忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
[794] [793] [792] [791] [790] [789] [788] [787] [786] [785] [783]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さん、明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします!

と言う事で
昨年もマイペースに己の欲望のままにブログ更新してきましたが、今年もマイペースに己の欲求だけに答えていく自己満足ブログを続けていきます!(宣言?)
と、時々暴走してしまうこんなわたくしですがどうぞ見捨てずついてきてくださいね~vv

1月4日からリハビリ始まりますが、約1ヶ月間は仕事も出来ないのでボチボチブログ更新できればと思ってます!

以下から某ブログでUPしたネタを含んでます!
新年1発目からなにを~って感じなんですが、しばらくこの熱は続きそうなのでご了承を(笑)
では、某国民的アイドルの上二人にめちゃくちゃ萌えている新年一発目の私の妄想毒吐き場ですのでOKな方のみ↓からどうぞ。

拍手[4回]


まずは溜め込んでいたスマさんたちのDVDから

12月8日に発売された「We are SMAP!」のDVD。
ようやくこの間のクリスマスに見ることが出来ました!!
やっぱいいよね~
ライブの興奮が甦ってくるよね~
でもさぁ
なんでラスト、Wアンコールが無いんだろうか・・・
シャンパンがけも
ちょろっとDisc3で出てきただけだった・・・
まあ2TOP見られたから私的には大満足ですが(笑)

Disc3半端無いっすよ!!!
2topファンにはヨダレもんです!!!
中居さんを必至で撮る木村さん
その様子を別のカメラが撮ってるんですが
正直
「恋人同士?」
と思えるほどのナチュラルいちゃラブvv
木村さん顔が崩れっぱなしだし
中居さんのソロ完璧に歌える木村さんにも萌えだし
ダンスもパーフェクトな木村さんも萌えっすよ~
なんなんすか!!ファンですか?(爆)

はあ~ラブラブな二人を見てたらもう大興奮で何度リピした事か・・・

ちょっと画像UPNGですが
ちょこっとだけどうしてもUPしたかったのです
で、こちら↓
cdb36a45.jpeg
この二人の周りには他の人が入り込めない熱い層がありそう・・・
近いですよ木村さんと言ってる中居さんですが
最後の方
「ま、いいですけどね。木村さんですし・・・」っておい
木村ならいいんかいっ!とつっ込んだ己です。

13e6ac6f.jpeg
後ろのモニター
木村さんは中居さんしか見ていない
このビデオには周りの子供やダンサーにも目もくれず、ただただ中居さんを追って撮っている木村さんの姿が・・・
この中居さんを撮ってる木村さんの表情がまたたまらんです
こちら↓
53ba065c.jpg
笑顔全開!>爆

と、さんスマ観ました!!!
まあ、この番組賛否両論な所がありまして、今回も結構ファンブログさんあたりに行くと厳しい意見もあったりしたんですが、私としては2TOP背中合わせが見られたので満足でした(笑)
AKBさんありがとうフッてくれてと思いました!
あそこで二人の仲を言ってくれなかったらあの展開は無かっただろうと。
そして何故かずっとライブでの背中合わせのくだりをひっぱる木村さんに萌えでした。
そんなに言いたかったのか・・・と。
でも、今更ですが、2TOPファン歴16年の私から言わせれば、仲が良く見えないのは中居さんの極度の天邪鬼とテレが入っていると思われます。
当初のスマスマだって二人が一緒になるコントもあったし、エンドトークの息の合った会話だとか
何故か木村さん喋るときに中居さんしか見ない所とか、もっと遡れば高校の時の二人は結構仲が良く、笑っていいともでもずっと一緒でも全然飽きないような事を言ってました。
部活も一緒クラスも一緒卒業式は両方の母親とファミレス行って食事したという話も聞いたし。
ずっと見続けていた私としては何を言う?!とは思ってましたが・・・
今年20周年を迎えるスマップさん。
今年はもっと二人のファンが二人のショットを見たいんだと言う事を知ってくれたと思うのでイチャコラしてほしいなと思います!
ということで最後はお気に入り二人のPVを新年挨拶代わりにどうぞ。
どっかで見たことあるかもしれませんが許してちょvv

1本目はこちら↓


2本目こちら↓


結構昔から仲良かったんですよ~
ただ中居さんSMAP5人いる時じゃないと発揮しないんで(爆)
木村さんは結構何処でもいちゃつきたいみたいですが>全て私の妄想です(笑)

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
お久しぶり~♪
marsaさん、お久しぶりです。
ブログの更新が全然ないので、どうされたのかな~って気にしていたんですが、大変な事になっていたみたいですね・・
>本当に聞こえるんですね「バンッ」って!!!

