忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
[721] [720] [719] [717] [716] [715] [714] [713] [712] [711] [710]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Joさんのマイスペにキュートなお写真がぁ!!!
こちら↓


EXITという雑誌の表紙になっているヨーさんvv
本当にこの人は・・・・悩殺されました(鼻血)
で、その雑誌のインタビュー記事がありまして、ある方が英語に訳されていて、それがヨーさんのサイトにUPされていたのでちょろっとだけ気になった部分を翻訳してみました。
和訳には全然自信がありませんので多々間違いありです。
それでも大丈夫という方のみ↓からどうぞ

 

拍手[0回]


◆インタビュー

What does your role currently look like on Verbotene Liebe, what can the viewers expect?
現在、VLでの貴方の役割について、視聴者は何を期待してると思いますか?

Jo: With Christian, Olli has found his true love and they both had quite some time that everything was very rose coloured and harmonious. Now they come to the point where their relationship will speed up, put their feelings to the test. It will be a restless time – with many emotions and tension.

クリスチャンとオリは互いに真実の愛を見つけたんだ。そして二人がいつも幸せでバラ色だったんだよ。でもそんな関係が深まるそんな大事な所でまた彼らに試練が待っているんだ。いろんな感情やら緊張やらで落ち着かない時間になると思うよ。

How will you spend the Christmas holidays?
クリスマスホリデーはどんな予定がありますか?

Jo: Just like every year, I bake cookies with my friends and we enjoy them with some Punch.

毎年のように僕は友人とクッキーを焼くんだ。そして少しのパンチで楽しむんだ。

と、後はクリスマスについての質問がちょろちょろっとあるんですけど
とにかく今回のオリクリについてはレベッカは真実の愛を見つけた二人のちょっとした試練というか試験みたいですね。ここで揺ぎ無い二人の絆を見つけてより一層深いものになると!
確信していいんでしょうか?!良いんですよね?!
そして今年のクリスマスは・・・Thore君と一緒にワイワイがやがやと過ごすんでしょうかね~
ちょっと妄想しそうです。クッキー焼くのヨーさん!!! 超キュートなんすけど!!!
是非ともヨーさんの手作りクッキー食べてみたいもんですが・・・トーゴ君にだけの特別クッキーですかね~
って妄想が尽きん(萌)

おまけ>>
Joさん、ファッションショーに出演したんですね
Fashion Menue Wurzburg 2009年11月28日
joweil
様になってるからステキvv
ここでもヨーさんフェロモン撒き散らしてます(爆)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
おはようございます。。。
こんな早朝にお前、こえぇよ。
とか思われそうで心配ですが。。。

気持ちよくスヤスヤ寝ていたらよもやの腹痛で飛び起きたあと、全然眠れなくなってしまった私です。。。 カゼかしら? イヤだなぁ…
前にmarsaさんが人と接触する機会の多い職場だとおっしゃっておられましたが、私の職場もそんな所なのでいつ何を感染されてもおかしくない状況です 気を付けねば…

>見事3位入賞です!!
おめでとうございます!
さすが… 流れる鼻水もそのままに(笑)全力プレイされたmarsaさんの気迫に拍手です

>彼女も二人を引き立てるためのスパイスで終わる事を願ってます。
そうですね。ホントにそう思います。
そして試練が終わったあとRebeccaに
「…な?オマエはただのガラムマサラだったんだよ…」
と言ってやりましょう。(意味不明)


↑↑↑のJoさん…マジたまんねぇっす。。。
もうダメです、これから先もJoさんマジックから解き放たれそうにありません私…
瞳がまずヤバいし、ニッコリしたこの口元がまたカワイイこと…
Joさんは身体つきがすごくなんていうんですか、、バランスがイイので立ち姿とかも素晴らしいスよね。

そしてクッキー焼いちゃうのJoさん?!素も実は乙女仕様なの?! 
とかうっかりトキめいてしまった私です…marsaさん。
なんかJoさんの周りにはあの笑顔につられて人がいっぱい集まってきそうなんで、きっと楽しいクリスマスになることでしょう。


追:こちらとは全然関係ないことなんですが…
私も個人的に007は前のシリーズの方よりダニエルさんの方がセクシーで好きです
sau 2009/12/01(Tue)05:18:32 編集
こんばんはですvv
>こんな早朝にお前、こえぇよ。
>とか思われそうで心配ですが。。。

