忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
[793] [792] [791] [790] [789] [788] [787] [786] [785] [783] [782]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんどうもご無沙汰しておりました。
10月に更新して以来、な、な、なんと約2ヶ月強ぶりですか・・・・

実は私
11月の末に怪我しまして
で、丸1ヶ月入院生活してました

なんと

アキレス腱断裂

これって切れたとき大きな音が聞こえたとか聞いてたんですけど
本当に聞こえるんですね「バンッ」って!!!
バレー中にアタックしようとして踏み込んだ時に切っちゃったんですけど
点数版に当たったのかと思うくらいの音で、私後ろ振り向きましたもん(笑)
でも瞬間立てなくなったのですぐに切れたなと思ったんですが
救急車で運ばれ翌日手術して12月一杯入院してました
実は先日退院したばかり
1月はほぼリハビリ通院しながら治していく予定になってます
って事で更新できなかったんですよ

折角足を運んできてくださった方、全然更新できてなくてごめんなさい。
個人的ですがコメント下さってたreeさん、お返事できなくてごめんなさい<(_ _;)>
また改めてさせていただきますね。

と、言う事で、1年間を振り返ってみると

拍手[1回]


なんだか凄かった気がします。
4月には祖父が亡くなり、6月には姪が産まれ、12月に私の入院となんだか色々な事がいっぺんに起きた年でもありました。
私個人としてはほぼsmapに始まりsmapに終わった年だったかなと。
で、また年末年始はsmap三昧です(笑)
約1ヶ月溜まったドラマやらスマスマなんかを消化しなくてはならなくて、ちょうど足も動かないし、年末年始はまったり過ごす予定です。
どうせ仕事も無理なので(苦笑)
来年は初っ端リハビリも始まるので辛抱強く頑張って足の完治を目指します。

では、皆さん、来年も良いお年をお迎え下さいね。
1月からは少しは更新頑張ろう!!!
また来年遊びましょうvv
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ワオッ!
アキレス腱断裂!!
痛かったでしょ~
想像がつかないです

入院してたんですね
辛さが伝わってきます
今月からリハビリなんですね
無理せず頑張ってくださいね
徐々に徐々にですよ~
SMAPの番組も見れてないんですよね
さんまさんとSMAPさんの番組で
クリスマス時期に放送するやつです
腐女子にはたまらんシーンがてんこ盛りでしたよ
marsaさんの反応が目に浮かびます(笑)

足を大事になさって下さいね
 
コメントの返信は気にしません様に

今年1年穏やかに過ごしたいですね

本年もよろしくお願いします
ree 2011/01/02(Sun)21:14:02 編集
あけおめ~vv
reeさん、こんばんは!
そして明けましておめでとうございます!

アキレス腱、そうです。バッサリ切れまして、切れた時は痛いというよりビックリしたほうが強かったですね。
翌日の手術までシーネはめたままで痛み止めも錠剤を一回呑んだだけだったんですがあまり痛くなかったんですよ。
手術後の方が痛くてたまらなかったですね。
約1ヶ月入院してました。
入院中は規則正しい生活で夜は9時消灯5時起床の日々でしたね。
でも退院した途端元の生活に戻っちゃいましたが(笑)

>今月からリハビリなんですね

そうなんですよ~
でも週2,3回でいいらしいのでちょっと楽かなと思ってます。
ただ右足なので運転が出来ない(凹)
とりあえずは1ヶ月の辛抱なので頑張って装具なしで歩けるよう頑張ります!

>SMAPの番組も見れてないんですよね

見ましたよ~
勿論さんスマもvv
スマスマもライブビデオもvv
私の大好きな2top絡みが見られて鼻血もんです(笑)

こちらこそ今年もよろしくお願いします~
reeさんも身体に気をつけてください~vv
【2011/01/03 23:54】
marsaさんへ。
明けましておめでとうございます。
(喪中であることは存じておりますが、ご挨拶だけ・・)

marsaさん入院しておられたのですね!

お仕事お忙しいのかな・・ 
smapとラブラブしているのかな・・
と思いつつお邪魔させてもらってたのですが。
よもやの入院だったのですね
これからまたリハビリで大変かと思いますが、ゆっくり治していってくださいませ。
リハビリで溜まったストレスはmarsaさんが愛する彼らに消化してもらってください。

ではでは、今年もよろしくお願いします~☆
sau 2011/01/02(Sun)21:16:13 編集
sauさん☆
明けましておめでとうございますvv
喪中は気にせずに、気楽に書き込みくださいねvv

>marsaさん入院しておられたのですね!

そうなんですよ~
約1ヶ月入院してたんで、ネットも出来ず規則正しい生活を送っておりました(笑)
結局身体を動かす仕事なんで、今月も仕事お休みです。
実は全治2ヶ月と言われてて、2ヶ月間の入院予定だったんですが、年末は家で過ごしたいっという私のわがままを先生が受け入れてくださって1ヶ月で退院できました。だから後の1ヶ月リハビリ頑張らなきゃならないんですね~
早く自分の靴で歩きたいです!!

もうしばらくSMAP祭してると思いますが、一応オリクリチェックも怠ってないですよ~
私以上に熱狂的なファンが沢山いらっしゃるのでこっそりお邪魔して近況を把握しております。
ここではマイペースの更新になるとは思いますがこちらこそ今年もよろしくお願いします<(_ _)>
sauさんも身体に気をつけてくださいね~☆
【2011/01/04 00:01】
忍者ブログ [PR]