私も肉離れの経験があるんですが本当にパチッって言うんですよね~~私はエアロビクスで調子に乗ってなったんですが、その瞬間動けなくなりました。
エアロはまだ途中でしたがゆっくりとスタジオを出て行きました。それ以来エアロはしていません・・怖
肉離れと違ってアキレス断絶は相当な激痛でしょ~~想像しただけで背筋がゾッとします。リハビリ焦らずゆっくりと治して下さいね。

さて私もSMAP&剛くんを語ります!長くなるけどいいですか?

紅白の大トリはカッコ良かった~We are~はせり上がりで5人が登場するし(もう少し歌って欲しかったけど・・)、Triangleは、リアル発売した頃より、もしかしたら今までで一番良かったかも知れないな~じっくりと聞けばいい歌なのよね~剛くんのパート♪無口な祖父の想いが~ってとこ好きなんですよ..うふっ
それ程大きく音程も外さなかったから(え?)余計に良かったのかも。最後羽が剛くんの頭にふわって乗った時剛くんが天使に見えたもの・・(すみません・・)

歌い終わった後、サブちゃん、若大将、五木の子守唄の大御所さん達がスマに握手を求めてましたよね~こういう方達を差し置いての大トリって凄い事ですよね~やっぱり5人が並ぶと威圧感がハンパないわ~❤
そしてCDTVですよ~なんでしょう~あの大盤振る舞いのメドレーは!!しかも観客がちけぇ~し!慎吾のジャケ受け取った3人・・羨ましい・・つか、もし剛くんのジャケを受け取ったら私、どうなるやろ・・放心状態の後、スタッフが受け取りに来て渡した後、「あ~匂いを嗅いで置けば良かった」と悔やむだろうな~とかって思いつつ慎吾だからいいかって・・ハハッ

フジのジャニのカウコン終わりの時間を待って0:45~LIVE開始!!ダイナマイト、バンバカ、らいハ、がんばりましょう、夜空、Dear WOMAN、This is love、花、SHAKEと9曲も!!しかもCMも1回も入らずにノンストップで放送してくれた~

そして、ゴロさんがCMに出てる大関さんからの差し入れということで鏡開き。
剛くんはまだお酒飲まないから、未成年と一緒にソファー組wSMAPの未成年って(笑)確かに、剛くんは5歳児だけども。
でも、飲まなくても鏡開きくらいすればいいのに~と思ってたら、やっぱり中居くん・・「草なぎさん、割るのだけでもいた方がいいんじゃないですか?明けましておめでとうだから。もうさ、そんなさ、細かい事気にするなよ。2011年はさ、もうアルコール開けとこうぜ」って(´;ω;`)
ありがとうありがとう中居くん。いつも、例の事になるとそうやって剛に優しい言葉を掛けてくれる中居くんに感謝です。飲む飲まないは剛くんが決めればいいし、別に飲んで欲しいとか飲まないで欲しいとか私はどっちも思わないけど、でも、そういう中居くんの優しい言葉が剛くんにとっても心強いと思う。

あ、長くなるので②に書きます
なぎ風 2011/01/05(Wed)16:11:25 編集
ご無沙汰してます~
なぎ風さん、こんにちは!
そしてお久しぶりです~
コメントくださったのに約1ヶ月間放置してしまっててすいませんです<(__)>

なんだか忙しい訳ではないんですがPCにゆっくり向かう暇が無くてなんだか気がつけば月一更新になってる(滝汗)
別ブログの方はちょこちょこ更新したりもしたんですが、どっちも同じような感じになってます(汗)

アキレス腱って切れると結構大きい音するんですよ!
他の人も聞こえた位ですもんね!
私も肉離れしました。酷くなかったのでバチって音は聞こえませんでしたが、打撲したみたいに青くなるんですよね。
私は軽症でしたが歩けませんでしたね。
エアロ私もしてましたよ~
20代の前半頃でしたが、結構引締まって痩せるんですよね~
でも何だかんだと行かなくなりましたね~私も(笑)

>さて私もSMAP&剛くんを語ります!長くなるけどいいですか?

凄く語ってくださってありがとうございました!
しかも2部構成で(笑)
紅白良かったですねvv
まさかのTriangleだったしvv
紅白もですがFNS歌謡祭も思いっきり生歌なので見てるこっちがドキドキしてしまってもう見てるのが逆に辛いんですよ。
でも今回は落ち着いて見れました(笑)
最後のエンディングの頃には中居君CDTVへ速攻行ったのでもう居ませんでしたよね。
そしてよーっく見て下さい、木村さんを!!!
すっごい中居君を目で探してるんです。キョロキョロ本当に落ち着きないほどに首がキョロキョロ!
どんだけ中居探してるってくらい木村さん探してますんで!
2top好物の私としては超萌でした(笑)

