忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
[724] [723] [722] [721] [720] [719] [717] [716] [715] [714] [713]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どもども、皆さんご無沙汰です。
流石師走ってだけあって色々忙しく、なかなかブログUPが出来ずにおりました。
しかも一昨日から腰痛に見舞われのた打ち回っていた管理人です(凹)
今は大分痛みも治まり久しぶりにVLエピをUPです。

いやいや~ようやく始まりましたねレベッカの暴走恋慕・・・
今回はレベッカの前でこれでもかと二人のイチャコラ振りを見せ付けてたオリクリ・・・
一人萌えていた管理人です(爆)

ってことで以下から同性愛的表現が出てきます。大丈夫な方のみ↓からGO!

拍手[2回]


注:ほぼ流れのみでオリクリメインになってる今回の和訳です・・・
勝手妄想和訳ですのでサラっとスルっと読んで下さいませ。

落ち込んでいるレベッカに優しい言葉をかけるクリスチャン
どんどんレベッカの恋のベクトルはクリスチャンへ・・・
でも見せ付けられる現実
仕事を終えNoLimitsに帰ってきたクリスチャンをキスでお出迎えのオリ

このキスするときにオリの襟を掴んでいるクリスチャンがなんとも良いvv
もうステキこの二人のキスvv
クリス「準備は出来た?」
オリ「うん♪」

ここにもレベッカが居てそんな二人の会話に
レベッカ「何しに行くの?」
と興味津々??
オリ「ハニーが僕をさらいにきたのさ」
レベッカ「白馬に乗って?」
と、計算したかのように馬の話を振ったレベッカ
とクリスチャン
「馬って言えばエリアスはまだ医者にかかってるんだった」
オリ「エリアス?」
エリアスって?と聞くオリに私は知ってるのよとレベッカが答えちゃうからね
エリアスは馬なの白馬じゃないけどねだって
で、結局獣医に見せるためにクリスチャンは仕事に戻ります。
でも別れる時も二人は
クリス「急いで帰ってくるから、愛してるよ」
オリ「僕はもっと愛してるよ」
言われた後のクリスチャンに萌・・・


で、結局仕事場まで来ちゃったオリ
そこにもレベッカはおります
でも二人の世界~

クリス「どうしてここに?」
オリ「君の手間を省こうと思って迎えに来たんだ」
クリス「もうしばらくかかるからって電話しようと思ってたところだったんだ。馬が腹痛を起こして飼育場なんだ。だから獣医が来るまで世話しなくちゃならない」
 オリ「獣医さんはいつ来るの?」
クリス「時間はかからないと思うが・・・わるいな」
とチュ♪
上着を忘れ取ろうとしたクリスチャンに若干勘違いのレベッカ?
自分もキスされるまたはハグされると思ったか??>深読みしすぎでしょうか・・・

が、結局医者が来るまでに30分はかかるようで・・・

クリス「今度埋め合わせする、いいだろ?」
オリ「冗談!僕は全然怒ってなんていないよ。それに今僕は何か暖かい飲み物を買って来ようと思ってたんだから」
クリス「それじゃ、あんたに悪い。折角の休日なんだあんただけでも楽しんでこいよ」
オリ「君が居ないんじゃ楽しみも半減だよ」
クリス「なあキスを二つしてくれよ」
その後のキスがこれっす



なんなんすか・・・この甘甘ラブラブな台詞は!!!!
心底ドイツ人だったら良かったのに・・・と思ったことは無い
ドイツ語でドイツ語のニュアンスで聞いてみたい・・・勉強するか??・・・(爆)
それにしても
この↑のキスが可愛すぎ・・・
オリの肘に手をやるクリスチャンも萌ですが、クリスチャンの上着をぎゅっと両手で握ってるオリに萌沈させられました・・・(大萌)
180cmを裕に超える30過ぎの男の人なのに、なぜこの人はこんなにラブリーなんすか!!!!
誰か教えてくれ!!!
私の妄想腐脳を止めてくれ!!!! って言っても止まらんけども(爆)

さて、来週辺りから波乱が起こりそうですが・・・
二人の真の愛を信じて!!!
レベッカなんて屁でもないわと思います!!! レベッカファンがいたらごめんなさい(笑)
なんかスポピクみたんですけどオリの方もなんかRobertっちゅう男が出てきてクリスチャン嫉妬するなんてのもありそうですね・・・お互いRに振り回されるんでしょうか・・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
感激です。
marsaさんこんばんは。
今日の2人の会話・・・セリフではなくThoreとJoさんの激甘な会話の和訳ありがとうございます。こんな睦言のような会話聞かされたら2人の日常を激しく妄想してしまうじゃないですか・・・
愛してるって囁く時もキスしてくれよって言う時も今日のThoreはなんて甘い声なの~~~そんなにJoさんを愛しているのか君は!!!
Joさんの蕩けるよな表情はもちろんThoreを心から愛している証拠でしょ!!!

撮影だって事完璧に忘れてませんか・・・彼方達。
そこはそんなに見つめ合うところなの、お互いの瞳を見て頬笑み合うところなの。カットの声が掛ってもキスしていそう、見つめ合っていそう・・・そんな激ラブな2人でしたね❤❤❤

レバッカ(笑)が出ているのにこんなにも心穏やかでいられたなんて、2人のキスの力は偉大です!!!

盆と正月とクリスマスと復活祭が一緒に来たようなラブラブキスいっぱいだったepですが、これからはRe難去ってまたRo難・・・2人の結婚までは越えなきゃならない山は余りにも高すぎます。
non 2009/12/19(Sat)00:42:21 編集
Re:感激です。
nonさん、こんにちはvv
この人たちの演技、絶対素に近いんじゃないかと実は私も思ってます!
自然体でイチャコラしてるなんて・・・・もう、萌ですよね!!

>愛してるって囁く時もキスしてくれよって言う時も今日のThoreはなんて甘い声なの~~~そんなにJoさんを愛しているのか君は!!!

そうそうそうなんです!Thore君の「イッヒリーベ」って結構貴重なんですよね。Joさんに囁く声は一品です!
あんな言葉囁かれたらJoさんも腰砕けでしょうね(笑)
お互いの瞳に自分を映し出すほどうっとり・・・そんな二人をこのドラマで見られるなんてなんて贅沢だろうか!と思う今日この頃です。
なのにまた一波乱だなんて(凹)
でも、彼女が出てくることでオリクリのイチャコラがたくさん見られるならいいか♪ってポジディブに考えてます(笑)
笑い事ではない出来事が起こるのか不安もあるんですが、二人の愛を信じて付いていこうと思います(^▽^)/
【2009/12/20 11:51】
忍者ブログ [PR]