忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
[790] [789] [788] [787] [786] [785] [783] [782] [781] [780] [778]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どもども、お久しぶりです~(軽っ)
なんだか気づけば約1ヶ月ぶりの更新ですか・・・すんまそん(__;)

さて、結局こっちもあっちも更新できておらず
何をしていたかというと・・・
ほぼ子守(爆)
いや、子守もなんですけど
ちょっと最近日本のドラマに嵌っていて・・・
医龍半端ないくらい面白い・・・・
実はS1もS2もリアルタイムでは鑑賞してませんでして、妹が最初に嵌ったんですが、私はあまり乗り気では無く・・・
で、ちょっと時間が空いたのとS3が始まるっつう事をCMで知ったという事もあり
良い機会だと1と2をまとめて鑑賞したら・・・

なんなんっすか!!!
めちゃくちゃオモロいがな!!!!
特に無口な朝田がツボでした
そして色白艶肌の藤吉に萌・・・・
ポッター伊集院はキュートだし
荒瀬のにゃにゃ~つに嵌った私・・・
なんなんっすか!!!
と一人萌え悶えてました。
で、始まったS3
めちゃくちゃオモロすぎる・・・
新キャラ黒木のカテのイメトレといい
肩でオペする朝田といい
一番気持ち悪いのがのぐたんです!
ヤバイっすよあのキャラは!!!
S1に比べ拍車を掛けたキモさを表現している岸辺一徳さんにある意味尊敬ですた。

因みに萌腐女子の私はやはり医龍もフィルターを通してみてまして
私のイチオシカップルは
朝田藤吉です!
藤吉先生の一言一言に敏感に反応する朝田先生とか
あの無愛想な朝田先生がオペ後に藤吉にだけに微笑む笑顔にズキュンですだ。
何なんすか二人のアイコン的意思の疎通は!!!
でS3ですが、まさかの樹里ちゃんの死!
藤吉先生がもしかして樹里ちゃんが亡くなった事で少しすれてしまった?かな・・・と思っていたんですがそんなことは無く、チームドラゴンに難なく納まってちょっとホッとしてます。
これからも波乱の展開が続いていくんでしょうけど、ちょっと楽しみなドラマでもあります。

そして萌で欠かせないのがWOWOWで始まった「マークスの山」です!
キャストがなかなか良いんではないかと。
映画見てるだけにちょっと期待せずに見たら結構良かった!
私のイメージする合田と加納ではなかったですが、上川さんの演技は抜群ですた
それと加納の石黒さんも良い感じですね。
「マークスの山」の原作自体が93年の作品だし、合田や加納の設定年齢が30歳前後なので、今のハイテクな時代に合わせるとどうしても40歳過ぎの設定になるのかな・・・と。
しょうがないと言えばしょうがないんですけど・・・。
でもほぼ原作に忠実にドラマは展開している感じがあるんでよしとしようかなと。
このドラマ自体の結末は既に小説で知っているんですが、どんな風な展開になっていってどう結末につなげるのか楽しみな所でもあります。

そして本命のスパナチュS5
無事一日遅れでAmazonさんから届きました~

拍手[2回]


SUPERNATURAL V スーパーナチュラル<フィフス・シーズン>
2009年~2010年 アメリカ

製作総指揮: エリック・クリプキ、マックG、ロバート・シンガー、セラ・ギャンブル
出演者: ジャレッド・パダレッキ、ジェンセン・アクレス、ミシャ・コリンズほか

もうね・・・何がなんだか・・・
スケールデカすぎて意味わからん・・・(爆)
天使やら悪魔やら
入れ物やら魔物やら・・・・
でも兄弟愛は健在でした!
つうか、今回のS5って何?
ちょっとゲイ要素強くね?
野郎同士でチューしてるシーンとか結構あったり
裸で抱きついてくるキューピーなおっさんがいたり・・・
でもってディーンとサムがいけないことしてる話とか書いてる腐女子な女の人が出てきたり・・・ 
クリプキも思い切ったなと(笑)
もう一回S1から全て見直したい気分になりました。
とりあえず見終わってしまったので、もう楽しみがなくなっちゃったんですけど、S6も放送されてるみたいだし、まだまたお楽しみは続きそうですねvv
それにしてもサムがシーズン増すごとにデカくなってる気がする・・・・てかなってる!
ディーンは相変らず美人なままですたvv

とざっくり感想簡単に書いてみました~

ちょこちょここんな感じで更新していくと思います
海ドラ感想中心になるかと思いますがどうぞこんな管理人ですがよろしくです<(__)>

さーてフリンジ2でも見るかvv

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
marsaさんこんばんは!
先日はコメントありがとうございました!久しぶりにお声が聞けて嬉しかったです~♪
医龍!面白いですよねー!あの過剰な演出が妙にクセになるんですよね(笑)私は、S1の途中から見出したんですが、朝田のカッコ良さにメロメロになり、そして朝田を囲むチームドラゴンの面々・・いいですね~。誰をとっても朝田と絵になる(え?)そうそう、藤吉せんせー、今ではすっかり朝田の古女房っぽくなってますね(笑)やっぱりフィルターONになっちゃいますよこのドラマ^^;