CDTVでのライブも最高でしたね!
そして吾郎ちゃんの差し入れでの鏡割り!
さり気に剛君を気遣って、でも強引に5人ショットにした中居君に拍手でした!
そうだよ、飲まなきゃいいんだから、お目出度い場には居てもいいじゃん!ってね!今年は解禁で!帰ってきた酔っ払い歌ったんだし(笑)
でもつよぽんの飲まないって決めての徹底さっていうのは凄いなって思いましたね。
【2011/02/01 13:24】
私とmarsaさんが唯一意見が違うのは萌コンビが違う事ですよね。私はしんつよ、なかつよに萌えますが年長組には萌ない・・笑

しかしDVDのMC見ましたか?剛くんに対して4人が甘甘なんですよね~
あの時の剛くん、どこでスイッチが入ったのか分からないけど(笑)水を頭から掛けちゃって・・その後の4人の分担が見事ですよね~剛くんの濡れた髪をタオルで拭く中居くん、何も言わずに黙々とタオルで水を拭き取っている木村くん、何気に進行している吾郎さん、そしてぼやく慎吾・・
基本、剛くんに対して4人は甘甘ですよね~んふふっ

で、さんスマですよ!剛くんのエキストラ発言やパンツ穿き替えとか、頭皮を黒く染めていると嘘を言ってヒヤリとさせたりの件も面白かったけど何と言ってもしんつよチューですよ~\(◎o◎)/!
いつもは慎吾が剛くんにするパターンが多いけど、剛くんからですよ~しかも口角・口・口角の3回もも~~!口の時に楽が邪魔しやがって・・もうぅぅぅ (ー_ー)!! 結局お前は誰でもいいんじゃろが~~(ーー;)
あの時、剛くんが慎吾の脇に手を回し、慎吾が剛くんの背中に手を回してまるでカップルのようでね~慎吾はいつも剛くんに触れてるから自然と背中に手がいくのですよ。
歌ってる時吾郎さんが剛くんにキスしたの見ましたか?それまで二人のアップだったのにカメラが離れてしまうからアップで見れなかったじゃね~かっ!
日テレのカメラアングル悪いし下手!何度か床が映ったりしてたもの (`´)

剛くんはこれから任侠SP、ドラマ「冬サクラ」そして映画僕妻の公開と大忙しですって言うか私達が・・なんですけどね。テレビ誌や映画誌などが続々と発売されるのでテーヘンです。
12日発売のananは剛くんが表紙ですぅ~❤

長々とすみませんでした。またね~
なぎ風 2011/01/05(Wed)16:49:36 編集
では私も②で返信
>私とmarsaさんが唯一意見が違うのは萌コンビが違う事ですよね。私はしんつよ、なかつよに萌えますが年長組には萌ない・・笑

そうなんですよね~
コレばっかりは決して合わない(爆)
私の場合年長組み以外萌えないんで余計性質が悪いんですが(苦笑)

>しかしDVDのMC見ましたか?剛くんに対して4人が甘甘なんですよね~

見ましたよ~
なんですかね、あの即興でコントみたいなノリができるというか、空気を変えるというか・・・私ね~そういうところが好きなんですよ、やっぱり。
SMAPで凄いな~って改めて感じる瞬間なんですよね。
きちんと4人のポジションというか設定が出来るんですよね、あの場で!
息が合ってる感が本当にあってて2TOPファンでもありますが、基本5人ファンなので5人でイチャコラしてるのが一番大好きかも(笑)

>で、さんスマですよ!剛くんのエキストラ発言やパンツ穿き替えとか、頭皮を黒く染めていると嘘を言ってヒヤリとさせたりの件も面白かったけど何と言ってもしんつよチューですよ~\(◎o◎)/!

あのチュー良かったですよね~
慎吾って自分からするくせに剛ちゃんからされるとすっごい反応で嫌がる癖に、この時は抱き込むようにしてしかも完全受け入れてましたよね~
吾郎ちゃんのチューは中居君の仕業でしたが、私は爆笑でした(爆)

>歌ってる時吾郎さんが剛くんにキスしたの見ましたか?

マジですか?知りませんでした!
2TOPにしか目が行ってないからな~私(笑)
後で見直します!

>剛くんはこれから任侠SP、ドラマ「冬サクラ」そして映画僕妻の公開と大忙しですって言うか私達が・・なんですけどね。テレビ誌や映画誌などが続々と発売されるのでテーヘンです。
>12日発売のananは剛くんが表紙ですぅ~❤

任侠スペシャルは観ました!
大号泣でした(滝涙)
彦一頑張れ!
ananも立ち読みしました!
所で「ポポロ」読みました??
5人がそれぞれメンバーについてコメントしてるんですが、本当にSMAP愛を感じますよ!
【2011/02/01 13:35】
忍者ブログ [PR]