忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドイツ現地時間の金曜日の萌映像まで少々時間があるので二人の色々をご紹介
と言ってもほぼJoさんなんですが(笑)

そういえば先日TGoDで新しい画像がUPされてましたね。
リディアとセバスチャンの結婚式での参列者の写真のようです。
こちら↓


やばかろう・・・というくらい クリスチャンがエエ男なんですけど!!!o(≧0≦)o
で、あんまりセクシーだったんで ブログtop画像にしてしまいました。
クリックしたら2パターンのオリクリが出てくると思います。
それにしても・・・二人の衣装は微妙・・・
私の希望としては二人がウエディング?!ってくらいの衣装にして欲しかった・・・
勿論オリが白系でクリスチャンが黒系でしょう!!(妄)

そして、今頃??という方もいらっしゃると思うんですがJoさんが出演したドラマのご紹介

拍手[1回]

PR
これって・・・
ファンは素直に喜んで良いんでしょうか・・・
良いんですよね・・・
良いって言って!!!!(笑)

SUPERNATURAL 〈フォース・シーズン〉 コンプリート・ボックス
spns4_box.jpg
ディスク 11+1枚組
価格:19,600円
 
Amazon.co.jp
ネット価格:14,366円 (27%OFF)

発売予定:10月21日

詳しくはこちら


以前コンプリートなのか、コレクターズなのかハッキリしてくれぇ!!!!
と叫んだ私ですが、結果が出ました!
そうです、もう皆さんご存知だと思いますけども、コンプリート・ボックスに変更になってました!!!
アマゾンさんも、あの後すぐ、S4の予約受付を取り下げてたんで、おかしいな・・・と思ったら、生産自体変更になったんですね。
ファンとしては嬉しいですよ、1ボックスでいいからね。
でも、特典はどうなんだろう・・・・と。一応11+1枚組ってなってるってことはこの+1枚が特典だと思われるわけです。でもS3だって特典DVD付いてたけどさぁ、蓋を開ければあんなだったし・・・。
でも、一応予約だけはしてきました。
ドラマ自体は大好きだし、ジェンセンとジャレッドが見られるのは嬉しいので(笑)

どうでもいいですが、ボックス1が青、ボックス2が赤だったからだろうか・・・1ボックスになったら紫って・・・あんた・・・ベタベタやん・・・(沈)

拍手[0回]

でたーーーー!
て事で、今年も恒例のビーチバレーが8月8日に行われるようです!

拍手[1回]

連日オリクリに脳を侵され続けかなり腐ってきていたので
ちょっとここらで小休憩vv
と言ってもほぼ腐しかないんですが(爆)

まあ、VLもいいですよ。
いいんですけど、私海ドラ大好きなんですよね!
で、ついこの間見てしまった
24 S7・・・・
やばいですよ。あれは・・・
まだ3巻までなので全6話しかみてませんが、トニー・・・ジャック・・・
萌要素多し(病)

ああ・・・その前にSVも見たんですけどね・・・
レックスとクラーク・・・イイっす・・・・

そしてCSI: ニックとグレッグ。
最近は一緒に捜査する事が多くなって一人萌えてますvv
でも今回のシーズンは若干暗いっすねぇ・・・

と、最近は日本のドラマもちょろちょろ見てまして
最近だと
「Mr. BRAIN」
決して木村拓哉ファンという訳ではないです。smapのファンの割りにですね、内容が面白くなければ見ないという拘りがあるんで(笑)
あとは「BOSS」とか・・・
片桐と花形に激しく萌えてました。
竹野内さんが面白キャラだったのも新鮮vv
最後は「トライアングル」
こちらも吾郎ちゃん出てますが、私の場合江口さん目当てで見てました(笑)
意外とすきなんですよ、江口洋介・・・ダメですか?(爆)
この3作品ともサスペンス系ですよね。
正直恋愛モノ飽きてるんで・・・やるならゲイ系よろしく!と言っても日本じゃなかなか無理か・・・(沈)

と、くだらない文章をここまで読んでくださってありがとうございました。
以下から私の大好きカップリングのmvをご紹介しますvv
以前紹介したものと被る所もあったんですがいいかなと・・・思い今回UPvv

