忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
[796] [795] [794] [793] [792] [791] [790] [789] [788] [787] [786]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだか最近はつき1の更新になりつつあるな・・・
と思っていたのでどうにか頑張って今月2回目の更新(笑)

ちょっと最近某動画サイトで気になる二人を見つけまして・・・・
それが「新ビバリーヒルズ青春白書 90210」
227631.jpg

のテディとイアン
335382.jpg
すでに日本でもS1がNHKさんで放送済みだったんですね。
正直、ビバヒルは興味が無くて未見だったので、勿論新ビバヒルも観るはずも無く・・・
現在CWでS3が放送中ですが
そこでS2から出演のテディ役のTrevor Donovan君の役所に注目です!
只今ようやく自分の中の同性愛に目覚め、クローゼットからぬけだそうという所ですがこの二人今後どうなっていくんでしょうか・・・

テディ役のトレバー君ですが
とても素晴らしいガタイをしております。
a194d308.jpeg

なんかねアメリカのゲイ専門誌とかに出てきそうです(爆)
この方、結構ドラマにも出てるみたいで、CSI:科学捜査班にもちょろっと出てたみたいですね。


注)ここからネタバレになります。
放送前のお話になるので、結果が自分の思っている事でなくても全然OKな方のみ↓からどうぞ。

拍手[2回]


ようやく想いが通じた?イアンとテディでしたが
ディクソンにキスシーン見られてしまいますよね。
ディクソンはまさか?!の気持が大きかったんでしょう、ネイビットに男同士がキスするのってやっぱゲイなの?と聞いてしまってましたね。
そりゃそうだわな・・・ずっとストレートだと思ってた友人がコソコソ男とキスしてればそりゃ聞きたくもなる・・・
でもそこにテディが現れ話をはぐらかすディクソン。
映画の話だよ~とかなんとか言ってその場を切り抜けます。
が、サーフィンの練習中?にとうとうイアントキスしていたことを聞いちゃいましたね
でもはぐらかすテディ。
でも最後のほう言わないでくれって・・・結局カムアウトしたようなもんだけど・・・

ここからネタバレです。大丈夫な方のみどうぞ

と、これからイアントどうなるんだろうとワクワクしていた矢先
イアン役のKyle Riabko君ですが、どうも降板のようです。本人希望らしいので、これから色々ドラマよりも映画に力を注ぎたいのか??降板の理由は謎なんですが元々カナダ出身の俳優さんなのであちらとこちらとよりもばっさり切って新スタートさせるのか・・・
で、テディの相手役ですが、もう決まっているそうでFreddie Smith(マルコ役)だそうです
フレディ君も結構カワユスよ
bac7f70b.jpeg
ブロンドとブラウンで結構いい感じのカップルになるんではないかと予想しております。
イアンくんはテディ君のカムアウトのために必要だったのでは・・・
と思ってるんですよね~
今後の彼らの展開が楽しみです!

と、最近海ドラも結構観ていて
そこでずっと気になってた俳優さんがいて
CSI:マイアミのS6?S7辺りからちょこちょこ出てくるようになった画像処理の専門?になるのか・・・
この人↓
e05a7f23.jpeg
で、調べたら「Latter days」に出てたウェス・ラムジーだったんですね!!
Latter Days自体結構前に観たんで、似てるなぁ・・・似てるけどこんなにごっつくなかったしなぁ
と思ってたらやっぱり彼だったんですね!
いや~いい男になってますよ~
6126117a.jpeg

マイアミってさぁ、S8でデルコ役のアダム・ロドリゲス氏は降板になったような話を聞いたんですが、ちょこちょこ出てるんですよね、でS9ではまた帰ってくるみたいだし、デルコ降板で新キャラのジェシー役、エディ・シブリアンもS8だけの出番らしく、S9には出演しないらしい。
マイアミはメロドラマ色が強いんでまたカリーとデルコの恋もどうなるのか・・・私的には全然楽しみじゃないんですけどマイアミだしなぁと思っているところです。

海ドラと言えば、ゴーストもS4がレンタル開始になりまして、早速鑑賞中です。
ゴーストは昨年のS5で打ち切りになったらしいですね。
打ち切りと言えばコールドケースやナンバーズもそうみたい。
ちょっと残念でもあります。
HEROESも終わっちゃったし・・・(こちらはまた後日改めて中途分も完成させて感想UPしたいと思います!)
今度何のドラマに嵌ろうか・・・(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
marsaさん☆
脚の具合は如何ですか?
リハビリは順調でしょうか?

