忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
[797] [796] [795] [794] [793] [792] [791] [790] [789] [788] [787]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやく姪っ子たちが帰っていったのでPCに向かう事が出来る今週末・・・
でも多分明日にはやってくるであろうちっちゃい怪獣たち(笑)
と、ここでHEROESのまとめを。

実は前回S3の途中までしかUPしていなかった事に気づきました(OロO |||)
なので今回はS3の後半をUPしたいと思います~
覚えてる範囲での感想になりますご了承下さい<(_ _)>

HEROES S3
4988102730437_1L.jpg解説>>
彼らは英雄か。悪魔か。すべてを知るべき時は来た。そして人類は、彼らを裏切る-----。
突如、特別な能力に目覚めた普通の人々。彼らは戸惑いながらも自らの運命に従い、人類を滅亡の危機から救った。だがそれは、これから始まる本当の脅威の序章にすぎなかった。能力を取り戻し、真の怪物と化したサイラーの復活。また、心の闇に支配された能力者たちが現れ、善と悪の境界線が崩壊する。世界は再び恐怖に包まれ、過酷な運命が能力者たちを待ち受ける。そして遂に動き始める、ヒーロー抹殺計画。英雄となるはずだった彼らが逃亡者となり、生き残りをかけた、サバイバルが始まる・・・。彼らは、英雄なのか、悪魔なのか。世界を救ってきた彼らに、人類が出す答えとは―。(Amazon.co.jpより)

製作総指揮: ティム・クリング、アラン・アーカッシュ、デニス・ハマー
音楽: リサ・コールマン、ウェンディ・メルヴォワン
出演者: ヘイデン・パネッティーア、マシ・オカ、センディル・ラママーシー、エイドリアン・パスダー、マイロ・ヴィンティミリア、アリ・ラーター、ノア・グレイ=ケイビー、グレッグ・グランバーグ、ジャック・コールマン、ジェームズ・カイソン・リー 他

Vol.5
第9話 前兆
第10話 日食(前編)

Vol.6
第11話 日食(後編)
第12話 父の影

Vol.7
第13話 裏切り
第14話 今そこにある危機

Vol.8
第15話 決別
第16話 謎のメッセージ

Vol.9
第17話 冷戦
第18話 暴露

Vol.10
第19話 グレイ
第20話 救出

Vol.11
第21話 聖域
第22話 異変

Vol.12
第23話 1961年
第24話 サイラー

Vol.13
第25話 見えざる糸

妄想あり、また若干ネタバレありですので、下に隠しました。大丈夫な方のみどうぞ。

拍手[1回]


結局サイラーはペトレリ兄弟とはなんら関係ありませんでした
でもって、死んだはずのペトレリ兄弟の父親登場にビックリ!
実は死んでなかったというオチが(オチ? 笑)
で、またこのオヤジがあの兄弟のオヤジなのかってくら嫌なヤツでし。
最期は自分の息子に殺されてしまうというこれまたオチが(オチなのか??)
兄ちゃんは一時父ちゃん側について兄弟が仲たがいしてしまうんですけど
ここら辺スパナチュっぽい
長男って結構お父さん派なのか??
と思った瞬間でした。
能力を奪われたピーターでしたが新薬?開発中のモヒンダーの薬を打って能力回復!
ここでピーターは人の能力を吸収しっぱなしだったのが、この注射により触れるとその人の能力を貰い、また別の能力者に触れると前の能力が消え新しい能力がつくという力が・・・
そしてまさか驚愕の結末・・・・
なんでそうなる!!!
というね。
サイラーがネイサン殺しちゃった!!!
でネイサンの氏を受け入れられない母親は
マットにほぼ脅迫と言える脅しをかけ、サイラーにネイサンの記憶を植えつけるという荒業に!!
で、S4のファイナルに繋がる訳なんですが・・・
ああ~私のペトレリ兄弟萌~も見納めになるのかと思うとかなり寂しいく残念なんですよね~
S4でイチャコラしていても実はサイラーなのよねという自分がいるのも複雑・・・

S3のありったけのイチャコラショットをどうぞ
 

 

 

 

 

 

 
最後のほうはキャプチャするとチークダンスしてるみたい・・・(妄)
この兄弟本当にベスト3に入るくらい萌る

と言う事でS4にいきます!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]