拍手[0回]

10日から本格始動したオリクリのビデオブログvv
Chrolli Blog
それにしても・・・
良いんでしょうか・・・こんなの公にしちゃって・・・
てなくらい、腐入りまくりですよね(笑)
普通なら裏街道まっしぐらのはずが・・・公式サイト公認になっちゃってるってのが凄い!!
オリクリ現象でしょうね・・・。
毎週金曜日に更新されるとか・・・ワクワク

で、早速ビデオ観たんですけどね・・・
本編あんまり関係なく萌です!
ちょろっとオリがクリスチャンの心臓の件に触れてる部分もあるんですが(多分)、
でも、あれは絶対素の二人ですよ!!!
明らかに・・・ナマモノ・・・やっちゃって良いんでしょうかね・・・(爆)

で、あんまりイチャコラしてたんでキャプってみました!!!
↓からどうぞ。

拍手[1回]

とりあえず、今週最後のエピをUPです。
最悪な状態のクリスチャンなんですが、彼は苦悩がら抜け出す事ができるんでしょうか・・・。
ファイトだクリスチャン!
ドンマイ!オリ!
ってことで
以下からエピガイです。
同性愛的表現が出てきます。
大丈夫な方のみ↓からどうぞ。

拍手[1回]

いよいよ・・・始まってしまいましたよ。
オリクリファンを凹ますエピが・・・・(沈)

そんな凹む話なのに
ごめんなさい・・・オリ、いやJoさんにヤラレっ放しの管理人でした。
やばいよオリ・・・前髪おりると童顔っす・・・
超美少年なんですけど!!!
と一人悶えていた私です。
凹んでるとこすいません・・・(汗)

と言う事で以下からクリスチャンファンには辛いお話になってます。
大丈夫な方のみ↓からどうぞ。
あ、同性愛的表現は勿論出てきますvv

拍手[0回]

さーて、いよいよ始まってしまいました、オリクリエピ。
あああ・・・
まさかの展開に胸がドキドキ・・・
って大体の内容は知ってるんですけど・・・
クリスチャンがぁ・・・・

って事で以下から妄想エピガイです。
同性愛的表現がでてきます。大丈夫な方のみ↓からどうぞ。

拍手[1回]

まあ、どうでもいいことなんですが・・・というか、どうでもよくはないんですけど。
S3の特典問題とかありまして、まだ予約をしていない私。
もしかしたら新しい情報が・・・と思い時々ワーナーさんの所へ覗きに行ってたんですね。
で、今回も特典何か付いてないかなぁ~とかるーい感じで行ってみたわけですよ。
そうしたら、あなた!!!
10月7日のセルのスパナチュ<フォース・シーズン>コレクターズボックス1
をクリックしたらですね・・・・
SUPERNATURAL IV <フォース・シーズン> コンプリート・ボックス
ってなってるじゃないですか!!!
しかも21日発売で19800円って!!!
どういうこっちゃ・・・
コンプリートなのかコレクターズなのかハッキリしてくれ!!!
Amazonさんを覗いてみたらそのままコレクターズボックスだったし・・・
まだ予約してないから良いものの・・・
私としてはいっぺんに見れるほうが嬉しいんで、後コンパクトにまとまってる方がいいし、コンプリートで全然良いんですけど・・・・とにかくハッキリしてくれ・・・。

よろしければ特典入れてくれ!!!
詳しい情報分かってらっしゃる方は一報ください!!!
と言ってもこのブログ1時からメンテです。6時まで閲覧不可になります。ご了承下さい。
メンテ終了しました。ご協力ありがとうございました。

拍手[0回]

朝一にステキな情報を頂きましたので、取り急ぎエントリー。
なので、コメレスは後でさせて頂きますね~<(__)>

と、その前に・・・・
5日、ケルンで行われたゲイプライドパレード?に参加したJoさんとThore君の画像がファンサイトにてUPさていたので、そちらをご紹介。

とにかく萌ゆるです・・・

拍手[1回]

忍者ブログ [PR]