忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
[782] [781] [780] [778] [777] [776] [774] [773] [772] [771] [770]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さん、お久しぶりです。
気が付けば、な、な、なんと2ヶ月ぶり・・・・

実は祖父が亡くなってから50日祭まではじっとしていよう・・・
と思っていた矢先に
口蹄疫問題と
うちの県も色々ありまして
うちは農家ではないし、牛も飼ってはいませんが
被害市町に入ってまして
まあ一段落してからネットでもはじめようか・・・なんて思っていたんですが
思ってのほか根が深かったようで
未だに傷口に塩を塗るような辛い日常です。
それでも口蹄疫対策で沈静化に向かいつつあるようなのでホッとはしてますが
農家の皆さんの痛手は見ていて辛いものがあります。
また風潮被害や詐欺被害もでてきていて
今年は暗雲の年といえそうです。
そんな私ですが
このたび、うちの妹が第2子を出産しました!
今日の夕方に誕生したんですが
とにかく難産でして
予定日より二日早いものの
羊水は減るわ、破水はするわ
で3日前から入院していた妹でしたが結局は帝王切開で2992グラムの女の子を無事出産vv
長女が只今4歳なのですが、生まれた時とそっくりでして
どんな風に顔が変化していくのか今から楽しみですvv

そして2ヶ月前祖父が死去し、沢山の方の温かいお言葉を頂き
本当に励みにもなったし、嬉しく思いました。
祖父の死に対しては本当にショックというものは少なく
ただ、まさかこんなに早く逝ってしまうとは・・・という空虚感というんでしょうか・・・
早すぎて気持が追いつかない感じが強かったように思います。
それでも90で逝けた事は本当に大往生だったと思います。

消える命があれば生まれる命がある
この2ヶ月でしみじみ感じた事でもありました。

皆様のコメントはこの文を持ってお返事に変えさせていただきました。
皆さんありがとうございました。

拍手[1回]


さてさて
最近の私の近況は・・・というと

とにかく
何故だか
かなり
恐ろしいほどに・・・



「踊る大捜査線」


に嵌っています。
バカが頭に付くほど・・・爆

元々「踊る」の大ファンだった私
OD3が7月3日に公開されるという事を知ってから
無性にテレビシリーズからスピンオフから
全て観てみたいという欲求に駆られまして
で、レンタルして観たら
余計に嵌ってしまって
DVD買っちゃいました(死)
勿論サントラもさvv
既に3枚持ってるんですが、OD3のサントラと容疑者室井慎次を含め、また3枚ほど購入してしまいました・・・
どんだけ嵌ってるって話なんですが(苦笑)
特に
役者というよりは
室井慎次にダダ嵌り中・・・
ギバちゃん最高とまで思っている自分がいます。

勿論OD3の前売り券買っちゃいましたvv
映画館で観る気満々です、私(爆)

と、一人また別方向に暴走している私ですが
どうか温かい目でお守り下さい(笑)

あ、2年ぶりにスマコンあります!!
勿論行く気満々です!!!
福岡4days中2days行く気でいるんですが
如何せんチケットが取れているのかまだ不明の状態です。
もし行けたら、夏コンレポもしたいなと思ってます。
興味のある方は少ないと思いますが、その時は気が向いたら覗いてくださいvv


余談ですが・・・
「踊る大捜査線」杯室井慎次検定
なるものをやってみた所、なんと全国1位になりましたvv
どんだけマニアなんだっていうね・・・(笑)
興味のある方は受けてみてくださいvv

こちら↓

◆「踊る大捜査線」杯室井慎次検定

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
お元気そうで
良かったです..marsaさん。

毎日1回はブログを訪問し、もしかしてこのまま止めちゃうのかな~って思ってました。こうしてmarsaさんにコメント出来て嬉しいです。

VLは見てないですか?Chrolliは今、NYに行ってるから本編には出ていません。帰って来たらRbとの対決が待っています!
二人が結婚するって情報も知ってますか?そう、するんです!長くて悲しい時期もあったけどやっと、やっとChrolliファンの願いが叶いました!
(本編としてはまだ先ですけどね・・)

そして剛くんと堤さんの二人舞台の事は?そうなんです!11月に剛くんが堤さんとガッツリと二人で芝居をやってくれるんです!行きたい!600席のホールだから近距離で剛くんが見れる!堤さんとこんなに早く舞台が出来るなんて嬉しい!!

