忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
[716] [715] [714] [713] [712] [711] [710] [709] [708] [707] [706]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アンディが2年?3年ぶり??に帰ってきて登場となる今回のエピ

VL、エピソード3500回目となったグレガーとルイーザの結婚エピの舞台裏をご紹介。
この舞台裏について情報を下さったma◎aさん!!!
いつもステキな情報ありがとうございます!!
早速UPしましたよ~

って事で、以下から同性愛的表現が出てきます。
大丈夫な方のみ↓からどうぞvv

拍手[2回]


では、最初に12日エピから・・・
久しぶりにクリスチャンと再会したアンディは・・・・
 
帰宅したクリスチャン! で、アンディが俺だよ~ハグしてくれ~という勢いでクリスチャン達の元へやってきたら・・・
まさかの

お帰りチューの二人に


唖然・・・呆然・・・のアンディ
確かにね・・・
彼がバイクで旅に出たときは
クリスチャンはココと付き合ってて、ココのボーイフレンドという認識しかなかったはず(爆)
なのに久しぶりに再開したら
まさかの展開!!!
アンディ君チューする二人に
「何?・・・ちょっと俺に教えてくれよ・・・お前ら・・・いつから・・・その二人は・・・」
と、しどろもどろです(笑)
 
アンディ「お前って本当に・・・・」
クリス「ゲイなのかって?・・・・勿論そうさ♪」
と、爽やかにクリスチャン

でオリにチュと。
どんだけ見せ付けるお前ら・・・と言いたくなるほどラブラブvv
こんな素直なクリスチャンを見ると本当に成長したというか・・・ゲイであることを隠そうとしていたあの頃と違ってオリとの事が誇らしいと言う位俺たちはデキてるんだ!!と言う事を自慢してる感じがしませんか??
こんな二人だからこそ山あり谷ありでも頑張って絆を深めて一生添い遂げて欲しいですねvv

とサラっと今回はこんな感じでUPしてみました。

続いては
「Verbotene Liebe」3500回エピの舞台裏
こちらはma◎aさんから情報を頂きまして、早速見てみたんですが、素のJoさんとThore君の会話のやり取りが可愛いんですよね。
そしてやっぱりOlliじゃないJoさんは、落ち着いていてセクシーですvv
と言う事で某動画サイトから貼り貼り↓
◆Verbotene Liebe 3500 Episode- behind the scenes (subtitled)


後半の部分・・・

Jo「 That looks like a dream. Mascha looks great.」
夢みたいだよね。Maschaはステキだよ
の直後のThore君の言葉
Thore「 Yes, watching this dress, I think I have to reconsider if I really don't want to marry in the near future.」
うん。俺ってあんまり結婚したいって思わなかったんだけどこのドレス見たらちょっと考え直そうと思ったよ。


ねえ・・・
なんでこの台詞を言う時二人は見つめあったの??
で、この台詞の後、何故Thore君は若干照れてるの???
そう言われてJoさんがアタフタとうなずく仕草がめちゃくちゃキュートだったんですけど≧w≦
なんだろ・・・Joさんにウェディングドレス着せたかったのか?Thore君!!!
エ?僕に対するプロポーズ??と受取った??Joさん?!
もうどうにでも解釈できる感じの二人の動きが萌でした(爆)

注:私の和訳は小学生以下レベルです。あまり当てになりませんのでご了承下さい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
意味深な2人
marsaこんにちは。

してます、してます。堂々と思いっきり自慢してます。固~~い絆の2人に感動感激です!!!
クリスがオリのほっぺにチューしたのって素っほい、Joさん照れてた感じか可愛かったです。
この2人もグレ兄&ルイーズのようにはやく結婚させちゃって下さい。

メイキングの2人何ですか~~~カメラの前で堂々の告白ですか!!! 
下の2枚の画像の2人!!!
見つめ合って~~照れて、超嬉しそーーーなのは!!!

