忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
[726] [725] [724] [723] [722] [721] [720] [719] [717] [716] [715]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は早いうちにエピをUPしようと思っていたんですが、姪っ子の保育園の発表会やらその後色々用事がありまして結局日を跨いでしまいましたorz

コメレスも改めて後日させて頂きます。

さてさて、レベッカさん超乙女になってますが・・・
何故今頃クリスチャン?って思いがいまいち拭えない管理人です。
もっと他の誰かとの出会いとかお願いしますよライターさん・・・
それにしてもレベッカビジョンのクリスチャンがもうね・・私笑ってしまった(爆)

では、以下から同性愛的表現が出てきます。大丈夫な方のみ↓からどうぞ。

拍手[6回]


さて、相変らずオリクリ寄りの妄想和訳です。スルっとお願いします。

前日のエピで、芝に足をとられ見事に倒れたレベッカでしたが、彼女の様子を覗おうと声をかけるクリスチャンに何故か恋心を抱いてしまったから大変だ。

クリス「大丈夫か?」
レベッカ「ええ、なんとも無い・・・と思う」
そう起き上がろうとするレベッカに
クリス「ゆっくりな、平気には見えないぜ」
レベッカ「私は大丈夫。平気よ」
クリス「あんたの目。あざになってる。悪かったな。まさかあんたを押し倒してたなんて思って無くて」
レベッカ「貴方は全然悪くないの」
クリス「城に戻って氷で冷やした方がいい。じゃないと後で相当腫れそうだ。行こう」
レベッカ「いいの。私一人で平気よ」
クリス「いや、一緒に行こう、さあ」
なんなんすか・・・
レベッカにしたら正に
「ほれてまうやろー」
状態だと思うんですけど・・・
城に戻るショットなんて、どっかの映画のワンシーンのようです。
レベッカめちゃくちゃクリスチャンの手を気にしてる(爆)
そしてお城に戻ってきたレベッカとクリスチャン。
ここでも「ほれてまうやろー」仕草続出のクリスチャン
あくまでも傷を気にしているクリスチャンですが、レベッカはうっとり顔・・・

何を勘違いしてるんだレベッカよ・・・
レベッカ「ただいま。一緒に来てくれてありがとう」
クリス「いいんだ。俺は氷を取ってくる」
レベッカ「いいのよ!ちょっと横になれば大丈夫だから」
クリス「それじゃダメだ。あんたの目を冷やさないと」
と、城の従業員?さんにも目を冷やさなきゃだめよと言われ
クリス「なあ、俺の言った通りだろ」
レベッカ「あなたは馬の世話に戻らなくて良いの?」
クリス「ああ、アイツには横になるなって言っといた」
と氷を渡され
クリス「実はすぐに戻らなきゃならないんだ。ほら。どうだ?」
と氷でレベッカの目の下辺りを冷やしてあげるクリスチャン
レベッカ「ええ、とっても気持い」
と一人うっとりモードのレベッカ
が、クリスチャンの携帯が鳴り
クリス「おっとごめん!」と携帯をとるクリスチャン
クリス「はい?残念ながらまだなんだ。オリ、俺にも今日別に計画を立てたんだ。ああ、俺も愛してる。また後で」
この愛してるを自分に言われていると妄想してしまっているレベッカなのでした。かなり重症ですorz

そして一番笑ったのがこちら↓



何なんすか!これ↑↑
めちゃくちゃレベッカビジョンのクリスチャン。
セクシーダイナマイトボディ♪ なクリスチャンに見惚れるレベッカ・・・
そういえばオリの時もスローでクリスチャンの風呂上りで決定打だったような・・・
でもね・・確かにセクシーなんですけど・・・

この↑頭はイケてないよね・・・
頭だけ見るとね、全然セクシーじゃないです。
つい噴いちゃいました私(爆)

で、レベッカついに落ちたって感じですね。
でもクリスチャンはオリに会うために急いでます。
レベッカが馬の調子を聞くと
クリス「ああ、腹痛は治ったみたいだ。で俺は急いでオリと一緒にサウナ行くんだ。間に合えばね。でも・・・最初の時より・・・目立たなくなったな」
とまたしても思わせぶりにレベッカの頬を触るクリスチャン。
ダメだって触っちゃ・・・で、最後はホッペにチュしたから
もう完全ノックアウト状態のレベッカです。

で、性懲りも無くNoLimitsへ足を運ぶレベッカさん。
で、入った途端二人のイチャコラを見せ付けられ・・・
そんなイチャコラシーン







この後、レベッカを見たクリスチャンの顔から笑顔がスッと消えてるのにワロタ

まあレベッカを心配してなんだろけどね・・・ヤだけど


レベッカを見ると
クリス「安静にしてなくて大丈夫なのか?」
そういうとレベッカも
レベッカ「そんな貴方はサウナに行く予定じゃなかっの?」
と切り返し
クリス「オリは俺の兄貴からここの砦を守るように説得されてたんだ」
そう、今日のお休みは結局二人ともタイミングが悪かったって事なのね・・・

オリ「あの人たちにノーと言うのは難しいんだ。でも君は正しい!もう十分だよね。ミリアム?」
ミリアム「何?」
オリ「グレガーが戻ってくるまで君一人でも大丈夫かな?」
ミリアム「今の所混んではないから大丈夫だと思うわ」
それを聞いたクリスチャン
クリス「なあ、もういこうぜ?」
と催促(笑)
オリ「そだね!」
カウンターから二人仲良く出てきて
クリス「じゃあな」
レベッカ「楽しんできて!」
オリ「多分僕達は二階でまったりしてると思うよ」
一人残されたレベッカなのでした。
で、この時のクリスチャン・・・
もう待ちきれないよ!と言いたげにオリをパクリ・・・

