忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
[781] [780] [778] [777] [776] [774] [773] [772] [771] [770] [769]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰しております。
実は・・・
先週の金曜日16日に祖父が他界しました。
我が家から少し離れた所で生活していた祖父が先月の頭に肺炎で入院しまして、その後退院。
体力も衰えているってことで4月1日から我が家で生活する事になったのですが、13日早朝、トイレで躓き頭を怪我した為念のため病院へ行ったらば、検査で肺炎が悪化しているのが判明。今月の15日の定期健診を前に入院。そして16日に帰らぬ人となってしまいました。
享年90歳
世間で言う所の大往生ではあったんですが
つい数日前まで普通に喋っていたのに・・・
という思いが強く
未だに実感がわきません。
今月来月は10日際、50日祭もあり、遺品整理や祖父宅の処分やらと色々忙しくなりそうです。
なのでしばらくは更新できないと思います。
ご了承下さい。

折角久しぶりにVLのエピガイ和訳をやろうかと張り切っていた矢先の出来事だったので
皆様にはご迷惑をおかけしますが、また復帰した時は遊んでやってください。
また、記事コメのお返事ですが、今お返事をする気力がありません。
復帰後必ずお返事しますので、それまでお待ち下さい。本当にご迷惑をおかけします<(__)>。

では。しばらくお休みします。

管理人:marsa

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
marsaさんへ。
おじい様のご逝去を悼み、謹んでお悔やみ申し上げます。
色々とお忙しくなるとは存じますが、marsaさんも、ご家族の皆様も、お身体壊されぬようお気を付けください。

marsaさんのお帰り、ゆっくりお待ちしております。
お気持ちもお身体も養生なさってください。
sau 2010/04/22(Thu)02:16:24 編集
marsaさんへ
謹んでお悔やみ申し上げます。

ブログ更新は気持ちが落ち着いてからでいいですよ。復帰したらまたその時は大好きなChrolliやSMAPの話をたくさんしましょうね。

くれぐれも無理をされませんように・・
fufu 2010/04/22(Thu)10:51:19 編集
marsaさんへ
謹んでお悔やみ申し上げます。

おじい様は90歳までお元気でいらしたんですね。
私の祖母は103歳で他界して4年が経ちます。
母も他界して10年が経ちました・・・。
家族を失うと言う事は、今よりも後に寂しさが大きくなっていくものだと感じています。
どうか、無理をせず再開して下さいね。
marsaさんのコメントやお話が私は好きです。

お体、ご自愛下さいね。
mama 2010/04/23(Fri)22:26:21 編集
marsaさん
心からお悔やみ申し上げます。

突然のおじい様の逝去にどんなに悲しんでおられるか、心が震えます。今は葬儀の事等で忙しいと思いますが49日過ぎに悲しみが来るかと思います。
どうか悲しみを一人で背負われませんように。
いつでも私たちがいます。

心身共に壊されません様に、くれぐれも気を付けて下さいね。
youさん 2010/04/24(Sat)09:04:23 編集
無題
心からお悔やみ申し上げます。

ほんとうに突然だったのですね、、
なんと言ったらよいのか言葉が見つかりません。
私も祖母と同居していますので、体調が悪いときはとても心配になります。
いつかくるであろうその日が実際に来たときの気持ちは想像とてもできません。

お辛いとは思いますが、お身体など壊されないように…
marsaさんの復帰お待ちしていますね。
アスカル 2010/04/27(Tue)01:18:33 編集
marsaさんへ・・・
心からお悔やみ申し上げます。

marsaさんお悔やみがこんなも遅くなってしまい申し訳ございません。

私事ですが、父も弟達も年若くして亡くなりました。父や弟達が生きることの出来なかった歳月を一日でも多く生きようとしたでも有るかのように祖父は93歳まで生きてくれました。
人の命が平等であったらと、そう思わずにはいられません。

生きている者の務めはいつまでも忘れずにいることで、そして元気に暮らしていくこと、それが一番の供養と思っています。

non 2010/05/12(Wed)01:39:51 編集
忍者ブログ [PR]