いやいや、大丈夫ですよvv
私もQAFに夢中だった頃すっごい時間まで掲示板でお話していた経験があります。
sauさんこそ、お腹大丈夫ですか?
腹痛って結構辛いですよね。風邪・・・どうか気をつけてくださいね。
私の場合喉から来る風邪でしたが若干お腹も痛かったんで(笑)
sauさんも人と接触する機会の多い仕事なんですね。私は毎日手荒いうがい消毒していたにも関わらず身内から攻められ結局風邪引いちゃいましたからね。
用心していてもウイルスが見えるわけではないので気をつける以外対処方がないんですよね。
sauさんもお体ご自愛ください。

>おめでとうございます!

ありがとうございます。今週また試合なんで、頑張りたいと思いますvv
鼻水な垂れ流しながら頑張りますよ~(爆)

オリクリエピは色々フォーラムでも問題になってるようですが、ファンがどんと構えとく以外できないですよね。
良い方向に向いてくれる事を祈るしかないのかな・・・と。
QAFは見事ファンを裏切った結末でしたから、是非ともHollyoaksのJPとCraigのようにハッピーエンドで終わる事を切に願ってます。
じゃないと嫌です(笑)

>↑↑↑のJoさん…マジたまんねぇっす。。。

ええ、たまんねぇっすよ~≧◇≦
フェロモン撒き散らし過ぎですよね!!Thore君が気が気でないはず(笑)
ヨーさんは身体全体がエッチでセクシーです(壊)

>そしてクッキー焼いちゃうのJoさん?!素も実は乙女仕様なの?! 

クッキー焼いちゃうんですね!!!驚きでしたよ。
あの腰で(関係ねぇし 爆)焼くのかと思うと鼻血でそうです(腐)

>追:こちらとは全然関係ないことなんですが…
>私も個人的に007は前のシリーズの方よりダニエルさんの方がセクシーで好きです

ダニエルさん、良いですよね!!!
今までの007より知的で繊細でセクシーっつうのがもう堪らんです。
是非次回作も期待したいvv
【2009/12/01 23:42】
marsaさん!!
私が必死で飲み込んだ言葉をサラリと言っちゃあダメじゃないですか

>ヨーさんは身体全体がエッチでセクシーです(壊)
って!! ちょっとmarsaさん!!(笑)
たしかに、Joさんを見てるときその3文字は常に私の脳内をかけ巡ってますよ(危)
…ねぇ…なんでそんなに何もかもがエロいの…?
と。
脱衣してるわけでもセクシーポーズ決めてるわけでもないのに、なぜこうも“何だかたまらん”気持ちになるのか。。。
このままいくといつか確実に萌え殺されます私。Joさんに。
marsaさんも殺されると思いますよ…

>あの腰で

関係ありますゼ!
きっとJoさんのお友達はあの「腰」見たさに毎年クッキーを焼きにいってるに違いない。
私はそんな変態なことを考えました、一瞬。
ハッキリ言ってJoさんの背中から腰にかけてのラインは一日中見てても飽きません(危)
NoLimitsのカウンターに肘をついてるOlliの顔、、ではなくそのクネった腰を見てニヤニヤしたことは数知れず。(あー引かないでぇーmarsaさん
くっそ~、アレを一人占めかChristian…いやThoreくん…  うらやまし過ぎ
sau 2009/12/02(Wed)22:01:57 編集
Re:marsaさん!!
sauさん、ごめんなさいね、お返事大幅遅れで・・・>
ヨーさんエッチな身体してますよね~
全裸見たこと無いけど服着ててもフェロモン出しまくってますもん>すいません変態で(爆)
良かったsauさんも同じ変態で(え? 笑)

>このままいくといつか確実に萌え殺されます私。Joさんに。
>marsaさんも殺されると思いますよ…

ええ、もう何度殺されそうになったか(笑)
彼は居るだけで凶器です(爆)

>NoLimitsのカウンターに肘をついてるOlliの顔、、ではなくそのクネった腰を見てニヤニヤしたことは数知れず。(あー引かないでぇーmarsaさん

sauさん、引くどころか乗っかりそうです私(爆)
私もすぐにJoさんの腰辺りに目が行くんですよ~もう完全にヤラレてます!
また是非エロフェロ話しましょう!!!
【2009/12/18 16:01】
忍者ブログ [PR]