、共感が持てたと言う方は気軽にポチッと押してくださいね♪
また、今回時間がなくて外しましたが、余裕が出てきたら復活させるかも・・・ですので、その時はまたコメくださいね。
もし直接私とお話がしたいという奇特なお方がおりましたらメルフォでお願いします。メルアドを明記してくだされば直接お返事いたします。但しすぐに出来ないこともありますのでそこらへんはご了承下さい。

最後に、今日までにコメントをくださった方については後日、別途お返事いたしますのでもしばらくお待ちを。

拍手[0回]

ずっと放置していた拍手御礼を新しくしました。
お礼は面白?ゲイCMで、全部で3本です。
お暇な時にポチッと押して見てみて下さいvv

そして以前Web拍手に貼ってあったゲイCM5本は
以下に貼りましたので、押してなくて見ていない人は是非どうぞ♪
但し、同性愛的表現が出てきます(結構強烈なもの有り)ので、大丈夫な方のみ↓へお進みください。

拍手[0回]

突然ですが、私はスポーツが大好きです!
勿論、するのも見るのも好きなんですが、特にバリボーがたまらなく好きです!
現在はミニバレーを週5日やっております。因みに日曜日は試合でした♪負けましたけど(爆)
まあ、自分がやってるってこともあるんでしょうね。
今回も全日本男女バレーボールチームが北京オリンピックの切符を手に入れたあの試合、めちゃくちゃ観てました。
そして今、開催されているワールド・グランプリ2008も勿論観ております。
そのバレーボールなんですが
私がいつも観て思う事があります。
それは、あのオープニングって必要?ということです。
私個人としては思うわけです。
あのジャニあたりとか本当に必要なの??と。
特に初期の頃は納得が行かなかったんですが、まあ、今はとにかく嫌なものは見なければいいのさ!
と大人な対応をしております(笑)。

そして、不思議な事に、腐な脳みそを持つ私ですが、スポーツ選手に関してはほぼその腐のスイッチが入らないみたいです。
野郎同士で抱き合っていてもなんとも思わないんですよね・・・・不思議です。
何故でしょうね・・・自分でも分りませんが、振り返ってみるとスポーツ選手関しては腐女子な邪目線で見た事が無いんですよね・・・。
そんなスポーツ好き!と言ってる私でも、苦手なものもありまして・・・
それは・・・サッカーとプロ野球と相撲です。
何故か分りませんがサッカー、野球、相撲は嫌いというよりは、興味が無いといったほうが正しいのかも。
その代わり食いつくスポーツが
バレーボール、テニス、柔道、水泳、アイスホッケー、たったりします。
特にオリンピックは大好きで、冬季もパラリンも全て観ております。冬季は特に好きで、録画して観てた記憶が・・・(笑)
そして、観戦していて必ずするのが、イケメンチェックです。
多分皆さんもされてるとは思うんですが・・・(笑)
お気に入りの選手を毎回見つけ出すのが楽しみだったりします(笑)

そんな私が好きなお薦めバレボー選手をご紹介(再エントリーも兼ねてます)。

拍手[0回]

どうも、皆さんこんにちは。
以前のブログから引っ越して、今日で1周年を迎えました!
色々企画とかも考えてみたものの、ゲイムービーって意外と観てらっしゃる方が少ないのだなと改めて実感。
それでも企画に参加してくださった皆様ありがとうございました。
一応今日丸一日は参加お待ちしておりますのでどうぞ気軽に匿名OKですんで、書き込みしてくださいませ~
1年の抱負やら反省、お礼については以前書かせて頂きましたので割愛させていただきます。

そして1年と言う節目で何か私もやってみたいな・・・と思いまして
もうサイトも閉鎖しちゃったし、久しぶりにHTMLタグなんて使ってみちゃおうか?!
なんて思いまして
勢いで同盟作っちゃいました。
しかもすっごい少数派なソープなドイツのゲイカップルなんですけど・・・・

こちらです↓

ollichriunion.jpg
いえーいって感じでしょう(爆)
すっごい久しぶりに作成したんでめちゃくちゃシンプルなんですが
ぜひともオリクリファンの方同盟参加おねがいします~♪
アドレス↓
http://ollichriunion.onmitsu.jp/

併せてWAT同盟も参加下さい~
右メニューの同盟にリンクさせてありますのでどうぞ覗いてみてくださいませ。

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]