>うん。俺ってあんまり結婚したいって思わなかったんだけどこのドレス見たらちょっと考え直そうと思ったよ。

何もそんな言葉の後で見つめ合わなくても・・・自然でしたよね2人の動き。見つめ合って、照れて、嬉しそうに驚いて・・・
2人の間では相当に煮詰まっているじゃないですか~~~。言葉にはしなくても気持ちは通じ合ってる2人だから・・・

プロポーズしちゃえThore,Joさんはそれを待ってるぞ!!!
Joさんは5年も付合った人と別れて君を選んだんだから・・・

とにかく幸せ一杯のThore&Joラブラブカップルが見れて私も幸せ一杯でいした!!!
non 2009/11/13(Fri)14:49:00 編集
Re:意味深な2人
nonさん、今晩は。
お返事遅くなってすいません~

オリクリ、以前の関係に比べて本当に公になって、お互いを尊敬しているというか・・・マジ自慢してますよねvv
私もこの二人には幸せになって欲しいと切に願ってます

メイキング!! いいっすよね~
本当にJoさんはオリの時と比べて落ち着いていて大人な感じなんですよね。
本当に役者さんだなと感心する所でもあるんですが、Thore君にしても、二人の関係が穏やかな良い関係なんだと覗わせる雰囲気を醸し出してますよね

>プロポーズしちゃえThore,Joさんはそれを待ってるぞ!!!
>Joさんは5年も付合った人と別れて君を選んだんだから・・・

本当に別れた原因がThore君だったとしたら・・・これこそ真実の愛!!っすよね~。是非二人ともオリクリに負けず式あげちゃって(笑)
【2009/11/27 23:01】
やだも~❤❤❤
なんなんですかマジで~
超~カワイイじゃないですかこの2人~

ていうか…Joさんプリティーーーーッ 
すいません私、大興奮状態。。。
Joさんがああいう笑い方するとき、何やらものすごくたまらん感じになるんですよ私…
彼のあまりの可愛さに身悶えても身悶え足りないっす…(危)

いやでも、ほんとにドラマでも泣いたり笑ったり苦難を乗り越えたり、毎日そんなんしてたら擬似体験してるみたくなってお互い意識し始めて…ってなことになる可能性はなきにしもあらずですよね!?
しかもここ最近の舞台裏やらその他イベントやらの2人は前と比べてもやたらと距離感が近く、なおかつナチュラルに絡んでるような気がしてなりません。
ヘイヘイ、一体何があったんだい…?お2人さん… 

それにしてもAndi、、心底ビビったでしょうね(笑)
だってAndiが去る時の2人なんてLOVEのラの字も無かったですからね。 しかも友情すらも微妙
その頃のChristianを思い出すにつけ、
…いや~しかし。イイ男になったもんだねぇ、Christian
と。
OlliはOlliでChristianを愛するようになってからというもの、謎のフェロモンをまき散らかしてますしね。。。

Olliが再登場した1回目で、あのフラットで久しぶりに顔を合わせたAndiに、Olliが抱っこちゃんみたく飛びついてたじゃないですか?
実は今回もアレを期待していた私です。
そしてそんな2人にちょいジェラなChris…みたいな(笑) 
だって~ほっぺた膨らましたような(イメージ的に)Christianてば可愛いんですも~ん。
でももう今やそのようなギラギラした段階は超越して、大人なパートナーシップを築いてきてますもんね、2人は。 ていうかもう結婚しろ。


ここまで書いておいて気付いたんですが…
Christian、Thore君、Olli、Joさん、、、
主語がごっちゃになっとる!!(あ、修正してあります。。。)
もう私の頭の中はChrolliとJoThoreが公私混同のupsidedown状態です。。。
だって~役から離れても2人があまりにもラブラブ過ぎるから~
sau 2009/11/13(Fri)20:33:01 編集
Re:やだも~❤❤❤
sauさん、今晩は~
お返事遅くなってすいません。

>なんなんですかマジで~
>超~カワイイじゃないですかこの2人~

本当、なんなんすかね~マジで!!!!
チューするシーンとか二人がイチャイチャしてるシーンを生で観てみたい衝動に駆られます(爆)