イアン退場になっちゃいますね~
え?くっついたばっかしなのに?(@_@)
って思ってたんですが、役者さんの都合ですかぁ・・

>イアンくんはテディ君のカムアウトのために必要だったのでは・・・

私もそのように思っております。
本当のテディとしての目覚めのキッカケ、的な存在だったんではないかと。
残念ではありますが、新カレ役のフレディくんこれはまたカワユイ子ですね~(すぐ浮気するヤツ)
楽しみになってきました。

最近またCSIづいてる私です。marsaさん。
でも相当昔のシリーズで止まってたんで、こないだやっとCSI:NYのシーズン3を観ました。
やっぱドンちゃん好き・・❤
そんなドンちゃんですが あまりに女っ気が無いので、いっそのことゲイになっちゃえばいいのに・・とか思ってたら、次の次のシーズンあたりでロマンスがあるのですね。
・・ちっ(ーー)
そんな残念な気分を払拭するように、今CSIのシーズン6を鑑賞中です。
ニックが随分と可愛くなっちゃってビックリです。
彼は髪の毛伸ばすと格段に若返りますね。

そして、さっき気づいたんですが、
CSIのチームのメンバーはみんなグリッソムのことを 「 主任 」 と呼ぶのですよね。
それがなんか好きです。

CSIが終わったら、今度はマイアミにとりかかります。
デルコ役の竹若さんは復帰されたんでしょうか?
sau 2011/02/08(Tue)17:37:33 編集
sauさん、どうもです~
脚の具合はですね~ボチボチです。
力の入り具合がうまく出来なくてまだ爪先立ちが出来ません。
来月まで延びそうです(涙)

>イアン退場になっちゃいますね~
>本当のテディとしての目覚めのキッカケ、的な存在だったんではないかと。

そうみたいですね~
まだ傷が浅いのでテディ君の彼になるマルコにはイアンの印象を覆す位の出会いと愛の絆で素敵なカップルになって欲しいですよねvv
イアン君の場合は無理やりって感じも否めないですが(笑)、テディのカムアウトを引き出し、で結局破局で退場というね・・・
急遽決まった事なんでしょうけどファンとしては残念です。

CSIについては
本家、マイアミ、NY全て制覇している私です(^^)
本家はS9まで。マイアミはS8、NYはS6が現在WOWOWで放送中なので只今鑑賞中ですvv

>そんなドンちゃんですが あまりに女っ気が無いので、いっそのことゲイになっちゃえばいいのに・・とか思ってたら、次の次のシーズンあたりでロマンスがあるのですね。

そうなんですよ~
相手の女優さんも結構色々出てる方です!
でも・・・ネタバレになるので言いませんね(苦笑)

>そんな残念な気分を払拭するように、今CSIのシーズン6を鑑賞中です。
>ニックが随分と可愛くなっちゃってビックリです。
>彼は髪の毛伸ばすと格段に若返りますね。

S6のニックは幻と言っていいほど長髪の期間が短いんです。
極端やろ!って感じで坊主になってしまうので、貴重ですよ!
可愛いですしね~vv

>そして、さっき気づいたんですが、
>CSIのチームのメンバーはみんなグリッソムのことを 「 主任 」 と呼ぶのですよね。
>それがなんか好きです。

そうですね。実際英語ではグリッソムとかギルとか呼んでるんですけど、吹替えや字幕は「主任」になってますね。
マイアミではホレイショの事を「チーフ」って呼んでるんですが結構この呼び方も好きなんですよ~
NYだけはマックって名前で呼んでますよね。

>デルコ役の竹若さんは復帰されたんでしょうか?

今も代役の方の声のままでしたね。
療養されているんでしょうか・・・早い復帰を願います!
【2011/02/11 01:21】
キャ~~~~!!
今晩は、marsaさん。おっ!sauちゃんが~~笑

90210..私はショックから立ち直れません・・やっと手繋ぎしてこれからイチャこらも見られる~と思っていたのに・・Teddy&Ianが好きだったのに (T_T) あっ、ちゅう間に別れちやった・・どうして別れちゃったの?あの写真を撮らせたのはIanなの?車の中でピクチャーとかって言ってたでしょ?その後Teddyが一変したもの・・しかし、キスが2回と手繋ぎだけて・・ianの降板も悲しい..うぅぅぅぅ

そして!!ギャッ~~~ウェス!!めっちゃいい男になってますやんかっ!!驚
marsaさん、この事を私のブログにも書いていいですか?ウェスの写真も・・元々いい男だったからカッコイイんだけど、LDAYの時よりもさらに磨きが掛かってる・・でもこのドラマ見てないし・・泣

もう最近、剛くんも見なきゃダメだし、gayドラマ出し・・忙しい~~あ~ウェスも見たいぞ!!