>SPN5
ほんと・・・今回、かなりスケールでかかったですねー。あとゲイ要素が・・・わかりますwwあのキューピットもありえんww
私、ミカエルとルシファーの屈折した兄弟愛にちょっと萌えだったんですけど。「ミカエルを傷つけていのは私だけだ!」とか。器サミーにドキドキしますた^^ 私も感想書きたくなってきました(笑)

私もフリンジ見てます!天然博士とピーターの親子漫才みたいなやり取りが大好きなんです~(笑)早くS2レンタルしなきゃだわ。
また遊びにきますねー。
TOKO 2010/10/26(Tue)21:26:37 編集
Re:無題
TOKOさん今晩は!
こちらこそコメありがとうございますです~
なかなかネット生活に戻れずにおりまして、久しぶりにお伺いしたら、いやーんTOKOさんも医龍嵌ってるじゃんvv
とついつい書込みしちゃいましたよ。
タイミングよくスパナチュS5も解禁になった事だしvv

>医龍!面白いですよねー!あの過剰な演出が妙にクセになるんですよね
ええ、ええ!!!過剰演出!!!確かに!!時に爆笑しちゃう所もあるんですが、でもアレが良いんですよね(笑)

>誰をとっても朝田と絵になる(え?)
いや、確かに絵になります(え?笑)
藤吉先生は朝田の右腕って感じですよね。2での加藤不在がより一層朝田と藤吉の絆を強めた感がありますよね。
荒瀬も個人的には好きキャラなんで、早くチームドラゴンに戻ってほしいです。

spn凄かったでしょう??
ゲイ要素満載でしたし(笑)
後は兄弟がイチャコラしてくれてたら大満足だったんですけど、精神的には兄弟以上恋人未満的要素がかなり込められてましたよね。
ディーンとサムが別行動とる時やまた一緒にハンター始めるときの収まりかたがほぼ恋人の復縁のようでしたもん(笑)

>私、ミカエルとルシファーの屈折した兄弟愛にちょっと萌えだったんですけど。「ミカエルを傷つけていのは私だけだ!」とか。器サミーにドキドキしますた^^ 私も感想書きたくなってきました(笑)

私もあの台詞に悶絶でしたよ!!!
S2でサミーと呼んでいいのはディーンだけだといった時のサム以上に萌えました(笑)
それにしてもキャスがカワユスvv

>私もフリンジ見てます!天然博士とピーターの親子漫才みたいなやり取りが大好きなんです~(笑)早くS2レンタルしなきゃだわ。

ピーターとウォルターの会話は可愛いですよね~
親子にしとくの勿体無い>え?(腐)
ボチボチ更新になるとは思いますが、また遊びに来てください~

なんだか私もspn感想きちんと書きたくなりました>腐感想ですが(爆)
只今S1から遡って鑑賞中です>フリンジS2見ろよって話ですが(笑)
【2010/10/27 19:12】
SPN5
見終わっちゃいました~
今回5は腐腐腐でしたね~
ボビーと悪魔のキス
悪魔と依頼人(ハゲおやじ)のキス
デブキューピットのハグ
同性愛を連載する腐女子
ディーンに寄りすぎるキャス
偽ディーンと偽サムのゲイカップル
ディーンとサムの数え切れないくらいの見つめあい
NG集からサムのキス攻撃

まだまだ数え上げたらキリが無い

ストーリーは切なかったです
ディーンの苦悩 サムの苦悩
世界を救う・・・たった二人の人間に課せられた
使命
あまりに過酷で・・何度も泣いちゃいました
カインとアベルまでさかのぼるなんて

最後のサムは・・?

シーズン6が気になります
また一年待たないと
ree 2010/10/28(Thu)12:21:10 編集
reeさんへ
約2ヶ月放置で、今頃お返事ですいません(平謝)

>今回5は腐腐腐でしたね~
>ボビーと悪魔のキス
>悪魔と依頼人(ハゲおやじ)のキス
>デブキューピットのハグ
>同性愛を連載する腐女子
>ディーンに寄りすぎるキャス
>偽ディーンと偽サムのゲイカップル
>ディーンとサムの数え切れないくらいの見つめあい
>NG集からサムのキス攻撃

ええ、ええ!沢山の腐が散りばめられたS5でしたよねvv
ディーンとサムがお互いをどうにか守る為には・・・というこの愛という絆ががっちりタッグを組ませた感じもありましたよね
S4はどんどん変わっていくサムの身を案じるディーンでしたが、裏切られた事に傷つきS5の冒頭は二人がどうなるのかハラハラきがきでは無かったですが、無事元さやに納まったのでホッとしたのを覚えてます。
とりあえずは完結の予定だったS5でしたがS6が始まった事でまたこの兄弟の立場がどう変わっていくのか楽しみでもありますね。

それにしてもお返事本当に遅くなってすいませんでした。
11月も結構バタバタしていてブログを見る暇も無かったんですがまさか自分が入院するとは思ってなかったので全て放置状態でした。
相変らずこんな感じですが、来年もまたよろしくお願いします!
reeさんにとって来年が良い年になりますようにvv
【2010/12/30 17:56】
忍者ブログ [PR]