私も踊る~ドラマと映画(1だけですが)も観ました。面白いですよね~
踊るに嵌ってるって事はやっぱりVLは見てないな、きっと・・('_')

私のブログもイギリスの方や(日本の方です)台湾の子も来てくれるようになって盛り上がっています。
なぎ風 2010/06/25(Fri)15:26:20 編集
すこぶる元気です(笑)
fufuさん、お久しぶりです~
凄く元気ではあったんですが、妹の出産やら祖父の事やらがありまして、兎に角自粛してました。
一先ず区切りが付いた感じなのでボチボチ本格的に更新始めようかなと思っています。

>VLは見てないですか?

実は・・・ちゃんと観てますよ(笑)
でも、時間がなくてさらっとしか見てないんですが、二人が本当の本当に仲直りしたシーンは泣きました(笑)
二人の結婚もスポイラー観たんで一応知ってますよvv
画像もちゃっかり頂いてきました(笑)

>そして剛くんと堤さんの二人舞台の事は?

それも知ってますよ(笑)
堤さん好きなんですけど舞台って地方公演ないですよね・・・
是非観てみたいんですけど・・・DVDでたらみたいと思ってます!

VLについては2年前まではこんなにファンがいることも知らず、ただ自分が二人の台詞を知りたいために始めた和訳でしたが、今では色々な所で紹介され、和訳してくださってる方もいらっしゃるようなので私はのらりくらりとUPしていこうかなと思ってます。
というか・・・正直別の萌えを見つけてしまってしばらく更新できないモードに自分で陥ってるというのもあるんですが・・・(苦笑)
もうVLはfufuさんやsauさん達にお任せします!!!>他力本願ですいません(汗)
【2010/06/26 22:43】
お久しぶりです
marsaさん 元気そうで何よりです。
妹さんの御出産おめでとうございます(^^)
授乳やらオムツの交換やらmarsaさんの出番が多そうですね。

「踊る・・」は私も大好きです。
映画公開が待ち遠しい(^^)

口蹄疫問題・・早期解決を望みます。
宮崎は一度も行った事が無いので体が動くうちに行ってみたいとこですね。

スマップのコンサート楽しみですね。
チャンスがあれば行ってみたい。
私は8月にEXILEのライブに行ってきます(^^)
ちなみにHIROさんのファンです。
youさん 2010/06/25(Fri)16:17:15 編集
お久しぶりですvv
youさんさん、今晩は。
それとお祝いの言葉ありがとうございます!(^^)
1番目の子は本当に色々手をかけてきたんですが、二人目もどうやら同じ状況になりそうな気がします(笑)
今日も病院に行って来たんですが、本当に小さくて可愛いんですよね~
既にメロメロ状態に陥っています(爆)

>「踊る・・」は私も大好きです。
>映画公開が待ち遠しい(^^)

踊る・・・まさかこんなに嵌るとは思ってもいなくて正直私も驚いてるんです。今日も本屋でつい買ってしまいました「踊るの完全読本」>死

口蹄疫はあれよあれよという間に広がっていって気がつけばどうしようもない所までいってましたね。
起こってしまったことはしょうがないので、これからどうするべきなのかを考えなくてはならない時期にきているようです。
イベントや祭も全て中止という異例の年となってしまいました。
でもスマップ行くもんね!!(笑)と思っている私です