あ、最後になってしまった・・リハビリはどうですか?焦らずゆっくりと・・ですよ。
fufu 2011/02/08(Tue)23:06:00 編集
fufuさんがなぎ風さんだっていうの了解済みっす
fufuさん、今晩はv

90210は本当に残念な結果で、ショックです私も。
でもまだこの二人S3からだし、傷は浅いので次のマルコに期待したいと思ってます。この人も最短で破局とかになったらこれこそ立ち直れそうにないですよ(@□@)

>そして!!ギャッ~~~ウェス!!めっちゃいい男になってますやんかっ!!驚

だそだそ!いい男過ぎてウェスって気づくの遅かったですもん(笑)

>marsaさん、この事を私のブログにも書いていいですか?ウェスの写真も・・

どぞどぞ!いいですよ~
是非使ってやってくださいvv
こちらこそお返事遅くなってすいませんでした。

リハビリは順調と言えば順調なんですが、まだ足首の曲がりがぎこちないみたいです。焦らずゆっくり治していきたいと思いますvv
【2011/02/11 01:27】
すみません..
また、やっちまった..ご存知かと思いますが、fufuは私でございます..(・・;)
なぎ風 2011/02/09(Wed)09:10:27 編集
CSI
最近オジサマ好みの私。
グリッソム 、 ホレイショ
素敵です~

深夜に「CSIマイアミseason4」を放送してて
ホレイショに釘づけです
ストーリーも面白い
J2も真似してましたね

「CSI科学・・」のグリッソムと黒髪の部下の女の人の関係がいまいち分からん
season飛ばし飛ばしで見てるから

海ドラではデクスターが好き
season4まで見ました

一番好きな海外ドラマはモチロン
「スーパーナチュラル」です


marsaさん
リハビリ頑張ってるみたいですね
あまり根詰めすぎずにマイペースでイキましょう

宮崎ダブルパンチでしたね
心より元気な宮崎になる事を祈ってます
いつか宮崎行くけんね(^^)
ree 2011/02/10(Thu)18:34:22 編集
CSI
reeさん、今晩はvv

reeさんグリッソムにホレイショ好きですか!!!
私は昔からニック&グレッグに嵌っていて、マイアミはデルコ&スピードルでした。
NYは男前揃いなので結構迷うんですが(笑)意外とシェルドン・ホークスが好きだったりします!
ダニーとホークスの絡みとか結構好きです!

>「CSI科学・・」のグリッソムと黒髪の部下の女の人の関係がいまいち分からん

CSIは社内恋愛禁止にして欲しいと時々思うんですが、まあ悲惨な事件を扱う合間にちょっと色恋入れたほうがドラマとしては長持ちするのかな・・・と思ったり。
グリッソムとサラの場合は元々グリッソムの教え子だったんですよね。
で、お互い好意を持ってるわけで、でもその秘めた気持はお互いなかなか言わないんですよね。実際シーズンシーズンでサラには彼氏が居たり、グリッソムも恋したり色々あるので。

>海ドラではデクスターが好き
>season4まで見ました

デクスターは観ようかな・・・と思いながらもなかなか触手が伸びず・・・
って感じです。
今嵌って観てるのはメンタリスト、Lie to me、ゴースト、24、辺りですかね・・・
観たいのにいつも借りられて見られないのが「Glee」です。
早く観たい!!!
でも一番は私もスパナチュです!(笑)

>宮崎ダブルパンチでしたね

はい(凹)。今夜から雨も降り出してるので新燃岳周辺の方は不安で眠れない夜を過ごしていると思います。
私は直接被害にあってはいませんが、ちょっと隣町に行けば灰が凄かったり、車を走らせれば鳥インフルのために至る所で消毒用のマットが敷かれていたり、家畜用の専用車などは口蹄疫同様、全車両に消毒液が散布されています。
我町にも鳥インフルで鶏を全処分した所もあります。
何故我県だけと恨み節を言いたくもなりますが、皆さん復興に向けて頑張っているので私も出来ることがあれば色々協力していきたいと思ってます。
是非reeさん遊びにきな~いvv
【2011/02/11 01:44】
忍者ブログ [PR]