忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
[3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この度は、サイト3周年にあたって、沢山の方々から心温まるコメントを頂き、本当にありがとうございました。
これからも私ペースでの更新になると思いますが、楽しく続けていけたらなと思います。

今回は、そんな中、NOBさんから素敵なプレートまでいただきまして、ありがとうございます!!
以前私のリクエストでSNの壁紙も作ってくださったNOBさん、本当に感謝です!!!
あんまり嬉しかったのでここでお披露目(^^)させてくださいね♪

I Love  NOB!!!私の精一杯の感謝表現・・・笑

wall-supernatural1.jpg
とにかくカッコイイ壁紙です。
もし欲しい方がいましたら、NOBさんのご了承の上DLして下さいね。

congratulations.gif

超可愛いんですけど!!!NOBさん!!!
しかも東方神起だったので二度よろこビックリですよ!!!(笑)
これ自分のPCの中だけにしまっておくのは勿体無いので、機会があったらどこかにUPしたいと思います。
NOBさん、素敵なプレートありがとうございました♪

MIXJUICE(NOBさんのサイト)

拍手[0回]

PR

今日は、「Marsa's Room」が開設運営3周年!!!になります。
気が付けば4年目に突入です(笑)。
よく飽きっぽい私がここまで続いたなと自分を褒めてあげたい(←どこかで聞いた台詞だ 笑)なんて思っています。

サイトを開くきっかけになったのは今、ちょっと話題になっているQAFというドラマに嵌ったの最初でした。
が、英語が苦手な私はこのドラマを中心にサイトを作っていく自信がありませんでした。
だったら小さい頃から生活の一部となっている映画鑑賞(DVD、VIDEO)の記録として何か残せないかしら・・・
それに、20歳を過ぎた頃からゲイムービーにも興味があったし、だったらオールマイティで幅広く皆様にご紹介できたらな・・・そういう思いがあって今に至ります。

そんな思いがいつの間にか海ドラを観るようになり、blog更新メインとなってしまいました。
サイトは殆ど放置状態なのですが、趣味のアイコン作りとDVDの感想を中心にこれからもマイペースに頑張っていこうと思っています^^。

またしてもアホな記念プレート。
初心に戻ると言う意味も込めて・・・・?(笑)

anniversary001.jpg

拍手[0回]

遅くなっちゃいましたが、エンリケさんお誕生日おめでとうございます。
1日遅れてしまいましたが許してちょ(笑)
そしてゲイルさんお誕生日おめでとうございます。
38歳。
脂ののりはじめる頃ですね(ウシシ・・・涎)
ということで
ダブルお祝いということでこんなの作っちゃいました。
すいません芸がなくて・・・。

gehb01.jpg

拍手[0回]

皆さんこんばんは。
昨日は高熱を出しぶっ倒れていた私ですが、翌日にはすっかり熱も下がり、今は至って元気です。
ちょっと咳が出るくらいに落ち着きました。
皆様には大変心配をおかけしましたが、明日からゆっくりサイト訪問させていただきます!

そして話しは変わりますが、このblogいまいち使い勝手が分らない管理人です・・・
なんだか管理人のみが出来る返信機能が付いているようなので、早速実行してみたんですが・・・
これだと返信したかどうかはコメントを開いてみないと分らないんだな・・・と言うことに気づきました。
しかも同じ人が返信で新投稿したら、またレス付けなきゃならない・・・
ので、これって面倒・・・
だと言うことに気づきました。
今回この返信でコメントさせて頂きましたが、もうやめよう・・・(爆)

そして遅くなりましたが
旧blogでのコメントの返信をさせて頂きます。
下からどうぞ

拍手[0回]

ようこそ、皆さん。
新生「Marsa's Journal」へ!
7月から忍者さんのblogをお借りして、再スタートです。
blog名も「Marsa's Journal」から「BORDERLINE」へと変更いたしました。
ボーダーラインとはまさに邪(ヨコシマ)と言う意味も含んでいるのですが、
私が扱っている内容はまさに、このblogの名の通り、いわゆる一般で言う所の日なたと日陰の境界線なのかな・・・
と思いまして、この名前に決定いたしました。
皆さんお気づきと思いますが、以前となんら変わっておりません(笑)。
ただ、ロボット検索には引っかからないようにタグを入れております。
ひっそりこっそりと運営する事に致しました。
前から自分のblogは一般様にはお目にかかってはいけない内容とずっと思っていたんですが
以前のblogでは検索避けが出来なかったこともあり晒しまくりでした。
引越しをするに当たってこの点も改善しなければと思っていたのでようやく実現したことになります。

内容はなんら今までと変わりませんのでどうぞ皆様よろしくお願い致します!

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]