>私は8月にEXILEのライブに行ってきます(^^)
>ちなみにHIROさんのファンです。

EXILEファンなんですね!!!
私の友達もファンなんですが、彼女はタカヒロのファンでした。
youさんさんはHIROのファンなんですねvv
私は中居正広のファンなんですが、ヒロ繋がりですね>なんつって(笑)

まあ、ボチボチブログの方も更新していきたいと思いますので、末永くお付合い下さい。
【2010/06/26 22:57】
ええっ?
こんちは、marsaさん。

BRに来て見たら「青島と室井」がいきなり出てきてビックリ!
えぇっ?BRの顔とも言えるバナー?(あれは何て言うの?)に青島と室井が加わるとは、相当ハマってますやん・・(゜o゜)

毒トマト見ましたか?ん・・私的にはちょっと期待し過ぎちゃいました・・剛くんもあんまり本編には関わってなかったってせいもあるけど。
でもドラマを見ているメンバーが途中映る時、中居くんが剛くんの背もたれに手を置いてる..ってだけで萌まして・・組む足の方向もあるでしょうが、常に剛くん方向に中居くんが向いてたから距離が近かった~~最後なんて、慎吾が剛くんの背中に手を置いてるは、剛くんは中居くんの方を向いてるは、中剛慎の3人がワチャとしてて、それだけでニタニタと見ておりました。変態でございます・・あははっ
毒トマトのメイキングが見たい...DVD買うか迷う~~(>_<)
なぎ風 2010/07/03(Sat)10:55:06 編集
Re:ええっ?
fufuさん、こんにちは。

>BRに来て見たら「青島と室井」がいきなり出てきてビックリ!
>えぇっ?BRの顔とも言えるバナー?(あれは何て言うの?)に青島と室井が加わるとは、相当ハマってますやん・・(゜o゜)

ええ、相当嵌ってたんですが、踊る3を鑑賞したら徐々に落ち着きまして、もう外しました(笑)
あれは期間限定品です(笑)

>毒トマト見ましたか?

実はまだ未見です。友達に頼んで録画してもらったんですが、見る暇も無い・・・
最近は過去のライブビデオを見るほどの余裕が出てきたので見てみようと思ってます!

中居くんと剛君といえば「SMAPマガジン」買いました??
鞄の中拝見のページで、中居君のキーホルダーと剛君の鞄に付いてたキーホルダーがオソロなんですよね~
後、慎吾ちゃんのipadと剛君のipadも色違いでオソロっつうのが今回の萌でした(笑)
毒トマトのDVDはもう既に予約してます!絶対買う気の私です(笑)
【2010/08/31 11:21】
観ました~
昨日【踊る大捜査線3】観てきました。
スゴク面白い。
ワクワクしながら楽しめました。
室井さんがダーンとスクリーンいっぱいに登場するシーンでは鳥肌もんでかっこ良かった。
織田さんも円熟味みたいなものをかもし出していて見入っちゃいました。
まさか我が愛してやまない岡村君が出てるとは知らなかったので内心ウキウキでした。
スリーアミーゴス面白い、疲労困ぱいメークは超ウケました(^^)
youさん 2010/07/05(Mon)16:58:13 編集
Re:観ました~
youさんさん、踊る3長らくお待たせしました
私もようやく観ることが出来ましたよ!
面白かったですよね!!
やっぱり踊るって凄いなと改めて実感です!

今回室井さんと青島君が絡むシーンは1回のみだったんですが、別の所にいても信じ合ってる感が出ていてかなり萌でしたね。
室井さんも円熟味が増して、さらに近寄りがたい雰囲気を醸し出してましたし、青島君は年と共にセーブする術を身につけながらも根っこの部分は何ら変わっていないっていうのも素敵でした!
私は吾郎ちゃんが出てたのにウキウキでしたが(笑)

>スリーアミーゴス面白い、疲労困ぱいメークは超ウケました(^^)

ええ、大爆笑でした!
スリーアミーゴズにいちいちツッコむあのシーンがめっちゃ受けました!
【2010/08/31 11:30】
忍者ブログ [PR]