キスするのか?と思いきや・・・


ホッペをパクリと甘噛み(萌~)


その後の二人がなんとも自然体・・・
クリスチャンめちゃくちゃ笑顔なんですよね・・・見えないけど
で、オリのこのスマイルにやられた・・・(撃沈)

で、今回のエピを見終えた感想・・・
もうね・・・完全なレベッカの片想いですね(笑)。
そして、レベッカが恋してる間はもしかしたらオリクリのイチャコラ度が最高に上がるのでは・・・と予想してるんですが・・・。
レベッカの前でこれでもかと二人のラブラブ度を見せ付ける・・・なんてステキ♪
でもレベッカには気の毒ですが片想いで終わると。
まあ回を重ねるうちにどう展開していくのか・・・不安ではあるんですが・・・
今の所クリスチャンとオリの間に付け入る隙間もないみたいなので・・・オリの方に現れるRさんの出方次第で泥沼化してしまうのではないかと若干の不安もありますが・・・
頑張れオリクリ!負けるなオリクリ!って事で(笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
こんばんは~☆
またまたお邪魔いたします!
連日のエピガイ、ありがとうございますmarsaさん

Rebecca、完全に乙女チックモードON!でしたね。
なんなんだ…?この少女漫画のような展開は…?
って感じですよ~  ベタ過ぎだー
Gregor→Olli→Christian って、イイとこばっか狙ってますがなRebeccaネエサン。。。

Rebeccaは生粋のお嬢なので、思考も夢見がちで、それによって恋愛に関しても恋に恋するタイプで、きっともともと惚れっぽい質なんでしょうね。(あ、結構ヒドイ言い草?)

でもChristianにあんな風に扱われたらやっぱ…
「惚れてまうやろーー!!」
ですね…  
私なんかもうきっと、目ぇトロロ~ンですよ。
罪なオトコだ、Christian…。

>そういえばオリの時もスローでクリスチャンの風呂上りで決定打だったような・・・
確かに!
Kiss一発で男も女も陥落させてしまう魔性Olliと
風呂上がりの裸体で男も女も陥落させてしまうセクシーダイナマイツChris…
なんて危険な2人なんだ…!! 
この2人に関わるともう逃れられない

>フェロモンフェロフェロのヨーさんといい、本当にステキな二人ですよね
きっとあれは素でしたよ!!ね!sauさん!!!
Joさんはあの身体と腰、Thoreくんはあの声、そしてあのダイナマイツバディでもって、やばい…やば過ぎるほどのフェロモンを私たちに浴びせかけてきてます。。。
もうエロフェロモンが濃厚過ぎてお腹いっぱいです。  
……ウソです。
今回の甘噛みと言い、最近とみに役柄と中の人たちとの境界線がわからなくなってきてます私… 
ありえんほどのナチュラルさ…  もっとくれー!!

※でもあの髪の毛はイケてませんでした…
思わず「Chris!髪!髪~!!」と。
ボクシングのヘッドギアはずしたあととかもそうですけど、時々あたまがボンバーしちゃうんですよね…Chris…  カワイイけど…

極めつけはやっぱりJoさん=Olliのニッコリ笑顔でしたね
Joさんの笑顔っていつ見ても胸にクるものがあります。。。 
…チクショウ、こいつどうにかしてやりてえな、というね(危)
2人の関係があぶなくなっても、Olliが笑ってくれると不思議と“大丈夫”と思えるんですよね。
すごい力だ、Joさん。
sau 2009/12/20(Sun)23:23:38 編集
こんばんは☆
sauさん、いらっしゃいませ~
最近はちょっといい感じにエピガイ仕上がってます(笑)
これがいつまで続くやら・・・ですけど(爆)

レベッカ恋する乙女状態ですよね。
なのに何の反応も無いクリスチャン!罪な男です(笑)
これが観ている私達には最高なんですが(オリクリイチャコラも沢山出てくるし♪)、でも是非とも二人がどうかなっちゃうなんてことありませんように!!
レベッカも近場の幸せカップルに手を出さずにステキな殿方を見つけて欲しいもんです!それが一番良いまとめ方なんですけどね・・・
どうなる事やら・・・VLってだけあって一筋縄じゃいかないんでしょうねきっと・・・

>Kiss一発で男も女も陥落させてしまう魔性Olliと
>風呂上がりの裸体で男も女も陥落させてしまうセクシーダイナマイツChris…
>なんて危険な2人なんだ…!! 

本当だ!魔性二人だ!!! 何だこれーーーー!!!
セクシーダイナマイツな二人だったとは!!!
じゃあ、レベッカが惚れても仕方ない??>しつこくてすいません(笑)

>今回の甘噛みと言い、最近とみに役柄と中の人たちとの境界線がわからなくなってきてます私… 
>ありえんほどのナチュラルさ…  もっとくれー!!

私もです。どれが現実でどれが芝居なんだか・・・
もうブログやった時点で判らなくなってます(爆)

>※でもあの髪の毛はイケてませんでした…

ですよね!!!
思わず噴きました私

>2人の関係があぶなくなっても、Olliが笑ってくれると不思議と“大丈夫”と思えるんですよね。

うんうん!<思わず頷く(笑)
分ります~
あの笑顔がねぇ。ホントJoさん癒し系ですよね~
なんであんなに綺麗でキュートに笑えるんでしょう!!!
あああああーーーー生本見たい!!!
【2009/12/23 01:22】
忍者ブログ [PR]