Joさんって、本当に男も女も惑わすフェロモンを持ってる気がします!
だから、Thore君もJoさんのフェロモンにやられてしまったと。
一緒にドラマで共演してると、付き合って結婚なんて男女間にはざらにありますから、きっと同姓間だってありうる気がします。
疑似体験が本物に!!! だったらマジ萌ですよね~~

>しかもここ最近の舞台裏やらその他イベントやらの2人は前と比べてもやたらと距離感が近く、なおかつナチュラルに絡んでるような気がしてなりません。

ええ、私も思います。もう同じ時計をしてる辺りから怪しい空気が漂ってました!! あんなに堂々と俺たちカップル♪と謳っている二人をみて怪しいと思わないほうがおかしいですよね
もう少し自覚しろ!!!と言いたくなります(笑)

>それにしてもAndi、、心底ビビったでしょうね(笑)

アンディ、久しぶりに戻ってみたら、クリスチャンの横にいるはずのココはもう居なくて替わりにオリが!!!
ってマジで驚いたでしょうね(笑)
あの素っ頓狂な顔が忘れられません(笑)

>Olliが再登場した1回目で、あのフラットで久しぶりに顔を合わせたAndiに、Olliが抱っこちゃんみたく飛びついてたじゃないですか?
>実は今回もアレを期待していた私です。

ありましたね!!!
だっこちゃん!でももうそんな行為も全てクリスチャンのものになってしまったのね・・・。
何処となく寂しそうなアンディも見てみたかった(笑)

>ここまで書いておいて気付いたんですが…
>Christian、Thore君、Olli、Joさん、、、
>主語がごっちゃになっとる!!(あ、修正してあります。。。)

もうどっちも一緒だと思うので、良いと思います>いいのかい(爆)
【2009/11/27 23:23】
たびたび…
すいません、marsaさん。。。

VLと全然関係ないことなんですけどね、、、
久々にATWTをチラ見に行ったら、ここ2日のLukeっていうかVan君がめちゃめちゃ可愛かったです!!!

髪の毛とか表情とか、『I love you』の言い方とかがもう…
おひまがありましたらチラ見してみてください
sau 2009/11/14(Sat)18:38:52 編集
Re:たびたび…
sauさん、丁度このコメント頂いたと同時に実は某動画でATWT見にいってたんですけど、確かにルークが可愛い感じになってて、萌萌してたら・・・
なんですか!!!
あの爆発は!!!
ノアが大変な事に!!!!
と今ちょっと目が見えない~って所で観るのを躊躇してまだ鑑賞してません。
二人には幸せになって欲しいんですけど、一筋縄では行かないですね・・・
さすが昼メロ(爆)
【2009/11/27 23:26】
わたしも~~~
すいません、marsaさん・・・わたしも。

sauさん私もそう思います。Van君凄く綺麗でとっても可愛いです。よく髪型変える子ですが、今度の髪型や髪の色は彼によく似合ってると思います。
彼も恋しているのかな~~~どなたかのBlogで舞台俳優のTyler君と超仲良し(付合ってる?)だとか・・・服の貸し借りの仲だとか・・・読みました。

Van君もThoreもJoさんも恋してより美しくなったんだ!!!
non 2009/11/14(Sat)21:31:14 編集
Re:わたしも~~~
nonさんもですか!!
Van君確かに可愛くなってますね。
プライベートが充実してるんでしょうかね・・・

>どなたかのBlogで舞台俳優のTyler君と超仲良し(付合ってる?)だとか・・・服の貸し借りの仲だとか・・・読みました。

実は私も読みました。服の貸し借りが出来るほどの仲って・・・
でも付き合ってるとは公表してないみたいですよね。
兄弟ならまだしも友達同士でも本当に仲がよくないと服は貸せない気がします。
きっとデキてる・・・と私も思うんですが、Van君がゲイだと公表してない以上は妄想の域で留めるしかないんでしょうけど、楽しいから良いかなと(笑)

本当に恋をするとホルモンの関係でしょうかね、美しくなりますよね。
最近ないな・・・自分・・・沈(自爆)
【2009/11/27 23:29】
忍者ブログ [PR]